

--.--.-- | スポンサー広告

in タイ





皆さ-ん(^-^)/

タイからこんにちは☆

只今旅番組のロケできてるょ-ん♪♪

相方は桜木凛ちゃん(*^_^*)


旅番組とぃぅ事で仕事なのにも関わらずバカンス気分な二人です♪♪

ぃゃッ、これは完全にバカンスですなッ(*´∀`)ェヘへ


ぁんなことゃこんなことを思う存分してぉります( ´艸`)


楽しんでるみのりんなわけですが、心配なことがぁります。


まず1つ目。

日焼け!!


南国ですからねぇぇ-(>_<)


海入りますからねぇぇ-(≧ω≦)b


真っ黒になって帰ったらマネージャーに怒られますからねぇぇ↓↓
(>_<。)

(笑)


できる限り頑張ります(`_´)ゞ


二つ目。


食べ過ぎ!!!


ロケとか地方行くとぉ腹ぃっぱぃなのにも関わらずスイスイ食べれちゃうからさぁ…(^^ゞ

普段の倍くらぃ食べるょ!!


今もご飯食べた後なのに移動中の車の中でぉ菓子食べてるからねッ(^_^;)


食べ過ぎたら太っちゃうょぉぉ!!!


そしたら、こりゃまたマネージャーに怒られますょぉぉ(>_<。)


できる限りセーブします(`_´)ゞ


最後に、3つ目。


便秘!!!!


って便秘?!( ̄◇ ̄;)

ッて思うでしょ??


ぃゃっ、汚い話をして申し訳ないんですがめっちゃ悩んでます
(T_T)


もともと便秘持ちなんですが、環境が変わるとさらに悪化することが多くて…


東京からだからもぅかれこれ

…………


…………………


………………………


何日?!(-"-;)

ッてくらぃ蓄えてぉりますm(__)m
(笑)


このまま蓄えすぎたらマネージャーに………



怒られませんな(^_^;)(笑)


こればかりはみのりんも放置しますm(__)m



まぁ、こんなかんぢで楽しんでますょ-んヾ(^▽^)ノ

ッて、どんな締め方だょ(笑)


2010.07.22 | Comments(73) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おつかれ~

2010-07-22 木 17:20:55 | URL | Z #- [ 編集]

綺麗な景色だね
また新しい水着着てるみのりちゃんが見れて良かったです
色々気を付けないといけないみたいだけど、凛ちゃんと楽しんできてね

2010-07-22 木 17:28:34 | URL | マック #- [ 編集]

先日の鳥取でお話したりサインしてもらったりしたオッサンです。

こんな田舎まで来てくれてほんとにありがとうね。
盛り上げ役の司会者みたいな人がいれば違うのに、、って思ってました。懲りずにまたきてくださいね。

すぐ後にタイに行って体調大丈夫かなと心配していましたが元気そうでなによりです。

おいしいものたくさん食べてたくさん出してねw

2010-07-22 木 17:34:50 | URL | よし #Aiam0OL6 [ 編集]

あー、バカンスだわ…。
すべてが完璧バカンスな写メ。
どっからどう見てもバカンス…。
うらやまぴぃ…。
帰ってきてマネージャーさんに怒られないようにね。

昨日のちょいマス、おもしろかったです。なんか途中から堤下さんが可哀相に思えてきちゃって 笑
スカパーのCMでも、かすみ果穂さんにツッこんでましたね 笑

2010-07-22 木 17:44:49 | URL | ドキンちゃん #- [ 編集]

こんちゃ(・∀・)ノ[i:63903]

いつもお仕事お疲れ様です(・∀・)ノ

こないだの2010年モデルの水着着てるやん(´∀`)カワイイ


凛ちゃんとの2ショットは2人とも激かわゆス(*/ω\*)


日焼けとか食べ過ぎとか便秘にも注意?して楽しんで来てね(*^□^*)


凛ちゃんにもよろしくお伝えくださいヽ(´▽`)/笑

2010-07-22 木 17:47:45 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-22 木 17:55:18 | | # [ 編集]

凛ちゃんとタイかぁ~南国は暑いだろうね

日焼けに食べ過ぎに便秘が心配なの

便秘なら地元の水を飲んだら解消するかも…なぜなら腹を下す…
荒療治やっちゃ駄目ダヨ

象に載ったり,ココナッツミルク飲んだり…大久保さんの匂いがするパクチ―食べたりするのかな
日焼け防止は肌をなるべく露出しないクリームを塗る日陰に入るこれしかないでしょう

タイを満喫しようねぇ

2010-07-22 木 18:13:00 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-22 木 18:16:03 | | # [ 編集]

食べ過ぎに注意を・・・・・・・・v-17

2010-07-22 木 18:16:53 | URL | com'n 二丁目 #- [ 編集]

みのりん、毎回ちょいマス見てますよー!来週のスカッとテレフォンが楽しみです☆
今回のロケのお仕事も頑張って下さい!

2010-07-22 木 18:50:07 | URL | ゆりあ #- [ 編集]

姫姫旅行じゃん。

みのりん、こんちは。

姫姫旅行のロケじゃないかあ。

うちの住んでいるところは、放送ないんです(T . T)。

だから、速攻でDVD予約したよん。

発売は、まだ先やけど、待ち遠しくてね(^o^)。

2010-07-22 木 18:52:24 | URL | まじーん #- [ 編集]

お疲れSUMMER


サワディカァップタイのお仕事(?)お疲れさまです

部屋からの眺めかな?あと、海岸線メチャ綺麗てか、美しいですね

こないだ買った水着の出番だっカワイイ‥ホンマニ…

あっみのりんが海外でお仕事中におねマスDVD発売しましたねっおめでとぉございます
もちろん買いましたよ観ましたよっデイズナイトや、卒業ドッキリ‥懐かしいし、何回みても爆爆笑です夏フェスタのオファとか凄いですみのりんは出るのかな


ぃろぃろ気をつけて事故や、ケガの無いように無事に帰ってきてくださいね

2010-07-22 木 19:09:04 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

日本から

Japanからこんにちは。

この前の水着だぁ!

タイも天気が良さそうで恵まれていますね(^_^)

日焼け、食べ過ぎ、便秘…と心配なことがいくつかありますが、ロケを通して、凛さんとタイをEnjoyしてください(^o^)

マネージャーさん、南国だから大目に見てくださいm(_ _)m

2010-07-22 木 19:16:21 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #4cg6lvcA [ 編集]

お疲れさま~!

みのりちゃん、こんばんは☆
ていうかタイの時間だと今、朝なのか、昼なのか、夜なのか、さっぱり分からないけど(笑)
旅番組の収録、お疲れさまです!
凜ちゃんと一緒なんだね☆
楽しめてるみたいで良かったです♪
日焼け、ほどほどにコンガリしちゃってきてください☆
食べ過ぎには注意かな(汗)
便秘は…出る時には出るんじゃないいうことで(笑)
最後まで無理しない程度に、収録がんばってください☆

2010-07-22 木 19:21:31 | URL | #- [ 編集]

訂正です!

さっきコメントした者です☆
凜ちゃんじゃなくて、“凛”ちゃんだね!
失礼しました☆

2010-07-22 木 19:32:08 | URL | #- [ 編集]

お疲れさまです
美味しいごはんは旅行の醍醐味やからね~
ついつい食べ過ぎちゃうやんな

おねマスDVD買ったよー
肝だめしの、みのりんの腰の抜かしっぷりは何回見てもサイコーやわ

ではでは、タイを満喫して元気に帰ってきてねー

2010-07-22 木 19:49:18 | URL | いたう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-22 木 19:57:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-22 木 19:58:10 | | # [ 編集]

おぉう!!

タイから更新!!ご苦労様でっす!!!

いや~楽しんでますなぁ、美女2人で☆
焼けすぎ、食べすぎ、溜めすぎ注意でっ!

昨日のちょいマスすごかったねぃ、ヤンキー全開(・∀・)喧嘩上等ってなカンジで☆

…ちと怖かった…

それでわタイをマン喫してくださいまし~
みのりんまたねん(>_<)

2010-07-22 木 20:55:09 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-22 木 21:25:12 | | # [ 編集]

便秘には・・・

便秘は気持ち悪いし、体重増えるし、おなかポッコリするし大変ですよね!?
手の甲側の親指と人差し指の間(人差し指寄り)が大腸のツボなので、ここをマッサージすると出ますよ?
お試しした結果を報告ください!!(「モリモリ」とか「スッキリ」とか・・・)

2010-07-22 木 21:25:34 | URL | 健康太郎 #- [ 編集]

タイからのブログ更新ありがとうございます。しばらく更新がないのかと思ってましたv-7

またタイ話お待ちしてますw

2010-07-22 木 21:27:09 | URL | しんいち #- [ 編集]

・ソ・、、ォ、。ノ ア?、、ヘ、ァ!
マツソゥ、ャソゥ、ル、ソ、、コ「、ク、网ハ、、、ォ、ハ? 、サ、皃ニセ゚フ?、萇゚エウ、キ、ッ、鬢、、マソゥ、ル、ソ、、、?ク、网ハ、、、ォ、ハ(^-^。カ

2010-07-22 木 21:36:23 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

タイいいな
みのりんかわいい

2010-07-22 木 21:36:30 | URL | バルサ #- [ 編集]

タイかぁ! 遠いねぇ(._.) 和食が食べたい頃じゃないかな? せめて醤油や梅干しくらい食べたい頃じゃないかな?

2010-07-22 木 21:44:51 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

美女2人いいですね。
みのりんの笑い声聞くと元気になるので好きです。放送でたくさん笑い声入るように楽しい旅をしてきてください。

2010-07-22 木 22:04:41 | URL | morio #- [ 編集]

みのりちゃん!旅のロケ番組、お疲れ様です。

桜木凜ちゃんと一緒なんだ二人共楽しそうだね!

日焼け、食べ過ぎは注意だね!

三つ目のお悩みだけは自然に任せるしかないね。

女の子は大変ですね。

では、みのりちゃん!気をつけて帰って来てね。

2010-07-22 木 22:13:52 | URL | リョウ #- [ 編集]

タイって凄い綺麗だね
その水着こないだ
買ったやつだね

いや~しかしたまらんなぁ

2010-07-22 木 22:24:29 | URL | まーくん #- [ 編集]

ε=ヾ(;◎ロ◎)ノ

本日も暑かっただがや…って久し振りだミュン?
。。。。(〃_ _)σ∥
みのりちゃん 何とタイに出張だミュン!
~ヽ('ー`)ノ~
しっかし綺麗な景色だがや…。う~んリゾートしてるミュン!
(*^_^*)b
さてさて…その旅番組のタイトルは?
まだ公表待ちかなぁ?
いつかみるのが楽しみだがや!
(o^-')b
【夏バテのマーちんより】

2010-07-22 木 22:27:30 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-46


二人とも可愛ゆすなぁv-9

2010-07-22 木 22:28:11 | URL | ハラミ #- [ 編集]

タイって意外とキレイなんですねv-237
ま それ以上にみのりさんのほうがキレイですv-10

2010-07-22 木 22:36:22 | URL | pol #- [ 編集]

タイはいい天気ですね~
そこまで暑くなさそうですね

水着姿初めて見ました

タイの料理美味そうですから食べ過ぎには注意してください

2010-07-22 木 22:55:32 | URL | EG6 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-22 木 23:01:54 | | # [ 編集]

おお!なんという綺麗な景色!!!

みのりんのSexyショットもあざーすm(_ _)m

みのりんも凛ちゃんも、とっても可愛いし楽しそう。

みのりん日焼け&食べすぎに注意して帰ってきてね(笑)v-221

2010-07-22 木 23:03:49 | URL | てへへ #- [ 編集]

ぴーべん

オセロの松嶋さんも便秘持ちらしいですね。
松嶋さんは給料日には自分へのご褒美としてイチジク浣腸を買うらしいです笑

初音さんも試してみてはいかがでしょうか?
とりあえず体調に気をつけてくださいね(^^)

2010-07-22 木 23:09:10 | URL | キノケン #n64RtCaA [ 編集]

こんばんは&お疲れ様です。

タイかぁー。
いいですね~

治安悪いから気をつけてくださいね


今週のちょいマス見ましたよ!

スカットテレフォン、楽しかったぁ~

これからもがんばってくださいね。

応援してますよ

2010-07-22 木 23:20:52 | URL | #- [ 編集]

口元がみのりになってるよwストップンシーズンインザサ~ン心潤してくれ~♪南の島でパコパコ?wwえ?旅番組で
あんな事やこんな事?
パコパコ?www

2010-07-22 木 23:26:11 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です
便秘ですか…
ツラいですね…
少し汚いですが休みの日に乳製品とかを飲んでみたりして、あえてお腹を壊してみてはいかがですか??
あと8/1の札幌でのイベント楽しみにしてます

2010-07-22 木 23:43:35 | URL | RIDA #- [ 編集]

2トップの美人じゃないか

一緒に連れてって笑

2010-07-23 金 00:29:00 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

これは姫姫旅行の番組を撮影しにいったんですね
早いかもしれませんが
DVD予約するつもりでーす

2人とも可愛いね

2010-07-23 金 00:56:08 | URL | おねマスファン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-23 金 01:13:05 | | # [ 編集]

スゲー♪

まさかのタイからのブログ更新♪♪


いろいろと悩み事は多いですな!


便秘って…みのりちゃん意外とナイーブなんだね!
(^^ゞ


解消される事を祈っているよ♪(^O^)

2010-07-23 金 01:49:58 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-23 金 03:16:38 | | # [ 編集]

プライベート感がたくさんつまった番組のようで今からスゴイ楽しみにしてます☆

マネージャーさんへの”できる限り”の誓い、頑張れるといいですね♪(笑)

便意を誘いたいなら試しに本のインクの匂いを嗅いでみたらどうですかね?

本屋さんに行ったらしたくなってしまう要素の一つらしいです。

くる人はくるみたいですよ♪

とりあえず早く解消されてタイに置き土産できるよう祈ってます(笑)

2010-07-23 金 04:12:24 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

タイってこんな綺麗な場所いっぱいあるんだね

2010-07-23 金 06:29:25 | URL | ふつ #- [ 編集]

なんと…

綺麗ですなぁ…

2010-07-23 金 06:37:02 | URL | やらないか #TY.N/4k. [ 編集]

これって今、蒼井そら&かすみ果穂が出てる
「姫姫旅行」っていう番組のロケじゃないですか?

アジア編って書いてあったんですけど、タイだったんですね

2010-07-23 金 06:44:18 | URL | アイ #- [ 編集]

姫姫旅行じゃないですか!?
もうDVD予約しましたよ~☆
どんな物が出来上がるか楽しみですね♪

お仕事ですが、楽しんできて下さい(^-^)/

2010-07-23 金 07:23:04 | URL | なカモ #- [ 編集]

便秘対策は子供の頃よく言われた言葉を忘れずに!

う〇こを愛せずに人を愛せるか!

う〇こにも心があるんだから下腹をさすりながら語りかけよう

『恥ずかしがらないでいいんだよ、さあ出ておいで

すると、あら不思議♪♪

う〇こはひょっこり顔を出すと揺れながら歌い出します

リングリンドン♪リングリンリンドン♪

ヌーの大移動の如く便秘とさようなら出来るよ

2010-07-23 金 07:55:58 | URL | スーサン #- [ 編集]

お二人は恵比寿マスカッツが8/7のサマソニに
出演が決まったことを知ってるのだろうか?
(・∀・)

2010-07-23 金 08:56:43 | URL | hiro #- [ 編集]

僕も環境が変わると便秘になる体質です
新しく買ったビキニ着てますね

かわいい

2010-07-23 金 09:42:02 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんは、便秘もちなんだ
大変だね便秘には、キューイとか食べてみたら
いいかもょ
タイの旅行番組は、放送とかは、いつ?

2010-07-23 金 12:55:03 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、マネージャさんは、一緒には、行ってはないのですか?

2010-07-23 金 13:10:50 | URL | モグ #- [ 編集]

wild-yellow

サワティーカ!
タイは暑いですかこっちはめちゃくちゃ暑いらしいですテレビでいってます。メタボには堪えます
な-んて、年中自分のエアコン装備の快適な部屋にいるから関係ないんやけど

2010-07-23 金 13:51:40 | URL | ワイルドイエロー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-23 金 14:04:00 | | # [ 編集]

マスカッツ

 週間プレイボーイに恵比寿マスカッツの1stライブの模様が掲載されてました。来月初めにサマソニが控えていますので週プレを見てもう一度イメージトレーニングをして大いに盛り上げて下さい。野外ライブなので多少の日焼けは分かりませんが熱中症にならないよぅに気を付けて&頑張って下さいね!

2010-07-23 金 16:30:13 | URL |  ぽにぃ~ #- [ 編集]

頑張って黒ギャル姿になってブログにアップして(・∀・)∩

たまには違う色のみのりんもみてみたいしイメチェンにもなって人気でるかもよ

2010-07-23 金 16:56:42 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

凛ちゃん&みのりぃv-238
こんな素敵過ぎる女子と旅できるなんて、今すぐタイに行きたいゼv-238


前、Sutekina日記でみのりぃが紹介してくれたマスカッツ4期生の林田ゆりあちゃんが、「龍が如く」の最終オーディションに残っているゼv-10

みのりぃが活躍するのももちろん嬉しいけど、こうしてみのりぃと仲良しの子が活躍するのも同じくらい嬉しいゼv-10

言われてみれば、こころなしか、みのりぃ、肉付きがいいかもv-12
食べたらその分出さないとダメだゼv-219


そんななか、さっそく2010年モデルの水着でタイを満喫しているみのりぃ&凛ちゃんにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238v-238

2010-07-23 金 17:36:05 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのり先生、大変暑い中、灼熱の暑さの中 お疲れ様です。オスッ オラ ハスミッチ・さーせん・COOL・クーラーパワー・かき氷・水分補給・ズームイン!!

さて、自分は今日も暑い猛暑の中、外で仕事してました

2010-07-23 金 18:37:22 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

ヤンアニ見ました[e:420]

めっちゃ可愛かったですヤンアニさんいつもありがとう

姫姫旅行のDVD絶対買います

タイ旅行楽しんで来てください

2010-07-23 金 18:47:19 | URL | Light #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-23 金 18:55:31 | | # [ 編集]

龍が如く3

だいぶ前にみのりぃがはまってるって言ってたよね(・∀・)ノ


ついこの間エンディングを迎えました(ノд<。)゜。


1、2に続き相変わらず泣けますな(Тωヽ)


最後のヒットマン強かった

凛ちゃんもゲーム好きみたいですね(*^□^*)

僕も戦国無双やりますよ(´∀`)

2人とも帰ってきたら思う存分ゲームしてください(*> U <*)

2010-07-23 金 19:59:50 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

お疲れクン

タイでの収録お疲れサマー(^^)。っていうか、こっちのブログにコメントするの久しぶりだよ。
タイを満喫してるようで何よりです。「もう、帰ってこなくていいよ(笑)」なんて思ったけどォォ(冗談)、やっぱ早く帰ってきてぇぇと思う今日この頃でっす(^^;)。
じゃ、またタイからのレポート待ってます。

2010-07-24 土 01:23:06 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

タイ旅行…違ったロケお疲れ様デス

みのりぃ便秘サンだったんですねぇ…

ラブレ効きませんか?

ザ・ガード整腸錠効きませんか?

わたしはこの2つめっちゃ効きます
もし未使用なら日本帰って来たら試してみて下さい(*´艸`)

2010-07-24 土 01:28:47 | URL | わかば #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-24 土 01:44:30 | | # [ 編集]

(*^_^*)

おつかれさまです。(^o^)/
タイロケ風なバカンスのレポートありがとうございます。

超楽しそ(*^m^*)

この前 購入報告のあった水着 やっぱ超似合ってる(*^_^*)


可愛ぃすぎて眩しいです(*^_^*)


みのりんに 日焼け似合うとおもうんだけどな~~~( ̄ー+ ̄)


マネージャーさんに 怒られる(`ε´)なら仕方ない(T_T)


美味しいものがたくさんあると(^O^)ワーイ!って いっぱい食べちゃうの わかります(*^m^*)


便秘は大変そう(∋_∈)
あ(・_・)
薬とか 海外の旅先には いっぱい持っていけなかったりするから 何かと大変だし 聞いたことあるかもだけど ………………
(・_・)


腹筋を鍛えたりo(^-^)o


おへそのあたりにある便秘に効くのツボを 押したり(^-^)g"が 健康的に 便秘解消するかも
o(^-^)o


腹筋は 絞り出す時に お腹のきんにくんがとても大事(o~-')bってこと(^O^)


便秘解消のおへそ周辺のツボは ヤホーでも本でも調べたら すぐにたどり着くと思います(^-^)g

気が向いたら お試しあれ~~~~~\(^o^)/


何か おばあちゃんの知恵袋的コメントになっちった(・ω・)


みのりんが 世界のどこにいても 変わらず いつも応援してま―――す\(^o^)/


2010-07-24 土 05:59:24 | URL | まこちん #- [ 編集]

笑顔

去年あたりから初音美人化現象は続いているが、「笑顔」は昔のまんまだね。笑
まあそれがまた良かったりするんやけど。笑

2010-07-24 土 21:49:19 | URL | やまじ #- [ 編集]

in京都

あ~つ~い~
タイは楽しそうやね
凜ちゃんの方が日焼けしてない

食べ過ぎと便秘
みのりんが破裂

2010-07-25 日 12:41:19 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

さぁ!、行ってみようwそして爆笑しようww

かなまら祭w

2010-07-25 日 22:49:24 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

これ、~らの集合体w
このゲームの雑魚キャラは~らw
you tube phantasy star3
final
にしてもさすが別名闇の陰茎wまがまがしき姿w
男の欲望の塊w

2010-07-25 日 22:52:29 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

いいなぁ~
タイ大好きで何度か行ってますよ

ホント紫外線強すぎですからねぇ…日焼け通り越して火傷しちゃいますよ

はやく収録した旅番組見たいです

2010-07-26 月 01:13:43 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

旅番組はいつあるの?何ちゃん?

2010-07-30 金 12:19:21 | URL | なつき #- [ 編集]

旅番組見たい!

いつ放送?と番組名を
知ってる人教えてください!
ちょいマスの『おめでとぉー』ちょーかわいぃかったです!

2010-08-01 日 00:10:34 | URL | タロウ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


