

--.--.-- | スポンサー広告

撮りましたぁぁ↑↑(^-^)v



みのりんゃりましたょッ♪♪

始まる前に携帯をスタンバイさせてぉぃてぇぇ↑↑


そろそろ良さげかなッて時に


☆パシャリ☆


みのりんも見るの初めてだけど、やっぱなんかすごぃね。。。


みのりんの顔に鍼がこんなに!!
(゜Д゜)


頭にも刺さってるしぃぃ( ̄□ ̄;)!!


痛々しい(T_T)


けど、痛くなぁ-ぃヾ(^▽^)ノ
(笑)


今日の先生の最後の一言。


『ぅ-ん。。随分変わるねぇぇ-☆』



………………。



また嬉しくなぁ-ぃッ!!(-"-;)


そこまで変わるッてみのりんどんだけたるんでたんですか(^^;)
(笑)


まぁ、逆にそんだけ良くしてもらってぁりがたぃです(T-T)
ッて開き直っちゃうぞッ!!


みのりん大変身計画ッてことで来週も行ってきまぁ-す(`_´)ゞ
(笑)


2010.05.19 | Comments(55) | Trackback(0) | 未分類

コメント

久しぶりのコメントです(^o^)/
めっちゃ痛そうなんですけど…(笑)

2010-05-19 水 22:51:40 | URL | 般若 #- [ 編集]

たくたく

痛い??
顔はめっちゃ気持ちよさそうやねv-14
たるみ解消で仕事がんばってぇ~~

2010-05-19 水 23:14:54 | URL | #- [ 編集]

有限実行!見事写メりましたね!


みのりちゃんの顔が鍼だらけだ~


結構の数鍼が刺さってるね!


みのりちゃん、鍼でより一層綺麗なるね!


でも、今のままでも十分みのりちゃん可愛いよ!

2010-05-19 水 23:18:14 | URL | リョウ #- [ 編集]

間違った、有言実行だった。

2010-05-19 水 23:23:12 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 水 23:24:58 | | # [ 編集]

えー

今のみのりんで十分かわいいのになぁ(。・v・。)

2010-05-19 水 23:27:43 | URL | りゅった #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 水 23:28:09 | | # [ 編集]

スゲー

なんかどっかのホラー映画みたい(>_<)や

2010-05-19 水 23:29:57 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-29

めっちゃ凄いねv-11


でも可愛いっすv-10

2010-05-19 水 23:31:10 | URL | ハラミ #- [ 編集]

もしかして

みのりん、こんばんは。

何か、刺さり過ぎじゃない?
鍼は、やったことがないからかもしれないけど。

ある意味、凄いものみちゃったかも。

2010-05-19 水 23:37:19 | URL | まじーん #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

今もめっちゃ可愛くてめっちゃきれいやけど、もっと可愛くてきれいになるのが見たいです

2010-05-19 水 23:38:25 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

素っぴんもーやっぱ可愛いねo(^-^)o


感覚ないって事はまだ刺さり残りありそうじゃね(笑)

2010-05-19 水 23:40:40 | URL | NR マサさん #- [ 編集]

みのりん、気持ちよさそうに寝ているのをイタズラされた人に見えるよ(笑
今でも十分魅力的だよ☆☆

2010-05-19 水 23:49:53 | URL | kazu #- [ 編集]

わぁ~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
鍼治療お疲れさまでした!
顔がスゴいことになっちゃってるね(汗)
でも鍼が黄緑色のせいか、あまり痛そうに見えないかも☆
先生の決め台詞、面白い~♪
どんな感じで言うのか分からないけど、なんか一緒に聞いてたら自分も笑っちゃいそうです*
みのりちゃん、今でも健康的だけど、更に健康的になるのを楽しみにしてるね☆

2010-05-19 水 23:59:13 | URL | #- [ 編集]

痛そうでも痛くないんですよね

2010-05-20 木 00:06:56 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

わ~い
ヘルレイザーだ~!!
HUNTER×HUNTERにもいたな~!!

なのに可愛いって凄いよね~!
顔面鍼だらけでも可愛い女なんて他にいないよ~!!


にしても
あらためて思ったけど
みのりん胸凄い。

独占しちゃいたい。!!
一生大切にさせて~!!

2010-05-20 木 00:13:04 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

スゲー!

いっぱい鍼を打たれてるね~(☆_☆)


やっぱし痛くないのは解ってるけど、痛々しいですよ。


オイラは献血をよくやっているけど、注射される時は目を背けるもん。


やっぱ!みのりんはスゲーよ!(^^ゞ
ワラ

2010-05-20 木 00:13:07 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

びっくりした。

2010-05-20 木 00:15:17 | URL | しゃんくす #- [ 編集]

こんなに刺されるんだね
本当に見た目は痛そうだ…
更に綺麗になって嬉しいです
てか、胸元に目が行ってしまった(*ノ∀`)

2010-05-20 木 00:17:33 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 00:27:41 | | # [ 編集]

想像してたのより、何倍もすっごいことになってる(@_@;
でも、みのりんのスッピンはやっぱり可愛ぃいなぁ。
な~んか、チュッとしたくなる。(*^^*)
で、可愛ぃく謝るんだ。
「ごめんなさい。あなたが寝てる時に、こっそりキスしちゃった♪」

2010-05-20 木 01:03:40 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

寝てる間にネギが生えてきたかと思ったのは内緒( ´ノω`)コッソリ

それにしても痛そうだ

2010-05-20 木 01:08:37 | URL | くるぶし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 02:25:34 | | # [ 編集]

グサグサだね(*´艸`)
ちゃんと胸もチェックしました(*´艸`)

2010-05-20 木 02:51:47 | URL | ゆうを #- [ 編集]

写メありがとう♪(^▽^)/

想像してたよりも鍼の数が多いのでビックリでした。

この状態でバナマン踊ったら、かなり面白いかも( *´艸`)

これからも、いっぱい刺されまくってキレイに変身しちゃってください(笑)

2010-05-20 木 03:10:45 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん・・・正直怖いッス
((((((;゜Д゜))))))

けど胸の谷間に目がいっちゃうッス(*´艸`)

来週もがんばってね~v-221

2010-05-20 木 03:21:12 | URL | てへへ #- [ 編集]

ΣΣΣ(゜Д゜;)


思ってたより凄い

えっとなんのための鍼だっけ??

お わ り

2010-05-20 木 03:38:44 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

うーん!!

スゴイ!!
貴重な写メをアリガトさんです☆
なかなか見れないやね(゜ω゜)

うたた寝からこんな時間に…ちょいマスも終わってる…

ちゃんちゃん**
みのりんまたね~ん♪

2010-05-20 木 03:58:01 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 04:56:46 | | # [ 編集]

わわっ(`o´)
みのりん痛々しい…
でもリフトアップするからオッケーですね

2010-05-20 木 07:41:12 | URL | しゅう #- [ 編集]

ありゃりゃ凄い(>_<)

オイラは無理…。

今でも綺麗なのに、これ以上綺麗になったら…。

2010-05-20 木 07:46:53 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

絶対痛そう
無理

2010-05-20 木 08:14:28 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりんは可愛いけど、これは怖いv-12

2010-05-20 木 08:28:42 | URL | たろう #- [ 編集]

いやイヤ嫌、怖いです…‥。なんという姿でしょう(笑)

2010-05-20 木 10:09:23 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

針が刺さっても

かわいい!!!

朝一でビックリしました(笑)

2010-05-20 木 10:29:39 | URL | #- [ 編集]

ギャァ(≧□≦)
みのりぃ先輩の顔がぁ笑
どんどん綺麗になりますね
このまま頂点目指して頑張れぇo(≧∀≦)o

2010-05-20 木 11:33:49 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

もしも?

こんにちにゃ!
もし針を打っているとき
寝ぼけて、顔をゴシゴシ
しちゃったら?アラ怖いよー!
でもゴメン顔より胸のふくらみに視線がいっちゃう!エッチ!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-05-20 木 11:53:47 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

写メきましたね

(^o^)丿こんにちは!みのりん

みんなのコメント(特に「ギャアァ」ってやつ)が面白いw

鍼をやったことがない人は、そういう反応になるねw

女優さんも体調管理、大変だけど頑張ってね!

2010-05-20 木 12:10:42 | URL | うに丼 #- [ 編集]

わーわーわー!

まるで、ヘルレイザーのピンヘッドみたくなってる~!(>_<)

2010-05-20 木 12:52:08 | URL | すーる #- [ 編集]

針治療ですか
とりあえずたくさん
顔に挿さってますね

みのりんのおぱい
がおっきいことも
よくわかりました

2010-05-20 木 13:05:55 | URL | レミ #- [ 編集]

おっとっと
一体何事かと思ったゼv-12


あごの周りがよく鍼が刺さっているということは、あごの周りがやばかったってコトv-236v-8


オレだったら、黄色いタンクトップに隠れた大きなおまんじゅうが気になって、正確に鍼を打つことなんてできなかったと思うゼv-10


そんななか、突撃レポートばりの攻めの姿勢で写メを撮ってきたみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-20 木 13:40:33 | URL | アメロ #- [ 編集]

み、みのりさんの顔に針がv-12
めちゃめちゃ痛そうです(; ̄O ̄)

2010-05-20 木 14:39:17 | URL | pol #- [ 編集]

みのりちゃん、見とると痛々しいですね。
針を刺すのは。

2010-05-20 木 15:35:25 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 16:11:29 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 18:33:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 20:42:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 20:56:25 | | # [ 編集]

お疲れさん


みのりちゃんの
リュック可愛いね
また福岡でイベントしてね

2010-05-20 木 21:23:46 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

でもなんか痛そう
大丈夫

2010-05-20 木 22:12:10 | URL | バルサ #- [ 編集]

ちょっと笑
一瞬グロ画像かと思っちゃったよ!
これも美貌を保つためなのかぁ・・・

2010-05-20 木 22:23:37 | URL | まーくん #- [ 編集]

針の刺さった自分を撮るのって大変そうですね。

2010-05-20 木 22:26:38 | URL | まさひと #- [ 編集]

女ヘルレイザーwにしても、ぱいおつたまんねw
乳びんたされながら、永井雄一郎風にこれがパ~イツ?wwとか
言って弄びたいwww

2010-05-20 木 22:27:34 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

痛そう
でも眠れる森の美女みたい

2010-05-20 木 22:53:18 | URL | morio #- [ 編集]

ちょいマス

7回放送みたよー。

かすみりさ以上に仏頂面だったやんビックリしたわ 笑
ゆまチンのフリとジェシーの所は笑ってあげても良かったっしょ 笑

超笑顔を忘れずにねー。

2010-05-21 金 00:24:14 | URL | ヤマジ #- [ 編集]

ぎゃぁぁぁー
痛そう痛そう

映画『ヘルレイザー』思い出しちゃう(笑)

2010-05-21 金 06:48:44 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


