

--.--.-- | スポンサー広告

★in 鳥取★






昨日ゎ初めてのパチンコ屋さんでのィベントでした☆

ゃっぱり何をするにも初めての事って難しいですねッ(~_~;)

せっかく来てくれたのに楽しめず不満がぁった方もぃると思います。


スミマセンでした(x_x;)

これからぃろぃろと改善してぃけたらと思います。


でも、わざわざ会いに来てくれた方がぃて嬉しかったです(>_<)

ぁりがとぅござぃました☆


写メは飛行機の時間まで待ち時間が長かったのでゲゲゲの鬼太郎の道?なんとかロードに行ってきた時ので-す♪♪


なんか、観光しに来た気分になりました(・∀・)(笑)


連休になるとめっちゃ人が集まるんだってぇぇ↑↑


さてさて、みのりんは今日から仕事でタイに行ってきます☆


ちょっとの間
さらば日本(つд`)


そして、みのりんは今日も眠い
(∋_∈)


準備は前日にゃっちゃダメねッ!!!(笑)


2010.07.20 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おはよーみのりちゃん(^O^)

水木しげる先生の妖怪ロードに行ったんだ
楽しめた

因みにイカ丼が美味しい店があるんだよ

2010-07-20 火 07:36:44 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-20 火 07:59:57 | | # [ 編集]

お疲れ様でした。
途中からでしたが、みのりさんをみれてよかったです。
芸能人を肉眼で見るの初めてだったかもです。

想像してたより背が高かったですね。もちろん可愛かったです。
抽選会があるなんて知らなくて、一緒に写真撮れるチャンス逃した。。。

自分ぜんぜんパチンコスロットわかんないですが、楽しめました。

またどこかでこういう機会があれば行きたいです。今回は2時間以上かかったのである程度遠くても行っちゃいます!

写真にあるのは水木しげるロードですね。結構前にしか行ったことありませんが、その時は、でかい目玉の親父があるいてましたよ(笑

2010-07-20 火 08:11:05 | URL | ミツル #SFo5/nok [ 編集]

 決してあなたが悪い訳では無いと思います。パチンコ屋側のミスですょ。いい恥晒しです。しかし、ライブ後のハイタッチでは探す事は出来なかったあなたをマジかで見られて嬉しかったです。衣装チェンジした私服はめちゃめちゃタイプです!あの着こなし、セクシーさが垣間見れてちょっぴり(//∀//)今度はゆっくりと出来る環境で逢いたいですね。 タイでのお仕事、気を付けて←日焼けにも(笑)

2010-07-20 火 08:32:57 | URL |  Ryuki #- [ 編集]

みのりちゃん、妖怪ロード凄いですね。
タイでは、気おつけでね。

2010-07-20 火 08:39:32 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりんおはよう!
タイにいくんだぁ!!
誰かと一緒?
帰ってきたら土産話よろろ~
みのりんの超笑顔が大好物の次元でした\(^o^)/
でわでわ、いってらしゃーい!!

2010-07-20 火 08:42:07 | URL | 次元 #- [ 編集]

次はみんなが満足してくれるイベントになるといいね
タイでも元気に頑張ってね

2010-07-20 火 08:50:14 | URL | マック #- [ 編集]

みのりんオハヨウ(^0^)/

もう飛行機に乗っちゃったかな?

良いなぁ~海外良いなぁ~お仕事だと思うけどウラヤマシイです!!!

みのりんタイから帰ってきたら、おみやげ話を期待してまってます!o(゜∀゜)o

それでは良い旅を~v-221

2010-07-20 火 08:51:47 | URL | てへへ #- [ 編集]

鬼太郎あちこち

イベントお疲れ様でした!

鳥取には鬼太郎たちが街のあちこちにいるんですね(^_^)

鳥取=砂丘だけかと思ってました(^_^;)

今日からタイに行くんですね!

気をつけて行ってきてください(^O^)

今日も一日頑張ろう!

Peace!

2010-07-20 火 08:58:36 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #R6wpe27c [ 編集]

夏らしいネイルでかわいい
もちろんみのりんは言うまでもなく

タイ暑そうですね
無事に帰ってきてね

2010-07-20 火 09:12:27 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

水木しげるロード満喫してるね(^-^)/
日本も暑いけど、タイはもっと暑いんだろうね(´Д`) 気をつけて行ってらっしゃーい(^o^ゞ

2010-07-20 火 09:36:24 | URL | 鷹 #- [ 編集]

みのりんに初めて会うことができました。
すごく感動しました。
抽選会では外れてしまい、みのりんとの2ショット写真は撮れなかったけど、みのりんの『超笑顔』が見れて本当に良かったです。
ますます大好きになりました。
東京とかのイベントには参加できないけど、近くに来たときは、また絶対に行きます。
お仕事がんばってください。

2010-07-20 火 09:56:09 | URL | マカロニグラタン #- [ 編集]

やゃッ!

鳥取イベントお疲れ様でしたm(__)m


初めてのことは、仕方ないさぁ~


徐々に慣れていけば、イイってことで(^_^)


タイに行っちゃうのかぁ!

寂しくなるけど、みのりちゃんの珍道中の報告を待ってるよ♪


では、気をつけて行ってきてください!o(^-^)o

2010-07-20 火 10:41:39 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

水木しげるロード

みのりん、おはよん(^O^)。

イベントお疲れ様。
行きたかったよん(;_;)。
いま、後悔してます。

水木しげるロード行ったのね。我が輩も、去年行ったよ。写真撮りまくりです。

ぬりかべには、しっぽみたいなのがあるの新発見やった。

タイに行くのね。
気を付けてね。行ってらっしゃい( ^ ^ )/□。

2010-07-20 火 10:43:37 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりぃ、ピーベガスでのイベントお疲れ様v-207

おそらく、みのりぃがメインの仕事ではなかったから、いつもと勝手が違ってみのりぃにとっても不本意になってしまったのかなと想像できるゼv-13

そういう意味では、やっぱり準備って大切なんだネv-219
恵比寿マスカッツのコンサートは、一生懸命練習したからこそ、ファンのみんなを心から感動させたのだと思うゼv-10


そんななか、タイに仕事に行くみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-20 火 10:44:47 | URL | アメロ #- [ 編集]

ん?みのりん何か失敗したの?
それとも真のエンターテイナーとして完成度を求めたのかな?
みのりんが楽しめたら、みんなも楽しいと思います(-^〇^-)

2010-07-20 火 11:04:51 | URL | しゅう #- [ 編集]

お疲れ様(・∀・)ノ

鳥取でのEventお疲れ様でした(・∀・)ノ


なかなか思い通りにいかなくて大変だったみたいですね(Тωヽ)


そしてタイに行っちゃうなんてみのりぃは大忙しやね(´Д`)

メッチャ暑いけど熱中症と日焼けに気を付けて頑張ってね(*> U <*)


タイでの可愛いみのりぃの写メ待ってまぷ(*/ω\*)

2010-07-20 火 11:33:06 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

見たかった

昨日パチ屋行ったらまだ来てなくて。エヴァにみのり席がぁ!出ましたか?
パチスロリーグで見てたから鳥取県に来るなんて…ビックリでした!
結局時間なく見れませんでしたが、可愛いかったでしょうねまた来て下さい

2010-07-20 火 11:54:50 | URL | じょうたろう #- [ 編集]

お疲れSUMMER

イベントお疲れさまでした

いつの日か東海地区にも来て下さいネ必ず駆け付けます

タイでのお仕事頑張ってください
ケガ、事故無いよう無事に帰ってきてくださいね

2010-07-20 火 12:31:43 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃん今日から
タイなの?忙しいね
鳥取は、土日とかなら
行こうって思ったんだけどねパチンコのイベントは、どんな感じなの?

2010-07-20 火 12:32:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

(^o^)丿行ってら!

こんにちは!みのりん

タイ!
旅行!
さては!!

凛ちゃんと旅行だな(笑)
その旅行記がDVDになるって、amazonで予約受付してたから知ってた(笑)

まだ行ってもいないのに予約ってすげーな。
気をつけて行ってこやーね-
(^o^)丿

2010-07-20 火 12:37:24 | URL | うに丼 #- [ 編集]

(・∀・)

なんでも初めてはね~、テンパったり間違ったりいろいろあるやね~

もう昔だからなぁ、初めて…すいません、下にふってしまいましたm(__)m

鳥取遠征に続いて、タイ!!タイへん!!

………。

みのりんまたねん♪

2010-07-20 火 12:48:57 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

鳥取からタイってかなり大変ですねf^_^;)体にきおつけてくださいv-237
タイの土産話楽しみにしてますv-218

2010-07-20 火 13:03:58 | URL | pol #- [ 編集]

イベントおつかれでした

生みのりんみちゃいました 気垢棒犬任澆襪醗磴い泙垢 儕覗任澆襪茲蟯蘊気い轡好織ぅ襪いい
衣装チェンジのサロペットもセクシーでよかったけど最初の黒のワンピもよかったです
また鳥取にきてくださいな

2010-07-20 火 13:12:31 | URL | りゅう #- [ 編集]

めっちゃ可愛い
ヤバイね(≧∇≦)


タイでも更新してくれるかな笑

2010-07-20 火 13:37:08 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

おぉ~!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は鳥取でのイベントお疲れさまでした!
スムーズにいかないところもあったみたいだけど、みのりちゃんの責任という訳じゃないし、次のイベントの時には上手くいくといいね☆
鬼太郎と同じポーズの写メ、面白い!
でもって目玉のオヤジとの写メ、かわいい♪
今日からタイに行くんだね☆
すごい~!
そして羨ましい~(笑)
仕事だから、あまり遊ぶ時間は無いかもしれないけど、少しでも沢山タイを満喫してきてくださいな♪
いってらっしゃ~い☆

2010-07-20 火 13:53:40 | URL | #- [ 編集]

おぃ鬼太郎

やべ~目玉の親父ばっかや(>_<)

2010-07-20 火 17:09:56 | URL | ミツオ #- [ 編集]

\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ


初めての事と言ってもゲスト的なイベントなので
みのりちゃん自身に責任はないような・・・
次回同じようなイベントがあったら成功できるとイイですね♪

タイでのお仕事、気をつけて行って下さいね♪
楽しい土産話待ってま~す☆ヾ(^_^)

2010-07-20 火 17:14:26 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんにちわ
みのりさん。

体大丈夫ですか?
無理はしないでくださいねv-237

2010-07-20 火 17:48:08 | URL | eg6 #hOLFcCXo [ 編集]

初めてのパチンコイベントだったんですよね?

『何事も経験!』

2010-07-20 火 20:38:10 | URL | セオス #- [ 編集]

タイ

タイって凛ちゃんとの姫姫旅行のロケだよね?
もはやDVD予約しました(笑)
写メ撮ってきてねー

2010-07-20 火 21:26:52 | URL | たまご #- [ 編集]

みのり様ぁ!!!

みのり様に頂いた色紙は宝物にします!!(T-T)

そして写真は常にかばんの中に入れて、疲れた時に見て、元気をたくさん頂きます!!(>_<)


パチンコ屋の中は基本的にやかましいんで、一流の芸人さんとかでも、あれを盛り上げるんは難しいと思います

ホンマは自分も、もっとテンション上げたかったんやけど、あの空気の中じゃ何もできなかったっす(:_;)

申し訳ない(>_<)

2010-07-20 火 21:27:58 | URL | よっしー #- [ 編集]

ゲゲゲの鬼太郎と目玉の親父とみのりさんめったに観ることのできない写メありがとうございます。
タイには気をつけて行ってらっしゃい。

2010-07-20 火 21:52:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

(*^_^*)

おつかれちゃんです。

鳥取って ゲゲゲの鬼太郎的なのがスゴイらしいですね(^o^)/

みのりん イベント行きたいな~~(^O^)


タイに行くんですか(^O^)

いいな~~ タイって

食べ物たくさんありそうだし

ムエタイの迫力も凄そうだし

買い物とかも 楽しそ( ̄ー+ ̄)

みのりんの タイでのおみやげ話 楽しみに待ってま―――す
\(^o^)/

体調とか気をつけて 最高に楽しんできてくださ―――い!!
(o~-')b


2010-07-20 火 22:05:31 | URL | まこちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-20 火 22:10:42 | | # [ 編集]

ゲゲゲの鬼太郎とみのりん合ってる
タイに行っちゃうんだ
がんばってね

2010-07-20 火 22:22:24 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりんの写メぇにみのりんの笑顔の写メにめちゃめちゃ毎日元気と癒やしをもらってます(-^〇^-)

タイきおつけて行ってきてください♪早くみのりんの笑顔がみたいぃ(≧∇≦)

2010-07-20 火 23:16:14 | URL | カジキ #- [ 編集]

なんか最近のみのりんは
も~抱きしめたいね~だき~しめ~たいぃぃ~♪
wwwはいはいw俺が女に飢えてるだけだと思いまふ、てか最近可愛い女の子多すぎて道歩いてるだけでオーバーヒートしそうwwどんだけ~w
みのりんのそのすわってるポーズがいいね~。みのりんきっと良いお嫁さんになるよ。どや!と、
すぐどや顔wどや顔てダウンタウン考えたんしょ?はじめ聞いた時爆笑
したけどwwどや顔と同時にちむぽも、どや!www

2010-07-20 火 23:22:28 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-21 水 00:28:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-21 水 01:03:03 | | # [ 編集]

ゲゲゲのみのりv-15

2010-07-21 水 02:12:20 | URL | カララマン #- [ 編集]

2枚目のみのりんが鬼太郎の横に座っている写真が元気な感じで好きです!!

2010-07-21 水 03:54:57 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-21 水 18:08:13 | | # [ 編集]

みのり先生、今日も猛暑日の中、大変お疲れ様です。さーせん・ズームイン!!

さて今日は待ちに待った、ちょいマスですけど、先週ちょいマスでの次回予告を見た時 顔がモザイクながらデーモン小暮かと思ってましたよ!確か今日スカットテレフォンで、みのり先生は久々に再びインパルス堤下先生と電話するんですね。まさか、じゃあ、ひょっとしたらデーモンの格好したのって堤下先生?

今日ちょいマス見ますからね。(^o^)/

では、みのり先生とインパルス堤下先生&有吉弘行先生&バナナマン設楽先生&日村先生&サンドウィッチマン伊達みきお先生&チャンカワイ先生&マッコイ斉藤先生&プロデューサー小林岳夫先生と、スカットテレフォンと、富山県名物・ホタルイカ&マス寿司に、ちょいと・パラダイス・アイスクリーム・かき氷・COOL・フレッシュ・パワフル・ハイテンション・ミラクル・トロピカル・ハイパー・さーせん・ズーーーーーーームイン!!!!!!!&テレポート!!&葉っぱくれよ!!&惚れてまうやろーーー!!!・気をつけなはれや!!

by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人の ハイタッチ・・・じゃなく、ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・さーせん・ズームイン!!

2010-07-21 水 18:12:01 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-21 水 18:24:17 | | # [ 編集]

お~!
妖怪超笑顔~!!

なんて妖力だ!!
可愛すぎて惑わされてしまう~!!

2010-07-21 水 18:53:44 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-21 水 21:07:03 | | # [ 編集]

初音さんお疲れ様です
ちょいマス見ました
相変わらず堤下さんとの
スカットテレフォンは鉄板で面白かったです
後エヘヘ編DVD発売とサマソニ出演決定
おめでとうございます

ちなみに付録のカードは初音さんの
が当たりました

2010-07-22 木 03:09:42 | URL | けん18 #- [ 編集]

初音さんお疲れ様です
ちょいマス見ました
相変わらず堤下さんとの
スカットテレフォンは鉄板で面白かったです
後エヘヘ編DVD発売とサマソニ出演決定
おめでとうございます

ちなみに付録のカードは初音さんの
が当たりました

2010-07-22 木 03:10:33 | URL | けん18 #- [ 編集]

イベントお疲れっス!

みのりちゃん何しても可愛いなぁv-10

鳥取からタイとは…気をつけていってらっしゃいまし

2010-07-22 木 09:16:44 | URL | しんいち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


