

--.--.-- | スポンサー広告

ぁちゃちゃ(  ̄▽ ̄;)



今日はVTRのぉ仕事してぉります☆

昨日ねッ、りぃ様にぉ土産を渡しに行ったの♪♪

そしたらみのりん思った。


『ぁれ?黒くなった?(・.・;)』


ほんで独り言のょぅにボヤいてたら


『ねッ。ちょって焼けたょね!』


ッてりぃ様。


ガビーン!!( ̄◇ ̄;)


ゃっちまった。。。


ぁッ!!
《ガビーン》て今時ぁんま使わないょねッ(笑)


それは良しとして日焼け対策失敗ですょッ↓↓(-_-;)


マネージャーにも
『ちょっと焼けたねッ』
ッて言われたけど若干はしょ-がなぃし、まだ守備範囲だったって事で
セーフ♪♪ヽ(^o^;)ノ


りぃ様が冗談で


『この際日サロでも行って焼いちゃえばぁぁ♪♪(^-^)』


なんて言ってきたけど。。。


はぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
まぢふざけた事言いやがるゼッ。


(笑)


ちょっと健康色になったみのりんは昨日もりぃ様のご飯をいただいてきたとさ( ´∀`)ウフ


昨日は☆冷やしうどん☆だったょぉぉ↑↑


こんな具沢山うどん初めて食べたゎッ!!!


うどんに納豆自体が初めてだったんだけど……


…………


………………(~_~;)



…………………(☆▽☆ )



なかなかイケるねッ(・∀・)


まぁ、これから店行って注文するかって聞かれたらしなぃけど
(^_^;)(笑)



では、残りも頑張りま-す(^^)/


タイ話はまた時間がぁる時に♪♪


2010.07.27 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

黒みのりんも見てみたい(笑)(`・ω・´)

2010-07-27 火 17:05:02 | URL | プーアル #- [ 編集]

みのりん好きー!!

小麦色のみのりん(笑)
みのりんのブログは毎回可愛い写メが載ってるので癒されます。
残りのお仕事も頑張って☆

2010-07-27 火 17:08:18 | URL | ゆりあ #- [ 編集]

りぃ様の料理はいつも美味しそうだね
写メだと焼けてるの解らないけど、焼けてたんだね
ちょっと焼けたみのりちゃんも良さそうだ
引き続き頑張ってね

2010-07-27 火 17:29:32 | URL | マック #- [ 編集]

おちかれ~☆

みのりん撮影ご苦労さまっす!

まぁ、ちょっとは焼けるよねぃ(。・ω・)
全身タイツでも着てればダイジョブだったかも…

それこそ《ガビーン》だねぃ!

タイの話はまた今度で!
みのりんまたねん♪

2010-07-27 火 17:36:24 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れ様~(^-^)/

タイの疲れはとれましたか?……簡単にはとれないか(;_;) 今日もお仕事お疲れ様です('-^*)/ 日焼けなんか気にしちゃダメダメ(笑) みのりさんの可愛さが変わらなければOKo(^-^)o

2010-07-27 火 18:06:12 | URL | マサ #- [ 編集]

たしかに若干やけましたねd(^_^o)
具だくさんすぎてうどんだってわかりませんでしたd(^_^o)
タイの話し楽しみにしてますv-10

2010-07-27 火 18:18:11 | URL | pol #- [ 編集]

みのりんおはよ!次元です♪
焼けたみのりんもみてみたいなぁ
でわでわ、お仕事がんばってね~

2010-07-27 火 18:23:06 | URL | 次元 #- [ 編集]

こんばんちゃ(・∀・)ノ

みのりぃお疲れ様(・∀・)ノ


具だくさんのうどんうまそぉ(*^□^*)


りぃ様のご飯で疲れも飛んでいきますな(´∀`)


若干焼けたのかな(゜U。)?怒られなくてよかったねヽ(´▽`)/セーフ

今日も相変わらず可愛い写メありがとう(*> U <*)

また更新待ってます(*/ω\*)

2010-07-27 火 18:26:03 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

出た。キティーちゃぶ台。
カニチャーハンミノリ。

2010-07-27 火 18:29:27 | URL | #- [ 編集]

さすが りぃ様
ウケぽ

焼けてても可愛いから大丈夫やね

2010-07-27 火 18:55:32 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

確かに言われてみれば少し焼けたかも(≧ヘ≦)

でも、カワイイよ☆
黒いみのりんも見てみたい気がする★

2010-07-27 火 19:05:23 | URL | いっしー #- [ 編集]

みのりんコンバンワ!!ヽ(゚∀゚)ノ

みのりんの日焼けは写メじゃあんまり変わってないように見えるよ。

りぃ様の冷やしうどんはめちゃスタミナつきそうでおいしいそうだね(^д^)

これさえ食べれば夏の暑さもふっとびそうv-221

2010-07-27 火 19:11:49 | URL | てへへ #- [ 編集]

う~ん( ̄○ ̄;)
少し黒くなったような…
でもほとんど解らないからOK(`▽´ゞ
みのりんが健康的ならなんでも良いです

2010-07-27 火 19:18:33 | URL | しゅう #- [ 編集]

いいんじゃない

みのりん、お疲れサマー。

ちょっとぐらいいいんじゃないかなあ。健康的だし。

我が輩は、好みだぞ(^o^)。

お仕事、まだ続くのね。
無理しないで、ふぁいと!

2010-07-27 火 19:39:54 | URL | まじーん #- [ 編集]

お疲れSUMMER[i:63911]


お仕事お疲れ様です

冷やしうどんメチャ美味しそーっ
栄養のバランスもバッチリ
モリモリ食べて夏バテもかっ飛ばせですね

みのりんの可愛さはカキーン場外ホームラーンっ

2010-07-27 火 19:46:38 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりん ワンバンコ!(^O^)
今日VTRのお仕事ってことは、たくさんの人と "セク~ス"したってことですかぁ? (^з^)Chu!
いいな~ぁ
気持ち良かった?

2010-07-27 火 19:56:35 | URL | キャン #- [ 編集]

お疲れクン

収録お疲れクン。結局、少し焼けてたんだねェ。ま、マネージャーさんに怒られなくて良かったね(^o^)。うどんに納豆は相性いいかなって思うよ。俺もよくうどんに納豆かけて食べるし。っていうか、俺の場合は単に納豆好きってなだけだけど(笑)。

2010-07-27 火 20:03:11 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

夏の日差し

お疲れ様です。

夏の日差しは強いから、日焼けを免れるのは難しいですね(^_^;)

暑さに負けずに夏を乗り越えてくださいね(^_^)

ファイト!

2010-07-27 火 20:07:25 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #Vp9F5Wrk [ 編集]

僕は健康的な方が好きです「けど」

ゆーてもかわゆす

2010-07-27 火 20:08:40 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

コンバワ
みのりさんは白いからちょっと焼けた方がいいですよ

僕はうどんよりそば派ですね
冷たい物のとりすぎでの夏バテには気をつけてください
でも無理ですよね

2010-07-27 火 20:27:44 | URL | EG6 #- [ 編集]

白でも黒でもみのりん好き~

2010-07-27 火 20:43:08 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

顔がとってもかわいい

2010-07-27 火 20:49:24 | URL | ふつ #- [ 編集]

がんばってるね!

みのりちゃん、こんばんは☆
今日はVTRの撮影お疲れさまです!
写メかわいい♪
健康的で、いい感じだよ☆
昨日、帰ってきたのに、今日から撮影とはハードスケジュールだね(汗)
猛暑だし、無理し過ぎない程度に、がんばってください!
まぁ、りぃ様の美味しい手料理も食べたことだし大丈夫かな♪
がんばれ~、みのりちゃん★☆★

2010-07-27 火 20:50:48 | URL | #- [ 編集]

すッすごい!!
こんなたくさん具材がのった冷やしうどんなんて自分も初めて見ました(゚∀゚*)
これだけで十分お腹いっぱいになりそうですね♪
自分も今度食べる機会があれば納豆、チャレンジしてみます☆

もう終わっちゃったかもしれませんが残りのお仕事頑張ってくださいね♪

2010-07-27 火 21:13:06 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん
タイで日焼けしたんだ
でも健康的でいいんじゃない?

2010-07-27 火 21:50:10 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりんかわいい
日焼けもいいよ

2010-07-27 火 22:14:46 | URL | バルサ #- [ 編集]

ちょい焼けくらいなら健康的で可愛いですよ!

2010-07-27 火 22:31:05 | URL | morio #- [ 編集]

結局エーヴィ~ですかヴィ~ですかwでも本職AV
女優だもんね~しょうがねぇか、
やめた担当の引継ぎ一件、だけじゃねーかーあーっ!ww
サラリーマン代表の営業マンだけど、出来ない営業マンてホントにこんな
扱いされてんの?マジ可哀相ww
you tube 電車男ep1

2010-07-27 火 23:29:03 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

初音さ~ん、8月1日の札幌のイベント楽しみにしてたんですがその日丁度バイトが入ってて行けなくなっちゃいましたぁ
もしよかったらその近くにあるお寿司屋さんで働いてるので顔出すだけでもしてくれたらとても嬉しいです
店自体は宅配寿司なのでお客さんはいないのできてくださ~い
お願いします

2010-07-28 水 00:13:30 | URL | みのりんのファン #- [ 編集]

マスカット見てまーす

マスカットのインパルス堤下との絡み見ました。お前、調子に乗るなよ!大して売れてもいないくせに。今すぐ芸能界から失せろ!

2010-07-28 水 02:41:20 | URL | 時給750円 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-28 水 07:21:06 | | # [ 編集]

健康的でイイと思います(^O^)
惚れ直しちゃいます(^^)


うどんに納豆ですか…。
見た事あるけど…。
オイラはパスですf^_^;

2010-07-28 水 08:05:21 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

みのりちゃんがヤマンバギャルになったらショックだけど…少しなら良かった
冷やしうどん美味しそうだね

2010-07-28 水 11:23:26 | URL | デルタ #- [ 編集]

帰ってきてすぐりぃちゃんにお土産を渡しにいくなんて妬けるほそりぃちゃんへの愛を感じるゼv-10

冷やしうどんもたしかに具沢山すぎるゼv-12

それにしても、タイ話気になるゼv-12
マンゴスチン凛
カニチャーハンみのり
素敵女子につけるあだなじゃないゼv-12



そんななか、小麦色健康色になったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-28 水 12:16:22 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


