

--.--.-- | スポンサー広告

ウケるッ!!!( 笑)


まだちゃんとアップしてなかッたからNewネイル公開♪♪

結構シンプルにしてみた(^-^)v


けど、若干セーラームーンみたぃ?
ッて思うのは自分だけ??


てか、話は変わってまたぉバカな事件発生しましたッ!!


ぃっもぉバカな事してくれる彼女なんですけど…

はぃッ。
みのりんマミィです。


今日昼間電話してたのねッ☆

そしたら



『聞いてょぉぉ-!!この間トイレに携帯落としたんだけどぉぉ↓↓(;´д⊂)』


ッて。



み『データーとか大丈夫?』


マ『うん。たぶん大丈夫。』


こんな会話をしてたわけですがその時マミィがとッた行動を聞いてビックリ!!



潔癖症に近いマミィはトイレに落ちたのが嫌だったらしくその後すぐ水洗いしたとか…



ぃゃぃゃ!!待て-ぃッ( ̄□ ̄;)!!
ぁんたの携帯防水ぢゃなぃッしょ?!ヽ(゜ロ゜;)ノ


それを水洗いなんて自殺行為ょッ!!



んで、家に帰ってパピィにその事を言ったらしぃんだけど、またパピィもどっかぬけてまして。。。(=_=;)



『ちゃんと機能してんなら大丈夫ッしょ♪♪まぁ、ぃちょちゃんと乾かしたほぅがぃぃんぢゃない?』


と言って《こたつ》で乾かしたとか!!


そこ!せめてドライヤーとかぢゃなぃんすか?!

なにその自然乾燥的な乾かし方
( ̄□ ̄;)!!



つっこみ所がぁりすぎてみのりん疲れたょ↓↓(苦笑)


とりぁぇず危ないからショップに行って確認してもらぃなさい!!

と指示して行ってきた結果。。。


案の定危険だからと買い替えさせられたらしぃ。



普通そ-ですょッ(x_x;)(笑)



まったく(;-_-)=3
たまにどッちが親だか分からなくなるゼッ┓( ̄∇ ̄;)┏
(笑)


2010.06.01 | Comments(59) | Trackback(0) | 未分類

コメント

可愛いママですね
あとネイル可愛いですね

2010-06-01 火 20:59:11 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

みのりちゃんのママさんもかなり面白いね!


携帯をトイレに落とし汚いから洗うなんて!


結構天然さんですね!


みのりちゃん!今回のネイル派手だけど可愛いよ!

2010-06-01 火 21:20:06 | URL | リョウ #- [ 編集]

笑いすぎてお腹が痛いよみのりんの家族面白いなあ~
でも、冷静に考えたらわかる事でも、とっさの判断って難しいもんね
マミーの気持ちわかるなぁ! マミー頑張れ
ネイル良かったよ

2010-06-01 火 21:55:36 | URL | kazu #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-82


みのりんパパママらしくていいんやないの(^^;v-81

2010-06-01 火 22:05:14 | URL | ハラミ #- [ 編集]

きれいなネイルですね
みのりんの親は面白いね

2010-06-01 火 22:06:10 | URL | バルサ #- [ 編集]

ママさん面白い(*´艸`)
いつかみのりちゃんにもそんな天然の所が出てくるかもよ

2010-06-01 火 22:06:43 | URL | マック #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

おもろい家族ですね(^-^)
体調にきおつけてガンバッ

2010-06-01 火 23:04:43 | URL | ジュン #- [ 編集]

可愛らしいお母様ぢゃないですか!
みのりんのお話はいつも楽しいですよ

2010-06-01 火 23:12:21 | URL | しゅう #- [ 編集]

またまたママちゃんやらかしたようだね(笑)

そういえばダイエット頑張ってるのかしら?

伝授した神に捧げる踊りは効果があったと思います

年末恒例、激動の2010年
初音みのりと愉快な仲間たち
ベストオブ事件!!

ママちゃんMVP候補ですな

2010-06-01 火 23:20:49 | URL | スーサン #- [ 編集]

お疲れさん


みのりちゃんのネイル可愛いね
トイレに落としたのは
きついね
壊れなくてよかったね
イベントとかで会いたいなぁ

2010-06-01 火 23:33:44 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃママン
面白過ぎです

楽しそうな家族ですなぁ
みのりぃFamily 最高です笑

2010-06-01 火 23:40:25 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんコンバンワ~(^0^)

ネイルとっても綺麗ッス!

あとみのりんママ携帯落とした後にまた洗うところがウケたッス(*´艸`)

ママにはこれからトイレで携帯しちゃダメって言っとかなきゃネ(笑)v-221

2010-06-01 火 23:53:46 | URL | てへへ #- [ 編集]

コント?

みのりん、こんばんは。

なんか、コントだよね。
最近、お笑い系な文章が多いよね。

はっきり言います。。
おもしろい!!

2010-06-01 火 23:53:58 | URL | まじーん #- [ 編集]

あはは~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
新しいネイル、カラフルで綺麗だね*
セーラームーン、懐かしい!
みのりちゃんママ、面白いね(笑)
トイレに携帯を落として洗っちゃう人、よくいるよ~!
まぁ洗いたくなる気持ちも分からなくもないけど、防水携帯じゃなかったら、洗っちゃうのはね~…(汗)
みのりちゃんパパも、ほのぼのしてて、なんかいいな~☆
楽しい家族でいいね♪

2010-06-02 水 00:00:00 | URL | #- [ 編集]

いっつもみのりんの
日記面白いよね

みのりんがそんなに
可愛いからママさんも
相当美人なんやろ~

あっやっとおねマスの
卒アル、ゲットしました
懐かしい事いっぱいで
とても感動作です
DVDを待ちきれません

2010-06-02 水 00:01:04 | URL | まさ #- [ 編集]

あぁ、みのりん世代のカリスマ、ムーンプリズムパワーメイクアップかいwよく同世代の人が口にするアニメだねwどうでもいいけど武田鉄矢の、このバッカチンがぁ~の発音て深いよねwどうでもいいけど今日、電車乗ってたら小栗旬似の野郎が人目もはばからずに、おもいっきり鼻糞ほじってたよ。どうでもいいけど、定番芸人のだいたひかるってどこいったのよ。どっうでもい~でっすよ♪w

2010-06-02 水 00:21:57 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こたつって…爆笑
ほんとにオモロイ!!!!

2010-06-02 水 01:06:37 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-02 水 02:06:11 | | # [ 編集]

深夜に…

こんばんちゃ☆

こたつ…(--;)
ぷぷぷ、声出して笑ったわぃ♪

なんか最近のみのりんブログはキレがあるねぃ!
ネイルもセーラームーンだし!

そこは関係ないか><

あー、変な時間に目が覚めちったなぁ…
みのりんまたねん♪

2010-06-02 水 02:50:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

はははっ、なんかコタツで乾かしたってトコいいね!
んで結局買い替えって(^^)

2010-06-02 水 03:30:30 | URL | ジンイル #- [ 編集]

スカットテレフォンでは堤下さんにツッコまれているのに
ママさんテレフォンではみのりちゃんがツッコミ役なんですね(笑)

水洗いしちゃったママさんもなかなかですけど
乾かすのにコタツという緩やかな発想のパパさん、最高です♪( *´艸`)

2010-06-02 水 04:03:59 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

セーラームーンの爪ってなかなかイメージできないな~。
売れる前の北川景子が出てたんだよね~!!




今度の携帯はちゃんと防水?

2010-06-02 水 05:38:35 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりんの家族ネタ最近好きなんだよなぁ

てかこたつわギャグじゃん

2010-06-02 水 06:03:56 | URL | ふつ #- [ 編集]

おもしろいなぁ!
いやみのりんもそう言うとこあるでしょ笑

ネイル良いね。
普通とは違う感じで!

2010-06-02 水 07:53:59 | URL | まーくん #- [ 編集]

質問

みのりんを見かけたら声かけていいんですか


この前のディズニーシーとか・・

2010-06-02 水 08:01:28 | URL | たく #- [ 編集]

薬指の爪が腐ってるv-12と思ったら、そういうカラーなのね。
ビックリしたゼv-237


それにしても、みのりぃの指、第一関節逆に反りすぎじゃないv-236v-236

指関節柔らかすぎだゼv-10


携帯電話は、みのりぃと同じで、とても繊細だから、大切に扱ってほしいゼv-154


そんななか、母親に母性本能を感じてしまうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-06-02 水 10:07:21 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりちゃんの親、天然ですね。

2010-06-02 水 10:14:25 | URL | モグ #- [ 編集]

毎度馬鹿馬鹿しいお話を…

みのりちゃんの家族って古典落語ばりのボケですね。

なかなかおもしろいっす。


ネイルを見て、セーラームーンよりもマーブルチョコレートを思い出してしまった。(^^ゞ

2010-06-02 水 12:10:50 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんの親おもろいね
ネイル綺麗

2010-06-02 水 17:15:21 | URL | レミ #- [ 編集]

ちょい

かわいい甲子園ドラフト会議みました。
いや~クールだったな初音カントクは。
あっちとこっちどっちが素かわかんなくなるわ。笑
これからも超笑顔を期待しています。

2010-06-02 水 23:28:48 | URL | ヤマジ #- [ 編集]

でもお袋さんの
気持ちわかるなー

天然っていうか
とっさの判断だね!!

俺もやったからねー
機種変して速攻
自分を悔やんだなー

初音みのり頑張れ

2010-06-03 木 03:07:53 | URL | 俺はオレ #IcIszEQg [ 編集]

失礼しました。

やべーコメントする場所
間違えました

すんません

2010-06-03 木 03:10:39 | URL | オレは俺 #IcIszEQg [ 編集]

オイクラマンボ(笑)

なんじゃそのタイトル(笑)

新曲&コンサート決定おめでとう

みのりちゃんの充実した活躍には嬉しくて元気をもらえる俺がいるど

頑張って下さいね(^-^)

尻振りダンス~可愛い♪

大ホームラン!!!

2010-06-03 木 03:40:02 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-03 木 10:00:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-03 木 13:47:31 | | # [ 編集]

殺人事件 !?

殺されないでください

2010-06-03 木 16:05:08 | URL | Light #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-03 木 16:18:50 | | # [ 編集]

プロフィール消しちゃったんですか?

2010-06-04 金 02:48:14 | URL | まる #z8Ev11P6 [ 編集]

ネイル、イイですネ(^O^)

イイ両親ですネ(^O^)
ほんわかとした雰囲気が伝わってきます。
電子レンジに入れなかっただけマシですよ(^^)

2010-06-04 金 06:42:13 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-04 金 07:38:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-04 金 14:29:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-05 土 13:52:34 | | # [ 編集]

更新ない!(泣)

初音さん、体調悪いですか?

体調には気をつけて!

2010-06-05 土 17:56:53 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-05 土 23:35:20 | | # [ 編集]

全国の中学生男子の諸っ
君~。ロマンティックあげるよ。you tube ロマンティックあげるよ
どうやら私の結婚はドラゴンボールを集めなければ無理らしい。無論、そんなものはないがww

2010-06-05 土 23:43:22 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

楽しいお母さんとお父さんですね、みのりさんがしっかりしていから、お母さんとお父さんは安心ですね。

2010-06-06 日 11:32:10 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん今度、新潟来てねChu!(^3^)-☆

2010-06-06 日 16:20:45 | URL | だいき #- [ 編集]

フムフム…(;・ω・)ゞ

みのりちゃん…
キャハッハ相変わらずハッピーな家族だミュン!
って…(>◇<;)ゞ
今度マーちんも仲間入りしたいだがや!
さてさて…夏も近しで、久々にイベントで会いたいミュン。
~ヽ('ー`)ノ~
また、いつか会おうミュ~ン。
【久々登場のマーちんより…♪ (=_=;)ゞ】

2010-06-06 日 22:43:26 | URL | まぁちん #- [ 編集]

おはようございます<(_ _)>

おはようございます<(_ _)>

パワーを補充してもらえる様な楽しい家庭で羨ましいですね!!

これから暑くなりますので体調等崩されぬ様、お体ご自愛下さいませ(*^_^*)


PS 悩みやイライラする時ほど、心に、晴れ渡った青空をお持ち下さい!!

   では(^^)ノシ

2010-06-07 月 04:52:06 | URL | 新堂 #TOKoGMEQ [ 編集]

最近更新ないけど、体調崩した?それとも… 一千万人の初音みのりファンは心配してますよ!

2010-06-07 月 20:02:22 | URL | あです #- [ 編集]

また君~にぃ~恋してる♪いままあ~でよぉりも
みぃ~のりん♪ww
いや、ただ書き込みやすいのととっついちまった
だけの事だけどw

2010-06-07 月 21:10:52 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん、ブログ更新がないんですごく心配だよ(;_;)

更新率も高いみのりちゃんのブログだから、余計心配になるよ・・

あんまり不安な気持ちにさせないでね・・ 夜も眠れないから。。

2010-06-07 月 21:11:47 | URL | だいき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-07 月 21:41:34 | | # [ 編集]

もしかして…

マミィと同じように、みのりちゃんのケータイも水没しちゃった?

2010-06-07 月 23:01:06 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

やっぱり

やっぱり、整形だな!!

2010-06-07 月 23:53:24 | URL | ゴルフ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-08 火 01:13:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-08 火 13:41:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-08 火 15:28:26 | | # [ 編集]

セーラームーンとかみのりん乙女

てかみのりん家族まじて面白すぎるでしょ(^w^)
天然なのかお馬鹿なのかなんかホントすごいわ(笑)
自然乾燥なら大丈夫みたいな考えがすごいわー

2010-06-08 火 21:39:11 | URL | しゅん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


