

--.--.-- | スポンサー広告

★デジアド★





デジタルアドベンチャーさんの撮影してきたょぉぉ♪♪

めッちゃ楽しかったぁぁ(>_<)


皆さんぉ久しぶりなかんぢで♪♪


久しぶりに会う方ぉ決まりの


『痩せたねぇぇ!!(゜Д゜)』


を言われました(笑)


ゃはり昔はポチャみのりんだったょぅで(^^;)(笑)



今日はVのカメラマンさんに面白いゲームを教えてもらっちッた(>_<)


なんかカメラマンさんが最近ハマってるらしぃんだけど、Vでイメージを撮りながら
エロくなぃのにエロく感じるような言葉でしりとりをする!
とぃぅゲーム(^-^)/

※率直なのはNGねッ!!


例えばぁ-。。。



『いいのかい?』


『いっぱいして』


『手は使っちゃダメ』


みたぃな?(≧∀≦)(笑)



意外と楽しそうでしょ?!



このゲームめっちゃ使えんぢゃん!!
と思ってプライベートでも使わせてぃただきますm(_ _)m
宣言してきました☆




そぉそぉ!!
皆さ-んヽ(´ー`)ノ

もぅ見てくれた方ぃるかな?


只今ナナみのりんが登場するヤングアニマルが発売中です♪♪


みんなが綺麗ッて絶賛してくれた湯船浴衣が使われてぃる(〃▽〃)


まだ見てなぃ方!!
是非見てちょッ♪♪


袋とじ、綺麗に破ってねッ(o^-')b

ッて、それはぉ前だろッ!!
ッてか(`_´)ゞ(笑)


2010.05.28 | Comments(48) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん

撮影めっちゃ楽しかったんや
めっちゃって、みのりん関西人ぽい
今、嫌やと思ったんちゃう!!
エロイしりとりエロイナみのりんとしりとりしたい
ヤングアニマルまだ見てないから買いに行ってくる

2010-05-28 金 20:53:07 | URL | kazu #- [ 編集]

明日買いに行ってきます。

2010-05-28 金 22:07:44 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

なかなかおもしろいゲームですね
早く買わなくちゃ

2010-05-28 金 22:15:27 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりちゃん最近大人っぽいメークですね。おねがいの頃のメークのほうが好きです。でも一番好きなのは素顔のみのりちゃんです!!

2010-05-28 金 22:18:06 | URL | #c4i4bSVc [ 編集]

ヤングアニマル見ました!みのりんの表情がめちゃ可愛かったです(>_<)

2010-05-28 金 22:20:40 | URL | 楓 #- [ 編集]

もちろんヤングアニマル買いましたぜ!

禁断の緊縛!!!

俺のブルーマンが絶好調になってるど!

ナナとカオルが映像化するといいな~

お祈りしちゃおう(^-^)

滝川クリステル!

どうだ、エロいだろ?

まいったか!!

2010-05-28 金 22:21:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

今日


ヤングアニマル買ったょみのりちゃんが載ってるのわかったから

2010-05-28 金 22:22:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みましたよ

みのりん、こんばんは。

ヤングアニマル見たよ。。
あっ、でも買っていない・・・。

ごめん。明日買いに行きます。

2010-05-28 金 22:57:13 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんばんちゃ~☆

『陰日向に咲く』を観て号泣してしまった…

ごめんよ~みのり~ん、まだ見てないよ~~(´Д⊂

エロくないのにエロい言葉しりとりいいねぇ!
ありがたく使わせてもらうよ!

よーし、今からコンビニへGO!
みのりんまたね~ん♪

2010-05-28 金 23:05:52 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

なかなかエロイっすね~(笑)艶かしいわ~!!

2010-05-28 金 23:08:34 | URL | EX #- [ 編集]

てかこれどっちもキティガイじゃね放水てw
you tube 西成 放水
俺何もしてないのおっさんw

2010-05-28 金 23:18:39 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

かわいいね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日はデジタルアドベンチャーの撮影お疲れさまでした!
写メ、綺麗なお姉さんて感じだね*
かわいい~♪
みのりちゃんを昔から知ってるスタッフさんからすると、みのりちゃんがどんどん綺麗になってく過程を見るのは楽しいし、嬉しいんだろうね☆
もう、みのりちゃんの当たり役になってる、ナナちゃんグラビア*
浴衣いいね~☆
まだ見てないんで、早く見たいと思います♪

2010-05-28 金 23:19:14 | URL | #- [ 編集]

面白いしりとりだね
追い詰められて直ぐ直球な事言いそうだけど…
ヤングアニマルまだ見てないので、明日見ます

2010-05-28 金 23:21:30 | URL | マック #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

ネイルかわいい

みのりんカワユス

体調にきおつけてガンバッ

2010-05-28 金 23:25:26 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

う・・美しすぎる・・。みのりちゃんのいいところを挙げたらきりがない。。

2010-05-28 金 23:46:52 | URL | だいき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-29 土 00:39:07 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-29 土 00:55:08 | | # [ 編集]

みのりんこんばんはv-73


艶やかっすねぇ~v-10


実にいい!v-218

2010-05-29 土 01:39:57 | URL | ハラミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-29 土 01:53:46 | | # [ 編集]


やっぱみのりんゎ可愛すぎる(^0^)

2010-05-29 土 02:52:01 | URL | こーへー #- [ 編集]

みのりちゃんの袋とじを開ける時は
いつも緊張しすぎて手をプルプルさせながら切ってます(((( ;゚Д゚)))

ナナのイメージはもう完全にみのりちゃんのものになりましたねッ♪v(*'-^*)
実写化を切に願います☆

2010-05-29 土 03:06:49 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/
写メ…えっちぃ

変なしりとりですな
立ち読みできるかな笑

2010-05-29 土 05:43:01 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-29 土 06:52:56 | | # [ 編集]

かわいすぎて、

朝からテンションあがっております!!!

ホーーーーーームラン!!!!!!

2010-05-29 土 07:59:26 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-29 土 11:15:23 | | # [ 編集]

「手は使っちゃダメ」
「メ」か・・・

「目を閉じて」

「手で隠さないで」

「でも、恥ずかしい」

「いやらしい音だ」

「ダメ、そこは」


あれ??普段ベッドの上でしている会話とあまり変わらないゼv-10


今日の記事は、R-18指定かな?A^^;)


そんななか、久しぶりに会うたびに「痩せたねぇ」と言われるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-29 土 11:49:46 | URL | アメロ #- [ 編集]

可愛いo(^-^)o

2010-05-29 土 14:43:08 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

みのりん写メがカワイイすぎ!!

それに初めてヤングアニマルを買ったッスv-221

みのりん綺麗で興奮したッスv-10

2010-05-29 土 16:32:20 | URL | てへへ #- [ 編集]

おもしろー

しりとりかぁ

『芽がふくらんだ』

『出してもいいよ』

『夜まで待てない』

つい電車の中で真剣に考えてるぢゃないか

これは無意識にそのひとのせいへきがでるかもね

投稿しようとしてもスパムコメントと判定されてしまったので一部ひらがなにしたよ

2010-05-29 土 16:41:00 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん、綺麗ですね。

2010-05-29 土 17:20:55 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりんの【日常しりとり】

『大嫌い、しそ』
の【そ】

『そうだ、今日はりぃにご飯作ってもらって夕飯すませちゃお!イッヒッヒ』
の【ひ】

『昼、夕、深夜ラーメンなんだけど~悪い~?』
の【い】

『いつまでたっても魔界族』
の【く】

『くさっ!りぃ様おならしたなら言ってよ~』
の【よ】

続きはみのりん考えてね

ガチョ~ン(^0_0^)

2010-05-29 土 19:40:25 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-29 土 20:09:23 | | # [ 編集]

みのりんとそのゲームしたい~!!


ヤングアニマル?
買うね!!
袋のとじられちゃってるとこも
しかと目に焼き付けます!!

2010-05-30 日 00:33:44 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりんが使ってる小顔のローラーの名前何て言うの

2010-05-30 日 01:29:27 | URL | トシ #- [ 編集]

どーも♪

昨日の夜、コンビニに走ったけど売ってなかった…(>_<)

今日、本屋にダッシュします!


昔のみのりちゃんは、ややポチャです!!(^^ゞ

オイラも久しぶりにイベントで会ったら言っちゃいそう!

ってか、絶対言う!!<(`^´)>



そのしりとりゲームおもしろいね!

毎回、ブログの終わりとかに入れてくれると良いね!

密かに楽しめる。

2010-05-30 日 10:21:21 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-30 日 11:08:27 | | # [ 編集]

さっき目が覚めたら
久々に夢
パンツが精だらけで 部屋凄くイカ臭い

みのりんと森林のある
公園の人気無いとこで
チしたいな~

あと自分の部屋
でもエチしたいな

ハァハァ
みのりんとSEXが出来ますように

2010-05-30 日 11:17:57 | URL | レミ #- [ 編集]

うぉぉぉ~~~!!!!!
M字最高すぎる!!!
200万くらいで一回戦お願いしたいぜ!!w

2010-05-30 日 13:07:30 | URL | tomo #- [ 編集]

買ってきた~!!

久々にコメントします。ともりぃです(^^ゞ

ヤングアニマル買ってきました!


これから、超集中して‥
袋とじを開きにかかります!!


ぢゃ、また(。・_・。)ノ

2010-05-30 日 16:01:57 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

みのり先生、しばらく振りで久々で大変ご無沙汰してます。さーせん・ホタルイカ・ズームイン!! さて、ついに、みのり先生 ヤングアニマルに登場ですね~!コンビニ寄って立ち読みして確認してみますです。ここ最近 自分は仕事疲れなどで、なかなかコメント書けずに大変すいません。さて次週の ちょいマス カワイイ甲子園ですけんど、絶対に ホームラン狙ってくださいねp(^-^)q では、みのり先生とストイック暗記王と、劇団ひとり先生&インパルス堤下先生&有吉弘行先生&サンドウィッチマン伊達みきお先生&Wエンジン・チャンカワイ先生&バナナマン日村先生&設楽先生と、キャンパスナイトフジと カワイイ甲子園とスカットテレフォンと富山県・ホタルイカ・立山連峰・マス寿司・チューリップ畑・アルペンルートと、ちょいとマスカット!とバナナマンゴーハイスクールと、マッコイ斉藤先生&ちょいマスプロデューサー小林岳夫先生に、ちょいと・ミラクル・パワフル・ハイテンション・フレッシュ・バナナマンゴー・ズーーーーーーームイン!!!!!!!&テレポート!!&葉っぱくれよ~!! by.ポストつとむっち先生を目指す 世界的な偉人(!?)の ハスミッチ。でし。再び、さーせん・ズームイン!!

2010-05-30 日 21:31:15 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

みのりんはきれいになったもんね
少しぽちゃってしていた頃も大好きだったよ

2010-05-31 月 05:56:07 | URL | 葛西貴匡 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-31 月 15:56:08 | | # [ 編集]

みのりちゃんの笑顔めちゃ好き

2010-05-31 月 20:12:22 | URL | あーしぇ #- [ 編集]

顔がかわいい

2010-05-31 月 20:36:05 | URL | ふつ #- [ 編集]

やっぱり奇麗だと思います。

2010-06-01 火 02:01:46 | URL | ゆう #- [ 編集]

袋とじ見ました☆

興奮しました(*´□`*)
ワキフェチなモノで済みません^^ゝ

2010-06-03 木 16:53:21 | URL | DANNY #hzq8qpAo [ 編集]

blogみてすぐ


写メ可愛すぎ
これは反則でしょー

てかてか
なにそのゲーム(笑)?
大丈夫なの?
逆にストレートで言わない方がエロいよ絶対に
まぁ面白そうだからやってみるね(笑)

2010-06-08 火 21:22:43 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-08 火 22:07:26 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


