

--.--.-- | スポンサー広告

嫌と言われても…( ´艸`)(笑 )



美容院で綺麗にしてもらってきたょぉぉ-ん(^-^)v
て、ゃっぱりぃっもと一緒ぉぉ♪♪
(笑)

美容院変えても変わらないみのりんの髪型。

ぃっか変わる時はくるのでしょうか(^_^;)(笑)


ぁッッ!!

前髪伸ばし始めて変わったかぁぁ↑↑ヾ(^▽^)ノ


まぁ、昔は


『ぃっもと同じで』


ッて台詞に憧れてたし(*´д`*)

今言えてるから問題無し♪♪


本当は《モウマンタイ》ッて使いたかったのにド忘れしました
m(__)m(笑)



昨日みのりんがテレビ見てたらみんなが次々と寝ていったのね。


ぃっもの事なんですけど(^_^;)
(笑)


それを撃写してしまぇ(>_<)と

パシャリ☆


後でマミィに

『写メ撮らせていただきましたm(__)m』


と言ったら『ぇっ?!(・・;)』って不安そうだったので確認させてぁげたところ


『ぃゃぁぁぁ!!マミィ《トド》みたぃぢゃ-ん( ̄□ ̄;)!!』

て(笑)


トド?!

ぃぃぢゃ-ん(≧∀≦)(笑)


悪ガキみのりんはこの瞬間ブログに載せる事を決意しました☆
(笑)


仕返しされなぃょぅに気をつけてょっと♪♪♪~( ̄ε ̄)


2010.07.04 | Comments(55) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちわ


みのりちゃん実家を
満喫してるんだね
みのりちゃんは、可愛いからどんな髪型も似合うね

2010-07-04 日 15:54:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃ、リラックスしたいい表情をしているゼv-10

髪伸ばすのに飽きたらいっそのこと思い切ってバッサリショートにするのもひとつの手だと思うゼv-10


今後、「みのりぃママの仕返しブログ」が新たに立ち上がらないか心配だゼv-12


おっと、危ない!!
みのりぃママのこと、つい人妻であることを忘れてエッチな目線で見てしまうところだったゼv-10


そんななか、ママの前ではただの、いちムスメになってしまうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-04 日 16:22:51 | URL | アメロ #- [ 編集]

ママさん全くトドでは無いですよ。
みのりんの髪型はストレートが1番可愛いと思いますo(`▽´)o

2010-07-04 日 17:21:29 | URL | しゅう #- [ 編集]

のどかだねー。

みのりん、こんちは。

はっきり言って、綺麗だよー\(^o^)/。

みなさんの昼寝姿は、のどかやねー。何か癒されますよ。

夏は、昼寝したくなるもの。
我が輩もねー。

今日も昼に30分ぐらい昼寝しました。

2010-07-04 日 17:35:57 | URL | まじーん #- [ 編集]

激写!!

なにげない日常のひとこま…
初音家ののどかなひととき♪

どうもこんちわっす!
いや~いつもの髪型、あいも変わらず美しいでがんすよ~←太鼓持ち

昼寝キモチEーもんねぇ☆(・∀・)
今度はマミィに寝姿撮られちゃうかもねぃ!

それじゃみのりんまったね~ん♪

2010-07-04 日 17:52:09 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-04 日 18:44:38 | | # [ 編集]

さらに可愛くなりましたな
トドって
言われるまで思わないゾ←あ

2010-07-04 日 18:45:47 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

みのりんコンバンワ!

みのりん家族は本当にみんな仲良しだね。

とってもほのぼのするよ~(*´∀`*)

髪型もとっても似合ってるッスv-221

2010-07-04 日 18:57:42 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりちゃんはサラサラのストレートヘアーが似合うねぇ
それと,雑魚寝は女の子には致命的かな(そんな事ないかな)

無問題(モーマンタイ)で思ったけど,ナイナイの岡村さん大丈夫かな

2010-07-04 日 19:08:35 | URL | デルタ #- [ 編集]

やっぱり

いつ見ても可愛すぎる
コンサート見に行けないのが残念

2010-07-04 日 19:27:28 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

あいかわらずみのりさん可愛いですv-10
たしかモーマンタイは「無問題」だったきがしますv-221

2010-07-04 日 20:08:25 | URL | pol #- [ 編集]

初音家は家族揃って、ほのぼのしてて、いいね~o(^-^)o

みなさん羨ましいでやんす!

写メも可愛いよ、顔ちっさいからたまに安室奈美恵ちゃんと雰囲気似てるときがある(笑)

なんて思ってたりもしてます!

今度、新潟にもイベントで遊びに来てね~!!

首をなが~くして待ってます!

来てくれたときは「バンザーイ\(^O^)/」ってなるからo(^-^)o

そういえば、ニックネーム『だいき』から変えましたよん。

2010-07-04 日 20:27:41 | URL | ラヴファントム #- [ 編集]

あはは~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
写メかわいい♪
自分も、あまり髪型が変わらないかも☆
たまに変えたくなるけど、なんか切る段階になるとメンドくなって、結局、いつもので~、みたいな(笑)
今の髪型、みのりちゃんにスゴい似合ってると思うよ♪
みのりちゃんママ、トドみたい!なんて言ってるみたいですけど、全然そんなことないって~!
スタイル良いと思います☆
何気に妹ちゃんも写ってるね♪

2010-07-04 日 20:39:45 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-04 日 21:52:06 | | # [ 編集]

やっぱりみのりんかわいい

2010-07-04 日 22:16:53 | URL | バルサ #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

みのりんはどんな髪型でも似合います(^m^)

体調にきおつけてガンバッ

2010-07-04 日 22:36:31 | URL | ジュン #- [ 編集]

(^-^;)ゞ いい休暇だぁ…ミュン。

キャハッハ いきなり 和やかな写真だがや!
(>◇<;)ゞ
今回は、親子のトドかぁ…なんちゃってだミュン!
って久々にまたしても書込みした、マーちんだミュン。
d(-_-;)
さてさて…しかし楽しそうな休暇だミュン!
~ヽ('ー`)ノ~
また妹ちゃんもまた成長したなぁ。
やっぱり姉妹っていいよなぁー!
(^-^)v
あっそれから月末は、念願の北海道イベントなんだぁ!
おめでとうございますだがや。
m(_ _;)m
【暑中見舞いの マーちんより】

2010-07-04 日 23:22:21 | URL | まぁちん #- [ 編集]


茎わかめ?


2010-07-04 日 23:39:58 | URL | qubo #- [ 編集]

女の園!

(^o^)丿こんばんは!みのりん

ママンは右側の人でしょ?全然トドっぽくないよ!妹ちゃんはかわいい(笑)

生活感のある部屋がなんか見てて良かったです。

2010-07-05 月 01:31:05 | URL | うに丼 #- [ 編集]

お母様若いですね。
妹さんとお母様、安心して寝ている様子がほのぼのしてて暖かい家庭だなあ、と思います。
仕返しされてみのりんの寝姿撮られてほしいです。

2010-07-05 月 03:06:45 | URL | morio #- [ 編集]

髪の毛サラサラですね。

確かに変化はないですけど落ち着いた感じでイイと思いますよ♪

2枚目のは生活感ありすぎの写メで見ていいのか、とまどいましたよ(;^_^A アセアセ・・・

ママさんの仕返しは、まず確定ですね(笑)

2010-07-05 月 03:17:05 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ザコ寝写メは、今年一番のヒットかもしれない。
みのりん家族の仲の良さを象徴してるし、愛が溢れてる♪
とってもあったかい気持ちになったよ。(^ε^)チュッ

2010-07-05 月 03:33:19 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #- [ 編集]

テーブルの真ん中にあるお香はチャンダン??

吉祥寺マックで僕とポテトしようや

2010-07-05 月 04:28:11 | URL | 皆の吉祥寺 #- [ 編集]

ゲキイエローとか微妙w
AVとかに出てきたら大喜びなんだろうがw
you tube ゲキレンジャーOP

2010-07-05 月 04:38:14 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

モウマンタイ

みのりん全然綺麗でモウマンタイ

2010-07-05 月 06:06:17 | URL | 鷹 #- [ 編集]

いつもと変わらなくても、可愛いので無問題です
みのりちゃんの寝姿もちょっと見たいかも(*´艸`)

2010-07-05 月 07:37:29 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-05 月 14:08:26 | | # [ 編集]

みのりんは有り得ないくらい可愛さを極めてるから
今以上に可愛くなんて無理な注文しちゃダメだよ!!

2010-07-05 月 14:37:03 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりちゃん、髪型俺は、そのままの方がいいよ。

2010-07-05 月 16:29:53 | URL | モグ #- [ 編集]

綺麗可愛いo(^-^)o

身内には気を付けないとと…f^_^;
昔ヤラれましたよ。
寝たのをイイ事に眼鏡にいたずら書きされて写メ撮られて携帯の待受になってました(>_<)

2010-07-05 月 20:48:00 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

久しぶりみのりん
みのりんは、髪の毛結んだり誰かみたいに大きいリボン着けたりしないの(笑
誰かって言うのは(佐山愛)ちゃんです
すぐわかった
二枚目の写メは妹さんとみのりんだと思った
みのりんm(__)m
でも、マミィが若そうに見えたよ
みのりん、写メの腕あげたなぁ

2010-07-05 月 22:54:11 | URL | kazu #- [ 編集]

マミィー

みのりんカワユス(^O^)

ていうかマミィーの姿にドキドキしてる俺…。
マミィいい体してるな~

あっ、変な事考えて

どうもスミマセン!!
(;`皿´)


最近、熟女モノにハマってんすよ~ アハハ

ε=ε=┏( ・_・)┛

2010-07-05 月 23:27:32 | URL | まこみち #henIXLkg [ 編集]

いつもブログ拝見させていただいてます。
初音さんの実家ネタ大好きです。初音さん可愛い!でわぁ

2010-07-05 月 23:33:04 | URL | あき #- [ 編集]

いつもので!!

それは、まさに常連さんになった時に言える言葉ですね!

オイラでさえ言った事ないのに…

今度、やってみようっと。

2010-07-05 月 23:37:55 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-111


みのりんママも胸おっきいのね^^;
みのりん受け継いでるねv-218

2010-07-05 月 23:59:03 | URL | ハラミ #- [ 編集]

こんばんわ^-^ブログひさしぶりにきてもうて、びっくりするぐらい前以上にかわいなっとるww
ほんまにすきやー!^-^付き合ってー。
まぁ、冗談だけど、仕事順調かいな?つらいことあっても負けたらアカンで^-^応援しとるからねー

2010-07-06 火 00:56:01 | URL | タイガージェットシンドレザジャイアント #- [ 編集]

みのりん髪の毛ばり綺麗(^o^)
てかパチスロリーグおしかったですね☆
後もうちょいで梅屋さんに勝てたのに…
スロネタも楽しみにしてますくコ:彡

2010-07-06 火 00:56:10 | URL | ポロリ #mQop/nM. [ 編集]

みのさんwwもそろそろ
中○!(真○いだよ?wてか真○いてなんだw)してみてわ。V女優の中○はしてないから大丈夫とか意味わかめw少しきつい言い方だが、売ってる時点で○器としか見られてないかも(失敬w)
みのりぃて学生時代とか丸めがねかけてイ”ィ~ンて顔してそうww

2010-07-06 火 01:10:59 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

あ~ウソウソw自分が本当に嫌だったらんなもん
することはない別に私の
望みじゃないけどwあつぅ~w

2010-07-06 火 01:21:14 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-06 火 02:36:42 | | # [ 編集]

お久しぶりです
髪つやつやですねー
前髪も伸びてきてステキすぎます

ママの仕返しマジで気をつけてください(笑)

2010-07-06 火 07:11:46 | URL | ★ゼツ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-06 火 11:57:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-06 火 20:11:15 | | # [ 編集]

みのりさんの髪綺麗ですね、今の髪型みのりさんに良く似合っていて私は好きです。
お茶目なみのりさん大好きです。
みのりさんを見ればお母さんが綺麗なのは間違いないですよね。

2010-07-06 火 20:26:43 | URL | まさひと #- [ 編集]

はじめてm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m
はじめてメールします初音さんとてもかわいく、綺麗だと思いましたこれからも頑張ってください応援してます\(^o^)/

2010-07-07 水 06:39:12 | URL | 勇次 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-07 水 07:02:34 | | # [ 編集]

おしかったですね

オレたちパチスロリーグ見ました。
前半戦はどうなるかと思ったけど、後半戦戦エヴァでまくりましたね。
収支プラスだしもう少しでリアルプロの梅屋シンさんを負かすところだったのに、ホント惜しかったです。
戦闘服に着替えたのが良かったのかな。次回出演もセクシー衣装を期待してます。

2010-07-07 水 07:21:54 | URL | ケンツ #- [ 編集]

家族と離れている私にとっては、幸せになってほしい写真でした。
癒されたなぁ…。

2010-07-07 水 15:55:42 | URL | #- [ 編集]

みのりんのツヤ髪素敵だし、髪型かわいいよv-10
ママを見てブログに乗せようって思ったのはみのりんらしいねv-22
それとCD発売おめでとうv-237
いい曲っすなぁ~
テーブルの上のリコーダー?が気になる 笑

2010-07-07 水 22:18:09 | URL | アルファ #- [ 編集]

みのりちゃんも生活荒れてないか?ww
二コ動 修羅パンツ ファイナルファイト

2010-07-07 水 23:36:06 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

パチスロみたよ~

初めてメールします。
スカパーみたよ、僕はパチンコしないのでよくわからないんだけど
スッゲーうれしそうに打ってるすがた可愛かったです!
バックの声があ~だこ~だ言ってるのがなんかちょっと・・・
更新楽しみにしてま~す。

2010-07-07 水 23:58:12 | URL | syuunosuke #- [ 編集]

マスカット

ビンタ良かったです(゚з゚)イインデネーノ?

2010-07-08 木 02:31:00 | URL | あらら #- [ 編集]

みのりちゃんの家族ネタ好きなんだよなぁ

2010-07-08 木 03:31:33 | URL | ふつ #- [ 編集]

CD発売おめでとうございます
発売日から1日遅れましたが
今日げとしてきます
振り付けがバナマンより難しいくて体がついていきません笑

コンサートも
北海道のイベも
地理的に行けない…ほんとは行きたいんですが
どちらもみのりぃの素敵な笑顔で頑張って下さい

2010-07-08 木 07:41:39 | URL | わかば #- [ 編集]

昨日ちょいマス観ました!

みのり先生いつも大変暑い中お疲れ様です。しばらく振りで久々で、ご無沙汰してます。久々に、さーせん・No.2・ズームイン!!

さて、昨日オープニングはマスカッツに1名 新人の優希まこと先生が加入しましたね!しかも調子こいてたプロデューサー小林岳夫先生を強烈な一撃の ビンタで制裁しましたね!f^_^; さすが元ヤン。小林岳夫先生への我慢の限界がよく分かります。いよいよ、あと2日後には恵比寿マスカッツのコンサートですね!o(^o^)o 自分は当日、夜18:30開演の2部の方に行きますので、久々に、みのり先生に会うのを楽しみにしてます。o(^o^)o

では、みのり先生と、昨日 卒業したコナン先生と、ちょいとマスカット!&恵比寿マスカッツ&マッコイ斉藤先生&みのり先生にビンタを喰らったプロデューサー小林岳夫先生と、富山県の名物・マス寿司とチューリップに、ちょいと・No.2・パワフル・ハイテンション・ミラクル・フレッシュ・暴走・トロピカル・アイスクリーム・かき氷・さーせん・♪オイクラ・マンボ(フ~)♪・ズーーーーーーーームイン!!!!!!!!&テレポート!!&葉っぱくれよ!!

by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人(!?)の ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・さーせん・ズームイン!!!

2010-07-08 木 09:00:50 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


