

--.--.-- | スポンサー広告

激辛(((( ゜д゜;))))



りぃ様にコメントの事言ったのねぇぇ♪♪

とっても喜んでました(>_<)

みんな大好きッ(*^_^*)
ッて♪♪


てかてか、貰いましたょぉぉ↑↑
CDだぞぉぉ(^-^)/


やっぱ、こ-ゃって形になると更に嬉しくなりますなぁぁ(*´д`*)

3枚が一緒になってるBOXなんだけど、これはコンサートに参加した方のみ購入できる限定BOXなんだって(>_<)


参加できなぃ方には残念なぉ知らせです↓↓(つд;*)



話は変わりまして、最近辛いぉ菓子を無性に食べたくなった時があって!!!

それはこの間仕事の時メイクさんに聞いた話がきっかけなんだけど☆


辛い食べ物が好きぃぃ(>_<)/

ッて会話から


『今カラムーチョで辛さがUPしてるやつ知ってる??』


ッて。


みのりん知らな-いッ(゜Д゜)


話を聞くと辛いのが大丈夫なメイクさんですら辛すぎて全然食べられなかったとか!!!


それを聞いたら好奇心旺盛なみのりんは食べたくなっちゃうぢゃん?(^-^)


んで、ドンキー行く予定があったから探したわけですょッ♪♪


そしたらカラムーチョはなかったけどぃろんな辛いぉ菓子を購入したのねッ☆


まぁ、カラムーチョもコンビニにあったから買ったんだけど♪♪



!!!


カラムーチョまぢ辛いょッ!!


ゃばぃょッ!!!


ヒーヒーなっちゃうょ!!!



辛いもの好きにはたまらんけど☆


んでんで、ノリで買った写メのこのぉ菓子!!

これはまぢゃばすぎる(゜Д゜)


辛すぎてみのりんは食べれませんでしたΣ(ノд<)


好奇心旺盛な人はチャレンジしてみて♪♪(笑)



てか、これからみのりんは大事な時間に入ります!!


すななれが最終回なんです(*≧m≦*)

ぁっ!!
すななれって《素直になれなくて》ねッ♪♪(笑)


なんで、また(^^)/


2010.06.24 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんこんばんはv-69


おいらもみてるよv-55


2010-06-24 木 22:11:36 | URL | ハラミ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんも
素直になれなくて
見てるんだ
みのりちゃんのライブ行ける人達は、うらやましいなぁ

2010-06-24 木 22:38:50 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コンサート行けないからCDは買えないやぁ(ノД`)

僕は辛いの苦手だから食べれないかも…

2010-06-24 木 22:39:20 | URL | マック #- [ 編集]

大阪にもコンサートきてやぁ

2010-06-24 木 22:40:03 | URL | 大阪のFLEA #7yu2AX4I [ 編集]

気になりますねぇ~

オイラも激辛好きだけど、オイラがギブアップしたのは『オロチョンラーメン ハバネロ入り9倍』!!

もう、ハンパ無かったぁ~(>_<)
まるで、デスソース入れられてる感じ。


ってか、みのりちゃんが持っているのもデスソースのパッケージに似てるね。

お互いに辛いモノには気を付けましょう♪(-。-)y-゜゜゜

2010-06-24 木 22:46:01 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

夏は辛い物に限るぜ!(笑)

2010-06-24 木 22:55:42 | URL | EX #- [ 編集]

りぃ様~~~
俺も大好きだぁ笑

参加出来ない俺にゎ残念過ぎる報告だぁ

辛い物苦手やぁ
カラムーチョとかヤバイw

すななれ見てない( ̄▽ ̄)
まぁ、最終回だから多分みのりぃ先輩泣くなww

2010-06-24 木 23:08:21 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

CD BOX欲しい

みのりん、こんばんは。

ライブ行くから、CD BOX絶対買う!!
バナナマンゴーのCD BOXも持っているし・・・。
絶対お勧めだよね。。

我が輩的には、今宵の注目はやっぱり、サッカーでしょ。

多分、リアルタイムで見られないけど。。
明日仕事だからなあ。

2010-06-24 木 23:10:53 | URL | まじーん #- [ 編集]

今なら日本語で見れるよwラストはマジ感動。にしても新しい商品好きだなみのりんw
you tube lodoss war 13
にしてもディード級の持ち肌もそうはいねぇなw

2010-06-24 木 23:15:58 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんの唇が穴子さんみたいになっちゃうよ(`o´)
てかりぃ様はみのりんのブログ見てないんだね。

2010-06-24 木 23:31:17 | URL | しゅう #- [ 編集]

わぁ~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
限定BOXのジャケット、いいね~!
ライヴ当日に買おうと思います☆
やっぱりCDっていう形で手元にあるのは、ダウンロードには無い良さがあるよね♪
自分も激辛お菓子を無性に食べたくなる時ある~!
写メに写ってるスナック、パッケージからも辛そうな感じ出てるね…(汗)
見つけたら挑戦してみようと思います!
すっぴん写メかわいい~♪

2010-06-25 金 00:16:19 | URL | #- [ 編集]

みのりんのすっぴんは可愛ぃいなぁ♪
アヒルのお口も超~可愛ぃい。
うん、それだけで大満足!! (^ε^)チュッ

2010-06-25 金 00:17:32 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #- [ 編集]

今ちょいマス見ました。みのりん可愛い過ぎo(`▽´)o
お~い。また明日も会おうね~(-^〇^-)
みのりん最高!

2010-06-25 金 00:46:44 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりんもりぃ様も大好き(*´∀`*)

ていうかかせかっくのCDジャケットにフラッシュが当たって
みのりんの顔があんまり見えないケド…( ̄д ̄;)

まぁ発売日の楽しみって事で(笑)v-221

2010-06-25 金 01:20:18 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんわ~☆

はい~、参加できなくて残念な方が通りますよ~

すななれ…うーむ見てない(゜∀゜*)
カラムーチョ食べてみるよっ!!辛いの結構イケるしっ!!

あっ、でも辛いの食べ過ぎると『痔』になるというウワサが…

ほどほどが一番かな☆
みのりんまったねん♪

2010-06-25 金 01:23:20 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-25 金 04:36:08 | | # [ 編集]

おはようございますo(^▽^)o
カラムーチョが進化してたなんて・・・
自分はけっこう辛いの強いほうなんで今度探しに行って見ますv-218

2010-06-25 金 05:51:56 | URL | pol #- [ 編集]

りぃ様ってかすみりさ?

2010-06-25 金 06:43:35 | URL | ぷぷりん #- [ 編集]

デスレインですな[e:2]

サッカー日本代表おめでとう

最近コンビニに激辛マニアの新しい味が出ましたぜひ食べて見てください

2010-06-25 金 09:37:20 | URL | Light #- [ 編集]

ライブでしかBOXが購入できないとは・・・(T◇T) 

カラムーチョも知らない間にバージョンアップしてたんですね♪

今度見つけたら食べてみます☆

写メのお菓子はパッケージ見るだけでも危険な感じですね(゚_゚;)

2010-06-25 金 10:59:05 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんは?

みのりんに大好きって言われたいよ~!!


そして
すっぴんのみのりん可愛いすぎるよ~!!



激辛マニアってお菓子

コンビニにあると思うから食べてみ!!


涙とよだれが止まらなかったよ!!

2010-06-25 金 11:48:08 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

この前みのりさんが紹介していた「いぬまるだしっ」作者の大石先生がブログを見てくださったようですよ。twitterで「鼻血が出た」って書いてました^^

2010-06-25 金 12:55:26 | URL | たまこ #fYFfjCTQ [ 編集]

みのりちゃん、俺は、その番組は、最終回しか、見てないよ。

2010-06-25 金 15:13:36 | URL | モグ #- [ 編集]

暑い夜はまだ続く!

こんばんちゃ!
日本代表勝ちました。
またこれで眠れぬ夜が続きます。
さて辛いポテチなど食べると、無性に冷えたビールが欲しくなる!!
みのりんはそうならない?辛いポテチをつまんだ指をしゃぶるだけで
ビールが進んでしまう。
さて今夜はみのりんをおかずに(えっ変な意味じゃ無いですよ!?)
ワインでも飲むか!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-06-25 金 17:26:47 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

カラムーチョはハバネロ入りだったよねぇ確か

2010-06-25 金 17:34:44 | URL | デルタ #- [ 編集]

お菓子大好きなみのりんにおすすめな商品があるよ

ハートチップル♪♪♪

ぜひ仕事前や人に会う前にたっぷり食べてみて下さいね

スタッフや共演者の人から好感度アップ間違いなしの商品でございます

2010-06-25 金 18:15:23 | URL | スーサン #- [ 編集]

限定BOXのCD欲しいなぁライブ行けないから残念普通に限定のほうも発売しちゃおうかってことならないかなぁ(笑
みのりん、辛いもの平気やで
又、近いうちに挑戦するわ

2010-06-25 金 19:57:22 | URL | kazu #- [ 編集]

辛いものはいいよ
いつもみのりんの写メに癒されてます

2010-06-25 金 22:06:46 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-25 金 22:17:17 | | # [ 編集]

みのりちゃんが食べてるお菓子そんなに辛い(≧ω≦)の?


多分、俺には無理っぽい
カラムーチョの辛さUPなんてのもあるんだー知らなかった。


CDボックスはライブ参加者だけの限定盤なのか~


う~ん残念だ、ライブ参加出来ないから。


みのりちゃんも、素直になれなくて観てたんだー俺も観てたよ!

2010-06-25 金 22:35:43 | URL | リョウ #- [ 編集]

おまいらヤロー共
は真雀鬼の黒塗りぐっさんwとホモしてろよwソイヤ!w

2010-06-25 金 23:08:21 | URL | #- [ 編集]

カラムーチョの辛さ10倍ってやつだよね?

それより激辛マニアってお菓子ヤバイよ。

興味あったら食べてみて

2010-06-26 土 17:32:21 | URL | カゲ #- [ 編集]

みのり先生大変暑い中お疲れ様です。しばらく振りで久々で、ご無沙汰してます。久々で、さーせん・ズームイン!!♪オイクラ・マンボ(フー)♪・ズームイン!! さて、辛い・激辛のスナック菓子は、自分は最近食べてないし。カラムーチョもスッカリご無沙汰してるし。辛いものだったらキムチしか食べてないし。あと、みのり先生 来月10日(土)の恵比寿マスカッツ1st・コンサートに自分は2部・夜18:30開演の方のチケットを すでに買いましたよ!(^_^)v
久々に、みのり先生や卒業した おねマスメンバーたちや今の ちょいマスメンバーたちが出ると聞いたので久々に会えるのを楽しみに期待してます(^o^)/ では、みのり先生と恵比寿マスカッツとマッコイ斉藤先生&ちょいマスプロデューサー小林岳夫先生と、ちょいとマスカット!とインパルス堤下先生と有吉弘行先生とサンドウィッチマン伊達みきお先生とバナナマン日村先生&設楽先生とU字工事とストイック暗記王と富山のホタルイカと、マス寿司 と、チューリップ畑と立山連峰に、ちょいと・トロピカル・ハワイアン・パワフル・ハイテンション・ミラクル・フレッシュ・ズーーーーーーームイン!!!!!!!&テレポート!!&葉っぱくれよ!! by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人(!?)の ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・ズームイン!!

2010-06-26 土 22:47:13 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

初コメ

みのりちゃん初めましてv-7
いつもマスカット見てま~す。
キャラがすごくいいし、CD発売が楽しみです。
自分も辛いの好きで海外のハバネロスナック?みたいなの食べた事あるけど、辛過ぎて舌が痛かった・・・ますます綺麗なみのりちゃんを応援してるねv-10

2010-06-27 日 11:31:19 | URL | アルファ #- [ 編集]

辛いモノは、少々苦手なので、カラムーチョ食べ過ぎで、腫れ腫れになったみのりぃのおいしそうなクチビルを是非いただきたいゼv-10


かわいい甲子園での打率も上がってきて、背中でメンバーを引っ張る姿がとても頼もしいゼv-10


すななれ????
素直になれなくてのことだったのか!
確かに素直になるのは難しいけど、みのりぃの前でだったら素直になれる気がするゼv-207


そんななか、激辛なお菓子のパッケージとおそろいのTシャツでパチリと写っちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238





2010-06-27 日 15:30:02 | URL | アメロ #- [ 編集]

カラムーチョの辛いやつ食べたよー
なんか辛いよりすっぱい感じかなー
ちょっとむせちゃったしね(笑)

2010-06-29 火 21:15:38 | URL | しゅん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


