

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりにッ♪♪


この間ディズニーシーに行ってきましたぁぁ(^-^)v

桃瀬えみるチャン&恵けぃチャンも一緒に♪♪

久しぶりに行ったけどめッちゃ楽しかったなぁ↑↑

ノリで耳つけょぅッてなって、


『せっかくだから変なのにしょぅょッ♪o(^o^)o♪』


で、選んだのがこれッ!!
(笑)


アリエルの悪いタコの魔女ですねッ☆


これで歩いてたらめッちゃ目立ってたゎぁ(>_<;)

すれ違う人の視線が全部頭だったからねぇ(笑)


今度は富士急行きたいんだょねぇぇ↑↑('∇')



てか、今家でHEY!HEY!HEY!を見てまして。
そしたら怖い映像ッてのが流れてさぁ-
ビビりなみのりんだけど興味がぁって見ようと思ったんだけど最初ちょこッと見ただけでダメでした↓↓(T-T)


怖いょぉぉ(TOT)

1人で見るもんぢゃなぃね…



そぉそぉ!!
今日ラジオの収録をしてきましたぁ☆

ZIP-FM CRUISIN' GRNOVEッてぃぅ曲を紹介する番組なんですけどぉ♪♪


サイトもぁって
《ウェッサイ系HIPHOP!!!WESTUP》ッてところでみのりんの着ボイスが取れちゃったりもしまぁ-すッ(^-^)v


ラジオの放送は1回目が
6月4日(金)の23時-25時☆


文章読むのが苦手なみのりん丸出しになってぉります(*^-^)ノ
(笑)


皆さん聴いて
プッ( ´艸`)
とか思っちゃってくださぃ♪♪
(笑)


2010.05.31 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんは!ZIP-FMっすか!自分は名古屋に住んでるのでよく聴いてます♪みのりんの声が聴けるなら週末飲みに行かずに聴かせていただきます!(b^ー°)

これからもちょいマス共々頑張ってください!応援してます(^o^)/

2010-05-31 月 21:07:04 | URL | きんちゃん #- [ 編集]

珍しい組み合わせですね
桃瀬えみるちゃんとか恵けいちゃんと仲良かったのか

でも、楽しそうで羨ましいな

2010-05-31 月 21:08:30 | URL | トシオ #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-69


シーに行ったんだね。何をかぶっても可愛らしいのぉv-10


2010-05-31 月 21:19:40 | URL | ハラミ #- [ 編集]

あ~ん
怖い映像見たかった~!!
帰れま10見てた~。

2010-05-31 月 21:30:44 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

珍しいトリオですね

2010-05-31 月 21:31:32 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

楽しんで来ました~

いいですねディズニーシー

みのりん仲いい人
多いですね

ラジオまちどおしい~

2010-05-31 月 21:41:54 | URL | レミ #- [ 編集]

こんばんちゃ~☆

えみるちゃん!
おねがいマスカットの最初の頃よくみのりんブログにも登場してたねぃ!

なんか珍しい組み合わせだねぇ、すんごく楽しそうな笑顔が印象的('◇')

ラジオは聴けるのかな?電波入ったら聴くよん☆

そいぢゃみのりんまたね~♪

2010-05-31 月 21:51:57 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

着けてる耳可愛いよ
みのりちゃんの原稿読み聴きたいけど、ラジオ入らない
(ノД`)

2010-05-31 月 22:04:00 | URL | マック #- [ 編集]

みのりん耳可愛いです(^0^)/
富士急でみのりんに出会いたいですよ~。
ちなみにラジオはちゃんと聞きますよ

2010-05-31 月 22:04:11 | URL | しゅう #- [ 編集]

ディズニー行きたいね
俺は怖い映像好き

2010-05-31 月 22:14:08 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりんコンバンワ~

ディズニーシーいいなぁ~(´д`*)

てか自分もヘイヘイの怖いの見てたッスv-221

ラジオの方もチェックします(*゜ー^)b

2010-05-31 月 22:19:44 | URL | てへへ #- [ 編集]

ネズミーランドですね

おぅ みのりぃ先輩 高校生に見えますぉ
可愛い


こっちの地域でラジオ聴けるかな
聴きたいo(≧∀≦)o

2010-05-31 月 22:23:34 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

おっ!!

久しぶりの桃瀬えみるちゃん登場(^_^)

ディズニーシーは楽しかったですかo(^-^)o

いいなぁ~(笑) 俺も行ってたら、偶然みのりぃに会えたかもしれないんだよね!!

俺もみのりぃが行くって分かってたら絶対行ってたな(笑)

写メの笑顔サイコー(o≧∇≦)o!!

可愛いすぎるっしょ!!
ちなみに心霊映像はおれも見てたよ。。

怖かった(*_*)

2010-05-31 月 22:38:56 | URL | だいき #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

みのりんカワユス(≧▼≦)
体調にきおつけてガンバッ

2010-05-31 月 22:55:39 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

初カキコ

はじめましてです。
m(_ _)m
みのりちゃんに質問があります。
m(_ _)m
みのりちゃんは何歳くらいまでに結婚したいと思っていますかあ。?
あと、お子さんは?何人くらい欲しいと思われてますか。?

2010-05-31 月 23:03:57 | URL | ガッツ #Tk9dBayE [ 編集]

かわいいな。

みのりん、こんばんは。
おおっ、ディズニーですかあ。

実は我が輩の実家の近くです。

今でこそ兵庫に住んでいますけど。

次は富士急ですか?
もうすぐ、エヴァの実物大ができるという噂ですけど。
我が輩も行ってみたいです。

2010-05-31 月 23:20:05 | URL | まじーん #- [ 編集]

ホント!!

みのりちゃんの仲良しトリオですか?

ってか、みのりちゃんがりぃ様以外でプライベート写メを載せること事態初めてかも?


ってかx2、ラジオが東海地区限定ですね。
残念です。

2010-05-31 月 23:44:17 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

かわいい!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
ディズニーシーに行ってきたんだね♪
いいなぁ~!
魔女の耳、いいね☆
似合ってるし、かわいい~♪
えみるちゃん&けいちゃんと、楽しい時間を過ごせて良かったね*
自分もディズニーシー行きたくなってきたよ~☆
怖い話、自分もダメかも…(汗)
そして、今日はラジオの仕事お疲れさまでした!
聞けそうだったら聞いてみます☆
みのりちゃんの着ボイス、欲しい~!!!
サイト調べてみるね☆

2010-05-31 月 23:52:23 | URL | #- [ 編集]

サッカー

HEY!HEY!HEY!の心霊のやつは、ヤラセっぽくて僕は笑ってしまいました

2010-06-01 火 00:45:43 | URL | #- [ 編集]

みのりん楽しそうだね
最近みのりんが好き過ぎてやばい
みのりんちゅ~

2010-06-01 火 01:17:30 | URL | 葛西貴匡 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-01 火 02:03:28 | | # [ 編集]

トッキー!

僕はヘタレのビビリなんでそういうの苦手やねん
コメントでは強気に出れるんねんけど…面と向かっては…よ―言えんわ
(#^.^#)

2010-06-01 火 03:15:37 | URL | トッキー! #- [ 編集]

夢の国でないと絶対にかぶれない帽子ですね(笑)

自分も恐怖映像観てましたけど
はっきり写りすぎていて逆に怖くなかったですよ(^^)

告知ありがとうございます♪
電波が届くか微妙ですけど頑張って挑戦してみます(・o・)ゞ

2010-06-01 火 03:55:36 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おおっ!
凄いスリートップですネ(^O^)
ご一緒したいもんです!

癒されます(^O^)

2010-06-01 火 07:20:14 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

みのりちゃん、俺は、完全に、風邪を引いたみたいです。(T_T)

2010-06-01 火 11:35:44 | URL | モグ #- [ 編集]

おぉっ、懐かしぃ、お願いマスカットのメンバーだゼっ!!


やっぱ、ディズニーといえば、つけ耳だゼv-154
でも、アリエルの悪いタコの魔女までは、読めなかったゼv-10

魔女のイジワルな笑いのなかで、3人の明るい笑顔がよく映えているゼv-10



怖がりなのに、怖いもの見たさで怖い映像をみようとするみのりぃに胸がキュンとなったゼv-10


ラジオでは、舌を噛みそうな曲を紹介するのに四苦八苦しているみのりぃが容易に想像できるゼv-10


そんななか、文章を読むのが苦手なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238




長くなったけど最後まで読んでくれて嬉しかったゼv-207

2010-06-01 火 12:10:21 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-01 火 12:54:35 | | # [ 編集]

ラヂオ

文章読むのが苦手って
ま・さ・か
棒読み

別の意味で楽しみにしとくわ

2010-06-01 火 13:38:33 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん!ディズニーシー楽しんだみたいだね!

写メのみのりちゃんホント可愛い


ラジオは多分電波が届かないから聞けないかも


みのりちゃんが文章読むの聞きたいよー


心霊ものは俺も余り得意じゃないけど、やっぱり怖いもの見たさで見ちゃいます。


みのりちゃん!ラジオの仕事頑張ってね!

2010-06-01 火 14:52:56 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-01 火 15:51:12 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんと
ディズニーシーに行ってみたいなぁ
うらやましいなぁ

2010-06-01 火 23:30:47 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-03 木 16:16:27 | | # [ 編集]

あっ! 恵ちゃんだぁ(^O^) マスカットに出なくなっちゃって気になってました! 居ないと気になるもんですよね(._.) 元気そうで何よりです(^-^)

2010-06-07 月 11:23:37 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

それは間違いなく目立つよね
あえての変なのなんだね(笑)
てか富士急行きたいよねー?
せっかくだから一緒に行く?
なんて無理だよね
みのりんとデート出来るならどうなってもいいわホントに

2010-06-08 火 21:27:26 | URL | しゅん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


