

--.--.-- | スポンサー広告

長旅ε=ヾ(* ~▽~)ノ



今日は先月にも撮影してぃた
秘密のぉ仕事( ´艸`)の撮影でちょいと遠くまで行ってきます
(`_´)ゞ


ん?


ちょいと??


マ-スカットぉぉ♪ヾ(^▽^)ノ♪



ぁッ、実際マスカットは全く関係なぃんですけど(^^;)(笑)



今日は快晴だぁ-ぃッ(>_<)


ぃぃねッ♪ぃぃねッ♪♪


でも一つ問題が↓↓(=_=;)


日焼けするぅぅ↓↓(~_~;)



ッてことで日焼け防止用品みたぃなのを持参したらこんなに大荷物に(´・ω・`)


満員電車、二人分幅とりますけどスミマセンm(_ _;)m
てかんぢですねッ(>_<;)



今日はこの晴天の中外撮りもぁるみたぃなんで気をつけなければ
(>_<。)


次の写メがこんがり小麦色になっちったギャルみのりんだったらビックリしちゃうでしょ?!
(≧∀≦)(笑)



それでは頑張ってきまぁ-す☆



ぁッ!!
そぉそぉ!!!

前回の写メでぉっぱぃに目がいく人多すぎぃぃ(>_<。)

まったくみんなエッチだなぁ
(σ・∀・)σ

でも、☆ぉっぱぃは男のロマン☆
とゅ-ことで許してぁげるッ♪♪
(o^-')b(笑)



男のロマンてなんか言い方古い??(^^;)(笑)


2010.05.21 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

電車移動大変やね。体調に気をつけて。そりゃ胸に目行くやろ(笑)

2010-05-21 金 11:38:14 | URL | EX #- [ 編集]

がんばれ~!

みのりちゃん、こんにちは☆
今日も秘密の撮影お疲れさまです!
今日は暑いから日に焼けそうだね(汗)
こんがりした、みのりちゃんを見てみたい気もするけど(笑)
日焼けしないように、気をつけてください☆
荷物も沢山あって持つの大変そうだね*
撮影がんばってください♪
男のロマンて、久しぶりに聞いた気がする~(笑)

2010-05-21 金 11:56:34 | URL | #- [ 編集]

みのりんこんちわ~

今日はいい天気だけどメチャ
熱ぢ~ぃッス(´д`;)

みのりんも外で撮影の時は気をつけてね!!

早く秘密のお仕事が何か知りたいッスv-221

2010-05-21 金 12:04:38 | URL | てへへ #- [ 編集]

新潟も今日はめちゃくちゃ晴れてますo(^▽^)o
日焼けにきおつけてくださいねv-221

2010-05-21 金 12:12:10 | URL | pol #- [ 編集]

ヒミツの…

お仕事頑張って!!
もしや初音みのりは女ス〇イ?

UVケアを充分してから任務を遂行してくれたまい(・ω・)

男のロマンね!みのりんはたまに昭和のニオイが…
いやなにも言うまい!!

夏を先取りお嬢さん!みのりんまったねん♪

2010-05-21 金 12:17:03 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

電車?

みのりん、こんちは。

いってらっしゃい。気をつけて。

でも、電車移動なんだ。
荷物持っているとつらいね。

今は、紫外線強い時期なので、日焼けには、注意してね。

2010-05-21 金 12:25:23 | URL | まじーん #- [ 編集]

初めてメッセします。

お仕事お疲れ様です!

日焼けに気をつけてくださいv-222

2010-05-21 金 12:25:49 | URL | ハマ #- [ 編集]

お疲れさま

今日あっつーい(゜-゜)
日焼けしたみのりんもかわいいと思う(≧∇≦)

2010-05-21 金 12:32:54 | URL | りゅった #- [ 編集]

こんちわぁ(*^▽^*)/

今日もお仕事かぁ
ガンバです
日焼け止めもしっかり塗ってねん

おっぱぃに目ゎいきましたね
男のロマン
そぉゆぅ事にしといてください笑

2010-05-21 金 12:51:32 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

ひやけ

大荷物で大変
今の時期は紫外線がかなり強いしもっと大変

気を付けてや

2010-05-21 金 12:55:34 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

許せ許せ~!
みのりん愛してるぞ~!!

みのりんと二人旅したい~!!


こんがり焼いちゃってみる?
焦げ目がつくくらい。(笑)

2010-05-21 金 13:00:25 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりんの胸は世界最高峰だから仕方ないっす

ではお仕事頑張ってください!

2010-05-21 金 13:01:28 | URL | トシオ #- [ 編集]

みのりちゃん!お仕事頑張って下さいね!


またまた、秘密ですか?うーん気になるね?


今日はホント天気良すぎだね!東京でも30℃ぐらい気温があるみたいだし


みのりちゃん!日焼け対策はバッチリだね!女の子は色白の方がイイ!


男のロマン別に古くないと思うけど、確かに前回の写メはセクシーだった!

2010-05-21 金 13:25:27 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんちわー[i:63899]

日焼けと体調にきおつけてガンバッ

2010-05-21 金 14:20:31 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

みのりちゃん、今日は、暑いから、たまらないね。

2010-05-21 金 14:35:23 | URL | モグ #- [ 編集]

おいらの頭の中身はパイオツでできてるんだなぁ。

昨日更新なくて寂しかったんだなぁ(´・ω・`)ゆうを

2010-05-21 金 14:44:53 | URL | ゆうを #- [ 編集]

暑いですね(^O^)
適度にお仕事頑張って下さい(^o^)/

2010-05-21 金 14:51:51 | URL | 般若 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-21 金 14:57:30 | | # [ 編集]

オヨヨ!

こんにちわん!
逃避行ですか・・?
愛のが付くとオオ!と思いますけど!
まあお仕事でしたね!いい天気!
さあビールを片手に叫んじゃおう!
「地球はでっかいどー!」
ガンバ!ばいちゃ!

2010-05-21 金 15:06:37 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

女の子は天気が良いからって素直に喜べないところが悲しいですよね。
UV対策するだけで、そんな大きな荷物になっちゃうんですもんね。
大変ですねぇ~><
暑い中の撮影でしょうけど負けずに頑張って下さいねッ☆

男のロマン?いい言葉でよすね♪
みんなそれで許してくれたらいいんですけど・・・
男が胸に目がいっちゃうのは
宇宙からの意思なので拒むことができないのでありますッ(・o・)ゞ

2010-05-21 金 15:13:01 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

む、胸にばかり目がいってしまったこと、素直に申し訳ないと思うゼm(_ _)m


でも、許してくれてホッとしたゼv-273


お詫びに、日焼け防止用品がしっかり、みのりぃのツヤツヤお肌を守ってくれるよう祈りを込めておくゼv-81v-81



そんななか、みのりぃがこんがり小麦色ギャルになったとしても、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-21 金 16:05:46 | URL | アメロ #- [ 編集]

あらら(-_-)みのりん荷物多すぎる(笑)
あっ!ちなみに僕はみのりんの胸に目は行ってないぞ!
それよりも痛々しいのが気になってたよ(゜∇゜)

2010-05-21 金 16:21:31 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-21 金 17:12:45 | | # [ 編集]

小麦色のみのりちゃんもちょっと見たいかも…
でもまぁ日焼けし過ぎないように気をつけてね
男のロマンを解ってくれてありがとう

2010-05-21 金 17:28:25 | URL | マック #- [ 編集]

本当に?

みのりさんの地元、富山県って聞いたんですけどホンマですか?

2010-05-21 金 17:32:49 | URL | イオン #- [ 編集]

ロマンやねぇえ!!
てかかなりみのりんのはいぃ形しとるよねっ!!

ギャルみのりんも見てみたぃなっでも今でも結構ギャルなような・・・気がする。

みのりんだいすきだぉ

ちょっとコメさぼりすぎたごめんねみのりん♡

2010-05-21 金 18:22:45 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

久々★

そりゃ俺だって学生だからおぱいに目行くよ≧ω≦★

って事で久コメです(^O^)/

その秘密のお仕事ってのが気になる(-_-;)笑

早く教えて欲しーい(*^^*)キャ

最近みのりぃのブログ更新が多いからめちゃ楽しいすo(^o^)o

ちゃんと見てるからどんどん更新して下さいね`∀´★


それではっ(^o^)/~~

2010-05-21 金 18:45:59 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

あちゃぁ~!!

気を抜いていたら、みのりちゃんがブログ更新してたよ!

ってか、凄い大荷物だね!

最近のみのりちゃんは謎の仕事が多いっすね!(^^ゞ

秘密結社みのりんと今度から呼びます。
ワラ

2010-05-21 金 20:30:34 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こんばんわ


あれ?
みのりちゃんは、可愛いからね旅行なの?
仕事?

2010-05-21 金 22:11:51 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-25 火 06:38:37 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


