

--.--.-- | スポンサー広告

カラー♪カラー♪



今日は美容院に行って参りましたぁぁ(^-^)v

気づいたら1ヵ月半行ってなくてトップの伸びた部分が黒くなってたΣ( ̄□ ̄)!

てことで綺麗にしてもらぉぅとぉ出かけ♪ぉ出かけ♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ



カラーする時ってさぁ-
なんかマヌケになるょねッ(>_<;)


染め材塗ってもらってる時はピターっと綺麗な七三分けに。


染めるのに時間を置くときはサランラップグルグル巻きの頭に。



サランラップ巻き巻き姿もしや初公開ぢゃなぃ?!(・∀・)


たまにはこんなみのりんの姿もど-ぞ( ´艸`)(笑)


2010.05.22 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ


みのりちゃんカラー
したんだみのりちゃんに会いたいなぁ

2010-05-22 土 22:43:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

珍しい写メありがとう
てか、2枚目の写メのみのりちゃん凄い綺麗だね

2010-05-22 土 22:49:10 | URL | マック #- [ 編集]

髪形かえた[i:63912]

2枚目の写真のほうが、お姉さん風で似合ってるね☆お姉さん風って言うことで又、妹さんに肩車お願いします
でも、おねますで笑ってる顔が一番良いかなあ~

2010-05-22 土 22:51:32 | URL | kazu #- [ 編集]

1枚目と…

2枚目の写メのギャップがすんごいね~
ちっと声出して笑っちった(・∀・)

でもまぢ進化し続けてるねぃ、ほれぼれするっつーの

今日もいい一日だったかな?魔界に入らないでゆっくり休んでねん☆

おやすみみのりん、まったね~♪

2010-05-22 土 22:52:21 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

1枚目と…

2枚目の写メのギャップがすんごいね~
ちっと声出して笑っちった(・∀・)

でもまぢ進化し続けてるねぃ、ほれぼれするっつーの

今日もいい一日だったかな?魔界に入らないでゆっくり休んでねん☆

おやすみみのりん、まったね~♪

2010-05-22 土 22:55:28 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんは、ほんっとに超かわぃいよねぇ~。
2枚目の写メなんか、奇跡的な美しさだよ!!

でさぁ、前から思ってたんだけど、
みのりんって、あの女優さんに似てるよねぇ♪
ほらっ、美人でスタイルが良くって、
頭の回転が速くって人気者のぉ~。
あれっ? え~と…、名前なんだっけ…(?_?)
思い出したらまた書くね~(^_^:

2010-05-22 土 23:05:45 | URL | BOY18 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-22 土 23:12:12 | | # [ 編集]

みのりちゃん!今日は美容院でカラーしたのかー


ラップ巻き巻きのみのりちゃんも可愛いらしいね!


二枚目の写メはホント綺麗だね!


みのりちゃん!どんどん綺麗になってくね!

2010-05-22 土 23:17:54 | URL | リョウ #- [ 編集]

たしかに初公開な気がしますね(^з^)-☆

2010-05-22 土 23:22:53 | URL | pol #- [ 編集]

可愛い!可愛い!!

なんかいいね!!


ちょっと
叶姉妹の美香さんに似てるな~。

2010-05-22 土 23:26:00 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりん初コメ

結構サランラップにあってるよ

2010-05-22 土 23:41:11 | URL | ゆうき #- [ 編集]

二度目まして

また一段と可愛いみのりんになったんですねぇ

2010-05-22 土 23:49:16 | URL | 初音ちゃん命 #zgceQXdI [ 編集]

巻き巻きのみのりんも可愛いです(^0^)/
プリンは早めに治さないと突っ込みされますよ(笑)

2010-05-23 日 00:04:36 | URL | しゅう #- [ 編集]

一枚目ヤバイかわいいすぎる
二枚目ヤバイ美人すぎる

2010-05-23 日 00:10:28 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

みのりんコンバンワ!!

なんかカラーしてる時のみのりんがとっても楽しそうッスヽ(・∀・)ノ

2枚目はスゲー美人ッスv-221

2010-05-23 日 00:25:37 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-23 日 00:31:54 | | # [ 編集]

やバス

みのりんGooD!!

エロい笑

2010-05-23 日 00:38:06 | URL | たく #- [ 編集]

もう・・!! 可愛いし、美人だし、手の施しようがない!!(笑) マジ、惚れちゃう!!

顔は小さい、肌綺麗、スタイルいい、ファッションも最高にいい!!

みのりぃ素敵過ぎます(^o^)

2010-05-23 日 00:55:47 | URL | だいき #- [ 編集]

二枚目は殿堂入りだね

俺も明日美容室行こっと

2010-05-23 日 00:55:49 | URL | NR マサさん #- [ 編集]

今日、仕事で少し凹むことがあったんですけど

一枚目の写メ見て (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

気持ちを切り替えることができました。

みのりちゃんありがとう♪v(^∀^)

2010-05-23 日 01:18:13 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

初物だよん!!

みのりちゃんがカラーやってもらっている姿というかラップを巻かれている姿の写メは初めてだね!

ってか、オイラも美容院でカラーやってもらってる姿はあまり見せられたモノじゃないっす。

なのと、美容院だと上手く色が付いてくれないので最近は自分でやってます。


一人でカラーやっているときは、七三分けとか真ん中分けとか春日みたいな髪型とか勝手にやって一人で楽しんでます。



まあ、人には見せられない光景ってことで…何でもありです。



オイラは最近ブリーチをやりましたよ!

じっと見て解るくらいでやめました。あまりハデにやると会社に怒られちゃうんで…

2010-05-23 日 01:32:40 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こないだ銭湯に行ってきた際、寝風呂?(あの後ろから泡噴射するやつw)に入ってまして、きずかねぇだろうと思い小便をかました所、目を開けると軽く水面から亀頭
出てましてww小便が、ウォータークーラwwの
様にwで、周りを見ると
その状況の始終をおっさん共が見て苦渋の表情wwちょっと間を置いて、
我ながら爆笑しましたww

2010-05-23 日 01:57:50 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

二枚目の写真はそこら辺のモデルよりもキレイ

2010-05-23 日 01:57:54 | URL | ハム四朗 #YKFU34Fs [ 編集]

二枚目の写真はそこら辺のモデルよりもキレイ

2010-05-23 日 01:58:12 | URL | ハム四朗 #YKFU34Fs [ 編集]

てかみのりぃ、その3人てw秘密も何もないじゃんww

2010-05-23 日 01:59:32 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-23 日 02:45:26 | | # [ 編集]

この前、みのりちゃん紹介した白い鯛焼き、台湾も販売する!!!
あした絶対買いにいくi-237

日本語はうまくないが、引き続き頑張るよ!みのりちゃんも頑張ってね~ずっと応援しよう!

2010-05-23 日 03:10:14 | URL | あい #- [ 編集]

大人っぽくなったんだなぁ。ゆうを

2010-05-23 日 03:48:48 | URL | ゆうを #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-23 日 04:20:09 | | # [ 編集]

また…

また一段と綺麗になりましたね。
ほんと素敵です☆

2010-05-23 日 04:57:36 | URL | seijin #- [ 編集]

あはは~!

みのりちゃん、おはよう☆
サランラップ巻き写メ、面白かわいい♪
カラーリングされてる時の髪型とか、染まるまで巻かれてる状態の時の頭って笑えるよね☆
カラーリング後の写メ、大人っぽくてステキです♪

2010-05-23 日 05:00:47 | URL | #- [ 編集]

おはよ。

みのりん、おはよ。

美容院に行ってたのね。
確かにサランラップ姿は、いつもとイメージが違うなあ。
終わった後の写メは、大人の女性って雰囲気だね。(いつもは、カワイイ女の子だよ。)

2010-05-23 日 06:04:10 | URL | まじーん #- [ 編集]

1枚目ゎ無邪気な少女かッΣ( ̄□ ̄;笑
可愛い
2枚目ゎ大人な感じ かな綺麗ですじゃ

2010-05-23 日 07:56:33 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりちゃん、美容院に行って、ますます、綺麗になりますね。

2010-05-23 日 09:44:53 | URL | モグ #- [ 編集]


サランラップ姿いただきます\(*´▽`)/笑

てかみのりちゃんはツイッターやらないの?
めっちゃやって欲しいねんけど☆彡

2010-05-23 日 09:50:08 | URL | hidekazuma #- [ 編集]

2枚目まぢ可愛いってか綺麗すぎるっ!!!!!

2010-05-23 日 10:02:51 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

染め上がり綺麗です、みのりさんに良く似合ってます。

2010-05-23 日 13:28:24 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-23 日 18:55:26 | | # [ 編集]

綺麗ですo(^-^)o

2010-05-23 日 20:25:39 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

イタズラ好きの魔女っ娘かと思ったゼv-10

サランラップぐるぐる巻きの姿は、確かにマヌケに見えるゼ( ´艸`)

マヌケだなぁと言いつつもどことなく楽しそうなトコロが今日のハイライトだゼv-10



そんななか、遠くを見つめるその横顔の美しさに見とれてしまいそうになりながらもひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-24 月 10:47:34 | URL | アメロ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん暗めのカラーで御座いますね巻き髪まきまきの替え歌サランラップまきまきで御座いますねさすがわ恵比寿マスカッツのメンバーで御座います金曜に僕もカラーをいたします明るめのマッド系に仕上げて頂きます聖剣伝説

2010-05-24 月 23:20:32 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 06:44:11 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


