

--.--.-- | スポンサー広告

休日ぉ決まりの過ごし方♪♪



昨日は案の定寝ずに仕事行きましたぁぁ(=゜ω゜)ノ

でも、めッちゃ楽しかった(>_<)

ぁんなに騒いで笑ったの久しぶりかも♪o(^o^)o♪


皆さんにぉ伝えできるのはもぅちょっと後になりますが…



今日はぉ休み★

昨日寝てなかったからもぅちょっと寝たかったんだけど…
寝過ぎはょくなぃからね!!

またリズム崩れるし(>_<;)

眠い目をこすりながら起きましたょッ☆


ほんでもって、今日は加圧&鍼灸治療の日♪♪


とりぁぇず加圧に行ってきました
(~▽~@)♪♪♪



はじめ鍼だけ予約してぁって。


15時から。。。


加圧予約とりたいけど前後どちらに入れるべきか…


ぅ-ん( ̄~ ̄)


悩んだ結果早起きして先に予約取りました☆


でも、正解!!


鍼で癒された後にハードな筋トレはねぇ-ゎッ!!
ッてトレーニングしながら思いました!!


インストラクターの人にも


『正しい判断だと思います(`_´)b』


ッて、言われたし(笑)



そぉそぉ!!


ジャジャーン♪♪


これがみのりん愛用のリュックでぇ-す♪♪


モコモコしてるんだょぉ↑↑


リュックについてるクマちゃんはこの間ユーホーキャッチャーで取ったやつでぇぇ↑↑(≧∀≦)


んで、鏡の前に写ってるのがみのりんの飲みかけのレッドブルでぇぇ↑↑(笑)


んでんで、よく見るとみのりん服の後ろのタグもろ出ちゃっててぇぇ↑↑(笑)(笑)



段々話それちゃいましたが(^^;)
このリュックがこの間パチ屋に行った時にハマったッてゃっ♪♪


可愛いでしょ??(*^_^*)


リュックって楽チンで大好きなんだょねぇぇ(=°ω°=)


でも、リュックが似合う服装って難しくて↓↓(T_T)


テカ、ぁんま持ってなくて↓↓


ほとんど加圧に行く時用になってしまってます(>_<。)



それでは、これから鍼に行ってきゃすッ(`_´)ゞ


撮れたら鍼刺されまくりの顔写メッてくるねッ(・∀・)/
(笑)


2010.05.19 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はっ( ̄○ ̄;)
みのりん又吉祥寺ですか?
今まさに吉祥寺にいますよ。
近いの会えない…寂しい(゜ーÅ)ホロリ

2010-05-19 水 15:03:50 | URL | しゅう #- [ 編集]

Σ (゜Д゜;) ハリササッテル・・・

(^o^)丿こんにちは!みのりん

うわっ!かわいいカッコ!
小学生の女の子じゃないですよね?w

鍼はやる瞬間はチクッとするけど、やった後爽快だよねー。

鍼ささりまくりの顔の写メUP楽しみにしてますw

2010-05-19 水 15:25:23 | URL | うに丼 #- [ 編集]

シャツのタグが出てる!

こんにちわん!
これがあのパチ屋で混乱を起こしたリュックですか!
たしかにパチ屋の狭い通路ではそこいらじゅうに当たりそう!
あれもしかしてスッピンで外出されてます?
ガンバ!ばいちゃ!

2010-05-19 水 15:26:02 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

みのりちゃん、ユーホーキャーチャーで、クマさんキャッチ出来てよかったね。

2010-05-19 水 15:26:24 | URL | モグ #- [ 編集]

(^з^)/チュッ


またお仕事の秘密厳守だ

みのりちゃんのお口は固い

でも案の定他の子のブログでバレてる…

格好のリクエスト採用ありがとう笑

お わ り

2010-05-19 水 15:49:20 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

こんちわ(*^▽^*)/
おぉ 芸能人(当たり前か)
可愛いなぁ

カワイイリュックやね

写メ待ってまぁすo(≧∀≦)o

2010-05-19 水 16:30:05 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

体調にきおつけてガンバッ

2010-05-19 水 16:31:47 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

なんか…

今日おさないねぇ~、リュック思ったよりデカくないし☆

加圧から鍼の最強コンボだねぃ!上々だねっ!

恒例のヒ・ミ・ツは公開まで楽しみにしとくよ☆(・∀・)

天気悪いけど気にしなーい!
ほなまた♪←エセ関西人

2010-05-19 水 16:34:38 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

今日は俺も休みだったよー

カジュアルに着こなすのがチョット大変だし、難しいよね


ブログちょくちょくチェックしなきゃ(笑)

2010-05-19 水 17:03:47 | URL | NR マサさん #- [ 編集]

加圧トレーニングに行くのに使われてるって言われてたので
もっとスポーティな物かと想像してたんですけど

モコモコして可愛いリュックですね♪♪
みのりちゃんに、とても似合ってますよ☆

顔にハリハリサラダならぬハリハリみのりんが見られること期待してますねッ♪(*^∇^*)ノ

2010-05-19 水 17:23:38 | URL | コンコン #NTM2lbhU [ 編集]

昨日は、ちょいマス?

みのりん、こんばんは。

昨日は、ちょいマスの収録だったみたいだね。お疲れ様。

放送がたのしみだなあ。

衣装も変わったみたいだし。早く見てみたいなあ。

2010-05-19 水 17:37:22 | URL | まじーん #- [ 編集]

がんばってるね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は仕事お疲れさまでした!
楽しい仕事だったみたいだね☆
情報解禁、楽しみに待ってます♪
そして今日は加圧お疲れさま!
自分も鍼治療の前に加圧で正解だと思います☆
リュックかわいい♪
でもって似合ってるね*
服のタグが見えちゃってるの、なんか面白かわいいです♪

2010-05-19 水 18:32:49 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 水 18:57:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 水 19:46:30 | | # [ 編集]

おつかれさまです。
たしかにタグでちゃってますね( ̄▽ ̄)
カバンと服装めちゃくちゃ似合ってるとおもいますv-10
顔の写メたのしみにしてますv-218

2010-05-19 水 19:50:01 | URL | pol #- [ 編集]

おつかれさまです♪

今日のみのりちゃんはラフな格好やなぁ~!って思ったら

加圧の日だったんだね!
プラス、前にハマった鍼治療。

みのりちゃんは何でもキメちゃうね!


鍼打ってもらってる時の写メは遠慮しとくよ。
痛々しいのはオイラPASS!(>_<)

2010-05-19 水 19:58:34 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんコバンワ~

後ろ向きの写メで洋服のタグが出ちゃってる

みのりんに癒されるッス(*´∀`*)

あと今日は魔界に入らないように注意ッスv-221

2010-05-19 水 20:34:58 | URL | てへへ #- [ 編集]

ヘルレイザーみたく
顔中鍼だらけの写真が見たい~!!

2010-05-19 水 21:19:17 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-22


もっとでかいバックかと思っておりましたv-12そんなにおおきくないのね

そのバック持って一人サイゼ或いはゼリアに行ってたらみんなに発見されちゃいそうね(^^;

2010-05-19 水 22:05:46 | URL | ハラミ #- [ 編集]

みのりんのリュックかわいい

2010-05-19 水 22:09:05 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 水 22:29:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 水 23:35:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 13:10:31 | | # [ 編集]

今度、街をあるくときはそれとなく、青いモコモコのリュックを背負った女の子を探してみるゼv-39


こんなふうに、肩掛けを伸ばしに伸ばして背負う背負い方よく見るけどはやっているのかなv-236v-236
今度、試してみるゼv-7


そんななか、どんどん話が逸れていってしまうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-20 木 13:27:29 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 20:53:37 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん
寝ないで
仕事行ったの?
眠たくならなかった?

2010-05-20 木 21:21:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


