

--.--.-- | スポンサー広告

昨日は?(>_<)



ぃゃぃゃぃゃ(>_<)

遂に終わってしまぃましたょ!!!

恵比寿マスカッツコンサート☆

実はみのりん、1部、2部と登場する前から泣きそうになってました(T^T)

今まで自分達が築き上げてきたものがぁり、それを楽しみにしてきてくれた人達がぃて、そしてわざわざ昨日のぃぅ日に足を運んできてくれた人達。

感動ですょ(T-T)

嬉しすぎるでしょ!!!

スタッフの方達にも本当に感謝ですm(__)m


皆さん、楽しんでぃただけたでしょぅか??


久しぶりにぁぃりちゃんとのベッカさんコントもゃりましたょん♪♪

ぃっもながら生可愛い甲子園もゃりました☆

ちょっと、ぃゃッ!!!
大分悔しいのはOGメンバーに可愛い甲子園で負けたこと(T^T)


番組を見てくれてぃる方はぉ分かりだとますが、実は
☆新初音水産☆
一勝もしたことがぁりません…
(^_^;)(苦笑)


ぃゃぁぁ、ぅち何気にぃぃ子揃えてると思うんですけどねぇぇ(>_<。)
(笑)



とにかく!!!
昨日は大成功のコンサートでした!!!


皆さんぁりがとぅござぃます(T_T)


これから先またできる事を願ってます!!!


皆さんこれからも応援宜しくぉ願いします(*^^*)


とりぁぇず、可愛い甲子園で勝とぉぉぉ↑↑(笑)


細やかな夢☆(笑)


2010.07.11 | Comments(62) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コンサートお疲れさまでした
行きたかったなぁ
可愛い甲子園も見たかったし…
行けた人が羨ましい

とにかく、お疲れさまでした
しっかり休んで下さいね

2010-07-11 日 14:30:28 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

また開催してね♪

見に行けなかったけど素敵なコンサートをありがとうベッカさん!

2010-07-11 日 14:38:54 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

楽しかったよ~

ホントに楽しい時間をありがとう(>_<)

二部いったけどみんなテンションやばかったね笑

またぜひやってくださいな
みのりんは可愛すぎでした笑
応援してます!

2010-07-11 日 14:42:27 | URL | koubun #- [ 編集]

お疲れ様でした

昨日一部に参加しました

最高に楽しかったです

かわいい甲子園では初音水産見れなかったのは残念です

DVD化されたら嬉しいです

久々にベッカさんも見れて大満足です

最初のあいりちゃんの食い付きがすごくおもしろかった

自分は客席の真ん中あたりにいたんですが、みのりちゃんがよく見えました

みのりちゃんもマスカッツと中央にいるのが多かったですね

でもみのりちゃん本当に番組開始から随分痩せましたよね

なんか首のラインがスッキリしたといいますか…

本当にキレイになりましたよね

これからも応援してますのでがんばってください

2010-07-11 日 15:01:00 | URL | さぶ #- [ 編集]

最高でした

コンサートお疲れさまでした!!
なまベッカさん最高でしたよ!!
次回も是非コンサートが
できることを願ってます。

2010-07-11 日 15:06:09 | URL | ぐっさん #- [ 編集]

昨日14時半からの行きました!!

メガネかけた高校生です∩ω∩☆

生みのりん見れてすごい嬉しかったです(*^^*)
すごい可愛かった(*´ω`*)

次も行きたいです(*^^*)
これからもがんばってください☆

2010-07-11 日 15:09:45 | URL | こーこーせー #- [ 編集]

初コンサートお疲れ様でしたm(__)m
生みのりんに会えなかったのは残念ですが
みのりんが楽しかったらOK(`▽´ゞ
初音水産の勝利も期待してますよ

2010-07-11 日 15:09:54 | URL | しゅう #- [ 編集]

昨日コンサート行きました!めっちゃ楽しかったです!

みのりんベッカさんのときめっちゃかわいかったです!
1部だったので初音水産見れなくて残念でした(TへT)

2010-07-11 日 15:12:34 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

マジ最高でした!!

コンサートお疲れさまでした!

1部2部とも生みのりんが見れて感激でした!超かわいいっす

帰りの新幹線の時間ヤバかったけど、後悔したくないのでハイタッチも並びましたよ。。サイコーの思い出です。

これからのご活躍ますます期待しています!

2010-07-11 日 15:20:13 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

蒼井かわいい農業高校(確か)みたいに廃校にならないでね俺は初音かわいい水産をこれからも応援させていただきます。

2010-07-11 日 15:23:26 | URL | 黒龍 #- [ 編集]

あれは、誤審。

みのりん、こんにちは(^o^)。

ライブお疲れ様(^_^)。
我が輩は、昼も夜の部も参加したよ。ハイタッチも参加したよ。

みのりんとハイタッチできて感激だよ。

感動ありがとう\(^o^)/。

我が輩の中では、みのりんは、ホームランだよ。
光る棒を、一生懸命まわしていたのになあ。

次は、37名フルラインアップでライブ実現だよ。夢は、まだ続いているよ!

2010-07-11 日 15:50:30 | URL | まじーん #- [ 編集]

行きました!

コンサートおつかれでした。

最高~に良かったです!

何気にベッカさん対決で
最後あいりちゃんと和解してる感じが
微笑ましかったです

2010-07-11 日 16:17:35 | URL | martin #- [ 編集]

初コメです☆

ライヴお疲れ様でした!
生みのりんを観るのは初めてだったんですが、顔ちっちゃくて、細くて、可愛いくて、ずっと見とれてました(*´д`*)

一生の思い出になりました!
本当にありがとうございます。

これからも恵比寿マスカッツ、そして初音水産を応援していくので、頑張って下さい♪

2010-07-11 日 16:25:19 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

(^o^)丿お疲れっした!!

昼・夜の両方行きました!
かなり盛り上がってましたねー!!
会場でのおいらの位置の関係上、みのりんは
かわいい甲子園の時くらいしかちゃんと
見えませんでした。残念。

そのかわり、昼の時のおいらの両隣りが
みのりんファンでした(笑)。
 前から8~10列目位だったんですが、
かわいい甲子園でみのりんが出てきたとき、
「はづねえぇぇぇ!!」と両隣りが絶叫してて
「すげぇーな」と思って温かく見守ってました。

おいらは、生みのりんは初めてでしたが、
Wベッカさんが仲良しになってたのが笑えてよかったです。

みのりんを初め、マスカッツのみんなが会場に来たお客さんを
楽しませようとしている気持ちがすごく伝わってきて、
すごく楽しいひと時でした。
ありがとうございました!
これからもがんばってください!!

2010-07-11 日 16:30:29 | URL | うに丼 #- [ 編集]

本当にまたコンサート出来るといいね
初音水産早く1勝して欲しいわぁ
みのりちゃんのホームラン見れてるからまだいいけど

2010-07-11 日 16:36:59 | URL | マック #- [ 編集]

お疲れっす~☆

恵比寿マスカッツ1stコンサートお疲れっす~

相当な盛り上がりだったみたいで♪
会場に行けた方々がうらやましい(´Д⊂

さらなる活躍を期待します、かわいい甲子園の勝利も★★

がんばれみのりん!がんばれ恵比寿マスカッツ!!
みのりんまったねん♪

2010-07-11 日 17:05:44 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

夜の公演に行きました。

ライブというか「おねマス」「ちょいマス」の公開収録を見ているようでした。

持ち歌が4曲しかないので、すぐに終わるのかと思いきや、良い意味で予想を裏切られました。

新幹線を逃して、都内のホテルに泊まることになりましたが、公演やハイタッチ会はそれ以上の価値がありました。

明日から、また普段どおりの生活に戻るので、夢から醒めた感じです。

是非、またコンサートをしてください!

2010-07-11 日 17:06:38 | URL | xxx #- [ 編集]

お疲れ様

2010-07-11 日 18:08:21 | URL | わー坊 #- [ 編集]

友達がとってくれてオネマスファン5人で行ったよ!!ちなみに女2男3で行った。みんなバナナマンゴーハイスクールも1234で泣いてもダンス完璧なんっすよo(^o^)o
これからも応援してます。

2010-07-11 日 18:11:28 | URL | わー坊 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-11 日 18:12:14 | | # [ 編集]

最高だったよ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日はマスカッツコンサートお疲れさまでした!
昼と夜、二回とも見せてもらったけど、本当に楽しかったです☆
みのりちゃんがステージ上でノビノビと歌って踊ってる姿、観てて嬉しくなりました!
他のマスカッツの皆も、それぞれの個性が出てて、ずっと笑って観てたよ☆
生ベッカさんも観られてホント良かった~♪
コンサート、また開催してほしいです☆
みのりちゃん、そしてマスカッツの皆さん、昨日は夢のような楽しい時間をありがとうございました!
またコンサートあったら、必ず行くよ~♪

2010-07-11 日 18:32:25 | URL | #- [ 編集]

お疲れ様…m(__)m

最高…!!!
楽しかった…(^-^)
行った甲斐があったよ~(^-^)

一部だったので、かわいい甲子園はみれなかったけど…(T_T)

次回楽しみにしています。m(__)m
本当に楽しかった…(^_^)v

2010-07-11 日 18:40:14 | URL | ケンシロウ #- [ 編集]

感動ありがとう。

昨日のコンサートお疲れさまでした。
私は2回とも後ろの方から見ていましたが最高に楽しかったです。
ベッカさんが生で見られておモロかったです。
昨日は最高のいい思い出になりました。

恵比寿マスカッツ愛してま~す。

2010-07-11 日 18:57:04 | URL | もっちー #- [ 編集]

昨日のライブ最高だったよ!!てゆーか大変!!マスカッツデイリーランク3位だよ(^0^)b

2010-07-11 日 19:08:12 | URL | 雅 #- [ 編集]

そうなんだ。
全然気付いて無かった
ほんまおつかれさん!
最高の旅になりました

2010-07-11 日 19:15:39 | URL | まーくん #- [ 編集]

コンサート

みのりん
昨日のコンサート最高やったよ
まさかのベッカさん
かわいい甲子園!1部で初音水産が無く
えぇ~っと思ってたら2部であってホッ負けたけど…
でもみのりんのはぜったぁいホームランやったわ

また見たいなあ

2010-07-11 日 19:25:59 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

ライブお疲れ様ですv-237
ライブ行きたかったですv-12 おねマスん時から見てましたが正直マスカッツがこんなに凄くなるなんて予想もしませんでしたf^_^;)
これからもどんどん曲だしてもっともっと活躍してくださいv-237

2010-07-11 日 20:34:44 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れ様です。今さらだけど、ちょいマスでの腰の入った強烈なビンタには惚れました。

マジで笑った

2010-07-11 日 20:43:56 | URL | マッハ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん達の
ライブ終わったんだ
頑張ったんだね
また他の場所でも
してほしいなぁ

2010-07-11 日 20:46:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コンサート行きたかったけど,残念
ハイタッチしたかったよ

近いうち全国ツアーがあることを祈って

可愛い甲子園は焦らずとも勝利する日が来るよ

2010-07-11 日 21:15:45 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのり~ん[e:734]お疲れ様[e:287]

ってか大阪でコンサートやってほしいわぁみのりんから監督さんかだれかに頼んで~(`∇´ゞ

2010-07-11 日 21:33:59 | URL | げんちゃむ #- [ 編集]

コンサートに行きたかったわ
みのりんに会いたかった

2010-07-11 日 21:51:05 | URL | バルサ #- [ 編集]

俺はもちろん初音水産応援してるけど毎回見てて思うけど小木さんから矢作さんに替えた方が公正になるんじゃないかな?ってつくづく思うよ(≧ε≦)

にしてもコンサート行きたかったな~仕事で行けなく残念。

2010-07-11 日 21:52:54 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

めちゃくちゃ最高に楽しかった!

みのりん昨日はマスカッツコンサートお疲れ様でした俺も始まる前の映像が流れた瞬間鳥肌が凄かったし最初から最後までテンションMAXで今までで一番最高な日でした本当にありがとうございましたあの時あの場所にマスカッツのみなさんと一緒に居られた事は奇跡ですまた絶対にコンサートやって下さいね

2010-07-11 日 21:54:30 | URL | 俺ベッカさん #- [ 編集]

みのりちゃん!コンサートお疲れ様です。

残念ながらライブには行けなかったけど

ブログやファンの皆さんのコメントを見ると相当楽しいライブなったんだね!

また、コンサート出来るとイイですね!

2010-07-11 日 22:05:46 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-11 日 22:16:34 | | # [ 編集]

お疲れさまです

初めての書き込みになります

昨日のライブ、お疲れさまです
生ベッカさんが見れて、よかったです(^O^)b

やっぱり、マスカッツ最高ですね

2010-07-11 日 22:22:44 | URL | みっちー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-11 日 22:24:55 | | # [ 編集]

昨日のコンサートお疲れ様でした!

一生分の思い出となりました!
全メンバーに感動と感謝ッ!
EBISU MUSCATS 最強&最高!
そして、あいりさんとのベッカ、最強&最高!

2010-07-11 日 22:40:35 | URL | ウルトラス恵比寿@仮面アイカー #ii5X1wCA [ 編集]

みのりん昨日はとっても盛り上がったね!

みのりんとっても可愛いかったよ(*´∀`*)

まさかの大久保サンが出てきてびっくりしたけど(^^;)

それにしてもマスカッツみんな最高でした!v-221

ガンバレ初音水産!!!
負けるな初音水産!!!

2010-07-11 日 23:04:22 | URL | てへへ #- [ 編集]

ライブとても楽しかったです

みのりんこんばんわ。夜の部に参加しました。とてもとても楽しかったです。生ベッカさんを見ることができて感動しました。みのりんすごく可愛かったです。是非今後もライブやってほしいです。楽しい時間を提供してくれてありがとうございました。

ずっと応援しているので今後も体に気をつけてがんばって下さい。

2010-07-11 日 23:19:47 | URL | SHINADA #- [ 編集]

コンサートお疲れ様です

生みのりん見たかった

もし名古屋でコンサートやる事になったら絶対絶~っ対行きます

2010-07-12 月 00:38:57 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

みのりちゃん、お願いマスカット、の時から応援してるよー!これからも頑張って下さい!!

2010-07-12 月 00:42:46 | URL | 潤 #- [ 編集]

まだ余韻が

昼も夜もいきましたよ、ライブ。
生みのりんは細くてキレイでびっくりしたよ。
テレビだと太って映るって本当だな。
OPでバナマンのBGMが大音量で流れる中で、ひとりずつ舞台に出てきたけど、みのりんが出てきた時はしびれた。本当にうれしいと、背中がしびれるような感覚になるよ。
もうライブから1日経ったけど、まだ余韻にひたってます。
明日から仕事できるかな。

2010-07-12 月 00:46:02 | URL | ひの #- [ 編集]

みのりちゃん、ご無沙汰してますm(__)m

最近、落ち込み気味のなお吉です

みのりちゃんのイベント、今年入ってから一度も行ってなくて、とても申し訳ないです゜。(p>∧<q)。゜゜

最近のイベントの場所が一ヵ月おきになったり、遠くなったり、おねマスのチケット入手しづらくなったり、参加した皆さんが正直、羨ましいです!


今度こそ、関東でのイベント会場で100%お会いしたいですね!


おねマスのイベント、お疲れさまでした。


2010-07-12 月 01:54:57 | URL | なお吉 #- [ 編集]

はぁああ~、へっへえぇ~♪wwも~エロエロ48じゃん、お○○こさしてwww結局それだけw杯wdie!
二コ動 ゾンビ無双part3

2010-07-12 月 03:09:28 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

吉沢さんなんかは昔の彼女に似てるからたっぷり卑猥にしてあげるよ?wwにしても沢の字・・・
例、沢尻えりか沢木の旦那・・・etc・・w

2010-07-12 月 03:11:27 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-12 月 03:34:25 | | # [ 編集]

おねがい時代から、ずっと頑張ってきてホントよかったですよね♪
まさかコンサートまでできるようになるなんてスゴイとしか言いようがないですよ。
自分も応援していて本当に良かったと思いました。
ライブに参加できてたら、もっと良かったんですけど(T△T)

新生初音水産は、まだ1勝もしてなかったんですね。
みのりちゃんのホームランばかり気を取られて、すっかり忘れてました。
メンバー自体は悪くないですからキャラが定まって慣れてきたら、そのうち勝てる日がきますよ。
頑張れ初音水産!!

2010-07-12 月 08:19:50 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、楽しそうですね。

2010-07-12 月 09:04:07 | URL | モグ #- [ 編集]

おつかれぜよ♪

仕事でライブには行けなかったけど、みのりちゃんの記事とみんなのコメントを見て楽しかったことが伝わりました。

是非とも、おねマスライブは続けて欲しいっすね♪

初音水産もガンバって欲しいっす。(^^)v

2010-07-12 月 10:16:17 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

感動をありがとう[e:420]

ほんとに最高のライブでした
今まで生きてきた中で一番最高の
1日になったのは言うまでもない

みのりん~って何回も叫んだけど
聞こえてたら嬉しいなあ
ベッカさんを生で見れて
ほんと興奮しましたよ~
あ、可愛い甲子園は絶対に
特大ホームランだったからね

次も絶対ライブあったら行くからね
アルバムも期待してるよ

おねマス&ちょいマス最高(^o^)/

2010-07-12 月 11:05:02 | URL | がみ #xN7Za8Hk [ 編集]

ライブ楽しかったです
みのりんとハイタッチも出来たし

KONANが卒業したから、初音水産には新人の優希まことが入るのかな?

2010-07-12 月 11:24:06 | URL | トシオ #- [ 編集]

コンサートお疲れ様。
遂に終わってしまったかv-81

封印されてたベッカさんコントも復活したようで、何よりだゼv-66

ここに至るまでにたくさんの努力をし、たくさんの涙を流し、たくさん笑ったり、落ち込んだこともあったでしょうv-247

児玉菜々子ちゃんだけ違う方向向いてるけど、みんないい顔しているゼv-10

新初音水産は、4期生が多いので、まだ知られてない4期生のいいところをみのりぃが引き立ててあげるといいゼv-126
例えば、「○○ちゃん、ネイルがオシャレ!」とか「△△ちゃん、特技の~~も見せていこ!」とか。
みのりぃは番組では先輩なんだから、うまくリードしてあげて欲しいゼv-91


そんななか、予告どおり髪アップなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-12 月 12:08:49 | URL | アメロ #- [ 編集]

1stコンサート、大成功&大盛況でしたね~♪
めっちゃ楽しかったよ!
自分も感動して泣きそうでした 笑
これで終わらず、また今度(しかも全国ツアーとかしちゃえるくらい)やれるといいですよね。
ってか、やってください!

コンサートでは大久保さんの初歩的なミスで、気付いたら負けちゃってたけど、かわいい甲子園も勝てるように応援してるよー!!
みのりちゃん頑張れっ!

2010-07-12 月 12:48:03 | URL | ドキンちゃん #- [ 編集]


ライブお疲れさまでした
あっという間の1日で,ホント
楽しいライブでした
ありがとうございます(^ω^)
みのりサンの生ベッカさんも
見れたし
生のみのりサンゎめっちゃ
顔小さくて,目がくりくりで
とっても可愛かったです
また是非コンサート開催される事を
心よりお待ちしています

ホントお疲れさまでした

2010-07-12 月 14:21:22 | URL | かづま #- [ 編集]

髪型

今の髪型めちゃめちゃ似合ってる!

2010-07-12 月 15:27:33 | URL | なつき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-12 月 16:38:37 | | # [ 編集]

ライブお疲れ様です。

お初にメールします。
「初音さん、愛してます」と声をかけながらハイタッチした、そのとき白いYシャツにGパンの小生でございます(そういう格好の人は多いかな)。

もう、やばいです。元々初音さんファンでしたが
初めて生で拝見して、もっと好きになっちゃいました。

個人的にはRIOさんや麻美さんのように歌でソロパートがあると「みのり~ん」とか合いの手入れられるのになぁと思いながらライブを楽しんでいました。(次の新曲《アルバム?》ではぜひ!!!。)

古くからの初音さんファンに比べたらまだまだファンの駆け出しですが、
これからも応援していきます!!!。

2010-07-12 月 20:16:21 | URL | MAAKUN #oo73zE0Y [ 編集]

ライブよかったね。

みのりちゃんに、人生委ねたくなっちゃうよ。しっかりしてるもんね。内側も外側も。素敵です。

2010-07-12 月 22:19:03 | URL | がきんちょ #Pvw3Cj3U [ 編集]

お疲れさまでしたv

みのりんのキレ芸最高でした!!
Wベッカさんが仲直り出来てよかった~(笑
またコンサートやれるといいですね。絶対行きます!!!

今度はイベントとかで、ちゃんとお話ししてみたいなぁ
´∀`)そっちも楽しみにしてまーす♪

2010-07-12 月 22:23:25 | URL | 綾 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-13 火 23:01:38 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


