

--.--.-- | スポンサー広告

みのりんワールド(^-^)v





昨日は例の秘密の撮影してきたぞォォ↑↑ヾ(^▽^)ノ

ぃろぃろ話したぃ事がぁるんだけど多すぎて何から書けばぃぃか迷うなぁ。。。



ぢゃぁ、まずはぁ-
写メにもぁるから、この意味不明な絵☆


なんか撮影でノートを使う場面がぁったらしぃんだけど、役目を終えたらもぅ必要なぃッ。


ッてことで、女の子達好きに使ってぃぃょぉぉ(^-^)/
ッて、落書き帳になったのね♪♪


始め遥ちゃんとぉ絵描き勝負!!
とかゃってたんだけどぉぉ
遥ちゃんが撮影開始になってしまぃ、みのりん1人待ち。。。



暇だからぉ絵描きしてょッ♪♪
ッて書き始めたら2時間くらぃ書き続けてたヽ(≧▽≦)/
(笑)


西野翔ちゃんがそんなみのりんを見る度に


『まだ描いてんの?!(笑)』


ッて。


一枚目が《動物》

二枚目が《顔》


顔ッてどんなタイトルだょッ!!
(笑)



はぃッ、次!!


今回スタッフさんも多いんだけど皆さん面白い方達でッ(≧∀≦)


スタイリストさんがねッ
若干匂いフェチらしいの♪♪

ぁッ!!
ぃぃ匂い限定ねッ☆


撮影が始まった頃からずっと話してたんだけど、みのりんの側にきて



『ん-☆ぃぃ匂い(*´д`*)』


ッて嗅いでくの♪(笑)


みのりんも調子のって



『フェロモン♪フェロモン♪』



なんて言ったり( ´艸`)



実際はシャンプー&コンディショナー&ボディーミルクの匂いなんですけどねぇぇ(^^;)(笑)



今、全部ロクシタンを使っててねッ☆


スタイリストさんはロクシタンが大好きだったみたぃ(・∀・)



ちなみにプライベートで香水つける時は、BURBERRYのウィークエンドを使ってるでぇぇ(^-^)v



なんか質問多かったなぁと思って今更答えてみたり(>_<)(笑)



さてさて、最後のぉ話。



みのりんの笑い声ッて特徴ぁるッてょく言われるんだけど
撮影中に笑ってたらスタッフさんが


『メールの着信音にしたい☆』



ッて言ってくれてたみたぃ(>_<)


まぁ、メールくる度みのりんの笑い声。。。


自分で想像したら気持ち悪いんだけど(^^;)



でも、なんか嬉しかった♪♪



皆さんの中にも
みのりんの笑い声着信音にしたぃッ(≧∀≦)
ッて方ぃたりしますぅ(〃▽〃)
(笑)



みのりん先に帰ったんだけど笑い声がなくなると寂しい↓↓
(T-T)
ッてことで



『袋に笑い声入れてってぇ↑↑』


ッて。(笑)



みのりん笑い袋ですな(笑)



以上。


《みのりんぉ絵描きに没頭!!》


《この匂いたまらない(*´д`*)》


《響く笑い声♪♪》



の3本をお送りしました(^-^)v



明日も見てくれるかなぁ??
(・∀・∩)



じゃんけん♪♪



………



…………………



…………………………



グリコ(^-^)/(笑)


(↑グーッてことねッ(笑))


これもスタッフさんと話した懐かしい話の一部☆(笑)


2010.05.27 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

いぃ感じだねぇ~(^o^)
現場の楽しさが伝わってきて、
読んでるだけでこっちまで楽しくなっちゃぅ。
みのりんブログが愛される理由だね♪
極秘プロジェクトも楽しみ楽しみ!!

2010-05-27 木 15:10:23 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

ところで、最初の写メの三角地帯に見えるのは、
まさか“おパンツ”じゃぁないですよね…。
サンドイッチ買ってこなきゃ♪

2010-05-27 木 15:16:01 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

今日は一言だけで帰るね。

もーーおぉ・・・可愛い!!

さらば

2010-05-27 木 15:40:05 | URL | うに丼 #- [ 編集]

見えてないけど、まる出しみのりん寸前だね笑い声欲しいからダウンロードできるようにみのりんからもお願いしておいて

2010-05-27 木 15:46:43 | URL | チョビ #- [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様。

2010-05-27 木 15:49:15 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 16:02:35 | | # [ 編集]

みのりちゃんの笑い声着信音にしたい。元気が出てくる気がする。てか一枚目の写メ、パンツ丸見えじゃん

2010-05-27 木 16:07:13 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

暇潰しの落書き()は誰でもするよね

ところで,着信音の女の笑い声は暗闇で聞くと怖いねぇ

2010-05-27 木 16:07:38 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりん 一枚目の
写メパチラしてる~

つい目に付きました


4間枚目の絵の中央に
ある絵ばぼん っぽい

2010-05-27 木 16:12:38 | URL | レミ #- [ 編集]

秘密の撮影お疲れ様です。みのりちゃん!


今日のブログはいろんな内容が多いね!まさにみのりんワールドだ!


撮影も楽しそうだったみたいだし!


みのりちゃんの笑い声の着信音ってイイかも!


もちろん明日も見るよー

2010-05-27 木 16:22:02 | URL | リョウ #- [ 編集]

1枚目ぱんちゅ見えてないですか

書き始めて2時間
どんだけ集中しとんね~ん

みのりぃ先輩の匂い
ヤバイ
クンクンしたい笑


笑い声が着信音
どんな笑い声

着信音にした~い
明日も見るので更新よろしくです笑

2010-05-27 木 16:29:03 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

盛り沢山だね!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は秘密の撮影お疲れさまでした!
みのりちゃんの描く絵って、あまり見たこと無かったから、なんか新鮮☆
かわいい絵、書くんだね♪
ロクシタンの香り好きです*
みのりちゃんが自分の好きな香りだと思うと嬉しい~♪
みのりちゃんの笑い声って独特だよね☆
イベント行った時に思いました*
かわいい笑い声だなって思ってます♪
なんか今日は内容が盛り沢山だったね☆
読んでて面白かったです*
最後に、今日も写メかわいい~♪

2010-05-27 木 16:36:06 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんそんなにいい匂いするのか…
嗅いでみたいね…何か変態っぽいね(*ノ∀`)

僕もみのりちゃんの笑い声好きです
てか、写メがパンツ見えそう(*´艸`)

2010-05-27 木 16:39:33 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 16:47:15 | | # [ 編集]

頑張れベッカさん!

皆さんおパンツに反応していますねぇ(笑)そういうサービスは大歓迎よ(^^* 確かに笑い声こどもみたいで可愛いね♪前に出られないタイプのマスカッツには最古参として優しく声かけてあげてね

2010-05-27 木 16:48:06 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 17:03:57 | | # [ 編集]

みのり画伯さん、久しぶりでごわす。

お絵かき2時間もしちゃったってか!?

学生時代みのりんの教科書には意味不明な生物や顔がたくさん書かれていたんじゃないでしょうか(笑)

一枚目の写メはセクシーというより無邪気って感じだね

パンツ丸出しで娘の幼稚園にいっぱいいるよ(笑)

セクシー&プリティは初音みのりの真骨頂でごわす

2010-05-27 木 17:27:52 | URL | スーサン #- [ 編集]

毎日見ますよ
サザエさん

僕も匂いフェチです

どうでもいいけど
今お気に入りの香水は
ライジングウェーブゼロと
BVLGARIプールオムと
CK-ONEです

てか一番最初の写メ
パンツ見えそうでヤバイ

てか見たい(*'o'*)

2010-05-27 木 17:30:01 | URL | うっさん #- [ 編集]

さて来週の…

こんちわ~

オレ、ずばり匂いフェチ☆嗅ぎたい…←変態?

みのりんの笑い声の着信音欲しい~欲しい~( ̄∀ ̄*)
にしてもみのり画伯の絵は…ぷぷぷ☆

みのりんサイコー!大好き☆またねぃ♪

2010-05-27 木 17:43:33 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんお疲れ~

写メでのサービスショットあざーすm(_ _)m

お絵かきの方はおぎやはぎに見つかったらお清めされちゃいますよ(笑)

早くみのりんの内緒のお仕事が知りたいッスv-221

2010-05-27 木 17:45:01 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりんと勝負した~い!
間違いなく勝つな!!


翔ちゃんとは勝負しなかったの?




みのりんの着声欲しい~!!

笑い声も欲しいし
目覚まし用のも欲しい!!

みのりんに起きてって言われたら絶対起きる!!

2010-05-27 木 18:27:39 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりちゃんかわいいっ!! 抱きしめたい!! 俺、みのりちゃんがあさだちテレビで自分でボケてつっこむときのコーナーで笑い声がめっちゃ記憶に残ってて好き!!聞いたとき、まじでキュンてなった!! お絵かきみのりんも生で見たいな~!! もう・・!!すべてが好き!!そして新潟に来てね!!待ってるから。 あとちょいマスも欠かさず見るから! みのりちゃんのすべてに命がけで応援してるぞ~~!! ファイッ!!!

2010-05-27 木 18:45:06 | URL | だいき #- [ 編集]

欲しいo(≧∀≦)o

みのりんの着ボイスほしい


ちょー欲しいわ


例えば・・・おはよーとかメールがきたよとかいろいろほしいー作ってよ



あと、ポスターも(笑)

2010-05-27 木 18:49:19 | URL | たく #- [ 編集]

(笑)

一枚目の写真パンツ見えそう(笑)


絵のレベル低いわー(笑)


でも、着ボイスは欲しい

2010-05-27 木 18:52:58 | URL | たくたく #- [ 編集]

みのりちゃんの笑い声、目覚まし時計にしたいよ!!! きっと、すぐに目が覚めて一日頑張れるかな!! ってなことでえ・・・ください(笑)  来週のちょいマスは予告でみのりちゃんがホームラン打ってたね!!! どんな内容かめっちゃ気になる!! 来週までお預けかぁ。。 これからも魅力的で超笑顔のみのりんでいてね~。 

2010-05-27 木 18:58:15 | URL | だいき #- [ 編集]

オレもほしいb(・∇・●)

作って(^_^)/~

2010-05-27 木 19:59:10 | URL | ゆうき #- [ 編集]

この素晴らしいアヒル口にも小木さん反応してくれないかなぁ。

2010-05-27 木 20:39:59 | URL | リョウタ #zHAUYs2U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 21:00:29 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 21:19:00 | | # [ 編集]

みのりん絵うまいね着信音ほしいわ

2010-05-27 木 21:33:30 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 21:43:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 21:59:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 22:29:50 | | # [ 編集]

卍、解!ウルキオラといつごのバトルシーンは結構好きだすw
you tube bleach op12

2010-05-27 木 22:33:11 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-78


やっぱり一枚目のパ○チラめがいくでしょう!可愛っすv-10


私も笑い声着ボイス欲しいっすv-90

2010-05-27 木 22:36:04 | URL | ハラミ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
いろんな事してるんだね
またみのりちゃんのイベントしてほしいなぁ

2010-05-27 木 22:42:08 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

みのりんカワユス

体調にきおつけてガンバッ

2010-05-27 木 23:12:19 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

あれれ

みのりん、こんばんは。

あのー、もしかしたら1枚目の写メって、見えちゃってます?

最近はやりのエヴァの葛城ミサト風にいうと、「さーびすぅ、さーびすぅ」って感じなのかな。

着ボイスは欲しい。はっきり言って欲しいよーん。

2010-05-27 木 23:55:57 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-28 金 00:18:11 | | # [ 編集]

みのりん可愛い過ぎです(^0^)/
僕もみのりんワールドに入りたい。

2010-05-28 金 00:36:37 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-28 金 01:19:30 | | # [ 編集]

パソコンでおねがいマスカットから見直してるんだけどどんどん可愛くなったよね☆

2010-05-28 金 01:46:41 | URL | かずき #- [ 編集]

笑い声からの着信音

ぜひぜひみのりんの笑い声を着信音にしたい
笑い声にもいろいろあってやかまし~いと思うのもあるなか
『みのりんの笑い声は
周りを明るく楽しい気分にさせる効能があります
ぜひとも実現化して~な

2010-05-28 金 02:34:48 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

みのりん絵上手いね!
笑い声着信音にしたいv-222
この日記楽しかった↑↑

2010-05-28 金 02:39:02 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

一枚目の写メ、前回とは別の男のロマンが写ってますねッ♪ |ω・)チラ
目がいってしまったんですけど今回も許してもらえるのでしょうか??(笑)

みのりちゃんの絵、初めて見ましたけどなかなかか味ありますね☆
とくにサルの横で笑っている地球外生物が気になって仕方ありません ( *´艸`)

みのりちゃんの魅力でかかすことができないのが笑い声ですよね!
イベントで体験しましたが聞くだけでその場の空気が全部明るくなって、すごい力だと思いました
ぜひ着信音にお願いしたいです☆(^-^ゝ

2010-05-28 金 03:19:55 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんの笑い声わ
まぢ神です

ってもテレビでしか見たこと無いけど…

2010-05-28 金 05:03:26 | URL | ふつ #- [ 編集]

やばい

みのりんパンツがΣ( ̄□ ̄)!

2010-05-28 金 06:42:34 | URL | れんた #6hU8C8mY [ 編集]

みのりんワールド=普段のみのりん?

おねマスのケータイサイトでみのりちゃんのモーニングコールがありますね!

だけど、笑い声が無いからオイラもみのりちゃんの笑い声をアラーム音にしたいっす。

ケータイのエラー音だったらおもしろい!

ってか、動物編でキリンらしき動物が…
キリンらしくない!

こりゃあ!
お清め決定だなぁ!
(^ω^)

2010-05-28 金 10:13:34 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

今日の洋服が、みのりぃのお気に入りの中の1着だということは、よく知っているゼv-210


テレビが回っていないところでの、西野翔ちゃんのツッコミが優しくて安心したゼv-16


スタイリストさんの匂いフェチに乗ってあげるみのりぃは、最高にノリがよくてカッコいいゼv-10


そんななか、時間を忘れて絵描きに没頭しちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-28 金 20:15:45 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりぃの笑い声着に欲しい

ロクシタンの香り オイラも好きだー(´Д`*)

2010-05-30 日 20:33:15 | URL | わかば #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


