

--.--.-- | スポンサー広告

ぃざ大阪へ♪♪



こんな早くにぉはょぅござぃます
m(__)m

久しぶりにこんな早起きしたゎぁぁ。。。

まぁ、この時間には起きてなきゃぃけなぃッてことで昨日は魔界に入りましたょね(^^;)(苦笑)


今日はパチンコ対決をしにこれから大阪に行って参ります♪♪

なんとぉ相手は☆城咲仁さん☆

一体どんなかんぢになるんでしょぅねッ(>_<)

スロットは経験者だけどパチンコっていまいち分からないんだょなぁ(x_x;)


最近パチンコ系のぉ仕事が増えてきてなんだかギャンブラーになった気分( ´艸`)(笑)


とりぁぇず眠すぎなので移動中、爆睡させてぃただきます
(_ _).oO(笑)


みんなぁぁぁ!!!
みのりんに元気玉をくれぇぇ↑↑
ヽ(´ー`)ノ


2010.07.17 | Comments(29) | Trackback(0) | 未分類

コメント

大阪でっか。

みのりん、おはよ。

早起きやねー。
今日は、大阪ですかあ。
おっと、我が輩も大阪におでかけやあ。
奇遇ですね。

対決頑張ってね。

元気玉が欲しいということなので、只今、手を挙げています。。

2010-07-17 土 06:49:08 | URL | まじーん #- [ 編集]

はやっ!
城咲さんて笑
意外だね

パチンコはね何も考えない方が良いよ
無欲の心が功を奏す。
そんなみのりんにはこの言葉を贈ります
ワンチャンス

2010-07-17 土 07:06:36 | URL | まーくん #- [ 編集]

いってら~

ぢゃぁ俺も挙げとく
\(+×+)/

2010-07-17 土 07:31:26 | URL | ブートキャンプ #- [ 編集]

凄い早起きだね
移動中にしっかり寝て、パチンコ対決は城咲さんにも睡魔にも負けずに頑張ってね

2010-07-17 土 07:32:37 | URL | マック #- [ 編集]

(^O^)/

負けないでネ…
ガンバって~(^-^)
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ フレーフレー

2010-07-17 土 07:46:34 | URL | ケンシロウ #- [ 編集]

おはよ[i:63919](ρ_-)ノ

朝早く大変やな(´Д`)

みのりんに90%の元気送ったから残り10%で仕事頑張ってきます


みのりんも無理しすぎんように頑張ってね(*> U <*)ファイト☆彡

2010-07-17 土 08:17:00 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-17 土 08:35:31 | | # [ 編集]

みのりんドラゴンボールぢゃないですか( ̄∀ ̄)
でわパチンコ勝負に勝つように、オラの元気を分けますよo(`▽´)o

2010-07-17 土 08:54:35 | URL | しゅう #- [ 編集]

ムムム!!オラの元気をみのりんに!(っ´・ω・)つΞ◎

ということで、みのりんオハヨウございす!!!

最近大忙しだけど、やっぱり暇よりは良いと思うよ。

みのりんが忙しいって事は、自分達もみのりんが色んな所でいっぱい見れるって事だし( ´艸`)

最後にもう一回、元気玉あげとくv-221
オリャ!(っ`・ω・)つΞ◎

2010-07-17 土 09:22:38 | URL | てへへ #- [ 編集]

おっ
みのりんスティッチと一緒にねんねですね
スティッチがうらやましい

ディズニーおたくの僕はいつもダッフィー抱えて寝てます(笑)

2010-07-17 土 09:29:12 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

うりゃぁ~
(っ>_<)っ=====◯

2010-07-17 土 09:29:52 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

元気玉は、パチンコの玉と掛けてるんだね♪
みのりんのはみ出したおっきな元気玉(?)を見て、
僕の方こそ朝から元気が出ちゃったよぉ~ (*^。^*)

2010-07-17 土 09:46:10 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #- [ 編集]

お疲れSUMMER


早起きっお疲れさまです

今時分は対決始まってるかな

西の彼方に向かって‥ソリャッ (o^∇^)o≡≡≡〇

2010-07-17 土 10:17:33 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりぃ先輩の胸に俺の元気を←あ

お仕事頑張って下さい

2010-07-17 土 10:34:56 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

がんばれ~!

みのりちゃん、おはよう☆
最近、スロットとかパチンコの仕事が増えたね!
確かにギャンブラーみたい(笑)
たくさん仕事があるのは、人気のある証拠だよ☆
寝不足みたいだけど、パチンコ対決がんばってね!
元気、送ったよ~★☆★

2010-07-17 土 10:50:16 | URL | #- [ 編集]

届けーっ!!

元気玉ーっ!てりゃー!!おりゃーっっ!!

…ってもう始まってるかや(==;)

まぁ頑張って!さすらいのギャンブラーみのりん!
城咲仁をメロメロ(死語)にしちゃってねぃ!
いや逆に話術でメロメロに…

よし!もう一発元気玉を送るよ!!

届けぇーっ!!

2010-07-17 土 11:59:17 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

もう仕事中ですかねf^_^;)
今さらかもしんないけど僕の残りの元気をみのりさんに届け~v-237

2010-07-17 土 12:31:44 | URL | pol #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんパチンコの
仕事なんで、増えたのかな事務所の方針?
城崎仁にナンパされないようにね
元ホストだから

2010-07-17 土 12:50:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

大阪夏の陣って言ったところかな

スロット頑張って

2010-07-17 土 13:36:55 | URL | デルタ #- [ 編集]

もう始まってると思い
ますけど

元気送ります
後前の記事の水着姿
本当に可愛いですへそピ
がまた可愛くてやばいです

2010-07-17 土 13:53:15 | URL | けん18 #- [ 編集]

試合ちゅ~かな?

こんちわ♪

パチンコのおもしろいところはリーチアクションです。

いかに無駄打ちしないで玉を有効活用出来るかが勝負の分け目です。

良く玉が入るポイントを早く見つけられれば良いのですが…


ガンバってちょ!

今度はオイラと勝負だぁ~!!(^^ゞ

2010-07-17 土 13:53:22 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

もう始まってると思い
ますけど

元気送ります
後前の記事の水着姿
本当に可愛いですへそピ
がまた可愛くてやばいです

2010-07-17 土 13:53:26 | URL | けん18 #- [ 編集]

でっかい

でっかい元気玉投げますので、受け取ってくださいね~。

1、2、3!

2010-07-17 土 14:16:04 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #SYTYKelo [ 編集]

もう終わってるよね
元気玉送れなかったけど、どうだった?

2010-07-17 土 21:05:58 | URL | 鷹 #- [ 編集]

え?魔戒チャンス突入?ww牙狼の低スペックなる物がまた出るじゃねぇか。wつかパチ業者よ、
なんだかんだでどんどん
出玉しょぼくしてんじゃねぇwにしてもそのオっぱいん~、、、揉みたいww寝ても崩れないのが
若さというか質がいいと
いうかw

2010-07-17 土 23:54:54 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-18 日 01:51:17 | | # [ 編集]

みのりちゃんなら元気玉は、すぐに集まりますね♪( *´艸`)

2010-07-18 日 09:38:00 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ワキの下ペロン

2010-07-18 日 22:39:29 | URL | アンドレ #- [ 編集]

みのりぃ、寝相が悪くて(?)アイマスク(?)がズレてしまっているゼv-8

しかし、寝ているときのみのりぃはなんて無防備なんだv-10

みのりぃが怖い夢にうなされないようにぎゅっと抱きしめてあげたいゼv-10


そんななか、魔界にいるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-20 火 10:09:49 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


