

--.--.-- | スポンサー広告

☆ぉ知らせ☆




ふぁぁぁ-ヽ(´ー`)ノ

なんだか久しぶりにゅっくり休んだ気がするぅぅ(*´д`*)

ぁッッ!!
けして今起きたわけではぁりませんょッッ!!

ちゃんとぉ昼には起きてました。

それでも遅ッッ!!
ッッて?(>_<)(笑)


そぉそぉ、今日は皆さんにお知らせがぁりま-す(^^)/


今月、7月19日にみのりん鳥取県に伺います♪♪

なんと、パチンコピーベガスさんが十周年を迎えるとぃぅ事でイベントを行うらしぃんです☆

ぉめでとぅござぃますヾ(^▽^)ノ

そこでぇぇ-!!!
みのりん、応援に駆けつけま-す(^-^)vィエィ♪♪


十周年イベントだからジャンジャン出してくれるんぢゃなぃですかぁ??( ´艸`)
(笑)

皆さん是非足を運んでみてくださぃ♪♪

ご来店ぉ待ちしてぃま-す☆


ぁッッ!!
みのりんを一目見よう!!!
ッッて方も大歓迎ですょッッ☆
ヽ(≧▽≦)/(笑)


最近スロット対決をしてぃるみのりん☆
頼まれたら7揃えてぁげちゃぅかもッッ( ´艸`)(笑)

まぁ、確実に揃えられるかとぃったら保証できませんが…(^^ゞ
(笑)


ピーベガス
http://59740.p-world.jp
住所
〓683-0805
鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目 1-43


2010.07.14 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ(^∀^)ノ

まずゎコンサートお疲れさまでした
行きたかったケド行けませんでした
見たかったなぁ

みのりぃ先輩が応援に来てくれたら100人力ですな
がんばって下さい(≧∇≦)

2010-07-14 水 18:58:25 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

コンサートお疲れ様!!
みのりんやっぱ超可愛かったです!!
俺、パチンコ行ったことないけど、みのりんが一緒なら行きたいかも笑

とりあえず応援してます!!

2010-07-14 水 19:16:06 | URL | かざまん #- [ 編集]

いいね~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
写メ、この前のコンサートの時に撮ったもの?
フジメグちゃんとか懐かしいね♪
もう卒業した一期生や二期生、みんな復帰しちゃえばいいのに!って思っちゃいます☆
人数がスゴいことになっちゃいそうだけど(汗)
マスカッツの仲の良さが伝わってくる写メだね♪
鳥取のイベント、面白そう☆
みのりちゃんのスロットの腕前、見せつけちゃってきてください!
がんばれ~☆

2010-07-14 水 19:20:05 | URL | #- [ 編集]

こんばんは

こんばんは。みのりさん。疲れたら寝るに限ります。みのりさん目押しができるんですね。凄い。

2010-07-14 水 19:40:36 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

鳥取かぁ~。
うーん。遠い。

こんばんわ。

遅ればせながらライブお疲れ様でした!

まだ夢心地な感じです。

初音ちゃんの笑顔が可愛かったぁ。

みなさん楽しんでていいライブでした!

応援してるんでがんばってくださいね。


『やっぱ矢作つえーわ』好きなので次のライブで見たいな!

2010-07-14 水 19:41:35 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-14 水 19:43:41 | | # [ 編集]

こんばんは。
お仕事依頼を検討しておりますが
みのりちゃんの事務所はどちらになりますか?

2010-07-14 水 19:48:49 | URL | p #- [ 編集]

鳥取に来るのフジメグちゃんも鳥取で収録したのよブログに載ってたもので
奇偶だなぁと思って

ところで,エバやるのかな

2010-07-14 水 20:06:28 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんわ~☆

ゆっくり休んだみのりんお疲れっす~

鳥取かぁ、境港に知り合いがいたなぁ
昔バイクで行ったっけ…(´ω`*)

目押しもバッチリな初音さん!ギャンブル向きなんじゃないかな~♪

マスカッツはどんどんビッグになってくねぃ、これからもひっそり応援いたします☆

それじゃみのりんまた♪

2010-07-14 水 20:14:16 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

1枚目の写真フジメグさんのブログにものってました(^-^)
鳥取のイベント頑張ってくださいv-237
PS.新潟にもイベントきてください(>人<;)

2010-07-14 水 20:16:50 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん告知が上手に出来ました(-^〇^-)
でも鳥取は無理~。
遠くて行けないけど、東京から応援してますね

2010-07-14 水 20:38:28 | URL | しゅう #- [ 編集]

おもしろそうだなぁ

DVDイベント以外でみのりちゃんに会えるなんて…良いなぁ!

是非とも千葉県でもパチイベントの時に来て欲しいっす。

みのりちゃんとパチスロやってみたい♪

ガチで負けないよ!(^^ゞ

2010-07-14 水 21:18:09 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

いいなぁv-10

目押しv-66出来るけど目押ししてほしいなぁv-7
でもみのりちゃんが近くで目押しお願い出来たら、僕は緊張して気絶してしまうねv-7

2010-07-14 水 21:46:53 | URL | しんいち #- [ 編集]

よく寝たね~
みのりん見に行きたいなぁ

2010-07-14 水 22:07:15 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんわ


鳥取にパチンコのイベントなんだ
行きたいけど、サインとかは、ないんじゃ?

2010-07-14 水 22:24:41 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

鳥取かあ・・

みのりん、こんばんは。

鳥取かあ。東京よりは近いな・・。

どうしようかな。悩む-。

みのりん単独とは、4月の大阪イベント以来会っていないからなあ。

会いたいなあ・・・。

2010-07-14 水 22:39:16 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-196


俺も会いたいv-9

2010-07-14 水 22:43:15 | URL | ハラミ #- [ 編集]

今月末は札幌に来ますよね!!
いつも通る店に初音さんの大きな顔写真が貼ってある車が止まってますよ
イベントには行けないけどいっぱい美味しいもの食べて札幌を満喫してくださぁ~い
前はよくみひろさんやあっき~や希志あいのさん??漢字合ってる??らぶちゃんこと弁慶さん!!いや佐山愛さんです!!が来てましたので美味しいお店を紹介してもらってね

2010-07-14 水 23:44:56 | URL | ひめぶぅ~ #- [ 編集]

お疲れ様(・∀・)ノ

初コメです(・∀・)ノ

鳥取県は遠いなぁ(´Д`)

福岡から応援しときます(*^□^*)

機会があったら福岡のパチンコ屋にも来て下さいねヽ(´▽`)/

みのりん生で見てみたいわぁ(*> U <*)

2010-07-15 木 00:17:06 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

(ToT)

なんで~画像が見れなーーーーーい(怒)
みのりんの顔が分からなーーーーーーい( p_q)エ-ン

2010-07-15 木 00:22:53 | URL | 鷹 #- [ 編集]

目を疑いましたv-363

ボクは鳥取市なんですけど絶対行きますv-363

絶対みのりん本人に会えることはないって思ってたからめちゃくちゃ嬉しいですv-363

2010-07-15 木 00:32:24 | URL | VAN #- [ 編集]

大阪

ただいまマスカット見終わりました

みのりん小林P何でビンタしたの笑

むっちゃ鈍い音したやん笑

ってかKONANちゃん卒業したんやね…
見ててむっちゃ泣けてました


ってかツインテールのみのりん可愛いすぎ

2010-07-15 木 02:52:50 | URL | げんちゃむ #- [ 編集]

鳥取県の人うらやましいぃ

7揃えてほしいぃ

2010-07-15 木 04:48:53 | URL | ふつ #- [ 編集]

昨夜テレビ大阪では

テレビ東京から週おくれでKONAN卒業が放送されました。みのりんにとっても無二の戦友だもんね。でも優希さんを可愛がる小林Pに制裁を加えた、みのりん面白かったぜ!周りが騒然とする中で表情かえず黙ってるんだもん。もしかして本物ヤンキー!?w

2010-07-15 木 05:45:26 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-15 木 06:13:36 | | # [ 編集]

イベント当日はスロットの妖精さんの力で

みんなに幸せ《勝ち》を届けられるといいですねッ♪♪

2010-07-15 木 06:34:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

鳥取かぁ!
ちょっと遠いなぁ!

楽しんできてね。
みのりんがパチンコ屋にいるのってなんか意外

2010-07-15 木 07:52:36 | URL | まーくん #- [ 編集]

お疲れSUMMER


バッチリ777揃えてください

その台は爆出しまちがいないっしょ


交換はおねマスDVDで、島根県民さまヨロ

2010-07-15 木 07:59:21 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

鳥取
ずいぶん遠い

名古屋で何かイベントあったら教えて下さい会いた~い

2010-07-15 木 08:28:08 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-15 木 08:51:24 | | # [ 編集]

7月19日かぁ...
スケジュールが...



空いてる☆



でも、遠い...orz



都内ホールのイベントやってください~!!

初音さんと勝負したい!!

2010-07-15 木 09:45:48 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-15 木 09:53:24 | | # [ 編集]

初ライブお疲れo(^-^)o

みのりちゃんを生で見たいよー(o≧∇≦)o

鳥取は遠くて行けないよー!!

新潟にも来てくれませんか!?

パチスロイベント楽しんで下さい(^o^)//"""""""

2010-07-15 木 11:18:37 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりんコンニチワ(^0^)/

昨日はお休みだったみたいだね!ゆっくり休めたかな?

7月19日といえば海の日だね!e-255

鳥取県は遠くて行けないけど自分も東京から応援していますv-221

2010-07-15 木 12:14:31 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりちゃん、パチンコのイベントで鳥取行くんだ!

でも、鳥取じゃ遠いなー


みのりちゃん、目押し出来る様になったのかな?


是非、都内のパチンコ店でもイベントして欲しい!


みのりちゃん、鳥取でスリーセブン出しまくちゃって下さい。


みのりちゃんとパチスロ対戦したい!

2010-07-15 木 12:17:20 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃん、パチンコのイベントガールですか?

2010-07-15 木 15:11:53 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

ティーッス(^^ゞ
暑い夏だけど、今は仕事に精を出そうと頑張ってるなお吉ですp(^^)q
いつまでも、落ち込んでられないからさ!
だから、頑張るしかねーよな(^O^)/

鳥取のパチンコイベント、遠いからパスします゜。(p>∧<q)。゜゜(*_ _)人ゴメン

でも、『今夜はドル箱』の公開収録にみのりちゃんが出てきたら、速攻で駆け付けるでぇ~ヽ(´▽`)/

では目押しの成果、充分発揮して頑張ってこいよぉ~

2010-07-15 木 18:22:55 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-15 木 19:30:45 | | # [ 編集]

鳥取は遠いですが、お仕事頑張ってくださいね~

2010-07-15 木 19:51:55 | URL | morio #- [ 編集]

これは宣伝になるなパチ屋はwART機でも押忍操とか打ちやすいよw曲も多いし俺は好きw
押忍と言えば野ろーw
ふんどし、腕組みで、野郎~伝説!pw今、笑ったモノ。wwや~でも大阪来て欲しいな。みのりんならいってみっか?みたいな気が、、、w

2010-07-15 木 22:22:59 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

にしても写真、女版、濃いぃぃ~♪w

2010-07-15 木 22:24:07 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-16 金 09:24:46 | | # [ 編集]

パチンコにお金を使うくらいなら、おねマスやみのりぃのDVDを買った方がよほど有意義なお金の使い方になるゼv-66
みのりぃが無事777揃えられるよう遠いところから祈っているゼv-19

フジメグは、物静かなイメージだけど、やっぱいると落ち着くなぁv-273
何気に癒し系なのかもしれないゼv-219



そんななか、4期生が控えめに笑っているのに隣で大きく口を空けて笑っているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-16 金 17:51:17 | URL | アメロ #- [ 編集]

近所なんでいきまっす

2010-07-16 金 17:59:40 | URL | りゅう #- [ 編集]

TV

2日くらい前にみのりさんがスロットしてた番組を見ましたよ~。

ギャンブルで勝つのは難しいですね~。

2010-07-16 金 18:22:10 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #MVD6mc/Q [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


