

--.--.-- | スポンサー広告

☆晴れ女☆



ぉッはょぉぉ↑↑ヾ(^▽^)ノ


昨日すごぃんだょぉぉ!!


昨日の午後1時過ぎくらぃにめっちゃ雨降ったの知ってる?!

豪雨ですか?!(゜Д゜)みたぃな。

みのりん昨日加圧でさぁ-
家出る時は晴れてたからノン気に歩いて行ったのねッε=ヾ(*~▽~)ノ


トレーニングが始まる20分経過くらぃ、ふと外を見ると


ぇぇえええΣ( ̄□ ̄)!


ガン降りぢゃぁなぃですか…


傘持ってねぇ-し↓↓


パンツで来ちゃったし↓↓
(--;)


しかもこ-ゅぅ時に限って丈長めの履いてるし↓↓(=_=;)


チーン。。。(/_;)でした。



そして、トレーニングが終わり帰る時にふと窓を見ると!!!



はぃッ、残念まだ降ってました…(笑)



しか-し!!!
こっからですょッ!!!

なんとエレベーターで下に降り、外に出ると止んでるではぁりませんかッ!!( ̄□ ̄)


7階から1階に降りている間に止んでるではぁりませんかッ!!
(☆▽☆ )


ゃばすぎッ(≧∀≦)

すごすぎッ( ´∀`)



これでまた、みのりんの晴れ女歴史に新たな伝説が刻み込まれました☆


(^-^)v(笑)



さてさて、今日はぉ久しぶりッ!!!
デジタルアドベンチャーさんのぉ仕事です(^-^)/


実は、スタッフさんの中にみのりんのファンだと言ってくださる方がぃまして(≧∀≦)

嬉しすですなぁ( ´艸`)


それでは行ってきますε=┌( ・_・)┘



今日は寝間着みたぃな格好で来てしまった。。。


新しく買った物ッてすぐ着たくなるぢゃん♪♪


オールインワンだし大丈夫かな?
(・∀・)

と思ったけど…

ゃっぱり寝間着or部屋着ですな
(^^;)(笑)



ドンマイ自分(=゜ω゜)ノ


2010.05.28 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

可愛いから大丈夫!!

2010-05-28 金 07:56:55 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-28 金 08:09:08 | | # [ 編集]

流石はみのりん!
見事な晴れ女(`o´)
そして見事な部屋着女( ̄○ ̄;)
今日も元気に疲れない程度に頑張ってください(^0^)/

2010-05-28 金 09:14:07 | URL | しゅう #- [ 編集]

ほええ~!

すごいねぇ~なんか怪しい能力つかった?
雲を自在にあやつる初音1号!!

いや~イイ天気!!お仕事がばってねぃ!!
寝間着で!!(゜∀゜)

今日も楽しいブログをドーモです!
そいぢゃまたねん♪

2010-05-28 金 09:57:44 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

どうも♪

相変わらず、コロコロやってますねぇ~!

充分にみのりちゃんは小顔になったと思うけど…
なんて贅沢なんだ。

昨日の雨はスコールみたいだったね!

オイラも焦りました。

そっかあ!晴れたのはみのりちゃんのおかげだったんだね♪
ありがと!www

2010-05-28 金 10:18:06 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こんちわ(*^▽^*)/
みのりぃ先輩ゎ晴れ女かぁ
笑顔が太陽みたいやもんね

2010-05-28 金 11:04:01 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-28 金 11:12:13 | | # [ 編集]

スゴい!

みのりちゃん、おはよう☆
昨日は加圧お疲れさまでした!
みのりちゃんの晴れ女っぷり、スゴいね☆
エレベーター乗ってる間に雨が止んでるなんて、ちょっとした伝説じゃないか~!!!
雨が降りそうで困った時は、みのりちゃんと一緒に行動したいもんです(笑)
今日のデジタルアドベンチャーの仕事、がんばってね!
オールインワンの服…確かに寝間着っぽいかも(汗)
でも似合ってるし、いいと思います♪

2010-05-28 金 11:16:33 | URL | #- [ 編集]

これから雨の日に出掛ける時はみのりちゃんに頼もうかな
部屋着みたいでも可愛いから問題なしかな

2010-05-28 金 11:45:58 | URL | マック #- [ 編集]

凄いねそれは!
自分は完全逆だ。
家出たら雨降って来たし。
やっぱみのりちゃん持ってるなぁ!

2010-05-28 金 12:42:05 | URL | まーくん #- [ 編集]

セカンドシングル

みのりん、こんちは。

みのりんの明るさに、雨雲も逃げて行ったかな。

ちょいマス見たよ!
コンサートあるんだね。絶対行きたい!
でも、CDデビューイベントみたく抽選だと辛いなあ。
デビューイベントは、運良く当選して、1部に参加出来たけど。

今から楽しみです。

2010-05-28 金 12:54:41 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-28 金 13:11:36 | | # [ 編集]

晴れ女NO.1選手権《H-1》があれば

優勝、間違いなしですねッ♪(笑)

2010-05-28 金 16:26:21 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-28 金 16:41:13 | | # [ 編集]

みのりちゃん、関東は、雨が降ったんですね。

2010-05-28 金 16:41:16 | URL | モグ #- [ 編集]

似合ってて可愛いよ

コンビニの前でうんこ座りしちゃ駄目だぞ

今日のめざましテレビの占いで射手座は1位だね

いい仕事出来たかな?



日本の未来は明るい!

これからの子供達は、てるてる坊主に代わり、みのりん坊主をぶら下げて、晴れを祈るだろう

頑張れ、晴れ女みのり!

2010-05-28 金 17:06:34 | URL | スーサン #- [ 編集]

流石!みのりちゃん、やっぱり晴れ女だね!


昨日は晴れてるのに雨降ってる所あったし。


帰る時に雨止んでよかったね!


寝間着カッコイイね!

2010-05-28 金 18:53:05 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-28 金 19:28:06 | | # [ 編集]

負荷値を高めるために平地ではなく、7階で加圧トレーニングをするみのりぃ、グッドチョイスだゼv-10


雨がやんだのは、ただの通り雨・・・い、いやv-12、みのりぃのおかげだゼv-10


みのりぃの晴れ女伝説の歴史の証人になれたことを誇りに思うゼv-238


そんななか、間違いなく寝巻きor部屋着なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-28 金 20:36:44 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりんコンバンワー(^◇^)

昨日はいきなりスゴイ雨が降ったよね自分も見たッス

今日のオールインワンの洋服とっても似合ってるッスv-221

2010-05-28 金 20:40:48 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-28 金 20:50:32 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは晴れ女なんだ
いいね
加圧続けてるんだね
頑張ってね

2010-05-28 金 22:19:50 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-31 月 15:53:23 | | # [ 編集]

みのりん雨女っぽいのにね
てかエレベーター乗ってる間に雨やむってすごすぎでしょー(≧∇≦)


みのりんファンの人がみのりんに逢えるとかずるすぎでしょ
みのりんに逢ってみたいっす

2010-06-08 火 21:11:23 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-30 水 02:48:54 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


