

--.--.-- | スポンサー広告

ただぃまぁぁ- ヾ(^▽^) ノ




長い間旅立っていたみのりん帰ってきましたょぉぉ↑↑(^-^)/

ただぃまぁぁ-♪♪

5日間も居たからぃろんなぉ話がぁるんだけど一気に書いたらレポートみたぃになっちゃうから小出しにしてぃきますねッ(>_<。)
(笑)


とりぁぇずただぃま更新しました♪♪


道路のメはみのりん&りんちゃん部屋から撮った夜景☆

もぅ一つは屋上のラウンジ☆

めっちゃ綺麗だったょぉぉ↑↑

ラウンジは外人さんとかたくさんぃて大人の仲間入りしてましたッ
( ´艸`)(笑)


ではでは、今日はこれからゆっくり休みます(_ _).oO

またタイ写メアップしま-す(*^-^)ノ


にしても、光効果は素晴らしい
(☆▽☆ )(笑)


2010.07.26 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お帰りなさい

夜景がすごくキレイな町ですね

そしてその夜景に負けてないみのりん

2010-07-26 月 08:30:32 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

おかえり~

タイでもみのり可愛いなあああ

2010-07-26 月 08:48:11 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

おかえり~(^o^ゞ

タイでの出来事、今度ゆっくり教えてね
ゆっくり休めるのかな

2010-07-26 月 09:02:44 | URL | 勇次 #- [ 編集]

お帰りなさい

ぉはょう(^o^)。かつお帰りなさいませ。無事に帰ってきてくれて一安心です。ちゃんとマネージャーさんに怒られることないようにしないと。
じゃ、また後で。

2010-07-26 月 10:01:47 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

おかえりなさいっ*
そして、初コメしちゃいます\(^o^)/
マスカッツコンサート2部のハイタッチ会で、みのりんに愛の告白(笑)をした女子です!◎
っていっても、人いっぱいやったし覚えてらっしゃるかわかりませんが(;_;)

いつもブログ見てるだけやったんですが、夜景のきれいさに感動して思わずコメしちゃいました◎
負けず劣らず、みのりんもめっちゃかわいいです´ω`

これからも頑張ってください!◎

2010-07-26 月 10:13:33 | URL | のん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-26 月 10:25:14 | | # [ 編集]

凛ちゃん&みのりぃおかえりぃv-221

凛ちゃん&みのりぃの2ショットv-237
マスカッツのときとは、また、違う雰囲気の二人が見れて最高にテンションあがるゼv-10

でも、どう見ても、凛ちゃんの方がお姉さんに見えてしまうゼv-12

みのりぃと凛ちゃんがタイに行っている間、日本は、猛暑日が続いて大変だったゼv-42
でも、タイの暑さに慣れてきたみのりぃなら日本の暑さにもすぐ順応できると思うゼv-15



そんななか、タイで大人の仲間入りをしたみのりぃ&凛ちゃんにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238v-238

2010-07-26 月 10:27:59 | URL | アメロ #- [ 編集]

おかえりマンボ。

みのりん、おかえりマンボ。

凛ちゃんとの旅行楽しかったかい?
我が輩は、DVDが、発売されるのが、楽しみだよん。

今度は、北海道にイベントじゃないかあ。
北に南に大移動やね。

2010-07-26 月 11:08:00 | URL | まじーん #- [ 編集]

お帰り~!

みのりちゃん、おはよう☆
そして、お帰りなさ~い!
無事に帰って来られたみたいで良かったです♪
夜景キレイだね~☆
タイすごいな!
凛ちゃんとの写メかわいい♪
旅の疲れもあると思うんで、ゆっくり休んでね☆
タイの思い出話、楽しみにしてます♪

2010-07-26 月 11:11:22 | URL | #- [ 編集]

長旅お疲れ様、そしておかえりなさいv-363

タイの夜景もきれいですねv-352

地元の人とは仲良くなれましたか?
そういうふれあいっていいですよねv-290

タイ写メ楽しみにしてますv-363

2010-07-26 月 11:15:28 | URL | EG6 #- [ 編集]

お疲れSUMMER


おかえりー無事に帰ってきたみたいで嬉しいです

長い間の海外ロケお疲れさまです
時差は2時間くらいかな?感覚取り戻す為にもゆっくり休んでくださいね

レポも楽しみにしていますっ

ソレニシテモ…かわぃぃ‥

2010-07-26 月 11:20:15 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

お疲れSUMMER


おかえりー無事に帰ってきたみたいで嬉しいです

長い間の海外ロケお疲れさまです
時差は2時間くらいかな?感覚取り戻す為にもゆっくり休んでくださいね

レポも楽しみにしていますっ

ソレニシテモ…かわぃぃ‥

2010-07-26 月 11:20:26 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

おかえり&お疲れ様(*^□^*)[i:63899]

長い間お疲れ様でした(・∀・)ノ

十分楽しめたかな(゜U。)??


夜景メッチャキレイやね(*^□^*)

みのりぃには負けるけどね(*/ω\*)


福岡では次の土曜の第4回ちょいマスでみのりぃ復帰するみたいです(´∀`)

テンション上がるわ(*> U <*)

疲れると思うのでゆっくり休んでまた更新してね(・∀・)ノ

楽しみに待ってますヽ(´▽`)/

2010-07-26 月 11:52:17 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

お帰り


みのりちゃん無事に
帰ってよかった
先週は、マスカットのメンバーの西野翔ちゃんのイベントだったみのりちゃん達にも来てほしいなぁ

2010-07-26 月 12:22:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん(*^ω^)ノ
おかえりなさい!!
いつもブログみてます☆

タイいいですねぇ
景色がすごいキレイ(・∀・)

ゆっくり休んでくださいねっ
\(^o^)/

2010-07-26 月 12:24:36 | URL | みみ #- [ 編集]

みのりちゃん(*^ω^)ノ
おかえりなさい!!
いつもブログみてます☆

タイいいですねぇ
景色がすごいキレイ(・∀・)

ゆっくり休んでくださいねっ
\(^o^)/

2010-07-26 月 12:24:46 | URL | みみ #- [ 編集]

みのりちゃん(*^ω^)ノ
おかえりなさい!!
いつもブログみてます☆

タイいいですねぇ
景色がすごいキレイ(・∀・)

ゆっくり休んでくださいねっ
\(^o^)/

2010-07-26 月 12:25:49 | URL | みみ #- [ 編集]

おかえり~

ゆっくり休んでください。

2010-07-26 月 12:33:18 | URL | #- [ 編集]

最近どんどん綺麗になるね☆
恋か?

2010-07-26 月 12:57:53 | URL | Sherry #- [ 編集]

みのりちゃん、お帰り。

2010-07-26 月 13:00:51 | URL | モグ #- [ 編集]

お帰り

夜景綺麗~(^O^)いいな~俺も見に行こうかな~(^O^)/

2010-07-26 月 13:13:37 | URL | ミツオ #- [ 編集]

お帰りなさい!みのりちゃん!タイでの写メとても綺麗な夜景だね!

みのりん&凜ちゃんのツーショットも可愛い

では、残りのレポート楽しみにしています。

日焼け、食べ過ぎは大丈夫だったかな(笑)

2010-07-26 月 13:35:15 | URL | リョウ #- [ 編集]

長旅

長旅お疲れ様でした。

タイの夜景もなかなかきれいですね(^O^)

五日間も一緒に居たら、深い話もたくさんできたのではないかと思います。

今はゆっくり休んでください(^_^)

2010-07-26 月 14:11:11 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #.Y.6zfHo [ 編集]

おかえりなさぁぁぁい(*^ー^)ノ

お土産話楽しみにしてます☆
長旅お疲れ様でした(^-^)

2010-07-26 月 14:28:28 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

みのりんお帰り~(^0^)ノ

仕事とはいえタイでバカンス満喫してきたみたいだね!!

今からみのりんと凛ちゃんの放送が待ちきれなーい(*´∀`*)

今はゆっくり休んでからまたおみやげ話を聞かせて下さいv-221

2010-07-26 月 14:28:49 | URL | てへへ #- [ 編集]

光効果は無くても、みのりんは可愛いです(-^〇^-)

2010-07-26 月 15:07:01 | URL | しゅう #- [ 編集]

おかえりなさいまし~

姐さん、長旅ご苦労さまでやんす!
いや、楽しんだみたいだから『ご苦労さま』ではないのか?

美白も守られてるみたいだし!マネージャーさんに怒られないですむねぃ☆(*^ω^*)

いや、白トビしてるだけかに?

それでわ溶けるまで寝てください!

まったね~ん♪

2010-07-26 月 15:18:29 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みんな、返事が来ないのに熱心だねぇ! 俺は抜けるわ

2010-07-26 月 15:33:59 | URL | #- [ 編集]

みんな、返事が来ないのに熱心だねぇ! 俺は抜けるわ

2010-07-26 月 15:35:50 | URL | ぬか喜び #- [ 編集]

★初コメ★

去年、うちもタイのプーケットに行ったんだけど、ここのホテルは、パトンビーチの前のホテルかなi-198

2010-07-26 月 16:16:14 | URL | あち #cYq3zJsc [ 編集]

お帰りなさい
楽しめたみたいで良かったです
みのりちゃんも凛ちゃんも可愛い

2010-07-26 月 17:27:42 | URL | マック #- [ 編集]

お帰りなさい☆夜景がすごいキレイだね(^-^)/俺も行ってみたいですo(^▽^)o みのりんさんが元気で楽しそうで良かったっす(^O^)/ ゆっくり休んでまたお仕事頑張って下さい(=^▽^=)

2010-07-26 月 17:52:56 | URL | マサ #- [ 編集]

お帰りなさい

2人とも可愛いですね~
カニチャーハン?今から放送が楽しみです、その先にはDVD発売?みのりん&りんちゃんでイベントもやって欲しいですね~。
とりあえずお疲れ様でした。

2010-07-26 月 18:06:36 | URL | morio #- [ 編集]

お・か・え・りぃ~♪
(*'-'*)ノ

2010-07-26 月 18:41:08 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

お帰りなさい
旅疲れには気をつけて

日焼けしなかったみたいだね
タイの夜景はキレイだなぁ

2010-07-26 月 18:53:11 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れさまです&おかえりなさいv-222
ぜひタイの話し聞きたいですv-237まってます(>人<;)

2010-07-26 月 19:23:28 | URL | pol #- [ 編集]

才 力 工└|............♪〆(・∀・。)


何事もなく無事で楽しいロケができて良かったですね♪♪

2枚目のラウンジ、すごくキレイで素敵な場所ですねぇ~☆

こんなとこ自分だったら、気おくれして絶対入れないです(^д^;)

今日はゆっくり休んで疲れをとってくださいね♪

お疲れ様(*・ω・*)ゞデシタ!!

2010-07-26 月 19:36:33 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お帰りなさい
元気に帰ってきて何よりです

ラウンジの写メはホンマ綺麗やなぁ
またのアップ、楽しみにしてまーす

ゆっくり休んでね


2010-07-26 月 20:22:35 | URL | いたう #- [ 編集]

(^o^)丿おかえり!カニチャーハンみのり

お帰り!
女子から、お帰りコメをもらってるみのりんはすごい!!

2010-07-26 月 20:24:18 | URL | うに丼 #- [ 編集]

お帰りなさいまし
楽しかったんかぁ 良いな良いな 行きたいな
今度行くときゎ是非呼んでください(笑)

2010-07-26 月 21:36:18 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

おかえりみのりん
ブログ更新待ってたよ
これからもブログ更新よろしくね

2010-07-26 月 22:11:12 | URL | バルサ #- [ 編集]

うわぁ~!キレ~wフリーパーティーとかできそうだねw
ライトアップされてるのがかなまら祭のマーラー様だったら最悪だねww
でっかいま~ら♪w

2010-07-26 月 23:09:28 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

おかえり~♪

タイの夜景が凄くキレイだね!

オイラも行ってみたくなったよ♪

まあ、タイでの報告はチマチマと更新してね。(^^)v

2010-07-27 火 00:02:18 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おかえり~

事故にあったっり病気にならず、無事に帰ってこれてよかった^^
みのりんのいない日本は寂しかったよ><
いろいろの旅のはなし聞かせてね♪

2010-07-27 火 00:13:36 | URL | しょじょじ #R63KSl6. [ 編集]

お帰り、みのりん。
やっぱり、みのりんが一番好き♪
じゃあ、早速、お帰りのチュ~ (^ε^)チュ-

2010-07-27 火 03:32:35 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #- [ 編集]

ぬか喜びさんへ

黙って抜けれないんですか?コメ書き込まないでフェードアウトすればいいじゃないですか!!
みんな そんなこと望んでないんじゃないんじゃないですか!?それをわかってて書き込んでるんじゃないですか!!みのりんの事好きだから…

2010-07-27 火 03:54:33 | URL | 薫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-27 火 07:48:42 | | # [ 編集]

おかえり~!
みのりんのいない日本は生きた心地がしなかったよ~!!

2010-07-27 火 09:50:20 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

いいですな~
タイいってみたーい´Д` 連れてってください(笑)

2010-07-27 火 12:29:29 | URL | だんき #- [ 編集]

激ヤバ(☆_☆)

みのりん可愛いすぎ

まぢ美人さんじゃし

2010-07-27 火 13:09:35 | URL | Toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

可愛いものがより可愛いくなってますね

(´・ω・`)/~~


みのりんの画像いっぱい見れる♪

わぁい


\(^o^)/

2010-07-27 火 15:15:14 | URL | プーアル #- [ 編集]

おめでとーぉ

ちょーかわいぃかっです
ちょいます!

2010-08-01 日 00:00:21 | URL | タロウ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


