

--.--.-- | スポンサー広告

☆New☆




みのりん珍しく水着を買いましたぁぁ↑↑ヾ(^▽^)ノ

ちゃんと上下セットで購入したのは人生で2回目♪♪

セットぢゃなぃってど-ゅぅこと?
(((・・;)
ッてかんぢ??


昔、仕事で上だけ必要な時とかさ♪♪

基本海に行かないみのりんにとっては水着は不要な物なわけですょッ(。・_・。)ノ

だ-け-どぉぉぉ☆
今年はプライベートでも海に行こうぢゃなぃかと♪♪
そんな話が多々出てきたので買っちゃいましたぁぁ↑↑(≧∀≦)


2010年モデルとぃぅ言葉に惹かれて買ったこの水着☆

どぉですかねぇ??

今年流行りの小花柄にも惹かれたんだけどぉ、今年流行りだから来年からはぁんま着れなくない?
と思ってやめたの。


でも、みのりんが買ったゃっも2010年モデルだから一緒みたぃなもんですけどねぇ(`_´)ゞ
(笑)



今日はこれから打ち合わせ&とあるオーディションに行って参ります♪♪


とても面白そうな企画のオーディションだから受かるとぃぃなぁ
(*´д`*)


それでは行ってきますε=┌( ・_・)┘


2010.07.16 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ナイス

2010-07-16 金 16:11:21 | URL | ひめぶぅ~ #- [ 編集]

みのりん可愛い(-^〇^-)
水着とっても似合ってますよ!
でも海行ったら周りの目線が気になっちゃうんでわ(ρ°∩°)

2010-07-16 金 16:23:26 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-16 金 16:31:12 | | # [ 編集]

かわいいなぁ~[e:814]

似合ってマッスル

2010-07-16 金 16:40:25 | URL | まきひと #- [ 編集]

Cute

水着がCute!!

打ち合わせ&オーディション頑張ってください(^O^)

ファイト!

2010-07-16 金 16:49:24 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #IdcYmXEs [ 編集]

(-_☆)キラリ

みのりん とっても似合ってますょ 生でみたいな~O(≧▽≦)O

2010-07-16 金 16:57:38 | URL | 鷹 #- [ 編集]

あかん

みのりん、こんちは。

あかんよー。仕事の合間に時間があったので、見ちゃったよ。
ドキドキして、仕事にならんじゃないの(^_^;)。

そのぐらい、かわいいでやんす。
ホームラン\(^o^)/。

2010-07-16 金 17:09:11 | URL | まじーん #- [ 編集]

似合ってて凄い可愛いわぁ
海に行ったら、注目の的かもよ
オーディション受かるといいなぁ
頑張ってね

2010-07-16 金 17:23:30 | URL | マック #- [ 編集]

完ぺき
言うことなし

一緒に海行ける人がうらやましい

2010-07-16 金 17:26:35 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

3枚ともナイスショットですv-10
オーディションいい結果がでるよう頑張ってくださいv-237

2010-07-16 金 17:31:24 | URL | pol #- [ 編集]

水着姿が眩しいよ。
あとへそぴ久々に見た

2010-07-16 金 18:43:22 | URL | 黒龍 #- [ 編集]

かわいい~!

みのりちゃん、こんばんは☆
水着スゴい似合ってるよ!
かわいい~♪
みのりちゃんと一緒に海に行きたいです(笑)
面白そうな企画のオーディション、受かるといいね☆
がんばってください!

2010-07-16 金 19:21:28 | URL | #- [ 編集]

一緒に海行きて~よぉ

可愛いです、いやほんと可愛い

2010-07-16 金 19:33:41 | URL | #- [ 編集]

(◎σ'ェ^)ノ【*:;;;:*SO CЦTЁ*:;;;:*】ヽ(^ェ'a◎)


スタイル抜群なので、どこに行っても注目されるでしょうね☆

今年の夏は、その水着でいい思い出が作れるといいですね♪

もう終わってるかもですけどオーディション、合格できるよう祈ってます☆

(*-ω人) オネガイシマスー ♪

2010-07-16 金 19:56:44 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん、また一段と綺麗になってるぅ~♪
でも、この奇跡的な美しさでビーチに登場したら、
男たちはパニック起こすんじゃなぁい?
顔差し注意! 日差しにも注意ね (^ε^)チュッ

2010-07-16 金 19:59:00 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #- [ 編集]

ヴィーナス降臨だねぇ

一緒にスイカ割りしたり泳いでビーチを走りたいねぇ

2010-07-16 金 20:13:30 | URL | デルタ #- [ 編集]

めっちゃかわいい♪
サイコーやヾ(=^▽^=)ノ
オーディション、えー結果が出るといーですね☆

2010-07-16 金 20:42:38 | URL | いとーくん #- [ 編集]

初めて(*^o^*)
みのりんのめちゃめちゃファンです♪オネマスからのファンです(≧∇≦)
茨城にも着てください絶好行きます♪てかめちゃめちゃいきたいです(-^〇^-)

2010-07-16 金 20:50:59 | URL | カジキ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん水着買ったんだ
みのりちゃんと海に行ける人がうらやましいなぁ

2010-07-16 金 20:53:08 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

キャーみのりんが眩しすぎるo(≧∀≦)o

水着Sexyショットあざーすm(_ _)m
もうTHE夏って感じだね!海に行きたい!v-301

オーディションも水着になっちゃえば絶対受かるよ(笑)

本当に受かるとイイね!応援してまーすv-221

2010-07-16 金 20:59:48 | URL | てへへ #- [ 編集]

水着 似合っとる
プライベートでかぁ
もしや、俺のために…笑
違うか

2010-07-16 金 21:09:32 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れSUMMER


新しい水着メチャ似合ってる色も柄もかわぃぃっすみのりんは何を着てもGoodですね

では、早速みのりんを探しに海に行こぉかなってか、海外かなぁ
海のブログ楽しみにしてるっす

2010-07-16 金 21:16:17 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

こんばんは(´∀`)

みのりん見た瞬間に疲れが飛んでいった(*> U <*)

水着もヤバイなぁ(*^□^*)

似合いすぎ

オーディション受かるといいな(*/ω\*)ガンバレ

2010-07-16 金 21:21:57 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

やべー
こんな子が海にいったら大変でしょ!
ビーチの視線を独り占め

2010-07-16 金 21:29:49 | URL | 濱 #- [ 編集]

新鮮!!

みのりちゃんの水着姿は超~久しぶりのような気がするけど…

あっ!
おねマスで以前、水着を着てたね♪

あの迷シーンの時に!!(^^ゞ

でも、今回は自前ってことで、みのりんファンにはたまんないね!

似合っているし、光の加減でイイ感じに後光が差している感じです。(^^)v

やっぱイベントのコスプレでお願いしたいなぁ~!
<m(__)m>


2010-07-16 金 21:47:27 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

大サービスね!

みのさんウエスト細くない!?今さらだけど立派なバストに溜め息…海で披露するのもったいないなwナンパされても、ついてっちゃダメよ(^^* だって小林さんビンタしたもんね♪

2010-07-16 金 21:53:23 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

水着かわいいね
みのりんもかわいい

水着がこんなに似合う人はじめてや

2010-07-16 金 22:06:13 | URL | バルサ #- [ 編集]

サービスショットありがとうございます。

この写真で今年の夏は余裕で乗り切れそうです。

今度はちょいマス辺りで水着姿で動いてる姿を見たいのだ。

2010-07-16 金 22:31:22 | URL | MAAKUN  #- [ 編集]

ちょーヤバスッ
可愛いし、胸も強調されててええですわ


でも、全身みたかったな(笑)

2010-07-16 金 22:58:04 | URL | たく #- [ 編集]

俺はみのりん焼けちゃ嫌だな

2010-07-16 金 23:13:17 | URL | こーくん #- [ 編集]

今<ハウルと動く城>みてたみのりんとあんな恋したいな

2010-07-16 金 23:24:13 | URL | 勇次 #- [ 編集]

あ!良い!
凄く良いよ
小林P殴ったの凄い良かったよ
やっぱああいうの似合うよね笑
他の子には絶対真似できない
Vシネマいけるんじゃねレベルだよ
しかも今日の水着はめちゃくちゃ良い
似合ってるしスタイルも良い
腰の細さと胸のボリュームの程よさが完璧だね
ナンパされないように気をつけてね
まされても大丈夫か、あのビンタがあれば笑
久しぶりにちょっと
絶賛してみました

2010-07-16 金 23:40:28 | URL | まーくん #- [ 編集]

水着。めっちゃかわいいじゃないすか。。

2010-07-17 土 00:03:19 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-17 土 00:12:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-17 土 00:27:51 | | # [ 編集]

自慢のおッパイwwwわかりましたwオっぱいがひと~つ、オっぱいがふたあ~つ、、、DBヤムチャwひやぁ~、、すぅぅ~っwでも久しぶりにこれくらいのパイパイを揉みたいぞよいw亀仙人wwwいやあ~このパイ、、いや~このパイほあ~このパ、、、失礼www

2010-07-17 土 00:33:49 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

うわぁぁあぉ!

むっきーっ!!かわいすぐる!!いかーん!!歩き方が変なコトに☆

い、いや申し訳ないっす!ドキドキする♪♪(>_<)
その水着でみのりんが海に行ったら、ほとんどの男子が立ち上がれなくなるでしょう☆

罪だね!つ・み
最終兵器みのりん♪

今年の夏は九十九里に嵐が吹くぜぃ!←なぜ千葉?
みのりんまたねーん♪

2010-07-17 土 01:26:59 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

水着似合ってるよ(^O^)

オーディション受かるといいね(^O^)/

2010-07-17 土 01:43:35 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりん
とても可愛いよ~!
そして
セクシーだぁ(*^o^*)


みのりんと
海に行けたら
すごく自慢できるなぁ

周りの彼女持ちの男も
嫉妬するな(~ω~)

みのりん
大好き!

2010-07-17 土 01:45:28 | URL | まこみち #henIXLkg [ 編集]

みのりちゃんの水着姿可愛い&セクシーだよ!

海行ったら、BEACHでめっちゃ注目されちゃうね!

みのりちゃんと海行ける人が羨ましい過ぎる。

オーディション受かるとイイね!

海行っても日焼けにはご注意!

女の子は美白が一番です。

2010-07-17 土 02:05:51 | URL | リョウ #- [ 編集]

お疲れ様です

こんなセクシーな娘が海にいたらたくさんナンパされちゃうよ

そういえば以前みのりちゃんが使っていたボディソープ「クユラ」を彼女に買ってあげたら気に入ってくれたみたいでずっと使ってるよ

早くみのりちゃんみたいにならないかな~

無理か…

彼女もみのりちゃんのブログたまに読んでるみたいだよ

2010-07-17 土 02:09:28 | URL | さぶ #- [ 編集]

お疲れ様です

こんなセクシーな娘が海にいたらたくさんナンパされちゃうよ

そういえば以前みのりちゃんが使っていたボディソープ「クユラ」を彼女に買ってあげたら気に入ってくれたみたいでずっと使ってるよ

早くみのりちゃんみたいにならないかな~

無理か…

彼女もみのりちゃんのブログたまに読んでるみたいだよ

2010-07-17 土 02:10:51 | URL | さぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-17 土 02:48:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-17 土 03:04:04 | | # [ 編集]

可愛いですね~。
リボンがベッカさんぽいです。

2010-07-17 土 03:17:31 | URL | morio #- [ 編集]

オーディション受かると良いですね☆

みのりんなら問題ないはずです!!

ここにいるみんなは、みのりんの事100%応援してるからさ☆

無理せず頑張って下さい♪( ´▽`)

2010-07-17 土 03:21:52 | URL | まゆぴ #- [ 編集]

みのりちゃんが海にいたら絶対凄い注目の的

てか
みのりちゃんとかも海とかって行くんだね

あーゆー業界人って日焼けとかで行っちゃ駄目かと思ってた

絶対モテモテだろーなぁ

みのりちゃんの水着を生で見れる人うらやましい


オーディション受かると良いね

2010-07-17 土 05:07:33 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりん
いい女すぎる!
顔もスタイルもいい女すぎる!!

この世にこんないい女がいるなんて!!

たまらん!!

2010-07-17 土 07:17:56 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

エロカワ

みのりんめっちゃ可愛い(*^,^*)

九州にイベント来て下さい(^O^)♪

2010-07-19 月 03:25:37 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

水着姿可愛いっスねv-10
惚れ直しましたけど、いいですか?w

静岡にも来て欲しいなぁ~

2010-07-19 月 18:14:15 | URL | しんいち #- [ 編集]

セットぢゃなぃってど-ゅぅこと?

サイズを胸にあわせると、下が大きすぎるし、下にあわせると、上が小さくて入らないから、下だけずっと同じので上だけ買い換えてるってことかと思ったゼv-12


今年は、プライベートで海に行こうって、ま、ま、まさか、ボーイフレ・・・・くっ、これ以上は聞けんv-29


水着は、2010年モデルだからというよりは、みのりぃのお胸が大きくなって着れなくなってしまう可能性のほうが大きいゼv-10


そんななか、面白そうな企画のオーディションに行くみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


ファイトv-238

2010-07-20 火 10:01:07 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


