

--.--.-- | スポンサー広告

☆OL☆




昨日はコンサートのリハしてきましたぁぁ↑↑

まぢ汗かく量がみのりんハンパないんですけどぉぉ(~_~;)

首から汗ダラダラ!!

垂れ流しでしたょッッ(x_x;)

本番は髪アップ確定ですな!!!


この間実家帰ってたぢゃん?

みのりん前な実家で初めて
《塩焼きそば》を食べたらハマってしまいまして(>_<)

だけど、自分ち近くのスーパーで買おうと思ってたら売ってなかったの↓↓((T_T))

その話をマミィにしたら帰る時にお土産用で買ってきてくれたのぉぉ↑↑o(^o^)o

しかも食材全部!!(笑)


ぃゃぃゃ、塩焼きそばはなかったけど他の食材はぅちの近くのスーパーでも売ってるでぇぇ(^_^;)
(笑)

まぁ、有り難く頂戴しましたが
(`_´)ゞ


多めにくれて5食分くれたんだけど最近忙しくて作る暇なくて…

で、昨日の夜作ったわけです♪♪

そしたらぁぁぁ

賞味期限が8日!!!


今日ですょッ!!


一日半で5食塩焼きそば…


無理でしょ-(-_-;)


マミィ、スマンm(__)m



今日は久しぶりにマガジンウォーウルフさんの撮影です♪♪


OLみのりんになってま-す(^-^)v


2010.07.08 | Comments(35) | Trackback(0) | 未分類

コメント

塩焼きソバ美味しいですよね~
コンサートまで、もう少しですね楽しみにしてます

2010-07-08 木 14:01:34 | URL | 鷹 #- [ 編集]

塩焼きそば美味しいですね。

8月1日に札幌の厚別にくるみたいですね★

行けるといいな♪

2010-07-08 木 15:13:35 | URL | まさき∞ #- [ 編集]

がんばってね!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日はコンサートのリハーサルお疲れさまでした!
汗を沢山かくのは新陳代謝が良く出来てることだから、いいんじゃない♪
当日は髪アップにしてる、みのりちゃんを楽しみにしてます☆
塩焼きそば、美味しいよね!
自分も好き~♪
みのりちゃんママ、優しいね☆
みのりちゃんへの愛を感じるよ♪
でも五食分は、ちょっと多いかもね(笑)
今日のグラビアの仕事がんばってください!
OLさんの写メ、楽しみに待ってるね♪

2010-07-08 木 15:36:14 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、焼きそば美味しそうですね。
それしても、賞味期限が、今日までとは、食べきれないね。

2010-07-08 木 16:01:11 | URL | モグ #- [ 編集]

うまそー
いや絶対うまい

OLみのりんにぞっこんラブ

2010-07-08 木 16:57:34 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

イクイク!!

塩焼きそばの5食や6食!呼んで!!食うしっ!!!
…いや、まぁ、無理だし…(--;)

最終リハーサルお疲れっす、汗だくだくでねぃ☆
あー、OLみのりんと仕事してぇ~
オフィスラブ♪汗だくで

あんまし調子こいてっとビンタされちゃうねぃ!
またねんみのりん♪

2010-07-08 木 17:06:58 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

はっ( ̄○ ̄;)
みのりん焼きそばダメになっちゃうよ。
急いで食べるべし。
食べ切れない分はりぃ様に…

2010-07-08 木 18:05:06 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-08 木 18:38:43 | | # [ 編集]

リハお疲れさま
脱水と筋肉痛に注意しないとね

塩焼きそばは美味しいのかな
ソースやお好み焼きぐらいしか食べた事がないので
しかも,賞味期限が今日までで五食分とは…お母さん面白い人なんだね

食べないんだったらおくれ
何てね

2010-07-08 木 18:50:01 | URL | デルタ #- [ 編集]

きのうの
ちょいマス見ました。

力強いビンタ・・・ 汗
ビンタの域を超えた気もしなかないけど、
みのりさんの真の強さを垣間見れたきがしました 笑

コンサート、いよいよ明後日ですね。
頑張ってください!

2010-07-08 木 18:53:29 | URL | ドキンちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん!コンサートのリハーサルお疲れ様!


昨日はCDの発売日だったね!


また、オリコンTOP10内に入りそうだね!


塩焼きそば美味しそうだね!ママさん五食分もくれたなんて優しい!


賞味期限切れても冷蔵庫に入れてれば多少は大丈夫だと思うよ!


今日のグラビアのOLみのりんも可愛い

2010-07-08 木 18:56:09 | URL | リョウ #- [ 編集]

(*^_^*)


コンサートリハーサルおつかれさまです(^o^)/

塩焼きそばうまいよね(o~-')b
オイラも 塩焼きそば好きっす(*^_^*)

みのりん 塩焼きそば 両方 好きっす(*^_^*)

みのりんOL( ̄ー+ ̄)

超―――カワイイ(*^m^*)


昨日のちょいマスで みのりんビンタ だいぶうけた(*^m^*)


2010-07-08 木 19:09:33 | URL | まこちん #- [ 編集]

本番は更に暑そうだけど頑張ってね
CDも15位みたいだね
更に順位上がるといいね

札幌でイベントあるんだね
ビンタされにいこうかな(*´艸`)

2010-07-08 木 19:40:03 | URL | マック #- [ 編集]

みのりん昨日CD&DVD買ったよ~v(^0^)v

CDでみのりんの歌声はとっても素晴らしかったッス!

あと昨日のちょいマスも見ました。みのりんが小林Pビンタしたのは夜中なのに声だして笑っちゃったよ(^∀^)

KONANが卒業して番組的も初音水産的にもさみしいけど

みのりんはキャプテンだから大変だと思うけどKONANの分までがんばって!v-221

2010-07-08 木 20:01:35 | URL | てへへ #- [ 編集]

どおも!

もうすぐライブですね!リハーサルも殺気立ってるかな?

みんなツライだろうけど、笑顔でいたら自然とみんなが和むと思います。
本番に向けて、ガンバって!体調も崩さないでね♪



ってか、オイラも仕事中は汗だくになっているからTシャツ着替えまくり(^^ゞ

おかげで、フェイシャルペパーの減りが早いx2!!





やっぱし、食べ物で悩んだ時は…神様、仏様、りぃ様、マミィ様です。

りぃ様だったら、なんか工夫したモノを作ってくれるかもよ?

って、りぃ様へのプレッシャーかな?^m^

2010-07-08 木 21:03:01 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こんばんわ


そんなにみのりちゃんは
塩焼きそばにはまったの?俺も食べてみたいなぁ

2010-07-08 木 21:05:41 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのり先生、今日も暑い中大変お疲れ様です。No.2・七夕・トロピカル・アイスクリーム・かき氷・オイクラ・マンボ(フ~)・チューリップ・さーせん・ズームイン!!

さて2日後のマスカッツ コンサートのリハでも汗 流しながら大変お疲れ様です。夜18:30の2部の方に行きますので久々に会うのが楽しみです。画像の塩焼きそば、割とシンプル美味そうですね(^q^)美味そう。 自分も今日は外で仕事でしたし当然 汗だくでした。
では、OLに変身した初音みのり先生と富山県名物・マス寿司とチューリップと、ちょいとマスカット!&恵比寿マスカッツ&マッコイ斉藤先生&みのり先生にビンタ制裁を受けたプロデューサー小林岳夫先生と、インパルス堤下先生と有吉弘行先生とバナナマン設楽先生&日村先生とサンドウィッチマン伊達みきお先生と、ちょいマス卒業した、コナン先生に、ちょいと・フレッシュ・ミラクル・パワフル・ハイテンション・トロピカル・暴走・アイスクリーム・かき氷・ズーーーーーーームイン!!!!!!!&テレポート!!&葉っぱくれよ!!

by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人(!?)の ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・オイクラ・マンボ(フ~)・さーせん・ズームイン!!

2010-07-08 木 21:16:40 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

塩焼きそばだけでいいのに食材全部っていうのがイイですよね♪
お母さんからみのりちゃんへの思いやりが感じられますね☆
それだけに食べきれないのが残念。。。
基本的に表示が消費じゃなく賞味だから過ぎても食べられないことはないんですけど
もしもって事がありますからね。

それにしても昨日のちょいマスでのビンタ!!
久々でしたけど、やりきってましたねッ♪
さすがはみのりん(笑)

2010-07-08 木 21:32:38 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-08 木 21:53:09 | | # [ 編集]

みのりちゃんへ
昨日の、マスカット見ました。プロデューサーの小林さんへビンタを喰らわしたのは、大爆笑でした。(笑)KONANちゃんの卒業は悲しいです。でも、彼女のためにも新たな道で花を咲かせる活躍を期待したいですね。

2010-07-08 木 21:56:44 | URL | アサイ #- [ 編集]

コンサートのリハーサルお疲れ
みのりんに会いたい

2010-07-08 木 22:10:30 | URL | バルサ #- [ 編集]

おつかれさまです。
CD買いたいんですけどなんとTSUTAYAが改装してんで買えません(T ^ T)
またオープンしたらそっこう買いきますv-218

2010-07-08 木 22:26:06 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れ様

みのりん、こんばんは。

リハお疲れ様。
いよいよ本番やねー。

当日は、昼&夜の部、両方参加だよーん。

ところで、みのりん。
別に今日中に全部食べなくても大丈夫。
賞味期限は、別にその日が過ぎても食べられますよ。
消費期限の場合は、危険ですけどね。

2010-07-08 木 23:05:14 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりんが作る塩焼きそばおいしそう
みのりん、冷蔵庫に入れてたら、あと1日2日はもつんじゃないの
夏だから変な味したらm(__)mで
あと、新曲普通のCD屋さんで売ってる??

2010-07-08 木 23:17:22 | URL | kazu #- [ 編集]

みのりちゃんは、

キレイだね。

2010-07-08 木 23:24:45 | URL | がきんちょ #Pvw3Cj3U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-09 金 00:10:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-09 金 00:49:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-09 金 00:56:49 | | # [ 編集]

リハーサルお疲れ様です。
ライブ楽しみですねー。

塩焼きそば、自分もハマってます。
余った塩焼きそばは、りぃ様呼んだら、美味しく完食出来そうですね。

2010-07-09 金 01:07:03 | URL | ゆう #- [ 編集]

カップ麺は容器に穴が空いてない限り大丈夫!
朝のコンビニに行ったらあるで

2010-07-09 金 01:14:46 | URL | チキンライス #- [ 編集]

塩焼きそば も良いけど、たらこ焼きそばも良いぉ

OLみのりぃ先輩最高(≧∇≦)

2010-07-09 金 01:22:56 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

塩焼きそば

塩焼きそば美味しいね(^~^)俺も最近自分の店で始めたんやけど好評やわ(^O^)
内はAープライスっていう業務用の店があるんだけどそこのちゃんぽん麺と塩ダレで作るやけど具材は豚肉と野菜で野菜にアスパラを使うとヘルシーに出来るよ(^O^)機会があれば作ってみて(^O^)/

2010-07-09 金 04:28:42 | URL | ミツオ #- [ 編集]

おねマスの時とは印象が違うね
こっちは地方なもんで、放送に時差があります
はやくちょいマスが見たいょ~

2010-07-09 金 05:39:38 | URL | #- [ 編集]

賞味期限は過ぎても大丈夫だよ。
味が落ちちゃう目安ってだけでよっぽど過ぎなきゃ人体に異常は出ないと思うよ!

でもオイラも食べたいからオイラの分も作って~

みのりんの手料理食べた~い!!

2010-07-09 金 07:11:33 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

賞味期限が近い食材は、苦肉の策でとりあえず、冷凍庫に入れて凍らせておけばだいじょうぶなんだゼv-21


希崎ジェシカちゃんも汗っかっきなので、ライブ当日は、二人には普通のタオルじゃなくてバスタオルを用意してあげて欲しいゼv-42

本番は、髪アップもいいけど、この前のツインテールもまた、見てみたいゼv-10


そんななか、小林Pに正義の鉄槌を下しちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-10 土 11:40:57 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


