

--.--.-- | スポンサー広告

なんだかなぁぁ-(-_-;)



暑さのせぃかなぁ??

なんか最近疲れがとれなぃッてゅ-かゃる気がでなぃとゅ-か…

困ったもんだ。。。


クーラー病かなぁ??(~_~;)


てか、みのりんタクシーでの写メ率高すぎだょね?!(笑)


なんでタクシー乗ると撮るんだろぅ(^_^;)


たぶんタクシーの運ちゃんは

パシャッッ♪♪

ッて音がする度に


こぃつ一体何をそんなに撮ってんだ??(・・?

ッて思ってることでしょう。


はぃッ(^^)/
自我撮りで-す♪♪(笑)



そぉそぉ★
昨日、一昨日ッてVTRのぉ仕事だったのねッ♪♪

初めて会うメイクさんだったんだけどまぢ面白いのッ(>_<)

てか、性格がみのりんと似てる!!!


ずっと喋ってたんだけど


『分かるぅぅ!!(>_<)』


『ウケるぅぅ!!(≧▽≦)』


ばっか言ってたもん(笑)



ぁる意味感動してしまった(☆▽☆ )



Eちゃん♪
ぁんま飲み過ぎちゃダメですょぉぉ(*^-^)ノ(笑)

ッて、それは自分もですが(^^ゞ
(苦笑)


でも、夏はビールが美味しく感じる季節ですねッ( ´艸`)


皆さんも飲み過ぎ注意で☆
(笑)



ぁっ!!
忘れてた!!

みのりん髪伸びたアピールしたくて写メ撮ったんだったΣ( ̄□ ̄)!


全然話逸れちゃいましたねッ(^_^;)


まぁ、ょくぁる♪ょくぁる♪♪


2010.06.27 | Comments(32) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃんの髪型サラサラしてますね。シャンプーのCMが似合いますね

2010-06-27 日 18:06:30 | URL | 黒龍 #- [ 編集]

あれっ?みのりちゃん、もう夏バテかな?梅雨明けしたらもっと暑くなるよ。


クーラーのかけすぎも注意しなきゃね!


夏は確かにビールが美味しい季節だね!


みのりちゃんも飲みすぎにならない様に気をつけなきゃだね!


みのりちゃん髪結構伸びたね!みのりちゃんの髪サラサラのツヤツヤだ!


シャンプーのCMやって欲しい

2010-06-27 日 18:48:21 | URL | リョウ #- [ 編集]

夏バテに早くも悩んでます。1日中プールで、のんびりしたい・・・。

はぁ・・・暑いっすね。
こんな時、バナナマンゴーをリキュールぽっくしたカクテルを呑みたいです。

2010-06-27 日 18:56:28 | URL | erize #0HMKsla6 [ 編集]

性格が似てるメイクさんがいたんや
良かったやん、メイク中も楽しめて
梅雨の季節は暑いよねビールとアイスはかかせないよ
みのりんお酒強そうだね美味しいけど、ほどほどに

2010-06-27 日 19:09:33 | URL | kazu #- [ 編集]

おひさー。

みのりん、こんばんは。

なんか、久しぶりー。って、感じやね。

写真見た第一印象を正直に言うと。。。

こわいよー。サングラスが、そんな雰囲気にしてるのだ。

で、落ち着くとさらさらヘアーに目がいって、みのりん、綺麗。ってことになりました。

2010-06-27 日 19:31:30 | URL | まじーん #- [ 編集]

硬いな

たま~には
真面目に書きますね。
まだ伸ばすんでしょうかね?
お話載っけてくれてありがとうございます



嬉しいxx

2010-06-27 日 20:34:00 | URL | わし #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-86


相性の良い人っているよねぇ~v-42

2010-06-27 日 20:34:20 | URL | ハラミ #- [ 編集]

自分も最近疲れがたまりやすいです
早くこのジメジメの季節から解放されたいです(T ^ T)

2010-06-27 日 21:17:20 | URL | pol #- [ 編集]

(・∀・)

髪、伸びてるね!!☆サラツヤすとれーと↑↑
いいすねぇ~♪

メイクさんと仲良しになった初音さん!初対面でも不思議と気の合う人とかいるよねぃ…
ありゃなんでしょ?

なんかスタミナつくもんでも食べてやる気をだしまっしょい!
飲み過ぎ注意でwww

それじゃみのりんまた!!

2010-06-27 日 21:18:56 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんタクシーで
写真撮るんだ
みのりちゃんは
タクシーで移動が多いんだね
暑いから夏バテ気味になるね

2010-06-27 日 21:53:02 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-27 日 21:56:57 | | # [ 編集]

髪長いね
サングラス似合う

2010-06-27 日 22:07:19 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-27 日 22:10:23 | | # [ 編集]

二十代前半って冷房病にはならなくない??
てか僕は27なんだけどまだまだ大丈夫!

2010-06-27 日 22:38:25 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-27 日 22:47:14 | | # [ 編集]

運転手さん 絶対思ってる
でも、可愛いと思ってるな

みのりぃ先輩が2人
何とも楽しそうな
髪伸びたんすね
お知らせありがとうございます笑

2010-06-27 日 23:19:43 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

暑い…

みのりちゃん、こんばんは☆彡
一昨日はVTRのお仕事お疲れさまでした!
最近ホント暑いよね☆
そのくせクーラーは寒いという(泣)
自分もクーラー病かも…(汗)
そういえば確かに、みのりちゃんのタクシーでの写メ率って高いね☆
タクシーの運転手さん、不思議がってそう(笑)
みのりちゃんに性格が似てるメイクさん、なんか面白そうな人だね☆
みのりちゃん、言われてみれば髪けっこう伸びた~!
似合ってるし、いい感じです♪

2010-06-27 日 23:39:51 | URL | #- [ 編集]

髪きれいに伸びたね~

ち〇びを隠す時に便利だよね♪

あるあるネタは盛り上がるよな

海で楽しく泳いでいたら突然、発情したオットッセイに交尾を迫られた経験とか誰でも日常茶飯事的にあるよね

分かるぅって今思ってくれた事でしょう♪

タクシー写メ率はずいぶん前に突っ込んだ記憶が…

忘れた頃に反応してくれて嬉しいぞい(笑)

2010-06-28 月 00:19:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

つかれぎみ

梅雨の時期はムシムシして疲れが溜まりやすいねんでもクーラー無しで寝苦しいのも辛いなあ

ビールごくごく
ロックぐびぐび
おなかごろごろ

2010-06-28 月 00:57:56 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

みのりん夜遅いけどコンバンワ(^0^)/

最近みのりんは元気ないの?

そんな時、自分の場合は思いっきりパァーって遊ぶか

一人で勝手に旅行v-233の計画を妄想したりするかな(笑)



2010-06-28 月 03:10:48 | URL | てへへ #- [ 編集]

似た者

たしかに共感出来る人が現れるるとテンション上がるよね(^O^)

2010-06-28 月 03:51:22 | URL | ミツオ #- [ 編集]

綺麗な長い髪が素敵です(*^-')b

2010-06-28 月 07:20:34 | URL | マック #- [ 編集]

かわいい[i:63901]

髪キレイで可愛いです
地方だから週末に放送だったんだけど、ちょいマスの「かわいいサヨナラの言い方」も相当可愛いかった

2010-06-28 月 07:34:15 | URL | ユウジ #lEPD.dko [ 編集]

性格の似たメイクさんといい出会いができて良かったですねッ♪♪

2010-06-28 月 09:05:05 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

クーラー病や呑み過ぎは身体に毒ダヨ
タクシーの運ちゃんは自分大好きな姉ちゃんと思われたろうしね

御初のメイクさんと仲良くなれて良かったねぇ

2010-06-28 月 11:42:57 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりんは髪キレイだね
撫でてみたいよ

2010-06-28 月 11:44:30 | URL | いっしー #- [ 編集]

みのりぃ、話それ過ぎだゼv-12
でも、強引に本題に返ってくる強気なところもマスマス魅力的だゼv-10

2枚目の写メ、口が半開きなところを、すかさず、チュッv-207ってして、閉じてさせてあげたい気分に駆られたゼv-238


メイクさん、人見知りで恥かしがりやのみのりぃをよろしく頼むゼv-26


そんななか、こいつ一体何をそんなに撮ってんだ的なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-06-28 月 12:08:57 | URL | アメロ #- [ 編集]

すごい♪

こんにちわ、初めまして♪

一枚目の写メ、ものすごいかっこいいw

普段のみのりさんと雰囲気が違ったので驚きました。

とにかくかっこいい! CooL!!ですw

暑い夏が続きそうなので、身体に気をつけて
がんばって下さいね♪

2010-06-28 月 12:31:00 | URL | dream0718 #- [ 編集]

みのりちゃん、何か、俺は、もう、夏バテ気味です。

2010-06-28 月 15:25:25 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-28 月 16:44:22 | | # [ 編集]

ジメジメ~からの身体ペタペタ

みのりちゃんクーラー病になるのは早すぎでっせ!

この先の暑さまで身体がもたないんじゃ…

まあ、かく言うオイラも冷房無しでは生きていけません。(^^ゞ

みのりちゃんは梅干し食べられたっけ?

夏バテ予防にカリカリ梅を食べて夏を乗り切ってね♪普通の梅干しでもOK!




ちなみに、タクシーの運ちゃんには『この人はブログやってるんだな?』って思われているかも?

なんてったって自画撮りする人はブロガーだって誰かが言ってた。


ってか、ビールじゃ水分補給になりませんのでご注意を!
まあジメジメしてるとビールが美味しいけどね。

2010-06-28 月 23:05:26 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]



タクシーの中で写メとか運転手かなりびっくりするでしょ
最近はクーラー使ってるから外が暑すぎるよね(笑)

2010-06-29 火 21:22:50 | URL | しゅん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


