

--.--.-- | スポンサー広告

お初(〃 ▽〃)



ジャジャ-ン☆

みのりんの浴衣姿ですょォォ↑↑
ヾ(^▽^)ノ

水着に引き続き夏満喫してる感ぃぃねぇぇ( ´艸`)

プライベートで浴衣着るなんて高校生以来?!


ゃばぃねぇぇ↑↑


テンション上がっちゃうねぇぇ↑↑


まぁ、りぃ様と着ようってことになってちゃんと着付けしてもらって髪もセットしてもらったわけですょッ♪♪


どこのぉ祭り行ったの?


ぅぅん(´ー`)ぉ祭りぢゃなぃの♪


ぢゃぁ、花火大会かぁ?(^-^)


ぅぅん(´ー`)花火大会でもなぃの♪♪


ぢゃぁ、どこ行ったの??


新宿二丁目で-すヾ(^▽^)ノ


でたぁぁぁ!!(屮°□°)屮


と、一人二役で解説してみましたッ(`_´)ゞ(笑)


せっかく浴衣着たのに二丁目って(^_^;)
ってかんぢでしょ(笑)


なんか、怪獣ちゃんのぉ店でみんな浴衣着るって言うから便乗しちゃいましたッ(^-^)v


浴衣でぉ酒。。。


完全にキツイですね(^_^;)(苦笑)

普通ではすませなぃみのりん&りぃ様は浴衣なのに花魁風に着付けてもらぃました♪♪


友達も想像以上だったらしくビックリしてました(^-^)v


さて、今日はこれから鳥取に向かいます♪♪

久しぶりの飛行機だぁぁ↑


2010.07.19 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんの花魁風浴衣姿かなりセクシーですね
りぃ様もなかなか遊び上手だね(-_☆)キラリ

2010-07-19 月 10:59:11 | URL | 勇次 #- [ 編集]

わぁ!

みのりちゃん、おはよう☆
なかなかセクシーな浴衣姿だね!
花魁風な感じ、かっこいい♪
一人ノリツッコミ、面白いです(笑)
みのりちゃん、早くも夏を満喫してるね☆
季節感が溢れてて、いい感じです♪
鳥取での仕事、がんばってね!
いってらっしゃ~い☆

2010-07-19 月 11:21:22 | URL | #- [ 編集]

夏満喫やね[i:63953][i:63903]

今日は一段と外が眩しいと思ったらみのりぃのせいだったのか(*/ω\*)

可愛いすぎる(´∀`)

みのりぃは福岡ではちょいマス以外出てないのかな(゜U。)?

何か出てたら教えてちょ(・∀・)ノ

2010-07-19 月 11:41:33 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

プライベートで花魁風、もったいないですね。そのままグラビア撮れますよ!

2010-07-19 月 11:45:25 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-19 月 11:59:31 | | # [ 編集]

summer time

浴衣祭りお疲れ様です。

素敵な浴衣ですね!

夏モード全開(^O^)

浴衣で新宿2丁目もアリだと思います!

自分色で夏をEnjoyしていきましょう!

気をつけて鳥取へ向かってください(^_^)

今日も頑張っていこうぜっ!

2010-07-19 月 12:06:07 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #R6wpe27c [ 編集]

良いなぁ!
可愛い!

また鳥取?
こないだもいってなかったっけ?

楽しんでね

2010-07-19 月 12:12:01 | URL | まーくん #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんの浴衣姿
はじめてなの
めっちゃ色っぽいね
生で見れる人は、うらやましいなぁ
早くイベントで、会いたいなぁ

2010-07-19 月 12:24:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れSUMMER


浴衣姿かわいいっほれぼれしちゃいますなぁ~
花魁風の着こなしGood色っぽいです

ちょいマスでも浴衣Dayあったらいいのになっ

鳥取スロット777頑張ってくださいね

2010-07-19 月 12:26:44 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

生で見たい!

みのりん、こんちは。

浴衣姿を生で見たい!
そのぐらい綺麗やん(^O^)。

今日は、鳥取ですね。
用事があって行けなくなっちった。ごめんちゃい。

みのりんのイベント行きたい!禁断症状かなあ。

2010-07-19 月 12:36:36 | URL | まじーん #- [ 編集]

セクシー
かわい~い

お仕事頑張って下さい

2010-07-19 月 12:42:31 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

 いついつ?

 初めて鳥取県に来られる様ですが、あまりの田舎っぷりに気を落とさないで下さいね(笑) ところで何時頃にイベント開始されるのですか?逢いに行きたくてもギャンブルしないので長くは居られませんから、教えて下さいε=┏( ・_・)┛

2010-07-19 月 12:46:52 | URL | Ryuki #/3WEEAIQ [ 編集]

ありんす~☆

いいよいいよぉ~
花魁風浴衣!!
りぃ様と2人で2丁目の視線をくぎ付け☆☆

いよいよ夏本番!!でも仕事柄、みのりん日焼けNGだよねぇ?
美白ケアしながら夏を楽しんじゃってねぃ^o^

鳥取遠征頑張っておくれやす~

それじゃみのりんまったねん♪

2010-07-19 月 13:37:36 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

うわ~、鼻血もんだわ(笑)

2010-07-19 月 13:38:22 | URL | EX #- [ 編集]

o(`▽´)o わーい はだけすぎ

こんにちは!みのりん

「プライベートで浴衣」って言う割にはだけすぎじゃね?
・・・・むき過ぎじゃね?(笑)

2010-07-19 月 13:45:09 | URL | うに丼 #- [ 編集]

みのりんもりぃ様も美人だなぁ~(´ω`*)

こんな2人とお祭り行ってみたい!!

それにしても今日はあぢぃぃ(×o×;)!!!

みのりんも熱中症と日焼けに十分注意してイベントがんばってv-221

2010-07-19 月 13:45:45 | URL | てへへ #- [ 編集]

仕事で撮影現場の写メかな?って一瞬思ったんですけど・・・

∑(・o・;) アッ、りぃ様写ってるッ!!!

プライベートでも、ここまでクオリティーが高いなんてスゴイですねッ♪♪


今日も暑くて溶けちゃいそうですけど、イベント頑張って下さいね☆

2010-07-19 月 14:23:29 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、浴衣似合ってますね。
みのりちゃん、飛行機平気なんですね。
俺は、苦手なので、一回も、乗っていません。

2010-07-19 月 14:29:08 | URL | モグ #- [ 編集]

 なんかイベントでもみのりんの声が館内の騒音で聞こえんかったわ(涙) 抽選も全て当たらずおもろくなかった。 せっかく来てくれてんのにパチンコ&パチスロの魅力を紹介しきれてない。サインも出来ず、写真も撮れず、喋れず……何の為のイベントや(怒) 地元の人もあまり知られてないところやから今度は違うところにした方がいいんちゃう!?

2010-07-19 月 16:15:07 | URL |  やす #- [ 編集]

みのりん素敵ですo(`▽´)o
素敵過ぎー。

2010-07-19 月 17:08:12 | URL | しゅう #- [ 編集]

綺麗

着物エロかわです!
みのりん似合ってる。


ていうか
みのりんの首筋が
セクシーすぎて

首筋に噛みつきたい(笑)

2010-07-19 月 17:19:01 | URL | まこみち #henIXLkg [ 編集]

浴衣可愛くていいね(*^-')b
てか、まさか2丁目だったとは…
1人2役ちょっと笑った
イベント頑張ってね

2010-07-19 月 17:28:56 | URL | マック #- [ 編集]

やっぱ、みのりんは顔がちっちゃくて、スタイル良くて、笑顔が最強で、顔も可愛いくて、全てにおいて、俺のハートを鷲掴みにしてるんだよ!! だから何着ても似合っちゃう!! 前にも言っていたその独特な笑い方?もいいんだよねッ!
まあ、一人二役なんていう発想をするところもかわいらしい。

笑顔が和むから、もっともっと、超笑顔見せて!!キュンキュンさせて!!

そして、新潟にイベント来て!!
会いた~い(>_<)

2010-07-19 月 18:00:59 | URL | だいき #- [ 編集]

 そんなにハードなスケジュールなら抽選会しなくてもサイン会の方があの少ない人数全員に行き渡ったんやないかい? 本当にP-ベガの対応悪過ぎ(怒) イベント告知しないでいきなりメール会員のみ情報提供はあり得へん!

2010-07-19 月 18:20:25 | URL | やす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-19 月 18:39:31 | | # [ 編集]

みのりさんもりぃ様どっちも可愛いですv-10
怪獣ちゃんの姿も気になりますf^_^;)

2010-07-19 月 18:44:50 | URL | pol #- [ 編集]

ギャァ―
か 可愛い過ぎる
似合いすぎやぁ

お仕事頑張って下さい(≧∇≦)


家族旅行で東北地方へ行ってきました お土産屋さんでみのりぃ先輩に似てる人がいてびっり
以上 どうでも良い話でした(笑)

2010-07-19 月 18:47:50 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

水着姿のみのりちゃんもイイけど、また浴衣姿もイイね!

りぃ様も素敵ですよ!


浴衣のちょっとはだけた感じがまたセクシーだね!


みのりちゃん!暑いから熱中症には気をつけてね!

2010-07-19 月 19:04:13 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-19 月 19:09:59 | | # [ 編集]

(#^.^#)惚れた♪♪

浴衣姿のみのりちゃんをナマで見てみたいっすね~♪


写メでガマンすっか!


さて…

今日は、パチンコ屋サンのイベントだから、もしかして便乗してスロットやっちゃった?(^^ゞ


収支報告を期待しています!ワラ

2010-07-19 月 20:19:47 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-19 月 20:34:47 | | # [ 編集]

カェティの突然の引退がショックで…。(T_T)
もう、あのヒューマンビートボックスは聴けないんだぁ。
でも、みのりんだっていつかは引退するんだと思うと、
応援できる間は一生懸命応援しようと思ったよ。
ファンとして悔いが残らないようにね。 p(^。^)q

2010-07-19 月 20:37:18 | URL | BOY18 #mQop/nM. [ 編集]

仕事終わってピーベガ急いで行ったけど、もーいなかった(泣)

悔しすぎるよー

ど田舎だけどまた来てね

2010-07-19 月 21:18:53 | URL | #- [ 編集]

みのりん浴衣似合ってるまさに夏女やね

2010-07-19 月 22:07:12 | URL | バルサ #- [ 編集]

久々~

二丁目よく行くんだ見かけてみたい俺FTMだよ

2010-07-19 月 22:35:40 | URL | 皆の吉祥寺 #- [ 編集]

この水商売クオリティw
はだけた感じが昔の遊女みてぇw
今の世の中、どれくらいショッカー戦闘員のみなさんがいるんだろうww
you tube 可哀相なショッカー戦闘員のみなさん

2010-07-19 月 23:59:52 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

可愛い。。二丁目、友達います。

2010-07-20 火 01:13:30 | URL | ゆう #- [ 編集]

かわいいなぁ~

ちょいとマスカット最近みてます。初音みのりさんは本当にかわいいなぁ~。っておもったわさわさ

2010-07-20 火 01:46:07 | URL | かずひろ #- [ 編集]

(*^_^*)ヤバスギ

毎日暑い中 おつかれちゃんです(^o^)/

浴衣には 男のロマンが詰まってるからね(o~-')b

ヤバイ!!

ヤバスギ!!

みのりん りぃさん
色っぽすぎ(*^_^*)


みのりんが ますます 好きになりました(^o^)/


あ やべっ

告っちゃった(*^_^*)


なんちて(*^m^*)



2010-07-20 火 02:40:31 | URL | まこちん #- [ 編集]

ぷぷぷ
しっかし、みのりぃは、「私、気合い入ってます」系のカッコがよく似合ってるゼv-10

りぃちゃんは、この前の半隠しりぃからまた、全隠しりぃに戻っちゃったのネv-12

友だちもビックリするくらいのみのりぃのポテンシャルの高さに素直に脱帽だゼv-10


そんななか、鳥取に向かうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-20 火 10:23:35 | URL | アメロ #- [ 編集]

(*^_^*)ショックスギ

俺も19日、新宿に居たのにorz

2010-07-21 水 02:19:57 | URL | 大阪府民 #- [ 編集]

わ~い!
浴衣~!!


はだけてる~!!

俺の女になれぃ!!

みのりん可愛いよ~!!

2010-07-21 水 18:48:24 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-22 木 13:40:16 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


