

--.--.-- | スポンサー広告

負傷(; ´д⊂)




昨日はちょいマス収録でした☆

昨日林田ゆりあチャンに


『写メ撮ってくださぃ(>_<)』


ッて言われて撮ったのね♪♪

でも、その後衝撃な事実を知りましたッ。



『実は、マスカッツメンバー全員と写メぉ願いしてたんですけど、唯一初音さんだけ言えなかったんですょぉぉ(>_<;)』


ッて。


そら様とも写メ撮ってもらったのにみのりんだけ言えなかったって。


リアルにコワい人だと思われてたみたぃです(^^;)(笑)



何気に席近い確率高かったんですけどねぇぇ(>_<)


みのりん実は人見知りなんだけど、その静かに絡めずにぃるかんぢに変な殺気を感じてたみたぃ
(笑)


逆に自分を客観的に見てみたぃゎ!!と思いました(笑)



『そんな事なぃからぁぁ(>_<)』


ッて、その後一緒にキャッキャしたけどねん♪♪



皆さ-ん(^-^)/
みのりん全然コワくなぃですからねぇぇヽ(´ー`)ノ
(笑)



てか、只今みのりん怪我だらけ…

爪折れそうだし。。。


靴擦れしてるし。。。


おてんば娘みたぃになってます
(^^;)



最近気づいた!!

みのりんにはバンソウコウが必需品みたぃ☆(笑)



今日はネイルの日なので負傷した爪を綺麗にしてもらってきまプ
(`_´)ゞ


2010.05.25 | Comments(60) | Trackback(0) | 未分類

コメント

俺もよく怪我します。なのでみのりちゃんと同じくバンソウコウが必需品です。

2010-05-25 火 17:08:34 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

なんか分かる気がする!オネマスでもその雰囲気出てたもん。
あれは素人が出せるもんじゃないよ。
修羅場くぐってないと。
しかし今日なんか可愛いなぁ!

慣れれば一番仲良くなれそうな気がするけどね

2010-05-25 火 17:09:40 | URL | まーくん #- [ 編集]

ちょいマス収録お疲れさま!! みのりちゃんはおねがいのときにちょいヤンキーキャラが定着してたけど、いまは全然そんなことないもんねo(^-^)o もはや超絶美人の粋にいると思う!! 一枚目の写メ最高~!!

2010-05-25 火 17:11:17 | URL | だいき #- [ 編集]

大変ですね

2010-05-25 火 17:11:46 | URL | ク #- [ 編集]

可愛すぎる

2010-05-25 火 17:15:10 | URL | #- [ 編集]

ぼろぼろか(笑)

元気だしてね

2010-05-25 火 17:23:09 | URL | 茅ヶ崎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 17:24:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 17:29:19 | | # [ 編集]

みのりん怪我大丈夫?
ちょっとだけですんでよかったね。

それにしてもみのりん恐い人って思われてたってことはおねマスのヤンキーキャラの影響じゃない?

みのりんは恐い人じゃなくて可愛い人だよ(o^∀^o)

2010-05-25 火 17:48:54 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

ん?ロイヤルホストで何食った?

2010-05-25 火 17:57:02 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

わぁ!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は、ちょいマス収録お疲れさまでした!
みのりちゃん、ちょくちょく恐い人に誤解されちゃうよね(汗)
みのりちゃん、人見知りなだけなのに…(涙)
でも林田さんと仲良くなれたみたいで良かったです☆
爪と足、痛そうなことになってるね(泣)
みのりちゃんホントおてんば娘だよ☆
でも…それでこそ、みのりちゃん!って感じもするけどね(笑)
ネイル、きれいにしてもらってきてください♪

2010-05-25 火 17:59:13 | URL | #- [ 編集]

え~
可愛すぎて声かけずらかったんですよ
殺気だなんてありえない


みのりぃ先輩ゎおてんば娘かぁ
カワユスなぁ

爪を綺麗きれいしてもらってください

2010-05-25 火 18:09:53 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

えっ?

みのりんて…
コワイ人ぢゃないの??

なんちて(゜∀゜)

オレも人見知りで初対面の人が相手だと少し恐いと思われるよん♪

怪我だらけね~、身体にはきぉつけてねぃ☆

それではまた♪

2010-05-25 火 18:12:22 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 19:22:53 | | # [ 編集]

みのりんコンバンワ(^0^)/

最初は人見知りだけど話して見ると・・・

メッチャ仲良くなるパターンってあるよね(^▽^*)

それよりもどうしてそんなケガをしたんスカ!!∑( ̄□ ̄;)



2010-05-25 火 19:25:11 | URL | てへへ #- [ 編集]

撚翅

初めまして?僕は数年間閉じこもりチュウネンですいわゆる唯の怠け者ですPCの前がから一度も動いたことはありませんおかげでかなりデブってるねん

こんな僕デモみのりさんを心から応援する気持ちだけは真面目やで
ガンバってなぁ~

2010-05-25 火 19:32:49 | URL | 大阪のハルカフリーク #- [ 編集]

撚翅

初めまして?僕は数年間閉じこもりチュウネンですいわゆる唯の怠け者ですPCの前がから一度も動いたことはありませんおかげでかなりデブってるねん

こんな僕デモみのりさんを心から応援する気持ちだけは真面目やで
ガンバってなぁ~

2010-05-25 火 19:33:06 | URL | 大阪のハルカフリーク #- [ 編集]

昨日はちょいマスだったんですね

お疲れ様です
楽しみにしときます

みのりんは可愛いから
喋りかけにくいんやで~
でもすぐその後仲良くなれる所がみのりんぽいよなぁ

レベッカのフレンズ
久しぶりに聞きたいな

2010-05-25 火 19:37:33 | URL | まさ #- [ 編集]

いめーじ

テレビでのイメージもあったんじゃないの
でも人見知りって聞いてたのにイベントではキャッキャとしてたのでビックリ
ボクも人見知りなんでアメトーーークの人見知り芸人の回はあるあるだらけやった
こればかりはなかなかネ

2010-05-25 火 19:38:28 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

はっ( ̄○ ̄;)
みのりん又々痛々しい(ノ△T)
てか手の写メってもしかして…
サイゼもしくはゼリアでは無いですか?

2010-05-25 火 20:16:22 | URL | しゅう #- [ 編集]

それは、きっと。。

みのりん、こんばんは。

昨日は、おねマス収録お疲れ様。

みのりんはねー。おねマスの喧嘩上等キャラの印象が強いんだよね。
4期生のみなさんもそう思っちゃうんじゃないかな。

我が輩は、イベントでの笑顔で明るい姿が、本当の姿だってわかっていますよ。

2010-05-25 火 20:25:03 | URL | まじーん #- [ 編集]

お仕事頑張っていらっしゃいますね。マスカットが順調で、何よりです。

みのりさんが、今後マスカットを基に、色々なマスメディアで活躍出来るように期待してます。

みのりさんって、木村カエラさんに通じるキュートさを兼ね備えているのですね。
と言う事は、メイクや洋服の着こなしで、可愛くもなったりSEXYになったりする事が出来るんだと思います。色々なファッションを試してみて下さいね。

2010-05-25 火 21:05:26 | URL | Erize #- [ 編集]

ギャ~~
爪が~~

みのりん傷だらけだから
街中でいつも喧嘩をしてる人と思われたのかな?(笑)

お~恐っ!


みのりん傷物になってしまって~

嫁のもらい手がオイラしかいないぞ~。
だから嫁になれ!!

2010-05-25 火 21:08:36 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

怪我だらけじゃないですか(;゜0゜)
きおつけてくださいねv-222

2010-05-25 火 21:15:34 | URL | pol #- [ 編集]

かわいい甲子園

小木のおじちゃんが言ってたじゃん 『俺はお前の良さに気付いてるぞっ!!』て ほとんどの人は分かってるよ 距離感があった人も 初音みのりって人を知った時 その魅力から抜け出せないよ

2010-05-25 火 21:19:08 | URL | 音を孕む まさるちゃん #hYJ.WCJc [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんが
こわい人のわけないよねそんな事言われるって
おねマスのキャラのせいかな?

2010-05-25 火 21:21:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

痛い!爪は痛いっ(>_<)
みのりん何したのぉ?
怪我ばっかりしてぇ(゜ロ゜) みんなが心配してるよ

2010-05-25 火 21:31:15 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

(◞‸◟ ) 「怖いって思われてるんです」

(^o^)丿こんばんは!みのりん

そうなのだ。普通にしていると「Σ (゜Д゜;)怖い」って思われちゃう人っているのダ。おいらもそうだ・・・orz
まぁ、話せば分かってもらえたりするからいいやね。
うん、おいらのそばにみのりんがいたら、そう思っちゃうかもw。美人はタイガイそう思われちゃう宿命なのさ!

2010-05-25 火 21:43:43 | URL | うに丼 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 21:46:22 | | # [ 編集]

みのりん[i:63892]

昨日はちょいマスの収録やったんや
正直、イベントに参加するまではみのりんと○す○り○さんは怖い系かと思ってたけど(笑
みのりんは真逆な感じ第一印象は礼儀正しいなぁって思ったよ☆☆
みのりん、イベントの時マネージャーさんぽい人に人見知りしてなかった??ちなみに○す○り○さんには逢ったことありません!

2010-05-25 火 22:02:44 | URL | kazu #- [ 編集]

明日のちょいマスで私…
初音水産にドラフト指名されるんじゃないかとドキドキしてます(笑)

記者会見の用意して放送待ってますww

2010-05-25 火 22:03:13 | URL | seijin #- [ 編集]

どうも♪

ちょいマス収録お疲れ様でござる♪

みのりちゃんは、よく手をケガしてるっていうか爪をケガしてるね!

痛々しいっす。
(>_<)

ってか、みのりちゃんは人見知りするタイプだけど、イベントでの控室の雰囲気がそのまま出れば変わるとオイラは思ってるよ!

まあ、林田ちゃんも逆に人見知りタイプだったと思う。今日この頃…

2010-05-25 火 22:16:08 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんは怖くない
優しい人や
写メかわいい

2010-05-25 火 22:23:18 | URL | バルサ #- [ 編集]

林田さん、みのりちゃんに相当ビビッてたんですね( *´艸`)
人見知りだと自然に人を寄せ付けないオーラがでちゃうから仕方ないですよね。
とりあえず誤解が解けて良かったですね☆

バンソウコウが必需品だなんて最近気づいたなんて・・・ヽ(__ __ヽ)ドテッ!!
ケガお大事にです♪

2010-05-25 火 23:04:28 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんこんばんはv-61


めちゃめちゃ痛々しいよv-12


みのりんが人見知りで実は怖い人じゃないのはわかってるよv-10


頑張ってね!v-82

2010-05-25 火 23:19:52 | URL | ハラミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 23:30:11 | | # [ 編集]

みのりんはー可愛いさの中に冷たさがある顔なんだよね(*^_^*)♪


俺は大人の魅力と評価してるけどねo(^-^)o


本当のみのりんは、はっちゃけてて明るい子だもんねー(o^∀^o)

2010-05-25 火 23:35:06 | URL | NR マサさん #- [ 編集]

久し振りで~す

爪痛そうやね
大丈夫

痛いの痛いの
飛んでけ~


お大事に
みのりん

応援してますよ

2010-05-26 水 00:40:23 | URL | レミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-26 水 00:40:39 | | # [ 編集]

みのりんの気持ち痛いくらいにわかります><
俺もものすごい人見知りのせいで話しかけてくれないですよ。。。

俺、黙ってると話しかけるな!ってオーラが出てるみたい・・・。
そんなことないのに。

俺はみのりんは優しくてイイ子って知ってるから、もし街で見かけたら話しかけるし一緒に厚かましく写メも撮ってもらうからよろしくねんv-10

2010-05-26 水 01:02:41 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-26 水 01:14:07 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-26 水 01:22:39 | | # [ 編集]

今ちょいマス見ました!
つつもたせ…ワキの下…靴下…あっ堤下さんとの絡みは爆笑でしたよ(*´`*)

2010-05-26 水 02:32:11 | URL | ゆうを #- [ 編集]

みのりちゃん

人見知りする子なんだぁ

テレビだと全然分からなかったけど

やっぱ大変だねテレビの仕事って

2010-05-26 水 05:17:33 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりん全然コワくないのにねー(笑)
普通に優しいイイ子だと思うです

2010-05-26 水 05:35:23 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

おねマス時代から、みのりちゃんは切れキャラってイメージが売りな感じだったからなぁ~、でも、本当はそんな感じの人じゃないってファンの人はわかってますよ、少なくとも、ここ見てる人はわかってると思います。だから、安心して下さい。

2010-05-26 水 09:57:10 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

弟?

KONANのブログ見たけど、
みのりん、弟いたんだ。
知らなかった。
今度は、弟君とのほのぼの秘話も書いてね。

2010-05-26 水 10:36:46 | URL | 弟? #- [ 編集]

美しすぎます。
かわいすぎます。

2010-05-26 水 10:49:03 | URL | #- [ 編集]

確かにAV無理時代やS1の作品のみのりちゃんは可愛いらしくなってるけどおねマスやちょいマスの時は怖い印象があるよ
気を張りつめてるのかな

写メみのりちゃんの手は痛々しいねぇお大事に

2010-05-26 水 12:53:55 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-26 水 13:27:29 | | # [ 編集]

誰とも分隔てなく、最初っから話せたら、そんなにイイコトはないゼv-12

誰とでもすぐ仲良くなれる超社交的な人がいて、その人の雰囲気に戸惑っていると、何か壁を作っているように思われてしまう。
そういう方が、きっと多いと思うゼv-16

でも、マスカッツメンバーが、メンバー同士で仲良いととても嬉しいゼv-10


そんななか、傷だらけのおてんば娘さんにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-26 水 13:45:47 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりちゃん、怪我には、注意してね。
見ていて、痛そうです。

2010-05-26 水 14:45:23 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-26 水 19:45:18 | | # [ 編集]

あれま、痛そ(>_<)

お大事に…。

2010-05-26 水 21:44:45 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

喧嘩じゃないですよね・・・

思ったのですが、みのりんて特攻服似合いそうですネ?(>人<)オコラナイデ!!

ちょいマスで着てほしいなぁ~

2010-05-27 木 00:12:47 | URL | 秀之進 #- [ 編集]

みのりん人見知りする人なんや

ちょっと意外!

2010-05-27 木 03:42:57 | URL | 達 #- [ 編集]

地元おなじで1個下だったのか!!
おいら富山市だから面識ないけど(´・ω・`)
でも地元の子が頑張ってるの知って元気でた(`・ω・´)シャキーン

2010-05-27 木 04:32:02 | URL | ししゃも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 04:45:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-27 木 10:52:50 | | # [ 編集]

やっぱりみのりんはヤンキーキャラが定着しちゃってるよねー
唯一言えないって(笑)
かすみりさの方が言えない気がするけど(^_^;)

実は俺絆創膏大好きなんだよねー(笑)
いや、これがち
なんかさーとりあえず貼っとけば大丈夫みたいな感じになるんだよね(笑)
あと包帯も好きかなー
別に変態じゃないからねー(笑)

2010-05-29 土 23:07:09 | URL | しゅん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


