

--.--.-- | スポンサー広告

ダメかもォォ↓↓(~_~;)


昨日はダンスレッスンに行ってきましたッ♪♪

何のッて?!

OECRAマンボーのに決まってるぢゃ-ん!!!(>_<)


もぅレコチョクさんなんかで配信されてるけどダウンロードしてくらた方ぃちゃったりするのかな??

ん?(*^^*)


みのりんはもちダウンロードしましたょん♪♪


で、曲も増えたとぃぅ事でぇぇ↑↑
o(^o^)o
マスカッツがコンサートゃっちゃぅわけですょッ!!!


この間ちょいマスを見てくれた方は知ってると思うけど、卒業生も参加の豪華なコンサート!!!


ゃばぃょねぇぇ↑↑ヾ(^▽^)ノ


しかも場所が渋谷のAX!!!


ゃばすだょねぇぇ↑↑(≧∀≦)


7月10日に行いますょぉぉ☆


皆さん是非来てくださぃね♪♪



ッてことで気合い入れてダンスレッスンにも参加したわけですが。。。


はぃ↓↓(._.)
体調崩しました。。。(苦笑)


滅多に風邪ひかなぃ子なんだけど………



なんでぇ?!(゜Д゜)


慣れない事したから??

実は今までも何回かダンスレッスンはぁったんだけどなかなか参加できなくて(~_~;)

ゃっぱ慣れなぃ事はしちゃいかん!!!

ッてなふぅにはならなぃけどぉぉ(((^_^;)(笑)



ママぁぁ-!!!


頭痛いょぉぉ!(>o<")


喉痛いょぉぉ!!(>o<")


鼻水でるょぉぉ!!!(>o<")


熱出てきたょぉぉ!!!!
(゜Д゜)



ッて、子供みたぃに騒いでみた☆(笑)


とりぁぇず早く治したいので滅多に行かない場所に行ってきます
('◇')ゞ


まぁ、病院なんだけどねッ(笑)


ぁッ!!
ちなみに腰の痛みはょくなりました♪♪

心配してくれてぁりがとぅ(^3^)/

次は風邪でご心配ぉかけしますッ(^^ゞ
(笑)


2010.06.12 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん(・∀・)

みんな応援してるから頑張ってね('-^*)

体調はやくよくなるといいなぁ(つд`)

2010-06-12 土 05:02:07 | URL | 札幌人 #- [ 編集]

がんばれー

ライヴいくよ~

頑張ってなおしてください

応援してます。

2010-06-12 土 05:05:24 | URL | きゃっきゃ #- [ 編集]

みのりちゃんお大事に。
暖かい格好してよく食べよく飲んで(ポカリ)よく寝れば治るよ

2010-06-12 土 05:06:15 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-12 土 05:42:55 | | # [ 編集]

ミノリちゃん

相当、体調悪そうですね。

しっかり休んで下さい。

2010-06-12 土 06:34:43 | URL | mexico tacos #- [ 編集]

早く

風邪を治して元気になってください

2010-06-12 土 06:56:11 | URL | しょうた #VEIOABK. [ 編集]

新曲は嬉しいですけど、みのりさんが体調を崩すのはそうとうプレッシャーが有るでは、早く風邪が治るように願ってます。

2010-06-12 土 07:00:33 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりんの元気な写メ見たいですo(^-^)o

体調にきおつけてガンバッ

2010-06-12 土 07:14:00 | URL | ジュン #- [ 編集]

あちゃ~

腰痛の次は風邪?
こまったちゃんだねぃ…

まぁだだをこねずに静養してくださいな☆

すごいやね!AX!もうスーパースターじゃんね!!(=゜ω゜)

早く治るといいね!
じゃみのりんまた♪

2010-06-12 土 07:19:52 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

風邪引いちゃったのかぁ
早く治して、元気なみのりちゃんの姿を見せてね

2010-06-12 土 07:21:25 | URL | マック #- [ 編集]

ドクターストップだよ。

みのりん、おはよ。

風邪ひいたのかあ。
大丈夫??

でも、マスカッツのライブ直前ではなくてよかったのでは?

多分、ライブまでにちょっと一休みしましょうって、ドクターストップがかかったんだよ。

何はともあれ、病院行って、しっかり薬もらって早く良くなってね。

2010-06-12 土 07:23:35 | URL | まじーん #- [ 編集]

風邪心配です・・・。
早く良くなりますように!

新曲めっちゃかわいいね☆ただ、みのりんの立ち位置にちょっと不満・・・みのりんはもっと前だろー!!
おれの心の中ではみのりんがセンターです☆

2010-06-12 土 07:34:34 | URL | しげ #- [ 編集]

ファイトo(≧∀≦)o

みのりんは無理しない程度に頑張りんしゃい(笑)


コンサート楽しみにしてるよ(^^)v

2010-06-12 土 07:54:42 | URL | たく #- [ 編集]

あ~ん

チュ~して伝染して~!!

看病したいよ~!!

2010-06-12 土 08:25:55 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

何時に更新しとんねん 笑
眠くて 『してくらたかな』になってますよ

風邪ひいちゃったんですか
みのりぃママン
ヘルプッ(≧□≦)

腰ゎ良くなったケド、風邪をひいたらあかんよ
心配だぁ

2010-06-12 土 08:26:03 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

風邪ひいてるのに子供みたいに騒いでみちゃ駄目だよん(笑)

良い子は風邪の時はおとなしく寝てましょう!

って写メ見ると、けっこう弱ってるね

《みのりん復活》になれるように心配しながら気を送ります

みのりちゃんはマスカッツには欠かせない大事な存在だもんね

早く元気になって頑張るんだよ(^-^)

2010-06-12 土 09:21:43 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりんオハヨウ(^0^)/

最近は暑かったり寒かったりで風邪ひいちゃったのかな?(・д・`)

体調に気をつけて早く元気になってください

LIVEは絶対見に行きます!!v-221

2010-06-12 土 09:51:00 | URL | てへへ #- [ 編集]

病人なんですから騒いじゃダメですよ(笑)

まぁでもライブ直前のダウンじゃなくてホント良かったですよね!

不幸中の幸いですよ♪♪

とりあえず今は安静にして体調が良くなるよう願ってます☆

。。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

2010-06-12 土 10:39:00 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

CD発売&ライブおめでとう
まだ新曲を聴けていない自分(泣)
ダウンロードしよ(*^o^*)
てかてかてかてか
風邪とか大丈夫ー?
今大事な次期だからちゃんと寝て治してね

今日俺は渋谷AXに行ってきます
あるアーティストのライブでね(笑)
まぁ下見でもあるかな
もちろんおねマスのね(笑)

2010-06-12 土 10:51:41 | URL | しゅん #- [ 編集]

take care !

take care ! みのり v-237

2010-06-12 土 12:22:58 | URL | pw112 #- [ 編集]

こんにちわ


そう言えばコンサートあるみたいだね
行きたいけど、渋谷じゃ無理だょ
まだ九州は、マスカットの新番組ないからなぁ

2010-06-12 土 12:37:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

大丈夫でっか?

ダンスレッスンとちょいマスの収録と忙しそうだね!


眠りんみのりんで早く回復することを祈ってるよ♪


あっ!
まだダウンロードしてなかった…
ごめんね(-∥-)゛

2010-06-12 土 12:51:10 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

住んでる場所が遠くそして,休みが取れないのだから,コンサートには行けません

だけど,みのりちゃんの体調が心配

2010-06-12 土 13:43:51 | URL | デルタ #- [ 編集]

体調に気を付けてください!
コンサート、渋谷AXと聞いてびびりました。
楽しみですね。

2010-06-12 土 14:29:36 | URL | ゆう #- [ 編集]

風邪

みのりちゃん、風邪を引いたんですか、早く、よくなるといいですね。
俺は、ひと月前に、風邪を引いたけとね。
今は、治ったよ。

2010-06-12 土 15:11:57 | URL | モグ #- [ 編集]

ダンス&風邪

ガンバです(>_<)

2010-06-12 土 15:45:50 | URL | ミツオ #- [ 編集]

汗…ちゃんと拭かなかっただろう?
(-_-#)

『風邪は万病のモト』
無理せずしっかり治すのな(´Д`)

2010-06-12 土 15:47:33 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-12 土 15:55:19 | | # [ 編集]

何で(-.-;)

第10回目のちょいマス観ました


OECURA MAMBO観ました



何でみのりんがぁんなに後ろで踊ってぃるんですか

みのりん人気なのに


真ん中で踊って欲しいです

2010-06-12 土 15:56:16 | URL | Toshi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-12 土 16:39:01 | | # [ 編集]

あらら…

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日はダンスレッスンお疲れさまでした!
マスカッツのライヴ、観に行くよ~☆
卒業生も参加の豪華なライヴになりそうだね*
今から楽しみに待ってま~す♪
風邪は大丈夫?
季節の変わり目は体調を崩しやすいからね(泣)
お大事に~*
腰のほうは回復したみたいだね☆
良かったです♪

2010-06-12 土 17:59:07 | URL | #- [ 編集]

早く良くなってネ☆

みのりん大丈夫かな!?
みのりん風邪ひいたときはリポDかRedBullを風邪薬と一緒に飲むとましになるよ
みのりん、踊りすぎて肉体疲労なんちゃう!!
練習も参加しないといけないけど、体を休めるのも仕事のうちだよ

2010-06-12 土 21:22:15 | URL | kazu #- [ 編集]

風邪早く治してね
あとダンス頑張ってな

2010-06-12 土 22:29:33 | URL | バルサ #- [ 編集]

えぇ

なんか腰痛とか目に見えない疲れが溜まってるんと違うか
そこにダンスレッスンなんかしたもんやから『知恵熱』ぢゃないんか

こんなときは
栄養と休養

2010-06-12 土 23:38:49 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-12 土 23:41:11 | | # [ 編集]

みのりちゃんの風邪引いちゃたの、大丈夫?


凄く心配だよー


ライブ直前とかじゃなくて良かったね


早く治る様、安静にして下さいね。

2010-06-12 土 23:42:24 | URL | リョウ #- [ 編集]

昨日の夜は伊東遥ちゃんの記事が気になって一睡もできなかった…。
まぁ、嘘だと思うけどね。

でも、やりたいことって
先に延ばさずに思い切ってやっちゃう勇気が大切だと思う。
毎日充実しているみのりんは。僕のお手本だよ。

2010-06-13 日 00:57:11 | URL | BOY18 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-13 日 02:20:00 | | # [ 編集]

お疲れ様

コンサート参加させていただきます

すごく楽しみです

体調に気をつけてがんばってくださいね

2010-06-13 日 03:07:53 | URL | さぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-13 日 03:29:38 | | # [ 編集]

みのりんこんばんはv-69


慣れないことするとだめだよね(^^;
これ以上ひどくならないようにお気をつけあれv-7

2010-06-13 日 04:27:59 | URL | ハラミ #- [ 編集]

お大事にしてくださいね。

2010-06-13 日 08:23:49 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-13 日 10:25:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-13 日 13:32:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-13 日 13:36:38 | | # [ 編集]

原因は、冷房ではないかと思うゼv-12

冷房のつけ始めは、冷たい空気と一緒にたまっていたホコリとかバイキンとかも噴き出してくるので、ノドをやられてしまうことが多いゼv-40

お薬飲んでゆっくり寝てしっかり治して欲しいゼv-207


みのりぃの横で、ずんぐりむっくりした青色した奴は、もしかしてトトロちゃんかな?
みのりぃがいい夢見られるように見守って欲しいゼv-10



そんななか、小声でひとこと言わせてもらえるなら、、、、、、、、



おやすみーーーーーv-75v-75v-75v-75

2010-06-13 日 13:42:29 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-13 日 20:37:49 | | # [ 編集]

minori

大丈夫ですかv-12

お大事にv-238

2010-06-13 日 22:32:26 | URL | しんいち #/c2.ISBc [ 編集]

みのりちゃん頑張って

早く良くなると良いね

2010-06-13 日 23:50:37 | URL | ふつ #- [ 編集]

オレ達のエース!

焦らず、しっかり治してね♪よいコンサートになりますように

2010-06-14 月 12:57:17 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

早く風邪治ります様に(祈)

2010-06-14 月 15:13:23 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

風邪は大丈夫ですか?

早く元気になって手裏剣からの~~超笑顔☆を見れるように祈ってます!

2010-06-14 月 16:13:58 | URL | かずき #- [ 編集]

おっけー[i:63948]

デコメもダイジョウブぢゃ
でもコメントは絵文字までしかあかん

2010-06-15 火 13:24:07 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


