

--.--.-- | スポンサー広告

夏だねッ( ・∀・∩)



極秘撮影終わったでぇぇ↑↑
(・∀・)v

めッちゃ楽しかったぁぁ♪♪

女の子ぃっぱぃの現場でして(>_<)


今日は外撮りがぁってプールに入ってボール遊びしたのだッ☆


始めはぉ日様カンカンでみんなして日焼け止め塗りまくりぃぃ-の、日笠差しぃぃ-のだったょぉぉ
(´_ゝ`)


けど、プールに入る頃には日が落ち始めてみんな鳥肌たってたゎッ(^^;)(笑)


まだプールに入るのには早すぎたみたぃッすね(^^ゞ
(笑)


でも、楽しかったなぁ(>_<)


伊藤遥ちゃんがめっちゃ水かかっちゃったとか


伊藤遥がつまづいて顔半分もぐっちゃったとか


伊藤遥がつまづいて
はッΣ( ̄□ ̄)!
ッてなってる時にボールがいっちゃってタイミングょくヘディングになっちゃったとか


(笑)(笑)(笑)


今回は遥ちゃんネタ満載でッ☆

遥ちゃんはドジッ子でかわゆすですなッ(≧∀≦)



記念撮影で、希志あいのちゃん&伊藤遥ちゃんと撮ったどぉぉ↑↑(≧∀≦)


可愛い女の子に挟まれるッて幸せッ( ´艸`)ウフフ


2010.05.21 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

その中ならみのりちゃんが一番可愛い。

2010-05-21 金 19:44:14 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

みのりんオツカレ~ッス(^0^)/

今日はマジで暑かったね~
ヽ(´д`;ヽ)

こんな日は自分も美女達に囲まれてプールで遊びたいッス(*´艸`)

明日から天気が悪くなる見たいだから気をつけてねv-221

2010-05-21 金 19:50:03 | URL | てへへ #- [ 編集]

おつかれさまです。
秘密の撮影の内容はやく知りたいです(>_<)
サイドの2人も可愛いですけどやっぱりみのりさんが1番ですv-237

2010-05-21 金 20:04:58 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-21 金 20:15:55 | | # [ 編集]

お疲れ様

みのりん、こんばんは。

お疲れ様でーす。

帰りも、電車かな?
お仕事で、疲れているので大変だなあ。

ところで、今日は、西野翔ちゃんも一緒だったでしょ。

2010-05-21 金 20:26:39 | URL | まじーん #- [ 編集]

楽しそうな現場ですねぇ
みんなカワユス
でも、みのりぃ先輩が1番

2010-05-21 金 20:27:03 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

(・∀・)


アイドルだっ

お わ り

2010-05-21 金 20:38:55 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-21 金 20:46:20 | | # [ 編集]

一番・・・

ほかの2人よりみのりんが可愛いよ!!


仕事(撮影)頑張って!!

2010-05-21 金 20:50:30 | URL | たく #- [ 編集]

かわいいです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
極秘撮影お疲れさまでした!
楽しい撮影になったみたいで良かったです☆
昼間は暑かったからプールいいだろうけど、日が落ちてきちゃうと、この時期だと未だ寒そうだよね(汗)
写メかわいい♪
あいのちゃんと遥ちゃんとの3ショット豪華だね☆
今日は朝から沢山の荷物を持ち(涙)出かけて、がんばって撮影して疲れてると思うので、ゆっくり休んでください*

2010-05-21 金 21:21:10 | URL | #- [ 編集]

ひょっとして?

こんばんちゃ!
今日の撮影、ひょっとして西野翔ちゃんいませんでした?
ツイッターで遠くに連行される!とかいろいろ騒いでいたけど!
(まあ翔ちゃんのつぶやきはいつもそんなものだけど!)
極秘撮影とはいかなるもの?
ガンバ!ばいちゃ!

2010-05-21 金 21:34:20 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

楽しいお仕事ができて良かったですねッ♪
美女に囲まれて羨ましい限りです☆

自分なんて電車の中で、おっさんに挟まれてばっかですよぉ(ー。ー)
相手から見たら自分もおっさんなんでお互い様なんですけどね(笑)

秘密のお仕事いつ解禁になるか分かりませんが楽しみに待ってますね♪
お疲れ様でした。

2010-05-21 金 22:04:14 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

3人並ぶとみのりんが1番大人っぽいんだなぁ(´ω`)
でも中身は1番子供かもなぁ(*´艸`)ゆうを

2010-05-21 金 22:12:35 | URL | ゆうを #- [ 編集]

三人とも


可愛いね
みのりちゃん達三人の
イベントしてほしいなぁ

2010-05-21 金 22:13:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おんや~?

カワイイ2人の女子に挟まれてるのは…

女神?天使??
……!!!!!!!!
初音みのりさまーっ!

伊東遥ちゃんネタでひっぱったねぃ(・∀・)

今夜は泊まりなんかな?ゆっくりお休みくださいまへ~
そりではまったね~ん♪

2010-05-21 金 22:14:32 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

3人ともかわいいね
でもやっぱりみのりんが一番

2010-05-21 金 22:17:57 | URL | バルサ #- [ 編集]


とかゆってる奴が
一番可愛かったりする。笑

てかさっき卒アルのみのりちゃんのポラ応募したで!☆
当たってーo(_ _*)o

2010-05-21 金 23:26:42 | URL | G[e:292] #- [ 編集]

お疲れ様です

あまりムリをせずに

2010-05-22 土 00:17:04 | URL | レミ #- [ 編集]

貴重な3ショットだこと(°∂°)

でもみのりんが一番さ

2010-05-22 土 05:36:25 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様。
仲が、よさそうですね。

2010-05-22 土 14:37:32 | URL | モグ #- [ 編集]

女の子たちが大勢でキャッキャ、キャッキャ言いながらはしゃいでいる風景は、たまらなく好きだゼv-10


その際たるものがおねマス(ちょいマス)だゼv-10


広いお家のプールで、みのりぃ達とビーチボールで遊びたい気分だゼv-18


そんななか、主観的感情を一切捨てて、客観的にひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



みのりぃが一番カワイイぞーーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-24 月 10:29:17 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 06:40:37 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


