

--.--.-- | スポンサー広告

ついに?!( /。\)





この間ぃっもながらりぃ様と遊んだんですが今回の写メ
☆ほぼ顔出しりぃ様☆ぢゃなぃ?!(☆▽☆ )

顔が見れるのも近いんぢゃなぃっスか?!

と、皆さんの期待を煽っちゃいます♪♪(笑)

ホントゎ怪獣チャンことRチャンとの3ショットもあったんだけどRちゃんの写りが微妙だったから今回は載せずにしてきます(/。\)


Rちゃんはぁる意味みのりんょり乙女だからさッ( ´艸`)
(笑)


後、ご飯はこの間宅飲みした時にりぃ様が作ってくれた揚げ物♪♪

黒はんぺん&えびちゃんです☆


りぃ様の


『ご飯の写メ載せてくれたぁ??』


と、煽りのぉ言葉がぁったので…(笑)


りぃ様♪♪
ちゃんと載せましたからねッ(>_<)



さてさて、昨日ゎ
☆ちょいマス☆の収録でした(^^)/

珍しくツインテールにしたんだょぉぉ↑↑


最近はめっきりやらなくなったツインテール……

たまにはぃぃもんだねッ(・∀・)


そぉそぉ、皆さんにぉ知らせです!!


7月10日のマスカッツのコンサートですが、夜の部は即日完売してしまったみたぃです(>_<)

ぁりがとぅござぃます!!!


昼の部がぁと残りわずかみたぃなのでまだの方はぉ早めに♪♪
(^-^)/


またみんなで、泣いて笑って騒ぎましょぉぉヾ(^▽^)ノ


2010.06.22 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんコンニチワ!

りぃ様のほぼ顔見せキタ━(゚∀゚)━!!!!!

やっぱり、りぃ様は美人さんだったね♪

みのりんのツインテールも可愛いすぎッスv-221

2010-06-22 火 12:12:06 | URL | てへへ #- [ 編集]

コンサートは行けないけどねぇ
地方でしないのかな

写メ可愛いじゃない

2010-06-22 火 12:16:45 | URL | デルタ #- [ 編集]

今度は、あさみんのブログを読んで
不覚にも泣いてしまった。
父の日か…。
みのりんも家族を大切にねっ♪
って、みのりんはいつも大切にしてるかぁ(^^)v

2010-06-22 火 13:14:27 | URL | BOY18 #- [ 編集]

遂に顔出したか。目を瞑ってるとはいえ。キレイですな~

2010-06-22 火 14:02:06 | URL | EX #- [ 編集]

みのりちゃん可愛いりぃ様も可愛い揚げ物美味しそう

2010-06-22 火 14:53:04 | URL | 黒龍 #- [ 編集]

どひーっ!!

(*>ω<)☆キタコレ!!
りぃ様ほぼ顔出しっ!!!
絶対美人さんだと思ってたし☆確実に美人さんでしょぉお!!

ありがとござます~なんかスッキリ~

コンサートはちょっと難しいけど(^O^;)
はりきってまいりまっしょい☆☆

みのりんまたねぇ♪

2010-06-22 火 14:54:56 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

やっぱり予想どうりりぃ様可愛いですv-10
1枚目の2ショット最高ですv-237

2010-06-22 火 15:38:42 | URL | pol #- [ 編集]

かわいすぎるんですけど~!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は、ちょいマス収録お疲れさまでした!
ツインテールみのりちゃん、かわいい☆
最近は大人っぽいキレイなお姉さんのイメージも定着してきたけど、みのりちゃんと言えば、かわいい元気な女の子なんだな~って改めて思いました*
マスカッツのライヴ、昼も夜も観に行くよ~☆
ほんと今から楽しみ♪
りぃ様の顔、ほとんど見えちゃってるね☆
サービスカット、ありがとです!
相変わらず、りぃ様の料理おいしそうだね♪
それを食べられるみのりちゃんは幸せ者だ~☆

2010-06-22 火 15:53:43 | URL | #- [ 編集]

おぉ
ほぼ写ってるo(≧∀≦)o

りぃ様…
もうみのりぃ先輩の彼氏(笑)って言うより、お母さんじゃん


ツインテール可愛い
ライブ行きたいケド、遠すぎるよぉ(・_・、)
楽しんできて下さい

2010-06-22 火 16:37:16 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

りぃ様美人ですね!
目つぶってるのがちょっとエロいかも(笑)
コンサートは昼の部のチケット買ったんで見に行きますよー!
今から楽しみすぎますi-1

2010-06-22 火 17:03:52 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

両方参加だよー。

みのりん、こんちは。

ライブはねー。
昼も夜も参加だよー。

今から、楽しみだよなー。

一緒に盛り上がろうね。

2010-06-22 火 17:16:28 | URL | まじーん #- [ 編集]

りぃ様可愛いし、料理も出来るなんて最高だね
みのりちゃんのツインテールも最高だぁ

2010-06-22 火 17:25:37 | URL | マック #- [ 編集]

乙女チックなRちゃんに怪獣だなんて…僕には言えません(泣)

名付け親は初〇み〇りさんです(笑)

仲良しRちゃんもブログに登場してくれたら楽しくなるね

りぃ様色っぽいぜよ~

初公開!ダブルハンド目隠し(笑)

りぃ様のじらし攻撃に撃沈寸前だ~~

2010-06-22 火 18:14:27 | URL | スーサン #- [ 編集]

オッ!なんと、りぃ様ほぼ顔出しじゃないですか!


目つぶってるのちょっと残念だけど、次こそは完全顔出しお願いします。


りぃ様は相変わらず料理上手ですね!


みのりちゃんが羨ましい!

みのりちゃんのツインテール可愛いよ!みのりちゃんはやっぱり可愛いって感じがする。


まぁたまに見る大人っぽい姿もイイけどね!


りぃ様の私服可愛い&ネイルがめっちゃ派手!

2010-06-22 火 18:40:13 | URL | リョウ #- [ 編集]

うおぉ~
可愛い~!!


みのりん無敵だね~!!

2010-06-22 火 18:59:20 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

りぃ様綺麗過ぎマス
Marry Me!

2010-06-22 火 19:18:03 | URL | ラジバンダりぃ様 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-22 火 19:20:42 | | # [ 編集]

りぃ様超かわいい

みのりちゃんもやっぱかわいいし良いねこの2人

2010-06-22 火 19:38:51 | URL | ふつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-22 火 20:24:44 | | # [ 編集]

みのりさんがカワイイのはいつものことですが、りぃ様も美人さんですね。
コンサート楽しみですね。

2010-06-22 火 20:44:07 | URL | morio #- [ 編集]

お、おしぃ~ o(≧~≦)o
もう少しでりぃ様の素顔が・・・
目はつぶっていてもキレイな方だとは想像できますね♪
いつかは指名写メじゃない、りぃ様が見れること楽しみにしてます☆

ツインテールのみのりちゃんホント久しぶりですね♪
最近は大人なみのりちゃんが多かったので新鮮に感じます☆

コンサートは仕事でいけないのが、とても残念なんですけど
遠くから成功されること祈ってます♪

2010-06-22 火 21:25:35 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

コンサートいけませんががんばってください^^
応援してます(*^^)v

2010-06-22 火 21:30:16 | URL | ひじき #- [ 編集]

りぃ様の顔よりもおっばいに目がいちゃった
りぃ様大きいなぁ
コンサート行けないけど、頑張ってね
東京だけじゃなく、地方でもやってほしいなぁ
陰ながらりぃ様のファン1号
もちろんみのりんは大ファンだよ

2010-06-22 火 21:53:09 | URL | kazu #- [ 編集]

りぃ様かわいいですね
みのりんのツインテール似合ってるね
かわいい

2010-06-22 火 22:14:07 | URL | バルサ #- [ 編集]

コンサートのチケット、夜の部は即日完売ですか…。

僕のチケットが、先行予約したにもかかわらず、整理番号が600番台だったのも納得せざるを得ないな。

でも、スタンディングの会場で完売って、なにげに凄い!

2010-06-22 火 23:09:51 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

某番組で・・・

小木さんとビンタ合戦していたのをあ見てからファンになりました。
妻子もいますが、隠れて何枚かDVDも購入しています。
富山出身とのことで、なおさら好きになりました。
これからも応援するっちゃ!

2010-06-22 火 23:10:58 | URL | リファ #- [ 編集]

う~んo(`▽´)oりぃ様もしかしてめっちゃ可愛い?
でもツインテールのみのりんの方が可愛いです

2010-06-22 火 23:40:29 | URL | しゅう #- [ 編集]

のっけからすいませんと
言ってしまわざるを得ない~、、?w
you tube 抱いてhold on me

2010-06-23 水 00:11:24 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

にしてもみのりんより
りぃ様とセッ○p-!w
がしてぇ。てぇてぇw
2枚目の写真の口でふぇらして欲しいwあ~、、
ぶち込みてぇ・・w

2010-06-23 水 00:14:36 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-23 水 01:12:04 | | # [ 編集]

りぃ様の顔みたいですね☆
ですけど、みのりの可愛さに敵わないよぉ(≧ε≦)

2010-06-23 水 01:13:02 | URL | いっしー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-23 水 05:04:23 | | # [ 編集]

ツインテールもかわいい
 何をやってもホントに可愛いね

大好きです

2010-06-23 水 08:21:21 | URL | 高木スーパーDX #- [ 編集]

おぉ、りぃちゃん顔丸出しっ、じゃなくて、半出しついにきたネv-12

っていうか、りぃちゃんとみのりぃってホント同い年~??
りぃちゃんは、「大人の女性!」ってカンジだけど、みのりぃは、お子チャマっぽく見え・・・・ゴニョゴニョゴニョv-8


ちょいマス収録お疲れ様v-237
また深夜にかかってしまったようだね。
でも、こうやってみのりぃたちが一生懸命収録してくれるから、2時20分からちょいマスが見られるんだもんね。
ほんと大好きv-238


そんななか、珍しくツインテールなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-06-23 水 09:54:10 | URL | アメロ #- [ 編集]

即日完売はスゴい
ツインテール可愛いですね

りぃ様こんなにサービスしちゃって大丈夫なんですか(笑)

2010-06-23 水 09:57:43 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりちゃん、チケット完売とは、凄いですね。

2010-06-23 水 13:13:37 | URL | モグ #- [ 編集]

やっぱり

普通に横に居ってほしいわ

2010-06-23 水 13:35:04 | URL | 夏来 #- [ 編集]

ネムネムだにゃ~!

とうとう、りぃ様もここまで顔出ししてくれるってことは、公開日が近いな♪(*^^)v


ってか、黒はんぺんのフライとは…また不思議なことをしますねぇ

オイラは黒はんぺんを生姜醤油でしか食べたことないっす。

2010-06-23 水 16:55:43 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

りぃ様

ワクワクo(^-^)o

なんか似てるよ~な(^O^)

2010-06-23 水 19:07:51 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ガキの頃スタンドバイミーやった奴いるかな。あの線路わたるやつww俺は実際やったけど今から思えば超危険w
彼女も今から思えばピンサロ級ww
you tube 八反安未果 シューティングスター

2010-06-23 水 23:56:28 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのツインテール可愛いね
マスカットのライブ行ける人達は、うらやましいなぁ

2010-06-23 水 23:56:33 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今日のマスカットはひどかったなぁ。(みのりちゃんは良かったけど)

あれが演出家の意図でああなってるならわけわからん。

2010-06-24 木 03:33:23 | URL | Tkem #- [ 編集]

コンサートの事知ってたからチケット取ろうと思ったら即完売って売り切れるの早すぎ

予想はしてたけどまさかこんなに早いなんて…

人気ありすぎだよ(=о=;)

2010-06-24 木 16:45:38 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

りぃ様 オパーイでかいっすな!!!

2010-06-24 木 21:00:18 | URL | アキラ #KoPTJAY6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-24 木 21:03:15 | | # [ 編集]

りぃ様全部出たようなもんでしょ(笑)
てかマスカッツのコンサート全部完売って(泣)
ホントに行きたいよー
みのりんにあいたいわー

2010-06-29 火 21:13:35 | URL | しゅん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


