

--.--.-- | スポンサー広告

慣れない。。。



皆さ-ん♪♪

画像見て何か気づきましたぁ??

みのりん携帯変えたどぉぉ↑↑
(^O^)

めッちゃ画質ぃぃどぉぉ↑↑
o(^o^)o

詐欺写メ撮れるどぉぉ↑↑
(^-^)v(笑)



昨日りぃ様と一緒だったからブログ用の写メ撮ろッ♪♪
ッて、撮ったのね☆

珍しく他の友達も一緒に撮ったんだけど若干顔が隠れてなくて…

うまく隠そうと試みたんですが…


ぅ-ん。。。
新しい携帯は慣れなくてょぉ分からん…(x_x;)


結局載せれませんでした↓↓

若干りぃ様の顔がチラリズムしてたんだけどなぁぁ(>_<)

りぃ様からはOKもらったんだけどなぁぁ(>_<)


残念だぁぁ( ´△`)



てかてか、セブンで嬉しい物発見しゃしたッ☆


キュウリの浅漬け!!!

(笑)


前にもぁったんだけどなかなか置いてなくてさぁ↓↓

でも、さっき行ったら珍しく3パックもぁるではぁりませんかッ!!
(゜o゜)


買い占めちゃおっかな( ´艸`)
とも思ったんだけど、それはやめときました☆


さすがに3パックも買ってキュウリばっかり食べ続けたら飽きて逆に嫌いになっちゃぃそぅだから(^_^;)


そ-ゅぅ事ッてぁるょね??


2010.06.09 | Comments(49) | Trackback(0) | 未分類

コメント

かわいすぎる

今日疲れてたけど明日も頑張れそうです

ありがとうございます

2010-06-09 水 23:37:11 | URL | ベッカさん #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09 水 23:42:13 | | # [ 編集]

(*^_^*)

2枚目の写メセクシーですね(^-^)v

応援してますd(^O^)bd(^O^)bd(^O^)b

2010-06-09 水 23:52:37 | URL | 大久保 #- [ 編集]

いい~(*'ー'*)

あっ、携帯は何買ったんですかぁ?

2010-06-10 木 00:07:28 | URL | ジンイル #- [ 編集]

あるある。あときゅうりだったらおいキムチが好きです。

2010-06-10 木 00:14:22 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

みのりん携帯換えたんだ~
新しく出る度に
機能がたかくなりますね

2010-06-10 木 00:17:09 | URL | レミ #- [ 編集]

きゅうり3パックも食べたくなるぐらい好きなんだね~

鈴虫か(笑)!!!

いや~夏ですな~(^-^)

谷間ありがとう♪♪♪

ちょいマス待ちだけど、みのりんの乳で目が覚めました(笑)

誰もが思ってる事なんだろうけど、みのりんの谷間に賽銭入れて手をあわせて拝みたいよね

みのりん地蔵(笑)

何でも願いがかないそう

この幸せ者!!

2010-06-10 木 00:20:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

携帯って。

みのりん、こんばんは。

携帯買い換えたんだ。

前使っていたのと同じメーカーのにすると操作性が同じこと多いですよ。

我が輩は、実は、検討中だよ。

2010-06-10 木 00:25:14 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-10 木 00:28:30 | | # [ 編集]

わおっ

やっぱり新しいのは画質がめっちゃエエねえ

でも美味しそう
キュウリの浅漬けも
オパイも

ところで腰の具合はどうや

2010-06-10 木 00:48:31 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-10 木 00:49:02 | | # [ 編集]

画質が良くなったと言っても

もともと可愛いからなぁ


より可愛いく写るなぁ

(´・ω・`)

2010-06-10 木 00:51:27 | URL | プーアル #- [ 編集]

さすが!

ハマリやすいみのりんだねぃ☆でも買い占めなかったのね(・∀・)

携帯変えたのね!すぐ慣れるっしょ♪それにしてもりぃ様の顔チラ惜しい…

さて、ちょいマス起きてられるかな?
でわみのりんまた♪

2010-06-10 木 00:56:33 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

素敵な谷間を持ってることに気付いた?

かと思った~!!

みのりん可愛い~よ~!!

抱きしめさせて!!

2010-06-10 木 01:05:28 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-10 木 02:11:51 | | # [ 編集]

あはは~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
きゅうり食べてる写メ、面白すぎでしょ(笑)
笑いすぎて、お腹が痛い~!
一枚目の写メと、二枚目の写メとのギャップがありすぎて…みのりちゃん芸幅が広すぎだって!!!
でも…そんな、みのりちゃんが大好きです♪
腰は良くなったのかな?
お大事にね☆

2010-06-10 木 02:12:14 | URL | #- [ 編集]

みのりん可愛い~ッス(*´∀`*)

そしてSexyショットあざーっすm(_ _)m

もう少しでちょいマスが始まるッス

みのりんを見るが楽しみですv-221

2010-06-10 木 02:13:21 | URL | てへへ #- [ 編集]

Good night

みのりん、携帯かえたんやいいなぁ~
画素数増えたんじゃないの可愛いよ
きゅうりの浅漬けにビールだよね
ちょいマス見てて、これから寝るところです!!
みのりんの夢見たいなぁ

2010-06-10 木 03:01:50 | URL | kazu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-10 木 03:15:38 | | # [ 編集]

(^o^)丿こんばんは!みのりん

Σ (゜Д゜;)ハッ!
超高画質!
しかもたこちゅー!w

2010-06-10 木 03:27:09 | URL | うに丼 #- [ 編集]

ちょいマス見てたで!!

カメラに向かってみのりちゃんがドアップになって、改めて惚れた!!

ってか
写メがキレイになったのは機種変したからなんだね。
逆に詐欺写メ出来ないかもよ!
キレイに写り過ぎて…(^^ゞ



ってか、ハマり注意だよん!

オイラが数の子を嫌いになった原因が食べ過ぎて気持ち悪くなったからなんで。

まあ、きゅうりの浅漬けくらいだったら気分が悪くならないかな?

2010-06-10 木 03:37:01 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

1枚目の写メは綺麗だなぁ~。
やっぱ、みのりんは美人さんだね。
個人的には2枚目のすっぴんの方が好きだけど♪

それから、顔出しNGの人は写メ加工すれば?
薔薇の花で隠すとか、グラサンかけるとか(@.@)

2010-06-10 木 04:58:21 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-10 木 05:13:52 | | # [ 編集]

みのりんはキュウリ食べながらビールでも飲むのかな?
画像処理で友達の顔にだけモザイクかけたり出来るから
それでブログに載せましょーo(`▽´)o

2010-06-10 木 06:58:02 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-10 木 07:07:33 | | # [ 編集]

詐欺写メにしなくてもみのりちゃんは可愛いから問題なしです
さすがにキュウリ3パックは飽きそうだね…
てか、2枚目の写メの胸元に目が行ってしまう(*ノ∀`)

2010-06-10 木 07:16:28 | URL | マック #- [ 編集]

キュウリが・・

キュウリを食べてるみのりはなんかエロい(笑)


格好もエロいけどね(笑)

2010-06-10 木 07:51:33 | URL | たく #- [ 編集]

画質良いなぁたしかに。可愛く見える
しかしおっぱお凄いな。

2010-06-10 木 07:58:03 | URL | まーくん #- [ 編集]

1枚目可愛い
2枚目…ちょっとヌケてる顔が可愛い

りぃ様の顔がチラリズム
載せちゃえ笑


うんうん 好き過ぎて食べまくると飽きる

2010-06-10 木 08:11:54 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

画質かなりUPされましたね☆
詐欺写メって・・・( *´艸`)クスクス

きゅうりを食べてる表情(・_・)......ン?って感じでなんかいいですねッ♪(笑)

2010-06-10 木 08:18:30 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

農家になって

初音さんに浅漬け用きゅうりをプレゼントしたい!

初音さんがかわいすぎて、今日も頑張れそうです!

ありがとうございます!

2010-06-10 木 11:00:09 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、携帯機種変したんだ!いいな~羨ましい!

画質UPで可愛いみのりちゃんがより一層綺麗に見れるからファン的に最高だね!

りぃ様のチラリズムも載せて欲しかったな~


写メの一枚目と二枚目のギャップが最高!どちらも違う魅力が引き出されてる!

確かに食べ過ぎると飽きるっていうのあるね!飽きるから嫌いならぬ様、食べ過ぎは注意だね!

2010-06-10 木 11:26:47 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんにちわ


そんなにきゅうりの
浅漬け好きなんだ知らなかった携帯は、夏モデルにしたの?

2010-06-10 木 12:53:55 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、漬物食べるんですね。

2010-06-10 木 16:54:03 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりちゃんの
胸やっぱすげー


てか
りぃ様の顔が気になって今日寝れないかも…

はぁ~

2010-06-10 木 20:21:22 | URL | ふつ #- [ 編集]

美しい人はより美しくですね。
みのりさんはキュウリの浅漬けが好きなんですか、私も漬物が好きです。

2010-06-10 木 21:05:03 | URL | まさひと #- [ 編集]

きゅうりが美味しそうなのは分かるよ…
けど、胸ばっかり見てしまいますv-114これは男の性なのでどうしようもないですが

2010-06-10 木 21:37:42 | URL | トング #- [ 編集]

おおおお!

こんばんちゃ!
SH-07B、サクサク動きますか?
キュウリの朝漬け簡単に出きるよ。
お塩、塩昆布(無くてもよい)、味の素を用意して
八百屋さんからキュウリを調達、洗った後、
両端をちょっと切り、ビニール袋に入れ、びんなどで
たたく、ほどよい大きさになったらさっきの調味料を適当に入れる。
(調味料のかわりにご飯にかけるふりかけのゆかりでもおいしい!)
よくもむ!冷蔵庫で20分で出来上がり。
食べるときにゴマ油をちょいかけてもOK!
これならコンビニにおいてなくても大丈夫!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-06-10 木 21:45:54 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

みのりん携帯かえたんだ気付かなかった
きれいやね

2010-06-10 木 22:09:04 | URL | バルサ #- [ 編集]

画質イイですネ

きゅうりの浅漬けも美味しいけど、わさび味のミックス野菜浅漬けや野沢菜あるの知ってますか?

一回食べると病み付きになります

2010-06-10 木 22:12:04 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

自分はあんま漬け物好きじゃないですね・・・
でも弟がよく買うのをみますね( ̄▽ ̄)

2010-06-10 木 22:18:53 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-10 木 22:26:54 | | # [ 編集]

そんなん見せたら、そりゃ揉みますよw
あ、これチ○コだ塩なし
天麩羅w
you tube 世界各国のドラゴンボール主題歌

2010-06-10 木 22:38:42 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-11 金 02:47:45 | | # [ 編集]

これからは詐欺写メに注意しなくては 笑
今週のちょいマス見ました!
バナナ・マンゴー・ハイスクールに続きOECURA MAMBOもいい感じですね。
初音さんが笑顔で楽しそうに歌ってるのが印象的です♪♪♪

2010-06-11 金 12:16:05 | URL | ドキンちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-11 金 13:45:34 | | # [ 編集]

写メ、めちゃめちゃ画質が良くなって、みのりぃのくりくりお瞳瞳とぷにぷにお肌が、最強にキレイに撮れているゼv-10


希崎ジェシカちゃんも最近、携帯電話を新しく買い換えたそうなので、キャッキャキャッキャ言いながら新しい携帯電話談義に花を咲かせてほしいゼv-209v-238v-238v-209


コンビニの一品料理と言ったら、ファミマで売ってるやわらかシュークリームをオススメするゼv-274

あれ?でも、みのりぃはもうすでにやわらかシュークリームを2個も持っているでわありませんか~v-10v-10v-10



そんななか、きゅうりをぽりぽりおいしそうにほお張るみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-06-11 金 19:21:03 | URL | アメロ #- [ 編集]

青年にしてくんない?てかこいつら少年?ww
you tube saint seiya ed2

2010-06-11 金 23:06:54 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

すげーなそのツラw

2010-06-12 土 00:33:36 | URL | うんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


