

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ久ぁぁヽ( ´ー`)ノ



久しぶりにりぃ様と騒ぎましたぁ☆

飲みましたぁぁ☆


りぃ様の


『久しぶりに私載せてょ(=゜ω゜)ノ』


の一言で撮った写メです♪


相変わらず風俗紙で申し訳
m(_ _;)m(笑)


《し 》ッて《誌》だっけ??



まぁ、ぃっもながら楽しませてぃただきました(*≧m≦*)


てか、今日はやっちまった(=_=;)

朝りぃ様とラーメン屋にご飯食べに行き♪♪


ぉ昼、家の近くのラーメン屋さんでラーメン食べ♪♪


さっき蒙古タンメンのカップラーメンを食べてしまった。。。


(゜Д゜)


さすがに三食ラーメンはゃばぃなぁぁ↓↓(°∇°;)


当分ラーメンお預けですな(^^;)


そんなラーメンdayだったみのりんの
超笑顔ぉぉ↑↑(*⌒▽⌒*)
で失礼しますッ(`_´)ゞ
(笑)


2010.05.23 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんこんばんわヾ(^▽^)ノ

札幌もラーメンおいしいよ(・∀・)
遊びに来て~('-^*)ok

2010-05-23 日 20:53:02 | URL | 札幌人 #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-41


太り過ぎに注意しなくちゃねv-63

2010-05-23 日 20:54:06 | URL | ハラミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-23 日 20:56:04 | | # [ 編集]

みのりんこんばんわ

俺も三食ラーメンだよ

2010-05-23 日 20:57:04 | URL | ゆうき #- [ 編集]

それは誌だろうね。
紙だとなんか専用の紙みたい。
どんな紙やねん!


やった~
超笑顔~!!

みのりんの笑顔は国宝だね!!
みのりん結婚して~
毎日一生超笑顔が見た~い!!

男の人生を狂わせるような笑顔しやがって~!!
可愛いすぎるぞ~!!

2010-05-23 日 20:57:14 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

久しぶりのりぃ様登場
えりぃ様って自分から載りたいって言うんですね
びっくり

ラーメン からの~ 超笑顔
ですねo(≧∀≦)o

2010-05-23 日 20:58:08 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

りぃ様の顔隠しキターーーー(∀)ーーー☆

3食メンラーはツイキーなんだなぁ。ゆうを

2010-05-23 日 21:03:15 | URL | ゆうを #- [ 編集]

りぃ様の顔隠しキターーーー(∀)ーーー☆

3食メンラーはツイキーなんだなぁ。ゆうを

2010-05-23 日 21:03:20 | URL | ゆうを #- [ 編集]

りぃ様久しぶりの登場だね!


久しぶりに二人で飲みに行ったんだ!


三食ラーメン食べたなんてみのりちゃん相当好きだね!


みのりちゃんの超笑顔&目隠しりぃ様のツーショット最高だね!

2010-05-23 日 21:05:45 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりんの超笑顔見れたサイコーや

2010-05-23 日 21:12:28 | URL | バルサ #- [ 編集]

あぁりぃ様

みのりん、炭水化物ばっかりじゃん!!太るよ
でも、みのりんの超笑顔に負けちゃった
ちなみに、『誌』はこっちでしょう!!
みのりん指名で!!
りぃ様ごめんよm(__)m

2010-05-23 日 21:13:38 | URL | kazu #- [ 編集]

久しぶりにりぃ様も見れたし、みのりちゃんの超笑顔も聞けたし見れたし満足です

2010-05-23 日 21:26:34 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-23 日 21:55:05 | | # [ 編集]

そういうことですかあ

みのりん、こんばんは。

お久っていうから、あれっ、昨日更新してたのになんでかな?と思ったら、りぃ様だったのね。確かにお久しぶりかな。

ラーメン3食は、我が輩もしたことない。
ちょっとねー。最近はさっぱり冷たい蕎麦にしています。ヘルシー路線だよ。
蕎麦なら3食OKです。

2010-05-23 日 22:00:42 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりちゃん、久しぶりです。ぶくです。お題がお久ということで登場してみました。三食ラーメンですか、僕ならラーメン大好きなので全然問題ないです。最近ラーメン食べてないので、給料出たら食べに行こうと思います。それでは。

2010-05-23 日 22:09:05 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

僕も今日部活帰りにラーメンたべましたo(^▽^)o
りぃ様久しぶりですねv-237
もっとたくさん登場まってますv-10

2010-05-23 日 22:31:26 | URL | pol #- [ 編集]

みのりちゃん&りぃ様とラーメン食べたい

2010-05-23 日 22:36:22 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

りぃ様ってもしかして
みのりんより可愛いんじゃ・・・うそですすいません><

2010-05-23 日 22:41:16 | URL | まーくん #- [ 編集]

おお!!

りぃ様登場!!!
お久しぶりでございます~、お元気そうでなによりでございますぅ~♪

…そしてこれまたお久しぶりの3食ラーメンっ!!何ヶ月か前にもあったよねぃ?

まぁ加圧も鍼も頑張ってるし無問題無問題!(・∀・)
……………………か?

おやすみみのりん、いい夢みてねぃ☆またね~ん♪

2010-05-23 日 22:45:21 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

久しぶりにりぃ様がキターヽ(゜∀゜)ノ

みのりんのラーメンからの~超笑顔もキターヽ(゜∀゜)ノ

だけど!ちゃんとした食生活もしようね・・・( ̄ー ̄;)v-221

2010-05-23 日 22:55:06 | URL | てへへ #- [ 編集]

久しぶりだね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
りぃ様、久しぶりだね*
りぃ様と一緒にいる、みのりちゃん…ほんと幸せそうだなぁ♪
見てて、こっちまで幸せな気分になります☆
これからも、りぃ様の登場、楽しみにしてるね♪
一日三食ラーメンですか!
なかなか、こってりした一日だね(笑)
たまには、いいと思います☆
超笑顔、最高だね!
かわいい~♪

2010-05-23 日 23:00:09 | URL | #- [ 編集]

太っちゃいますよ
あとお肌にも悪いと思うので気をつけてね

2010-05-23 日 23:06:27 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

朝からラーメンなんて、お二人とも元気ですねぇ~ 
とてもマネできないですぅ(´・c_・` ;)

りぃ様お久しぶりのご登場を喜びまして《なぞかけ》考えてみましたッ♪

ととのいました!!

ブログにUPされるりぃ様の写メと掛けまして

みのりちゃんに一途とときます

その心は・・・・



どちらとも目うつりしないでしょ~う(≧∇≦)b
コンコンです☆

2010-05-23 日 23:08:02 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

なお吉です!お元気ですか?

久々にりぃ様のご登場ですなぁm(__)m
相変わらず、元気そうだね!

何よりも笑顔が一番、ラーメン2番!なんてね(^o^;

最近はあまりラーメン食ってないからなぁ‥。。


どこか美味しいラーメン屋さんはないかなぁ??

2010-05-23 日 23:08:21 | URL | なお吉 #- [ 編集]

有りっちゃあ有りだね♪

おっ!
りぃ様久しぶりじゃないですか!


てっきり、みのりちゃん以外のコと浮気してたと思ってましたよ♪


ラーメン三昧の一日…

なかなか、みのりちゃんもやりますねぇ~!


オイラは平気だけどね!
f^_^;


みのりちゃんは加圧をハードにすれば解消できるけど、オイラは加圧やっていないから蓄積されるので…気をつけないと。


みのりちゃんに是非とも、蒙古タンメン中本の北極ラーメンを食べて欲しいですね!

身体の補償しないけど

慣れるもんだよ♪♪

2010-05-24 月 00:56:06 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

たまには三食ラーメンってのも乙でいいよ(・∀・)∩

りぃ様久々の登場だね、元気だった?

みのりん今度イベントで愛知きたら美味しいラーメン屋教えてあげるよ

2010-05-24 月 02:02:29 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

りぃ様と一緒の時のみのりんは、
子供みたいな笑顔になるね♪
それもまた可愛ぃいよ。

2010-05-24 月 02:11:08 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-24 月 02:57:11 | | # [ 編集]

おはよう


みのりちゃんの今月のを
やっと買えたょ
いつ見てもいいなぁ

2010-05-24 月 07:22:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

3食ラーメンって
やりますなみのりん(笑)

前回のシャメ素敵すぎてニヤケちゃいました

2010-05-24 月 07:31:16 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

体調にきおつけてガンバッ
みのりんカワユス(≧▼≦)

2010-05-24 月 07:37:52 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

やっぱり、持つべきものは友。ですね。

こっちまで、幸せ気分を味わせてもらいました。
楽しいレポート、ありがとう!

2010-05-24 月 07:45:55 | URL | H.K #- [ 編集]

よっ[i:63913]

男らしいよッ
ラーメンなんて
ボクみたいに蓄積されないようにネ
加圧ガムバレ

2010-05-24 月 07:57:35 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん、一日中ラーメン食べたんですね。

2010-05-24 月 09:04:06 | URL | モグ #- [ 編集]

ラーメンからのぉ~………
超笑顔(o^∀^o)
みのりん相変わらず可愛いです!

2010-05-24 月 09:57:02 | URL | しゅう #- [ 編集]

超笑顔ぉぉ↑↑(*⌒▽⌒*)は、もはや市民権を得たみのりぃの素晴らしき持ちネタだゼv-218


そんなみのりぃの超笑顔を独占できるりぃちゃんがとっても羨ましいゼv-18



昨日は、寒かったので、温かいラーメンを食べたくなるのは仕方がないゼv-12


そんななか、朝起きたらたぷたぷお腹になってしまっていそうなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-24 月 11:03:38 | URL | アメロ #- [ 編集]

バナナはないの?

みのりんが超笑顔になれるような日、素晴らしいじゃないか。仲良しの堤下さん…じゃなくて、りぃ様の存在は手裏剣みたいなものだね(?)今度は二人かっぱえびせん鼻に入れて写真とってよ!

2010-05-24 月 12:24:13 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-24 月 13:22:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-24 月 13:22:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-24 月 17:07:06 | | # [ 編集]

ラーメン尽くし

も有りかも知れません
ちなみに何ラーメン
みのりん楽しそうですね

2010-05-24 月 19:21:41 | URL | レミ #- [ 編集]

マジで!!

イベントとか撮影会で新潟市に来て欲しいな。

もう、おねがい時代から見てて、生で見れたら感動して泣いちゃうわ!

だって、みのりちゃんには、こんなにも何かを引きつける魅力があるから!

どんなときでも、みのりちゃんには命がけで応援してるし、影ながらだけど、支えてあげたい!!

また、手裏剣からの~超笑顔を見れて、頑張れるぞ!!

ありがとねChu!(^3^)-☆

2010-05-24 月 21:04:50 | URL | だいき #- [ 編集]

りぃ様キター
ずーっと待っていましたよ
Marry Me~!

2010-05-24 月 21:47:34 | URL | ラジバンダりぃ様 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 06:48:13 | | # [ 編集]

いまさらですけどおねマス写真集見ました!
みのりんの白い帽子かぶってる写真がかわいすぎて思わず笑っちゃいました。

超笑顔また番組とかで見たいですv-218

2010-05-25 火 08:43:50 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

今まで生きて来て、一日三食ラーメンを食べたことは、未体験だったことに気付きました。
りい様久々だ。

2010-05-25 火 08:50:18 | URL | ゆう #- [ 編集]

一日三食ラーメンは素敵です。
りぃ様お久しぶりです、やっぱりみのりさんとりぃ様は楽しいコンビですね、みのりさん笑顔も最高です。

2010-05-25 火 10:08:23 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 16:13:35 | | # [ 編集]

りぃ様登場(^w^)
もうこのblog見てる人の中では有名人だよね
ラーメンはするっと入っちゃうからねー(笑)
俺のオススメはホープ軒かなー
こんどりぃ様とでも行ってみて(≧∇≦)

2010-05-29 土 22:59:37 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-31 月 17:36:54 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


