

--.--.-- | スポンサー広告

初披露(o^O^o)


失礼ぃたしましたッ(^^ゞ

また、やっちまったなみのりん…

みのりんブログには皆さんの訂正コメントが必須ですな(>_<)


マンガは《少年ジャンプ》さんのです(^_^;)(笑)


てかてか、この間りぃ様やや顔出しOKな写メをもぅ一人の子の顔が出てる&画像修正できなかった為貼れなかったの覚えてる??

今日一緒に写ってるのがその子!!!


二丁目で働くみのりんの仲良しな友達☆

怪獣チャンことRチャンです!!


この間飲みに行ったら


『この間の写メは載せてくれたのかしらぁ?(*^^*)』

ッて聞かれ


『ぃゃッ!ぁなたの顔が上手くかくれなくて。。。(-_-;)』


残念な報告をしてぃたら


『てか、なんで目を隠さなきゃいけなぃの??』

ッて………



完全にりぃ様の影響ですな( ̄□ ̄;)!!


そ-だょッ!!
別に目隠ししなきゃいけなぃなんてルールなぃんですから!!!


ッてことでパシャリ♪♪


皆さんお見知りおきを( ´艸`)
(笑)


2010.06.18 | Comments(33) | Trackback(0) | 未分類

コメント

d(-_-;)

またしても登場の マーちんだがや…ってミュン。
(^-^)v
んっ脇の人誰だろうミュン!
あっ みのりちゃんの友達だったのかぁ!
キャハッハ 素顔で登場かぁ。
(>◇<)ゞ
ってなわけで、さてさて…リィちゃんは…?
(・ω・;)(;・ω・)
【探し物の マーちんより (・ω・)ノ】

2010-06-18 金 22:45:54 | URL | まぁちん #- [ 編集]

ONE PIECEと一緒の少年ジャンプでっせ!Rちゃん寛大だな(笑)

2010-06-18 金 22:46:42 | URL | EX #- [ 編集]

みのりちゃんの二丁目のお友達、怪獣チャン初登場ですね!


怪獣チャンは顔出しは大丈夫なんだね!


素晴らしいです!


じゃあ、今度はりぃ様の顔出し写メだね!


みのりちゃん&怪獣チャンナイスツーショット!

2010-06-18 金 23:00:48 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-18 金 23:10:43 | | # [ 編集]

うらやましい…
僕もみのりんと写メ撮りたい。

2010-06-18 金 23:17:58 | URL | しゅう #- [ 編集]

おぉう~☆

この方が!怪獣チャンっすか!!
2丁目の人はオモロな人が多いよねぇ☆

むかし良くショーパブ通ったなぁ、2丁目の♪
新宿も行かなくなっちった(´-ω-`)

天然なみのりんりんが大好きだよん♪
まったね~ん(・∀・)

2010-06-18 金 23:27:06 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

二丁目の御友人怪獣さんね確かに…そんな感じだねぇ
ちょいとマスカット人気ランキング8位だったねぇ
コナンちゃんは最下位
それが,マスカッツの魅力だねぇ

2010-06-18 金 23:27:52 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりちゃん、何を飲んでるんですか?

2010-06-18 金 23:54:42 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

うそぉヤンジャンで見たけど連載されてないからおかしいなぁって思ったけど
みのりんの友達の怪獣ちゃん登場か
怪獣ちゃんサバサバ系かなまぁ、別に悪いことしてるわけじゃないから、目隠す必要ないよね

2010-06-19 土 00:15:16 | URL | kazu #- [ 編集]

へぇ~!

みのりちゃん、こんばんは☆
写メ、どなた~?って思ったら、この方が怪獣ちゃんなんだね*
二人とも表情が面白い~♪
仲が良さそうなのが伝わってくるよ☆
りぃ様の顔も、いつの日か見られるのを楽しみにしてるね*

2010-06-19 土 00:19:06 | URL | #- [ 編集]

みのりん可愛い!
大好きです!
応援してるからね。

2010-06-19 土 00:21:22 | URL | ぽん #- [ 編集]

Rさんはじめまして~☆友達も夜二丁目のとあるバーを掛け持ちしてやってるんですよ
って、ここはみのりんブログだったよね
みのりん、PVみたよかすみりさちゃんと並ぶとすっげ小さいねかわいかったピョンピョンしてたのがツボ

2010-06-19 土 00:43:54 | URL | チョビ #- [ 編集]

祝!初登場の怪獣ちゃん

指太っ!!!

ケンカ強そうだね(^-^)

みのりちゃんの守護神になって下さいな

どんだけ~~~~~~♪

この流れから、ついに世界不思議発見と言われているりぃ様の素顔公開に期待だね

この三人で夜中の公園で奇声をあげてはしゃいでたのね

楽しい仲間でほほえましくていい感じ♪

2010-06-19 土 00:56:05 | URL | スーサン #- [ 編集]

やっぱりジャンプ
まぁ、間違いゎいつもの事だからね

おぉ
りぃ様以外にも登場

なんだ
皆出たがりだなww

2010-06-19 土 00:57:31 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

元ルナシーの真矢君と
元モー娘の石黒彩ちゃんの夫婦かと思ったよ(^^;
まぁ、マスカッツは既にモー娘を超えてるけどね(僕の中では…)
交友関係広いね。素敵なことだぁ♪

2010-06-19 土 01:08:34 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #- [ 編集]

武者小路 実篤


怪獣チャンと楽しそう
仲よさそうですね

2010-06-19 土 01:14:20 | URL | エイチツーオー #- [ 編集]

今度カラオケで歌おうかなその1w
you tube 超新星フラッシュマン
戦隊もんの仁王立ちっぷりは流石だな。小便する
時でもこんな立ち方しねぇよwその下のライブメンもおすすめ。嶋クオリティwツパーリじゃんw

2010-06-19 土 01:31:30 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

あれ?

元LUNA SEAの真矢だと思ったら思ったら違ってましたね!
失礼しました!!

ってか、怪獣ちゃんって何かのテレビに出なかった?

何か、名前で覚えているようないないような…



まあ、みのりちゃんのブログはツッコミどころ満載なんで別に気にしてないよん。

まあ、いつものことって思ってるんでね!(^^ゞ


ってか、19日の夜だけでも、みのりちゃんにはサッカーファンになって欲しいなぁ!

一緒に応援しよう!

2010-06-19 土 01:47:01 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

え~っと~

いいのかな~?

勇気を出して
みのりん顔小さいね!

とても小さい!!

2010-06-19 土 02:02:32 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりん最近プライベートでエッチしましたか
とっても知りたいです教えて下さい

2010-06-19 土 05:52:12 | URL | ランド #fikRaUS. [ 編集]

間違っちゃう方がみのりちゃんらしくていいかもよ
(*´艸`)

2010-06-19 土 07:34:57 | URL | マック #- [ 編集]

ほほう。

みのりん、おはよ。

新たな フレンドの登場ですな。
交友関係広いなあ。

我が輩も仲間に入れちくり。。

2010-06-19 土 08:02:37 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりちゃんファミリー&りぃ様以外に新しく怪獣さんの登場で

Sutekina日記の話題がまた一つ広がりそうですネ♪♪(^^)

2010-06-19 土 08:07:26 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

てへへ

みのりんオハヨー!(^0^)ノ

怪獣ちゃん初顔出しオメデトゥースv-308

とっても仲良しそうだね!(´∀`)

次はりぃ様の顔も見てみたいですv-221

2010-06-19 土 09:18:23 | URL | てへへ #- [ 編集]

ふぅ
LUNA SEAの真矢かと思ったゼv-8

目隠しをしなきゃいけないのは、その人のプライバシーのためなんだゼv-40

安田美沙子もそうだけど、二丁目のともだちというのは、女の子にとってどういう存在なのか気になるゼv-63
女の子ともだち?
異性?
広~~~い意味(人を喜ばせる芸をもった一般人ではない特別な人)での業界仲間?


そんななか、訂正っぷりが潔いみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-06-19 土 10:36:26 | URL | アメロ #- [ 編集]

すごい名前ですね(;゜0゜)
顔出しを拒まないなんてかっこいいっす怪獣チャンv-237

2010-06-19 土 10:48:02 | URL | pol #- [ 編集]

お見知りおきました!

こんにちわんこ!
オオ、飲んでるネ!
みのりん、腕が伸びてるように見えるぞ!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-06-19 土 11:59:26 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

一緒に呑みたいf^_^;
乾杯しましょ(^O^)

2010-06-19 土 14:35:01 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

みのりちゃん、仲がいいですね。

2010-06-19 土 15:03:32 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-19 土 15:47:35 | | # [ 編集]

みのりさんの友達なんですね、よろしくと伝えてください。

2010-06-19 土 20:44:25 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんわ


ジャンプにみのりちゃん
載るの
何かめずらしいね
少年誌だょね?

2010-06-19 土 20:55:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-20 日 20:44:11 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


