

--.--.-- | スポンサー広告

すごーいッ(*^^*)




昨日はヤングマガジンさんの撮影でした☆

マンガの一コマ再現のグラビア撮ったょぉぉ↑↑

マンガと同じょぅなアングルで撮るのってムズい(~_~;)

けど、なかなかぃぃかんぢに撮れたぞぃ♪♪

てか、すごぃ物を友達が発見して見せてくれたの☆

ヤンジャンに連載されてる漫画らしぃんだけど知ってる?!


この中の一コマ!!!

よく見てくださぃッ(>_<)



キタ-----!!!

☆バナナマンゴーハイスクール☆


すごくなぃ?!(*^^*)


テンション上がっちゃったょぉぉ↑↑


嬉しいねッ♪♪

てかてか、絵文字つかったらなぜか画像が張り付けできなかった…

なぜ??


ッて、ことで結局黒文字ブログに戻っちゃった(泣)


2010.06.17 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

俺もその漫画でバナナマンゴーハイスクール見つけた時嬉しかったです

2010-06-17 木 19:40:30 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

はじめまして\(^O^)/
初めて見たAVが初音さんのでした!!

これからもみんなに元気を与えてくれる女優サンでいてください!

2010-06-17 木 19:55:17 | URL | すぐる #- [ 編集]


いるまるは少年ジャンプですよ\(^o^)/

みのりさんいつもかわいーっす(´ω`)
頑張ってください(/ ̄∀ ̄)/

2010-06-17 木 20:10:36 | URL | むら #- [ 編集]

みのりんこんばんわ!

バナナ・マンゴーの漫画デビューがキタ━(゜∀゜)━!!!

その漫画は知らないけど…これでさらに有名になって行くね(笑)

これからもみのりんの大活躍を期待してますv-221

2010-06-17 木 20:20:47 | URL | てへへ #- [ 編集]

あれ
いぬまるだし ってジャンプじゃなかったっけ
ヤンジャンでもやってるんすか

バナナマンゴーハイスクールきたぁぁ
もう全国区ですな

結局絵文字無しかいっ笑
まぁ、みのりぃ先輩らしいっちゃぁ らしいですな

2010-06-17 木 20:45:25 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

すーげー☆

バナマン!ちょーメジャー!(・∀・)
新曲はどこまでイケるか?

絵文字は…いやなにも言うまいっ!!
なくても面白いもんねぇ、みのりんblog!!

蒸し暑いけど元気にいきまっしょい~
みのりんまったねん♪

2010-06-17 木 21:20:14 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

いやー可愛すぎる
やっぱり画像あるほうが絶対いいよ(*^o^*)

てか絵文字付けると画像張れないとかめっちゃ不便じゃーん

でも絵文字無しでなれてるからちゃんと画像お願いしますね

2010-06-17 木 21:44:10 | URL | しゅん #- [ 編集]

今日は暑かったね~(>_<)

みのりんにはアイスの食べ過ぎ注意報出しとかないとね♪

もうすぐみのりんの大好きな蝉の季節ですな

今頃蝉くん達もみのりちゃんに会える日を土の中で待っている事でしょう

そうだ!今夜は蝉の夢を見てみようよ!

それにしても初音は何でそんなに可愛いの?

ヤンマガ楽しみだな~♪

2010-06-17 木 22:00:45 | URL | スーサン #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん
ヤングマガジンに載るんだ
買わないとね
早く見たいなぁ

2010-06-17 木 22:01:43 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

8位に選ばれた!

みのりんこんばんはv-254


みのりんがテンション上がると私もテンション上がるよv-9

2010-06-17 木 22:23:24 | URL | ハラミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-17 木 22:33:37 | | # [ 編集]

こんなことあるんですねあとで見てみます

2010-06-17 木 22:39:28 | URL | バルサ #- [ 編集]

オリコン1桁ですからね~
OECURA MAMBOもヒットするといいですね!

2010-06-17 木 22:43:26 | URL | morio #- [ 編集]

すごい~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日はヤンマガの撮影お疲れさまでした!
グラビア、いい感じに仕上がったみたいだね☆
みのりちゃんが載ってるヤンマガの発売、楽しみに待ってます♪
バナマンすごいね~*
マスカッツが色んなところで注目されてるっていうのが伝わってくるよ☆
ライヴ、ほんと楽しみ~♪
絵文字を使うと画像が載らなくなっちゃうんだね(泣)
黒文字のブログでも全然かまわないよ~*

2010-06-17 木 22:50:34 | URL | #- [ 編集]

バナマンの知名度凄いね
新曲も売れるといいね
PVのみのりちゃん可愛いかったぁ

2010-06-17 木 22:51:20 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん!ヤンマガのお仕事お疲れ様!


漫画の1コマにバナナ・マンゴー・ハイスクールって確かにテンション上がるよね!


オリコンTOP10以内入った曲だからね!


新曲もまた、売れそうだね!


絵文字は残念だったね。でも、みのりちゃんの可愛い画像が見れるから問題なし!

2010-06-17 木 23:04:24 | URL | リョウ #- [ 編集]

凄いね~!

今度は初音みのりが登場したらいいね!!

悪魔の実を食べてよ~!


ヤンマガ楽しみ!H?

2010-06-17 木 23:07:09 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

やったね!

みのりん、こんばんは。

とうとう、漫画にも進出かあ。
バナナ・マンゴー・ハイスクール。

いい曲だからね。
我が輩、毎日聴いているよ。
元気出るもんね。

2010-06-17 木 23:27:00 | URL | まじーん #- [ 編集]

お、今夜もヒョウの目をしててかわいいなあ
あれ?これヤンジャンじゃなくて普通のジャンプだよ?
ワンピースとかNARUTOとかと同じ雑誌に載ってる漫画!

2010-06-17 木 23:30:30 | URL | 濱 #- [ 編集]

みのりん早速の詐欺写メ??(笑)
めっっっっちゃ綺麗に撮れてるぞっ!
そのマンガは知らないです。

2010-06-18 金 00:00:29 | URL | しゅう #- [ 編集]

前に週刊少年ジャンプに載ってるの見つけたよ!

2010-06-18 金 00:06:49 | URL | エイハブ #- [ 編集]

いぬまるだしっ

週刊少年ジャンプで連載中です

一巻には蒼井そらさんがでてるはずなんで、ぜひ見てください

2010-06-18 金 00:17:08 | URL | Light #- [ 編集]

マンガにもでるなんてすごいです!
今度チェックしてみますv-218

2010-06-18 金 00:40:38 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-18 金 01:00:28 | | # [ 編集]

やっぱりみのりちゃん可愛いv-238

2010-06-18 金 01:32:51 | URL | しんいち #- [ 編集]

県民ショー☆★

本日の県民ショー(日テレ)で富山県名物の黒作りが紹介されビックリしましたぁ☆★
みのりんも食べて育ったのかなぁ(*^.^*)

2010-06-18 金 02:02:03 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-18 金 02:25:58 | | # [ 編集]

おひさです

ホントだースゴいですねー
なんか嬉しいですわ(笑)

2010-06-18 金 04:30:49 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

漫画に乗るって凄いですね、恵比寿マスカッツの新曲出るみたいですね楽しみにしています。

2010-06-18 金 06:31:04 | URL | まさひと #- [ 編集]

久しぶりのコメです♪

しかし、みのり様!

『いぬまる』はジャンプの作品なんですよ!

ヤングマガジンじゃなくて、ヤングジャンプの方じゃないっすか?f^_^;


どっちにしろ、みのり様が出てたら買いますけど♪笑

2010-06-18 金 08:23:08 | URL | よっし #- [ 編集]

絵文字やデコメがなくても、みのりちゃんのブログは十分楽しいですよ♪

なので今までどおり黒文字ブログでも問題ないです(*`・ω・´)ゞ

それとマスカッツ人気ランキング8位おめでとうございます☆

小木さんが『初音は人気あるんだよ!』って言われたとき

観ててすっごく嬉しかったです o(^∇^)o

2010-06-18 金 08:31:47 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-18 金 09:36:33 | | # [ 編集]

漫画に掲載されるということは認知度が高いということじゃないかな
そのうち,幼稚園の御遊戯や小学校の運動会にダンスが取り入れるられたりするかもよ

AKB48に追走して超えるグループにまで発展するかもよ

2010-06-18 金 10:54:55 | URL | デルタ #- [ 編集]

すげぇ~
マスカットて業界人に見てる人多いよね
俺の周り誰も知らないよまぁ俺が言い触らしてるところだけど

2010-06-18 金 12:33:59 | URL | まーくん #- [ 編集]

みのりちゃん、俺は、もう、マンガを卒業したので、よくわからないよ。

2010-06-18 金 14:00:46 | URL | モグ #- [ 編集]

うっわv-237v-237

ちょーカワイイv-10

みのりのsutekina日記史上3本の指に入るだろうくらいカワイイ写メだゼv-10

マスカッツの人気ランキングでも見事TOP10入りしたし、これからもますますみのりぃから目が離せなくなるゼv-10

「いぬまるだしっ」?
「いぬ、丸出しっ」?
希崎‘丸出し’ジェシカちゃんが描いてる漫画かな?
急いで探しに行くゼv-30

コメントの方では、絵文字使えるのに、本文の方では使えないなんて悔しすぎるゼv-12


そんななか、黒文字ブロガーなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、、



大好きだーーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-06-18 金 14:18:40 | URL | アメロ #- [ 編集]

ヤングマガジン発売楽しみにしてます(*^^)
お仕事がんばってください(^-^)

2010-06-18 金 21:07:44 | URL | ひじき #e8dqewdg [ 編集]

まいど!

さすがは恵比寿マスカッツ!!

ここまで浸透していれば、さらに知名度アップだね♪

ヤンマガのグラビアも楽しみにしてます。
また、袋とじだろうからキレイに破かないとね!

(*^^)v

オイラはみのりちゃんのブログを楽しみにしてますので、黒文字だけでデコメだらけでも構わないです。

強いて挙げるなら、顔文字が多いブログがおもしろくて好きです。(●^o^●)



2010-06-18 金 21:48:35 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

バナナマンゴーハイスクール有名ちなったね。そのうち携帯で文字変換するときとかにバナナっていれたら一発でバナナマンゴーハイスクールって出てくるときがくるかもね(^∀^)ノ

2010-06-19 土 03:30:59 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-19 土 15:45:17 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


