

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ久しぶりですm(_ _)m



皆さんぉ久しぶりです☆

少しの休養のつもりが長くなってしまぃました(>_<;)


スミマセン(x_x)


また更新してぃくんで見てくださぃねェェ☆


この間マミィの誕生日だったので実家に帰ってきたんだけどプレゼントでスチーマーをぁげましたッ♪♪


なぜか一番最初に使ったのはみのりんでしたが(^^ゞ
(笑)


やっぱりぉ肌の手入れは大事だねッ☆

スチーマーをするょぅになってから1日化粧直ししなくても大丈夫になったって(・∀・)


ぃぃものあげたゎッ♪♪


今では既に実家の人気もの☆


妹&パピィまで使ってるとか(>_<)
(笑)


ぉ肌ピチピチ家族になっちゃうなぁぁ♪♪


羨ましいからみのりんも購入しょぅかな(☆▽☆ )



てか、みのりんなぜか今危機を感じてぃます。。。


腰に異様な痛みがはしる。。。


ふとした瞬間にックリ腰とかなったらど-しょぉぉヽ(゜ロ゜;)ノ


ッて、心配してぃる時程案外大丈夫だったりするんだょね♪♪
(笑)


2010.06.08 | Comments(56) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん心配したよぉ?
突然一週間も更新しないから誘拐されちゃったのかと思った(-.-;
でも久々にきれいな笑顔が見れて良かった\^o^/

2010-06-08 火 18:49:00 | URL | #- [ 編集]

おひさ~♪

うー、みのりん元気だった?ちょっと心配だったぞぃ☆

でもblogはみのりんが自分のペースでやりゃいいのだ♪(・∀・)

それよりも…
腰は大事だよっ!男も女もっ!!気ぉつけてねぃ!

ぼちぼちいきまっしょい☆でわでわまた♪

2010-06-08 火 18:52:11 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

久々(p_-)

ちょー久々だから、心配だったわ(ToT)


これからは更新してな!


みのりんのブログ楽しみだから(笑)

2010-06-08 火 19:00:45 | URL | たく #- [ 編集]

もーっ(-_-)
みのりん更新遅すぎっ(怒)
心配したよ

2010-06-08 火 19:18:32 | URL | しゅう #- [ 編集]

お帰りなさい☆よく休めましたか??しっかり休養とって更に美人になってね!

ブログめっちゃ楽しみにしてるんで!!!

腰痛かったら、あのケツ振りカズダンスできんやん!!心配です・・・

2010-06-08 火 19:25:23 | URL | しげ #- [ 編集]

お帰りなさい。全然ブログが更新しないので心配しました。で、腰大丈夫ですか?

2010-06-08 火 19:34:46 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

みのりんの肌はまだまだいけますよ(^v^)
ってか、にっクリ腰って(-o-;)

まさかの天然みのりんですか~(≧∇≦)
まぁそれもそれでカワユスですなW

2010-06-08 火 19:51:09 | URL | マスカット #- [ 編集]

腰に異様な痛み…。

腰そのものでは無くて内蔵系から痛みがくる事もあります。
気になる様なら医師の診断を…f^_^;

しかし…。顔見てるだけで和みます(^O^)

2010-06-08 火 19:52:48 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

久しぶり~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
そして、お久しぶり~!
久しぶりに、みのりちゃんのブログ読めて嬉しいな♪
これからも、みのりちゃんのペースでブログ更新してくれるのを楽しみにしてます*
実家に帰ってたんだね☆
みのりちゃん、親孝行~!
誕生日プレゼント、お母さん、そして家族にも好評だったみたいで良かったね♪

2010-06-08 火 20:06:21 | URL | #- [ 編集]

お久しぶりです

また見さしてもらぃます
腰ゎ無理のなぃょぅに頑張ってくださいね

2010-06-08 火 20:10:12 | URL | しょう #VEIOABK. [ 編集]

ゆっくり休養できてよかったですね
親高校お疲れ様~
ハートのご飯カワイイ
腰お大事にネ★

2010-06-08 火 20:16:43 | URL | 初音水産漁業科 #- [ 編集]

腰は一回やると癖になるときあるから気をつけて!

2010-06-08 火 20:24:44 | URL | ミリート #- [ 編集]

みのりん元気そうでなによりです!

更新が止まっていたので心配してました。

これからもみのりんのペースでblogを書き続けてくれればうれしいです。

ぎっくり腰には十分注意してねv-221

2010-06-08 火 20:31:32 | URL | てへへ #- [ 編集]

ぉ肌ピチピチ家族いいですね~

2010-06-08 火 20:56:31 | URL | morio #- [ 編集]

久しぶり


本当に久しぶりだね
みのりちゃん休みだったんだ
腰がよくないって気をつけないと大変だょ

2010-06-08 火 21:26:52 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃ先輩
お久しぶりですo(≧∀≦)o
更新待ってました
心配してました

久しぶりだけど可愛い

機械オンチのみのりぃママンに使いこなせるかなぁ

ックリ腰になってますよ笑
『ビ』が抜けてる

安静にしててくださいね

2010-06-08 火 21:31:19 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

用心!用心!

こんばんちゃ!
ギックリ腰になったら
大変!起きれないし、寝返りも打てない!
予防法は実は腹筋を強くする。
すると腰に掛かっていた力が腹筋で耐えられるようになるので
ギックリ腰の予防になる!
よって痛みがなくなったら毎日腹筋をしてね!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-06-08 火 21:36:46 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

お久しぶりですv-222
自分も久しぶりのコメントです(; ̄O ̄)
今日はポルノグラフィティのライブにいってきました。 みのりさんはポルノ好きですか?

2010-06-08 火 21:43:24 | URL | pol #- [ 編集]

なんか余計な心配しすぎて、こっちこそすんませんでした。

休養中だったんだね

みのりん元気でよかった

みのりちゃんのペースで楽しい日記を続けてね

腰は癖になったら大変だから気をつけなきゃ駄目だよん

2010-06-08 火 21:45:22 | URL | スーサン #- [ 編集]

久しぶりの更新だね~
でも可愛い写メがあったから許しますー(o^∀^o)

さてさて
みのりんは親孝行してるからホントにすごいよね

俺も頑張らないとね


腰が痛いとは大変じゃないかー
早く治して仕事頑張ってね

2010-06-08 火 21:55:22 | URL | しゅん #- [ 編集]

更新してくれてよかったです(^O^)

自分も美顔しようかな~

2010-06-08 火 21:56:31 | URL | パンダ #- [ 編集]

みのりん、休養長ぃ
ほんの少しだけ心配したよ(笑
マミィの誕生日だったんやみのりんが実家に帰って来てくれることが、マミィが一番嬉しいと思うよ
みのりん家族思いだね☆

2010-06-08 火 22:11:23 | URL | kazu #- [ 編集]

更新しないから心配しました
久しぶりにみのりんの笑顔見れてよかった

2010-06-08 火 22:20:50 | URL | バルサ #- [ 編集]

久しぶりー
元気そうで何よりです
腰大丈夫?
体っていきなり来るからねぇ
気が付かないところでも徐々に蝕まれていってる
気をつけてねぇ
お酒控えたり

2010-06-08 火 22:29:03 | URL | まーくん #- [ 編集]

お待ちしてましたよ♪

みのりちゃんのパピィまでが肌ピチピチになるって…ww

ぎっくり腰は油断しているとなりますよ!

大概は重いモノを持とうとした瞬間とか激しい運動している時とかだけど。

オイラの場合は、椅子に座ろうとした瞬間になりました。

最初はぎっくり腰だと思わなくて、1日寝てガマンしてたけど翌日になっても痛みが取れない、まともに立てないということになり、初めてぎっくり腰と認識しました。

痛みを感じるってことは予備軍だから気を付けてね!!

2010-06-08 火 22:52:17 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりちゃん!久しぶりだね!更新がなかったから心配したよ!でも、元気そうだね!


ママさん誕生日おめでとうございます。


プレゼントも大好評みたいで良かったね!みのりちゃんも自分用に購入かな?


腰が痛いみたいだけど大丈夫?重い物とか持つ時は気をつけてね。


写メの笑顔が可愛いよ!

2010-06-08 火 22:59:57 | URL | リョウ #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

一応腰のほうを診てもらったほうがいいと思います(^-^)

体調にきおつけてガンバッ

2010-06-08 火 23:00:29 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

みのりんこんばんはv-108

元気そうでなによりv-14


2010-06-08 火 23:06:31 | URL | ハラミ #- [ 編集]

どうしても仕事柄を想像しなければならないなw
相手側わwそりゃパンパン突かれて腰つかいすぎ
とも言ってしまうだろうw職業病ww自分の事は
やっぱ気になるわなw

2010-06-08 火 23:12:24 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こんばんは
そして,お久しぶり

お母さんの誕生日だったんだねぇ
親孝行したんだね

2010-06-08 火 23:35:15 | URL | デルタ #- [ 編集]

体調は関係なかったんですね♪
それが分かっただけでも良かったです☆
あっ、でも腰が・・・・
気になるようでしたら一度、診てもらったほうがいいですよ
そのほうが安心できますし

今日は久々にブログが読めて嬉しかったです☆
パパさんまでスチーマーを利用されているんですねッ♪( *´艸`)

2010-06-08 火 23:39:36 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おひさー。

みのりん、こんばんは。

おひさーだね。
元気でなによりです。
ちょっと更新がなかったので、心配していたんだ。。

腰は大丈夫かい?
ライブもあるから気をつけないとね。

我が輩、ライブのチケット当選したよ!
7/10が今から楽しみです。

2010-06-08 火 23:44:26 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09 水 00:11:36 | | # [ 編集]

元気でなによりです(^∀^)ノ
疲れた時は無理せずにまた休養とってくださいね(^_^)v

2010-06-09 水 00:22:39 | URL | 般若 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09 水 00:28:15 | | # [ 編集]

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

みのりちゃ~ん。
本当に久々だけど、それより具合は大丈夫かぁ…ミュン?
ヾ(*'o'*)
帰省休暇かと思ったら具合が悪かったのミュン!
じゃナデナデだミュン!
ヾ(・ω・)
痛いの飛んでけミュ~ン。
さてさて…あれだけ元気がとりえの みのりちゃんだけど、頑張り過ぎかもだがや…。
少しスローダウンしてミュン!
ヾ(・Θ・)
【こっちもガタガタの マーちんより ヾ(*_*;)】

2010-06-09 水 00:39:13 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09 水 01:21:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09 水 01:31:22 | | # [ 編集]

お仕事が関係してるかも知れないですが
腰の痛みは甘く見ないほうがいいですよ(>_<)
なるべく早く病院へ行く事をオススメします(*_*)

2010-06-09 水 02:24:24 | URL | RIDA #- [ 編集]

お仕事が関係してるかも知れないですが
腰の痛みは甘く見ないほうがいいですよ(>_<)
なるべく早く病院へ行く事をオススメします(*_*)

2010-06-09 水 02:24:46 | URL | RIDA #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09 水 02:44:49 | | # [ 編集]

みのりーん
ゆっくり休めましたか

腰のほう心配だぁあんまり無理しないでね

2010-06-09 水 07:07:33 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

あまり無理せず、腰を大事にしてね

2010-06-09 水 07:26:39 | URL | マック #- [ 編集]

初音水産とかワロタwwww

2010-06-09 水 09:08:19 | URL | #- [ 編集]

待ちくたびれたぜ!!

でも可愛いから許す!
オイラの女になれぃ!!



腰大丈夫?
体の要の腰よ!
あまり無理しないでね!!

マッサージしてあげたい!!

あっ

一応エロ目的じゃないよ!!
愛情表現!!

2010-06-09 水 09:31:05 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりちゃん、俺は、ぎっくり腰になったので、痛みは、わかりますよ。
何しろ、なると、歩くのもやっとですから、俺の場合は。

2010-06-09 水 11:13:02 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりぃブログ更新きたぁーーーーーv-23v-24
v-238


って
べ、べ、別に、し、し、心配なんかしてないんだからねっv-8


それはそうと、スチーマー使ったら、みのりぃのぷにぷにお肌がびちぴちお肌になっちゃうってこと?

う~ん( ̄~ ̄;)、ぷにぷにお肌も良いけど、ピチピチお肌も捨てがたい。


腰、しっかり養生してネv-100


そんななか、1週間ぶりにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238v-238

2010-06-09 水 11:34:18 | URL | アメロ #- [ 編集]

お久しぶりです!!

久しぶりに初音さんの笑顔が見れて、朝から超元気をいただきました!

でも、腰がしんぱい!
超心配!寝れない!

ちなみに、お風呂に入った後に、カラダが温まった状態でゆっくりストレッチすると腰の痛みがやわらぎます!

2010-06-09 水 12:39:33 | URL | #- [ 編集]

心配したよ!

更新無いからビックリした!

お休みの間に1つ歳をとりました(´ω`)

みのりん!
ギックリ腰はお風呂に気をつけて!!!
俺今年、お風呂で2回もなったから!!www
腰やったら辛いぞ~(*´Д`)

2010-06-09 水 13:06:39 | URL | ゆうを #- [ 編集]

更新楽しみにしてたよぉ

腰わ大切にねえ

2010-06-09 水 15:25:27 | URL | ふつ #- [ 編集]

ふたたびのw
二コ動orようつべ
俺らゲットワイルだ’89

2010-06-09 水 22:28:27 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん!

最近ブログも動画もみまくってます☆

てか、同い年やし、生まれも一緒なんやね♪
誕生日も11日違い!!
だからめっちゃ親近感感じてました。

今はおれは東京で働いてるけど、たまに富山帰るとやっぱほっこりしますよね~

2010-06-09 水 23:05:32 | URL | まさとしき #- [ 編集]

ご無事で何よりです。
スチーム効果で肌の奇麗な一家を目指して下さい!

2010-06-10 木 00:11:38 | URL | ゆう #- [ 編集]

たしかにセブンのキュウリの漬け物美味しいo(^-^)o

2010-06-10 木 05:09:31 | URL | ミツオ #- [ 編集]

明らかにエッチのし過ぎだね(笑)

2010-06-10 木 23:25:16 | URL | ルイ #- [ 編集]

なんか

写メ見てるだけで癒されるわ

2010-06-23 水 13:38:05 | URL | 夏来 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


