

--.--.-- | スポンサー広告

登場するでェェ↑↑(^O^)




今日はヤングアニマルさんの撮影でした♪♪

=(イコール)ナナみのりんだぁぁ↑↑ヾ(^▽^)ノ

と思うぢゃ-ん??


不正解!!!


今回は普通のグラビア撮影をしたのでぁりまする(*^_^*)

ぃろんな格好したのでぉ楽しみにッ♪♪


にしても、フランスパンは美味いのぉぉ-( ´艸`)

ッて、なぜにぃきなりフランスパンの話?!
となりますょねぇぇ(>_<;)
(笑)

ぃゃぁぁ、今日撮影でカフェの店員を撮ってねッ♪♪
その時にパンが登場したんだけど、撮影が終わったら食べてもぃぃょ(^-^)
ッてなったの☆


そりゃ、ぃただきますょぉぉ↑↑

だってパンの中でフランスパンが一番大好きなんだもん♪(≧∀≦)

ゃっぱりみのりんは好きな物、美味しいもの食べてる時が一番幸せみたぃッ( ´艸`)
(笑)


2010.06.28 | Comments(47) | Trackback(0) | 未分類

コメント

3枚目の可愛さは異常!

2010-06-28 月 14:43:03 | URL | #- [ 編集]

撮影お疲れ様でした。
美味しい物を食べている時のみのりさんの表情可愛いです。

2010-06-28 月 15:11:08 | URL | まさひと #- [ 編集]

フランスパン、固く、ないのですか?

2010-06-28 月 15:26:56 | URL | モグ #- [ 編集]

ヤングアニマルにみのりちゃんが載ルー買わないと教えてくれてアンガトウゴザイマス(〝≧с≦″)

2010-06-28 月 15:30:50 | URL | 黒龍 #- [ 編集]

あごあご!!

はずれちゃうよっ!!あんまし大口あけるとwww

やっぱ初音かわいーわっ!!と声を大にして叫びたいオレ(´-ω-`)

そして大好物を目の前にみのりんの瞳はまた光るのであった…

みのりんまったねん♪

2010-06-28 月 15:59:23 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

可愛い写メをありがとうございます
フランスパンを食べてるみのりぃ先輩が好きだ笑

2010-06-28 月 16:19:04 | URL | 現役高校生 #2fLEWXmk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-28 月 16:46:32 | | # [ 編集]

みのりん可愛いすぎ(*゚∀゚)=3

またヤングアニマルに出るんだね今から楽しみにしとくッス!!

美味しいもの食べると幸せになるけど

自分はみのりんの超笑顔からも幸せをもらってますv-221

2010-06-28 月 17:11:48 | URL | てへへ #- [ 編集]

確かに幸せそうに食べてるね
写メ可愛過ぎる(*^-')b

2010-06-28 月 17:40:01 | URL | マック #- [ 編集]

ヤンマガ楽しみです

今日の写メは一段と綺麗です高画質で初音さんを見れて感動してます

2010-06-28 月 17:52:09 | URL | Light #- [ 編集]

かわいい~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日はヤングアニマルの撮影お疲れさまでした!
ヤングアニマルのグラビアなんだけど、ナナちゃんではないんだね☆
でも写メ見た感じ、どれもスゴいかわいいから、グラビア期待しちゃうな~♪
みのりちゃんのグラビアの載ったヤングアニマルの発売、楽しみに待ってます♪
フランスパン美味しいよね☆
自分も大好きです♪
三枚目のフランスパン食べてる、みのりちゃんの超笑顔、ホントかわいい~☆

2010-06-28 月 18:09:08 | URL | #- [ 編集]

おやおや( ̄∀ ̄)
三枚目の写メが1番生き生きしてますよ!
みのりんは相変わらず可愛いですね(-^〇^-)

2010-06-28 月 18:11:46 | URL | しゅう #- [ 編集]

登場するで~~~~~

にせ関西弁炸裂という事はテンションアゲアゲで仕事出来たみたいだね(笑)

グラビア見るの楽しみだ

みのりんは俺のパワーの源だい

ニンニクか!!!!


パン屋にその超笑顔を見せてあげたいね(^-^)

2010-06-28 月 18:51:33 | URL | スーサン #- [ 編集]

雑誌楽しみにしてます

ヤングアニマル楽しみにしています(*^^)v
今日もきれいですね(^-^)

2010-06-28 月 19:07:16 | URL | ひじき #E6kBkVdo [ 編集]

ヤングアニマルの発売楽しみ

ヨーロッパじゃパンってスープやシチューが皿に残っていたらパンに吸い取らせて食べるのよ
知ってた

2010-06-28 月 19:13:08 | URL | デルタ #- [ 編集]

パンを美味しそうに食べてるのがほんっと可愛いです

2010-06-28 月 19:15:25 | URL | morio #- [ 編集]

ヤングアニマルは毎回買ってるんで絶対わすれません!
フランスパンは最初の1・2日のときが最高ですねv-10
ノーマルにバターのみが1番ですo(^▽^)o

2010-06-28 月 20:02:02 | URL | pol #- [ 編集]

みのりちゃん!ヤンアニのグラビア撮影お疲れ様です。


ヤンアニの撮影だとナナみのりんが定番化してるからね!


みのりちゃんがカフェの店員だったら、人気カフェになっちゃうね!


みのりちゃんがフランスパン食べてる写メほんとに幸せそうだ!


まさに、フランスパンからの超笑顔だね!

2010-06-28 月 20:31:28 | URL | リョウ #- [ 編集]

フランスパンおいしいよね

今日の写メもかわいい

2010-06-28 月 21:04:04 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんヤングマニマルにまた載るんだね
また発売に買わないとなぁみのりちゃんのイベントなかなかないね

2010-06-28 月 21:11:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは。

みのりん、こんばんは。

撮影お疲れ!!

フランスパン確かに美味しい。。
みのりんが食べ物食べているときは、本当にいい笑顔やなー。

ごちそうさまでした。

2010-06-28 月 23:09:02 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりちゃん可愛すぎです!
いつまでも応援してます。
以前イベントで会った時は、
写真以上に可愛かった!
大好きです!

2010-06-28 月 23:16:35 | URL | 山男 #- [ 編集]

久しぶりのグラビアだ~

こんばんわ!
最近、首の痛みに悩んでいるたっき~です。

ヤンアニというとナナのみのりんイメージが定着しちゃってたから次は意表をつかれますね!!



以前、みのりちゃんが教えてくれた明太フランスパンにオイラはハマってしまいました。

おかげで顎が痛い痛い!
普段どんだけ柔らかいモノ食べているんだよ!って感じです。(^^ゞ



ってか、気付かなかったけどネイルが変わったね。(*^^)v

オマケ
白い服着てるときは写メ撮る時気を付けた方がイイよ!
『白とび』しちゃってます。

2010-06-28 月 23:16:57 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ワールドカップで欧米ネェちゃんの可愛さにおもわず、お?w
カラオケで歌おうか2
you tube メタルジャック ed

2010-06-28 月 23:29:49 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-29 火 00:35:25 | | # [ 編集]

みのりん、携帯かえました?
画像が小さくなりましたね

2010-06-29 火 00:57:00 | URL | トシオ #- [ 編集]

幸せそう

ナイスな笑顔です(^O^)

2010-06-29 火 01:17:49 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-29 火 02:56:42 | | # [ 編集]

いい表情だな!

3枚目パンかじっているトコ(^^* バケットたまに食べたくなるよ♪すこし脂っこいのと合うんだよねバターはもちろんベーコンやコンビーフ、スパムも旨い!

2010-06-29 火 03:14:58 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん美しい写メに大満足で御座いますヤンアニのグラビア今から楽しみにしております渋谷AXコンサート昼夜と両方参加で御座いますみのりさん貴女がマスカッツメンバーだからで御座いますみのりさんのチャオ楽しみにしておりますみのりさん貴女の為に究極に盛り上げてみせましょう聖剣伝説

2010-06-29 火 04:26:10 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-29 火 05:51:37 | | # [ 編集]

みのりんの写メ全部可愛く撮れてるね

みのりんの食べてる写メがなんか子供がおやつ食べてますって感じの表情だね(°∀°)

2010-06-29 火 06:26:29 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

朝一で

ブログを拝見して、
あまりのかわいさに思わず

「え!」

って驚いてしまいました!


・・・


おはようございます!

2010-06-29 火 09:46:32 | URL | #- [ 編集]

どのヘアスタイルも似合っていて素敵ですねッ☆

見ているだけで癒されました・:*:・( *uωu) ウットリ・:*:・

2010-06-29 火 12:31:03 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

オイラはみのりんの超笑顔を見てる時が1番幸せ!!

ず~っと幸せにしてね!!

2010-06-29 火 13:11:03 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

前回のヤングアニマル見逃しちゃったから今回は絶対に見ないと

2010-06-29 火 21:37:12 | URL | しゅん #- [ 編集]

やっぱりみのりんはいつ見てもかわゆぃですなぁ~(○^艸^)


ヤングアニマルですか~
是非買わねばっ!!

あっ
今さっきラジオでOECURAマンボ流れてたよ~

ライブには行けないけど
CDは3枚とも絶対買うからね~(-∀・人)

2010-06-30 水 03:09:17 | URL | 手裏剣~からの…… #- [ 編集]

恵比寿マスカッツ初コンサート、通しリハお疲れさまv-274

みんな一丸となってコンサートを成功させようと頑張っているのが伝わってくるゼv-10

当日は、力の限り応援するゼv-66
みのりぃとこの前仲良くなったばっかりの林田ゆりあちゃんのことも応援するゼv-218

フランスパン?
確かに、マーガリンをつけてガリガリ食べるフランスパンは、最高に美味だゼv-221


そんななか、フランスパンを幸せそうにほお張るみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




最高に可愛いぞーーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-06-30 水 12:06:25 | URL | アメロ #- [ 編集]

フランスパンは美味しいね

ガーリックトースト
明太フランス

ヤバイね

食べ過ぎると顎痛くなりませんか?

2010-06-30 水 17:09:03 | URL | わかば #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-30 水 17:13:08 | | # [ 編集]

みのりんこんばんはv-66


やっぱ可愛いのぉv-9

2010-06-30 水 22:15:53 | URL | ハラミ #- [ 編集]

you tube 韓国VSスペイン
FIFA 日韓ワールドカップ
(2002)いやあ、美しいwおまいらも見習え(^◇^)

2010-07-02 金 01:00:02 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-02 金 15:54:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-02 金 20:35:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-03 土 00:14:51 | | # [ 編集]

↑www

2010-07-03 土 02:21:45 | URL | #- [ 編集]

さみしいな~[i:63954]

どうしたのかな最近更新しないねなんか具合がわるいのかなはやくみのりんの笑顔がみたいな

2010-07-03 土 11:35:19 | URL | 鷹 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


