

--.--.-- | スポンサー広告

ぉぃたまッ≡≡≡ヘ(*--) ノ



大阪での滞在時間短ッ!!!
ッてかんぢですが収録が終わりみのりんは東京に帰ります♪♪


銀玉さんの収録だったんですがみのりん伝説を作ってきましたょッ
(^-^)vゥフフフフ


城咲仁さんはとても優しい方でした☆

ゃっぱ普段テレビで拝見してぃる方とぉ仕事させてぃただくッて緊張しますねぇぇ(*´д`*)


さてさて、行きの新幹線では結局寝れなかったので帰りは爆睡します(-_-)zzz


『爆睡しょぅかな(´_ゝ`)』

ぢゃなぃからねッ!!

『爆睡しますッ!!!』

ッてもぅ宣言してるから!!!
(笑)


ぉ昼寝timeだぜッ☆


てか、今日めちゃくちゃ暑ッ!!!

皆さん熱中症にならなぃょぅに気をつけてねッ(´・ω・`)

夏だから麦わら帽子かぶっちゃう?(>_<)


私服はょしとしてぇぇ↑↑

スーツに麦わら帽子。。。


…………('∇')



…………………(゜-゜)



………………………(=_=;)



ナシだね。


ダメだね。


(笑)


てか、頭の回転が悪い…

話のキレが悪い…

暑さのせぃ??(*_*;

ッて事にしてぉこぅ☆



ぁッ!!
皆さん♪♪
元気玉ぁりがとぉぉ(^-^)/

みのりんはもぅ大丈夫だから今度はみのりんの元気をみんなにぁげるぅぅぅヽ(≧▽≦)/


2010.07.17 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

コメント

Hot

収録お疲れ様です!

今さっき元気玉投げました(^_^;)

今日も暑いですね!

みのりさんも体調などに気をつけてください(^_^)

これから東京に戻るんですね。

東京に着くまで、ゆっくり休んでください(^_^)

2010-07-17 土 14:21:28 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #hChi9nWY [ 編集]

郡山(大和)は奈良だな。

金魚で有名な。今なら、せんとくんいなかった?京都の川村りかイベントに合流だ!

2010-07-17 土 15:22:14 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

お疲れSUMMER

収録お疲れ様です!

例年より早めの梅雨明けらしいですね。。来ましたyo!夏が!!!
そりゃ暑いっス↓

午後の仕事をもっさり片付けて麦わら帽子で営業に廻ってきます^^

2010-07-17 土 15:22:39 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりさんお疲れ様です
元気玉ありがとうございます

2010-07-17 土 15:24:32 | URL | けん18 #- [ 編集]

はやっ。

みのりん、こんちは。

早いな~。もう東京戻るんだ。

大阪満喫する時間ないじゃな~い。
また、関西にイベント来てね(^o^)。

へへっ。みのりんから、元気もらっちゃったよ。頑張れるよー\(^o^)/。

2010-07-17 土 15:25:11 | URL | まじーん #- [ 編集]

頭の回転が悪いと書いてありましたが、十分面白い日記だと思いますよ~♪

今日はお疲れ様でした☆

2010-07-17 土 15:34:32 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

みのりんの元気もらったら暑くても頑張れそうな気がする

2010-07-17 土 16:12:57 | URL | ゆうき #- [ 編集]

お疲れ様

今日むちゃくちゃ暑いけど、
みのりん頑張ってるからオレも頑張る

2010-07-17 土 16:56:17 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

鳥取には行けないので、せめて奈良にはと思い方向音痴の自分ですが
みのりちゃんを見に行ってました。(お店が駅前で助かった(;^_^A アセアセ・・・)
寝不足を全く感じさせない笑顔で城咲さんに話しかけていて収録がんばってましたね♪
《みなさんの元気玉のおかげ??(笑)》
みのりちゃんに会うのは5月の大阪・和歌山のイベント以来でしたが
ジーンズ姿のみのりちゃんは、かっこよくてキレイでした☆

収録が終わってお店を出られるとき一瞬話しかけようか迷ったんですけど
寝不足と収録疲れで迷惑だと思い何もしませんでした。
それに有名な《話しかけないでオーラ》も感じてしまったので・・・(笑)
東京に戻ったらゆっくり休んでくださいね。
暑い中お疲れ様でした♪┏○ペコッ

2010-07-17 土 17:25:27 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
銀玉王富山でも観られるので楽しみにしています。

2010-07-17 土 17:42:25 | URL | まさひと #- [ 編集]

お疲れ様(・∀・)ノ[i:63903]

仕事の途中で元気出たと思ったらやっぱりみのりんか(*> U <*)


パチンコ楽しめた(゜U。)?


福岡は放送ないから見れないや(ТωT)

今日は第2回のちょいマス放送です(´∀`)

みのりんまだ出てこない

でもちゃんと見るよ(*/ω\*)

2010-07-17 土 17:54:07 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

みのりんと添い寝したい~!!

2010-07-17 土 18:57:19 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

お疲れさん


みのりちゃんパチンコの
仕事早く終わったんだ
月曜じゃなかったら
みのりちゃんに会いに行きたかったなぁ

2010-07-17 土 19:00:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-17 土 19:03:32 | | # [ 編集]

みのりん、なんて可愛いんやっ!!めっちゃ好きや。

2010-07-17 土 19:50:51 | URL | ゆりあ #- [ 編集]

お疲れさまでした!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
パチンコ対決お疲れさまでした!
収録、けっこう早く終わったんだね☆
みのりちゃんの作った伝説、気になる~!!!
城咲さん、いい人で良かったね♪
帰りは、よく眠れたのかな?
写メ、かわいい♪
送った元気が役にたったみたいで良かったです(笑)
お返しの元気玉、いただきました!
ありがと~☆

2010-07-17 土 21:06:54 | URL | #- [ 編集]

みのりんから貰った元気玉また返すから、爆睡して元気に復活~してね

2010-07-17 土 21:12:41 | URL | 鷹 #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-116


ファイト~100発!v-91

2010-07-17 土 21:54:09 | URL | ハラミ #- [ 編集]

やったー(`o´)
みのりんの元気玉嬉しいO(≧∇≦)o

2010-07-17 土 21:57:35 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりんお疲れ
みのりんに元気分けてもらいたい

2010-07-17 土 22:07:09 | URL | バルサ #- [ 編集]

お仕事おつかれさまですv-237
新潟も今日はめちゃめちゃ暑くて部活んとき汗だらっだらでした(~_~;)
明日から大会あるんでちょっと元気もらわせてもらいますv-91

2010-07-17 土 22:08:31 | URL | pol #- [ 編集]

絶対に…

負けられない戦いがある★
結構昔のみのりんの顔だ、収録早く終わったんすね(゜-゜)
帰りはぐっすり寝れたかな?…寝たね(笑

元気玉がえしだねぃ!あんまし返しすぎるとしぼむよ!!たいへん!!

明日も暑いかな?スーツに麦わら帽子で出かけちゃうかや~

それじゃみのりんまたね~ん♪

2010-07-17 土 23:12:35 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れ様でした!

みのりちゃんからはブログを通じて、いつも元気を貰ってるから気にしなくてイイよ!


てか、特別元気玉だったら大歓迎だよ(^O^)



むぎわら帽子姿のみのりちゃんが見たい!

2010-07-17 土 23:47:28 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

一瞬みた!

そこは奈良ですよ(笑)

2010-07-18 日 00:00:48 | URL | #- [ 編集]

いけないとわかっていても惹かれるな、A型さんw
黒崎か~、空手イズムの真面目系ww相性よさそうだなwテンイチww
私はもっぱら123です
あそこはイベントはマジででますよw

2010-07-18 日 00:06:34 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

あかん、なんか魔界とか
聞くとパチ人wのクセで
魔戒チャンス突入!?とかアゴだしてる自分ww
笑えるwww

2010-07-18 日 00:09:02 | URL | #- [ 編集]

こんばんはお疲れさま

大阪から東京にとんぼ返りだねぇ

白咲仁といえば元ホストでイタリア料理の腕前はピカ一だったねぇ確か

まぁ,ゆっくり休んでねぇ

2010-07-18 日 01:11:30 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-18 日 01:54:21 | | # [ 編集]

みのりん夜遅くにコンバンワ(^0^)/

今日も魔界に入っているのかな?(笑)

みのりんの作った伝説が気になるぅぅぅ早くOAが見たい!!!v-221

2010-07-18 日 02:47:05 | URL | てへへ #- [ 編集]

爆睡して夜寝れなくならなかった?
みのりちゃんの麦わら姿が見たいわぁ

2010-07-18 日 08:05:12 | URL | マック #- [ 編集]

みのりぃ先輩が元気になれて良かった

元気くれるのぉ
じゃぁ、…バグしてくれたら元気になれる(黙)

2010-07-18 日 12:12:18 | URL | 現役高校生 #pV44ABmc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-18 日 13:35:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-19 月 00:49:07 | | # [ 編集]

るせぇんだよ、の野郎共がw

2010-07-19 月 00:59:46 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-19 月 01:32:45 | | # [ 編集]

みのり先生、大変暑い中お疲れ様です。久々に暑い中、さーせん・ズームイン!!

さて先週ちょいマスの次回予告を見たけど、みのり先生がスカットテレフォンした相手は顔はモザイクでしたがデーモン小暮先生ですか?はたまた もしくは、インパルス堤下先生ですか?有吉弘行先生じゃないですよね?
とても気になります(?_?)

あと今月10日マスカッツライブコンサートに自分行きまして、確か( ^_^)人(^_^ )ハイタッチ参加したけど自分はマスカッツメンバー全員にハイタッチと同時に ズームイン!ポーズしたけど分かりましたか?覚えてますか?自分も今回マスカッツコンサートは最高に楽しませていただきました(^_^)vありがとうございます。マスカッツメンバー全員 輝いてましたね!
またマスカッツイベントやって欲しいです!みのり先生と、ほんの一瞬でしたが久々に4ヶ月振りに会えたし(^O^)
では、みのり先生&スカットテレフォン&恵比寿マスカッツ&インパルス堤下先生&有吉弘行先生&伊達みきお先生&チャンカワイ先生&黒沢かずこ先生&バナナマン日村先生・設楽先生&マッコイ斉藤先生&プロデューサー小林岳夫先生&富山名物・マス寿司とホタルイカに、ちょいと・かき氷・トロピカル・フレッシュ・パワフル・ハイテンション・ミラクル・COOL・ハイパー・さーせん・ズーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!&テレポート!!&葉っぱくれよ!!&再び、さーせん!あと大変暑い中お疲れ様です。

by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人(!?)の ハイタッチ・・・じゃなく、ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・オイクラ マンボ!(フー!)・スカットテレフォン・ズームイン!!

2010-07-19 月 09:07:59 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

さすがみのりぃ、みんなからもらった元気玉をきっちり伝説にするなんてカッコいいゼv-8


城咲仁はみのりぃのあまりの可愛、いさに勝負に集中できなかったと思うゼv-219


そんななか、眠さでテンションがじゃっかんおかしいみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-20 火 10:14:19 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


