

--.--.-- | スポンサー広告

実は………。




もぅ夏だょぉぉ↑↑(>_<)

実はみのりん公開してなかったけど病気持ちなんです……



それは…………





ほしくなったら買っちゃう病!!!


しょ-もなくてスミマセンm(__)m
(笑)



つい最近も友達に


『またぁぁ↓↓(-_-;)』


と言われてしまぃました(苦笑)



みのりん寝る前に届いた広告メールみたぃなゃっで美顔器を買ってしまったわけですょッ(>_<;)


ぃくら安いからってなんでもぃぃわけぢゃなぃの分かってるんですがねぇぇ…。。。(笑)


最近《美》に気を使うょぅになったみのりんにとっては天敵っす!!!(笑)



効果が出たら皆さんにもっとお勧めしますねぇぇ(^-^)/



ちなみに、今回は夏気分でポーニーにしたみのりんでした♪♪


2010.06.19 | Comments(59) | Trackback(0) | 未分類

コメント

そうなんだ


みのりちゃんも
ほしいのは、買いたくなるんだ
俺もそんな事あるけどね

2010-06-19 土 20:58:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

実は俺も病気持ちです。
初音みのりという名前に敏感病です。雑誌に初音みのりという文字があると即買いしちゃいます。

2010-06-19 土 21:08:03 | URL | 龍丸改め黒龍(コクリュウ) #- [ 編集]

自分で稼いでるお金で買ってるなら良いと思う

2010-06-19 土 21:21:15 | URL | ゆうき #- [ 編集]

うわっーv-238

いつも綺麗だけど今回も超綺麗ですねーv-238

めちゃ可愛いっすv-238
幸せーv-238

2010-06-19 土 21:24:09 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-85


ベースがいいから何をしてもいいってことで!

2010-06-19 土 21:27:17 | URL | ハラミ #- [ 編集]

はぁ~何しても可愛いから困る。

2010-06-19 土 21:37:59 | URL | トング #- [ 編集]

同じデス

みのりん、こんばんは。

おおっ!奇遇だねー。

我が輩も同じやな。
欲しい物は、すぐ買っちゃうタイプです。

我慢しろと言い聞かせても、カタログ見るとあかん。
買う検討し始めてしまいます。

2010-06-19 土 21:46:21 | URL | まじーん #- [ 編集]

熱いぜ!オランダ戦

みのりちゃんは、もう一つ病気が有りますよ!


それは





ガリガリ君食べまくる!という病気。


まあ、オイラもガリガリ君食べまくってますが…
アタリが出ない!


みのりちゃんが綺麗になるのは大賛成♪

でも、買うのはほどほどに。ね♪

2010-06-19 土 21:47:10 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

かわいい!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
写メ三枚とも、かわいすぎるんですけど~!!!
二枚目と三枚目なんて、そのまま美顔器のCMに使えるんじゃない☆って思うよ*
たまには衝動買いも、いいんじゃないかな♪
美容品なら、自分磨きにもなる訳だし☆
ますます、かわいさに磨きのかかるみのりちゃんを楽しみにしてるね♪
最後に…日本がんばれ~(泣)

2010-06-19 土 21:56:35 | URL | #- [ 編集]

みのりんかわいいから美顔器いらないんじゃないのポニーテール似合うね
かわいい

2010-06-19 土 22:10:16 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-19 土 22:36:23 | | # [ 編集]

病気と聞いてすごい焦りましたよ(;゜0゜)
でもほしくなったら買っちゃう病はものすごくわかりますv-237
でも買いすぎには注意してくださいね( ̄▽ ̄)

2010-06-19 土 22:37:02 | URL | pol #- [ 編集]

みのりんコンバンワ!

今、サッカーで日本が負けちゃってがっかりしてました・・・

だけどみのりんの超美人の顔見たら元気出ちゃうよね(*゜∀゜)=3

みのりん可愛すぎッスv-221

2010-06-19 土 22:39:09 | URL | てへへ #- [ 編集]

ポーニー?

なんかいいねぇ~ポーニー(゜-゜)いつもカワイイのぉ~

あー難病だ!あの不治の病!先日、ドイツの学会で発表されたヤツ!

治療法はねー『THE我慢』☆☆
でも美しくなりたいもんねぇ、女の子はいつでも♪

究極の美人さんを目指してねぃ!みのりんまたね~♪

2010-06-19 土 22:39:32 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

うわっ!! 写メ、めっちゃ可愛ぃい♪
みのりんの可愛ぃさに見とれてて、
サッカー見るの忘れてた。
日本、勝ったかなぁ…?

2010-06-19 土 22:56:45 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #- [ 編集]

ちょっと待ってやっぱこの子超かわいいんだけど!!

2010-06-19 土 23:05:14 | URL | 濱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-19 土 23:10:39 | | # [ 編集]

みのりちゃんの病気の治し方はやっぱり我慢しかないね!


しかし、みのりちゃんが綺麗になるなら美顔器はイイかも


でも、みのりちゃん買い過ぎには注意して下さいね。

夏っぽく今日はポニーテールにしたんだ!


みのりちゃん凄く似合ってますよ!


みのりちゃん!どんどん綺麗になってる!

2010-06-19 土 23:17:15 | URL | リョウ #- [ 編集]

かわいい♪

縛った髪型もお似合いね。もっと綺麗になってね☆

2010-06-19 土 23:18:32 | URL | tsukigami #WE/xn6Vw [ 編集]

みのりんしょうもなっ(笑)
でも可愛いので何でも有りです(^0^)/

2010-06-19 土 23:24:29 | URL | しゅう #- [ 編集]

疑心暗鬼?

こんばんちゃ!
みのりん、すぐ買っちゃう病?
嫁に出来ないぞ!
メールに反応しちゃダメ!
一応、架空請求がまた流行りだしてるから
気をつけてね!
写メ、仕事中ですか?
ガンバ!ばいちゃ!

2010-06-19 土 23:32:28 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-19 土 23:40:43 | | # [ 編集]

俺は金欠病だ(笑)

2010-06-19 土 23:41:48 | URL | EX #- [ 編集]

衝動買いしたくなっちゃうんですね

みのりぃ先輩ゎ美しいから大丈夫

ポニーテールとシュシュかな笑

2010-06-19 土 23:54:05 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

かわいすぎる

2010-06-20 日 00:10:21 | URL | ベッカさん #- [ 編集]

あ~、日本人でA型の典型的な新しい物好きだねw
家電とかも興味あるんじゃねw
これぞ80年代、アメリカ様がもっとも熱かった時代、よっておもしろかった。
you tube バタリアン
金曜ロードショーとかで
放送してたんだよねこの頃。俺はまだガキで友達
のビデオで知ったんだっけ。あの墓場から女のゾンビが出てくるシーン、
当時木田って太っちょの奴がいたんだけどそいつがそのシーンと被せられておちょくられてたっけwイ~タ~~アィン♪とか言ってwww

2010-06-20 日 00:13:15 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-20 日 00:17:43 | | # [ 編集]

マジかわいいって❤
ポニーわたまらんwww色付きの文字

2010-06-20 日 00:41:21 | URL | けーやん #uv1J38xk [ 編集]

うちの嫁も似たような美顔器使ってるな~

女の子は単純…………

じゃなくて大変だね♪

ちょっといい感じな広告を見たら試してみたいのが女心

少しでも効果があれば嬉しくてご機嫌だよね

そうゆうの気付いてほめてあげられる奴でいたいもんだ

その美顔器がみのりちゃんに合うといいね♪

2010-06-20 日 03:32:56 | URL | スーサン #- [ 編集]

俺も………

衝動買いしちゃうんですo(><)o

なかなか治りません(*_*)

2010-06-20 日 04:35:47 | URL | ミツオ #- [ 編集]

っつーかみのりん、最近奇麗になった?!

奇麗になった理由が、カメラの画素数が上がった事でない事をキボンヌv-39

2010-06-20 日 04:42:08 | URL | カララマン #- [ 編集]

正直
みのりちゃんのブログの 始め方凄いビックリしましたぁ

急に病気の報告だったから

もしかしてみのりちゃんが死んでしまう位の重病に侵されてるかと思ってしまったぁ~

良かった
いつものみのりちゃんで
これからもブログ楽しみしてます

毎日じゃなくて良いから
これからも
元気なブログ更新してね
長すぎてすみません

2010-06-20 日 05:12:50 | URL | ふつ #- [ 編集]

しょうがない(笑)

買いたくなるのは、しょーがないっしょ(笑)


みのりが綺麗になるならOK


ポニーテールも夏らしくて可愛い

2010-06-20 日 07:15:57 | URL | たく #- [ 編集]

オイラのことも欲しくなって買って~!!


チューされたい~!!

2010-06-20 日 08:10:18 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

ポニーテールのみのりちゃん可愛い過ぎるぞ!
美顔器の効果が出て、更に綺麗になったみのりちゃんが見れるのを期待してます

2010-06-20 日 10:55:42 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃんの夏の訪れは早いですね☆
夏風邪もすでに引き終わっちゃいましたもんね(笑)

スロットの番組、観ましたよ☆
テンションが上がって歌いながら打ってるみのりちゃん、最高でした(笑)
次の対戦も頑張って下さいね♪

2010-06-20 日 11:05:58 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ポニーのみのりちゃん初めて見たかも!!

やっぱりむっちゃ小顔のみのりちゃんはどんな髪型しても似合うねo(^-^)o

ホームラン(^0^)/ 出た出た出た!! ホームラン~o(^-^)o!!

2010-06-20 日 12:26:40 | URL | だいき #- [ 編集]

お久しぶりです。ぶくです。その病気って、単なる衝動買いってヤツだよね、ん~僕もたまにあるなぁ~、僕は春にデジカメとカメラバックを衝動買いしました、そして買った物はあまり使わなかったりするんだよね、気をつけなきゃですよね。

2010-06-20 日 12:37:18 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

衝動買いって奴ねカードローン等で多重債務しちゃって借金地獄ってあるからね

2010-06-20 日 13:22:45 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりちゃん、綺麗ですね。

2010-06-20 日 14:39:22 | URL | モグ #- [ 編集]

美人

みのりちゃん
とてもかわいいから
美顔したら
とんでもなくきれいになるだろうね

2010-06-20 日 14:45:07 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

やばい!

めっちゃカワイイ!!!

2010-06-20 日 15:26:31 | URL | ジャパン #- [ 編集]

買っちまった[i:63943]

そうです
ボクもやっちゃうねん
めっちゃどうでもいいやんてやつを買ってしまう
夜寝る前というのが曲者かも
でも美容系は役立つかもやしじゃないの

写メのポーニー
むっちゃ可愛いなあ
またぶるーが夏らしい

2010-06-20 日 16:48:06 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-20 日 20:50:08 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-20 日 21:37:22 | | # [ 編集]

それはみんな持ってる病気ですよ(^O^)

それ以上に綺麗で可愛くなったら…。

収まり付きませんよf^_^;
あっ、たまには遊びに来て下さいネ(^^)
つまらないblogですけどギター動画でヒマ潰せますからf^_^;

2010-06-20 日 22:14:42 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

この写真のかわいさ異常^^;

2010-06-20 日 22:47:40 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-21 月 01:09:19 | | # [ 編集]

お久しぶり

にコメントさせて頂きます
ちょいマス毎週見てます
早くコンサートで綺麗で可愛い初音さん
がみたいです

2010-06-21 月 01:10:12 | URL | けん18 #- [ 編集]

ほんま

むっちゃかわいいっすね…(`∇´ゞみのりさんみたいな人はいないっすよ~(*^o^*)

2010-06-21 月 07:04:38 | URL | げんちゃむ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-21 月 09:55:24 | | # [ 編集]

それエステナードソニックぢゃん!
効果あるってあたしの
友達ガン押ししてた(笑)

2010-06-21 月 11:53:48 | URL | かん #- [ 編集]

思わず

静かな会社で

うわーかわいい

と思わず独り言を(笑


それにしてもかわいい!
初音さんは何をしていてもかわいい!

初音さんのブログを読んでから仕事始めてます!
今週も頑張れそうです!

2010-06-21 月 12:24:18 | URL | #- [ 編集]

小木のマークがぁ、上がる~!(´Д`)

2010-06-21 月 12:31:19 | URL | ゆん #- [ 編集]

びょ、病気持ちって、
一瞬、アッチのことかと思って、焦ったゼv-12


欲しくなったら買っちゃう病を治すには、物欲を上回るほど素敵な王子様が必要だゼv-11


べ、べ、別にその存在にお、お、俺がなってあげても構わないんだゼv-29


今日(21日)は、ちょいマス収録日かな?
思いっきり楽しんできて欲しいゼv-32


そんななか、欲しくなったら買っちゃう病が重症なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



ポニーテルめちゃめちゃ似合ってるぞーーーーーーーv-10v-10v-10v-10

2010-06-21 月 16:39:43 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-21 月 20:46:45 | | # [ 編集]

12年前にスーパーやパチ屋でひたすら流れてた曲。1998年夏って感じ
you tube おなじ星 女の子、カラオケだなw

2010-06-21 月 23:06:11 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-22 火 00:53:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-30 水 17:03:41 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


