

--.--.-- | スポンサー広告

ちょいとぉぉぉヾ(^ ▽^)ノ


ぃゃぁぁ、皆さんがコンサート楽しんでくれたのがコメントからめっちゃ伝わってきてみのりん嬉しくなっちゃぃました(>_<)

ぁんだけはじけて汗かきまくったからか、終わった後体重が1、2㌔痩せてました(^-^)v

まぁ、こんなんすぐ戻っちゃうんですけどねぇぇ(^^ゞ
(笑)


コンサートからまだ日が経ってぃませんが今日は☆ちょいマス☆の収録でした♪♪


お笑いの道を頑張るアーティスト達☆


ぁっ!!!
アーティストってマスカッツの事ね?(*^-^)ノ

CD出してるし、コンサートゃったしアーティストって言っちゃってぃぃっしょ?( ´艸`)
(笑)



さてさてみのりんは明日も仕事なんでそろそろ寝なければ(_ _).oO

ぉゃすみなさぁ-ぃ☆


2010.07.12 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

もちろんアーティストでしょ。
コンサートで見てもDVDのイベントで見てもブログの写メでもテレビで見てもどのみのりんも可愛いです。

2010-07-12 月 23:46:17 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-12 月 23:49:30 | | # [ 編集]

お疲れ様(^-^)v

コンサートお疲れ様でした
只今、魔界の誘いとの戦闘中ですどうしたら勝てますか?明日3:30起きなんですけど~…

2010-07-12 月 23:50:19 | URL | 鷹 #- [ 編集]

こんばんわ


生のみのりちゃんに
会えた人達は、うらやましいなぁ
またイベントとかしてほしいなぁ

2010-07-12 月 23:54:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

あれだけ感動を与えられるのはアーティストの中でも一握りですよ!!
昼・夜共に超かんどー!
昼の部の両手ハイタッチ感動しました!タイミングみのりんと合わなかったからウケタけどwwちゃんとみのりんやり直してくれてうれしかったー\(^o^)/収録は芸人としてがんばってね(笑)みのりんの右は世界を狙えます!!

2010-07-12 月 23:57:00 | URL | 次元 #- [ 編集]

アーティストだぜ。

ヤンキーから長嶋茂雄からベッカさんまで立派なコメディエンヌですよwコメディが芸術の一部なら、みのりんはアーティストに決まってるじゃないか!みんな声は大丈夫だったかい?

2010-07-13 火 00:00:34 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

おつかれー!

みのりん、こんばんは。

ライブのあとは、ちょいマス収録ね。おつかれー!

オリコンのデイリーチャートも3位になったみたいやし。
まさに快進撃中やね。

アルバム出るかもね。
そのときは、みのりんのベッカさんが聴けるかな。

明日の仕事頑張ってね。
おやすみー!

2010-07-13 火 00:12:04 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-229


行けなかったから悔しい


おやすみv-22

2010-07-13 火 00:12:59 | URL | ハラミ #- [ 編集]

もちろん!アーティストだよヽ(゚∀゚)ノ

だってオリコン3位に入ったんだよ!凄すぎだよ!!

これからもみのりん&恵比寿マスカッツの大活躍に期待しちゃうよ!

みのりん忙しいとは思うけど体調に気をつけて頑張ってv-221

2010-07-13 火 00:13:42 | URL | てへへ #- [ 編集]

ほんまおつかれ~!!あつういライブやったわぁ。KONANちゃんいなくなってもうてほんまにさみしいねんけど、まだみのりんがいてるから大丈夫やぁー!!KONANちゃんのぶんまで、がんばれやー。
ほんまにたのしませってもらってん、ずうとずうとかわえーみのりんでいてな。ほなおやすみ

2010-07-13 火 00:24:59 | URL | 南波 #- [ 編集]

コンサート最高だった!!
本当にこれまで行ったライブの中で一番盛り上がったし、
みのりんとハイタッチできたのが最高に嬉しかったよ。


ちょいマス私服デー?

2010-07-13 火 00:25:40 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

ライブの勢いでまだ夢うつつです。

早くダイジェストでいいからライブ映像がみたい。

もちろんちょいマスのレギュラー放送も。

もちろんみのりちゃんの活躍している姿を見るために。

おやすみなさい。

2010-07-13 火 00:41:19 | URL | MAAKUN  #oo73zE0Y [ 編集]

コンサート&ちょいマス収録お疲れ様♪

コンサート行きたかったケド行けなかった…映像化されないのかな?出来たらしてほしーなー

さてそれはひとまず置いといて…
蒼井そら相談役のブログでマスカッツの一人一人にあだ名?肩書き?を付けて紹介してるみたいだけど…

…みのりん、肩書きはヤンキーなのね⌒(゜_゜;)⌒

『育ち悪い系、ヤンキー』
さてどうしましょう。

2010-07-13 火 00:48:44 | URL | ばかちー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-13 火 00:50:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-13 火 01:21:56 | | # [ 編集]

良かった~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
コンサート、楽しんだ人が沢山いてホント良かったね!
みのりちゃんのダイエットにもなったみたいだし(笑)コンサートは良いことだらけだ~☆
今回、地方で観られなかった人たちのためにも、いつかマスカッツ全国ツアーができたらいいね♪
そして今日は、ちょいマス収録お疲れさまでした!
笑いもイケるアーティスト、恵比寿マスカッツ☆
かっこいい~♪
今日の仕事も、がんばってね!

2010-07-13 火 01:26:35 | URL | #- [ 編集]

可愛い
リアルで見たい

2010-07-13 火 01:37:14 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

最後のやまざきほうせい顔でのパスタ!とやば~い!がうけるw
二コ動 死霊のえじき

2010-07-13 火 02:15:00 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-13 火 02:47:10 | | # [ 編集]

みのりんは立派なアーティストだよ。

最近はちょいマスでもかわいい甲子園でホームラン打ったりして活躍してるね。

さすがみのりん(・∀・)∩

2010-07-13 火 03:24:56 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

アーティストっす!
また見たいっすねぇ~

2010-07-13 火 06:40:36 | URL | えあ~ #- [ 編集]

ちょいマスでも更に活躍出来るように頑張ってね

2010-07-13 火 07:22:11 | URL | マック #- [ 編集]

メディアに出てから色んな物生み出してるんだからアーティストだよ。
音楽だけがアーティストじゃない!

君達は間違いなく
スーパーメディアアーティストだよ!微笑

2010-07-13 火 07:54:48 | URL | まーくん #- [ 編集]

アーティストって言葉使えると、すっごい気持ち良さそうですね♪
今のうちにバンバン言っときましょ(笑)

今日の仕事も元気に頑張って下さいね☆

2010-07-13 火 07:59:51 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりさんは立派なアーティストです。
お仕事頑張ってください。

2010-07-13 火 08:07:36 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん、アーティストですね。

2010-07-13 火 08:59:13 | URL | モグ #- [ 編集]

みんなのコメ見てたら、
行けなかったのが、かなりショックになりました

お仕事頑張って下さい

2010-07-13 火 09:27:11 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

おはようございますo(^▽^)o
今日も1日お仕事頑張ってくださいv-221

2010-07-13 火 09:30:25 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れSUMMER



ちょいマス収録お疲れ様デス!

みのりんはもう立派なアーティストですね!!

コンサート終わってから『まぁ~ぼ まーぼ マーボ』が頭の中の無限ループが止まりません(汗笑)

2010-07-13 火 09:39:56 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

誕生日

今日は 元気ない誕生日を迎えました… 初めて みのりさんの本日DVD見てみようと思います

2010-07-13 火 10:36:48 | URL | なつき #- [ 編集]

コンサート行きたかった
だけど,恵比寿マスカッツが活躍して行くのが嬉しくて仕方がない

今日の収録頑張って
そういえば,肝試ししないのかな
面白かったもので

2010-07-13 火 10:48:33 | URL | デルタ #- [ 編集]

今日もびみょ~な天気だね!

ちょいマスの収録お疲れ様でした(^O^)


恵比寿マスカッツは、永遠なるアーティストだよ!

次はPV付きのCDを出してほしいですな!


マッコイさん!何とかしてください♪


さてと!オイラはこの辺で寝ますよ♪

2010-07-13 火 11:46:32 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おはよう!みのりんv-7
俺も大阪からマスカッツLIVE昼夜両方見に行きましたv-10

メッチャ笑ったしメッチャ感動したしメッチャ楽しかったで!!!

まさかベッカさん見れると思ってなかったしテンション上がったし、なによりマスカッツ全員とハイタッチ出来た事は一生の思い出になりましたv-238

また絶対LIVEしてくださいv-237

笑いと可愛さとセクシーさと感動と元気を・・・
そして歌って踊れる恵比寿マスカッツはアイドルであり真のアーティストですよ^^

2010-07-13 火 11:58:22 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

アーティスト

「アーティスト恵比寿マスカッツ」いい響きだゼv-10


思えば、小木をぶっ倒し、矢作に動きを読まれてカウンターで頭をはたかれて、とても悔しい思いをしたけど、それでも腐らず、一生懸命笑顔で頑張って、最近では誰もが認める美人になったみのりぃが、間違いなく今回のMVPだゼv-10


そんななか、徐々に周りから一目置かれ始めているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-07-13 火 18:42:49 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-13 火 22:18:12 | | # [ 編集]

お疲れ様です☆CDはオリコン入り、コンサートは満員!完全にアーティストでしョ!
歌もかなり盛り上がりますが、マスカッツは笑いが重要だと思います!(笑)
本当にこれからも楽しみです。

ちなみにヤンマガのグラビア見ましたよ~☆綺麗でした♡ヤングアニマルも楽しみにしてます~!

2010-07-13 火 23:13:51 | URL | まゆぴ #- [ 編集]

おめでとう!!

シングルデイリーランキング三位おめでとう!!!

俺はCD三枚をライブ会場で買ったよ

次回のコンサートも必ず行くからね!!

この前はみのりちゃんとハイタッチできてうれしかった!!!

2010-07-13 火 23:34:51 | URL | KACKT #- [ 編集]

鼻か目

整形しない方がかわいかったのにな

2010-07-14 水 00:57:31 | URL | まつの #- [ 編集]

初コメ

初コメントです。

土曜日のライブお疲れ様でした!

ライブ盛り上がりましたね!

また、ライブがあったら行きたいです。

ベッカさん歌うまかったなぁ~

また書きに来ますね!

では。

2010-07-14 水 01:28:35 | URL | KAKA‘(レペゼン横須賀) #.zfh79b6 [ 編集]

頑張って下さい!

2010-07-14 水 03:39:06 | URL | 田中中田 #- [ 編集]

初コメかな?


ライブおつかれさまです

楽しい時間をありがとうございました


ハイタッチ最高でした


次回もぜひ行きますね(^〇^)

2010-07-14 水 11:00:14 | URL | スーツ竜馬 #- [ 編集]

かわいっ!!

みのりんは劇的に綺麗になってる!!

もう惚れてます!

ってか、まだバカなコメントしてるやつがいるけどそんなこと気にしないでね!
みんな、みのりんの味方だから! みのりんが毎日sutekinaな日々を送れるよーに全力で応援してるからね(^_^)

そして、マスカッツライブ最高の思い出になって良かったね!!

俺は行けなかったけど、皆のコメント読んでると、すごく楽しかったのが伝わってきたよ!

これからもじゃんじゃんイベントとか出来るといいねッ(^o^)

みのりんファイトッp(^^)q


2010-07-14 水 13:32:26 | URL | だいき #- [ 編集]

こんばんは

こんばんは。みのりさん。楽しそうだったんですねコンサート。みのりさんを見てみたいです。

2010-07-14 水 19:37:12 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


