

--.--.-- | スポンサー広告

でましたぁぁ(*_*)




こんばんみぃぃ('∇')

ん?

また深夜に更新て??

はぃッ!正解!!

みのりん只今魔界中でござぃます
m(_ _)m(笑)


まぁ、昼間に調子こぃて3度寝、4度寝したのが悪いッとことは分かってるっス(゜_゜)/


眠くても寝過ぎはダメねッ。。。


学習しろぉぉ!!!

自分。


でも、昼間寝るのッて気持ちぃぃんだも-ん(T^T)



今日はねぇぇ-
ぉ休みだったから携帯を機種変しょうと思ってdocomoショップに行ってきたのぉぉ↑↑
ε=ヾ(*~▽~)ノ


めッちゃ人ぃて3、40分待たされたのぉぉ↓↓(´ヘ`;)


だけんほしかったゃっどこにも在庫なぃってなって変えずに帰ってきたのぉぉ↓↓(=_=;)チーン



まぁ、もぅすぐ新しいのが出始めるッてことだったんでそれを待とうかなと♪♪


みのりん妥協するのが嫌いで、せっかちぢゃなぃからねッ♪♪


待つ待つぅぅ(^-^)v


でも、携帯調子悪いんでなるべく巻きでぉ願いしま-す(`_´)ゞ
(笑)



ぉ昼寝たっぷりしちゃってご飯食べてなかったみのりんはまたしても1人☆サイゼ☆又は★ゼリヤ★に行って来ちゃいました(>_<)


みのりんが入る時にたまたま1人で来た女性の方がぃて店員さんが

『二名様で?(^-^)』


って。


『ん?』


て、スローモーションで後ろ振り返っちゃったし(笑)


その後

『ぃぇっ、1人です。』


って言うのがなんか寂しくなったょね(微笑)



写メのメニューがみのりん大好きコンビ♪♪

小エビのカクテルサラダと
ミネストローネです♪♪
(*´д`*)


何回食べても飽きませんなぁぁ
(*´д`*)



テカ、みのりん今日5時起きなんですけどぉぉ(゜Д゜)


こりゃ、やっちまったなぁ(>_<;)


2010.05.18 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

コメント

オレも寝れない(;_;)
早起き頑張って☆!

2010-05-18 火 01:38:14 | URL | りょう #- [ 編集]

寝れない(・_・;)

俺も寝れず何気にみのりんのブログみたらまさかのリアルタイムに更新

なんかめちゃ嬉しくなって書き込みしてみた(≧∇≦)


今日ってか昨日『みのり』って言う食堂で昼ご飯食べた(⌒~⌒)
いろんな意味で幸せだった(笑)

みのりんと『みのり』に一緒に昼ご飯食べれたら最高に幸せだろうな♪~θ(^0^ )

2010-05-18 火 01:45:17 | URL | シルバー #p8msq9mM [ 編集]

みのりん札幌遊びにきて~(つд`)

2010-05-18 火 01:46:22 | URL | 札幌人 #- [ 編集]

「だけん」って九州弁!?
初音さんはたまにいろんなとこの方言を多用する器用な方だ。笑

2010-05-18 火 01:48:58 | URL | えたる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 01:54:29 | | # [ 編集]

こんばんわ
自分は明日というか今日のテストにむけて徹夜中です。
そんで今睡魔と戦っている最中です(; ̄O ̄)

2010-05-18 火 01:58:38 | URL | pol #- [ 編集]

(´∀`)


引き続き魔界中かな…?

カクテルサラダ&スープ食べたくなったじゃん!

もぅ

みのりちゃんがちゃんと起きれますように!

お わ り

2010-05-18 火 02:10:31 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

自分も昼寝したら眠れなくなるときよくあります

てか写メ超かわいぃ

2010-05-18 火 02:13:35 | URL | けんじ #xE8bklt2 [ 編集]

みのりんこんばんはv-14


毎回可愛らしく写真撮りますなぁv-10


おいらも携帯変えたいよ~~v-214

2010-05-18 火 02:18:47 | URL | ハラミ #- [ 編集]

オイラは魔界じゃないよ♪

まさか!まだ起きてるってことは…

みのりちゃんの事だから寝ないで現場に向かうとみた!!


ところで、サイゼリヤはゼリヤって呼ぶ人いるの?
サイゼって呼ぶのが普通だと思っている今日この頃…



みのりちゃんも一人サイゼを克服しているんだったら、次は一人ラーメンもしくは一人吉野家にチャレンジ♪

やってみよう!!

では明日の仕事ガンバってね!

オイラは夜勤だから、まだ起きているけど…
でも3時には寝る予定。

2010-05-18 火 02:31:08 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 02:33:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 02:47:53 | | # [ 編集]

でましたぁぁって言うから屁でも出たのかと思ったぞ(笑)

しかし四度寝は凄いな

まさに匠の寝技だね……

って寝過ぎだろ(笑)

パンダかっ!!!

面白い子だな~まったく

パチスロ対決の告知が6時19日になってたぞ

おもいっきり笑ってしまった事を許してぬ(笑)

2010-05-18 火 02:55:51 | URL | スーサン #- [ 編集]

めっちゃ!

めっちゃ会いたい!九州にイベント来て下さいねm(_ _)m

2010-05-18 火 04:16:56 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 04:29:52 | | # [ 編集]

みのりんと二名様でサイゼ又はゼリアに行きた~い!!

お願い!
おねだり聞いて!
ちょいとでいいから!!

2010-05-18 火 04:46:26 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりんまた魔界ぃ?(笑)
困りましたね~(・_・;)
①枚目の写メは素敵過ぎです(-_☆)キラリ

2010-05-18 火 04:51:11 | URL | しゅう #- [ 編集]

写メのメニューが、俺の大好きコンビ!

上から…みのりんと、一つ飛んで、また、みのりん!
(*´д`*)


何度見ても惚れ惚れするわぁ
(*´д`*)

可愛すぎるッ!

みのりん、一人でご飯に行くなら呼んでよ?
会社休んででも行くから(笑)

そうそう、今日はドコモから新機種が
発表されるみたいだよ。
発売まで、もう少し時間があると思うけど
ガンバ(笑)

2010-05-18 火 05:52:09 | URL | たろう #- [ 編集]

どーも!!

6時起きのオレがきましたよ~♪
…あ、お呼びでない?

みのりん起きてるかーい?

4度寝にdocomoに一人サイゼ(ゼリヤ?)と充実?だったねぃ(゜-゜)

今日も素敵な一日をキミに☆
それではまた♪

2010-05-18 火 06:10:00 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

おはよ

みのりん、おはよ。

もう、起きた?

爽やかな日の2度寝は、気持ちいいからね。
気持ちわかるよ。

携帯電話は、もうそろそろ、夏モデル発売だよ。新製品見てから、再検討してみたら。

2010-05-18 火 06:10:55 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 07:00:03 | | # [ 編集]

ちゃんと寝れて、寝坊しないで起きれたかな?
睡魔に負けずに今日も頑張ってね

2010-05-18 火 07:08:14 | URL | マック #- [ 編集]

おはよーーーーーーッ!!!


元気ですかァーーーーーーッ!!!


2010-05-18 火 07:08:44 | URL | #- [ 編集]

今も魔界中ですか
俺も早く携帯変えたいっす
でも、今のやつ使いやすいんだよな~
ん~ 悩む

また一人サイゼですか
一緒に行きます笑
てか、行ってもらいたい

5時起きか
じゃぁ、もう魔界にゎいませんね
お仕事頑張って下さいo(≧∀≦)o

2010-05-18 火 07:19:49 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

昼寝は15分くらいで充分みたいです(^m^)

体調にきおつけてガンバッ

2010-05-18 火 07:22:40 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

魔界入り

不規則な生活はお肌に悪いゾッ
ってとこで
ひとりでご飯食べにいったら必ず「お一人様ですか?」って聞かれる
世間ではそんなに別々に店に入るヒトが多いのか
でも1人サイゼはまだない

2010-05-18 火 07:48:58 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

でたゼリヤ(笑)
やっぱ小エビのカクテルサラダだよねー
俺も絶対に頼む頼む(*^o^*)

てかなんで二人様って聞かれたんだろうね?
みのりんなんか憑いてる(笑)

2010-05-18 火 08:43:53 | URL | しゅん #- [ 編集]

みのりちゃん、よっぽと、その料理、美味しんですね。

2010-05-18 火 08:49:59 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりんオハヨー(^0^)/

今日もとってもイイ天気だねv-278

昨日は魔界に入ってあんまり寝てないと思うけど

お仕事がんばってねv-221

今度、1人サイゼリヤの時は是非誘って欲しいッスヽ(´д`ヽ)

2010-05-18 火 09:08:45 | URL | てへへ #- [ 編集]

初コメです


あんまり夜更かししてちゃダメだよ
心配するじゃん

2010-05-18 火 10:17:50 | URL | NR マサさん #- [ 編集]

あらら~…

みのりちゃん、おはよう☆
昨日の夜は魔界中になっちゃったんだね(涙)
その後は眠れたのかな?
眠れてることを祈ります☆
携帯、最近は値段が高いし、毎日使う物だから、買うってなったら変に妥協したくないよね!
みのりちゃんの選択、正しいと思うな♪
機種変前に、みのりちゃんの携帯が壊れないことを祈ります☆
写メいいね♪
三枚目の物憂げな表情の写メ、かわいい☆
今日は朝早くから仕事なのかな?
睡眠不足かもだけど、がんばってね☆

2010-05-18 火 10:39:50 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 10:56:34 | | # [ 編集]

ここ数日の

初音さんのかわいさは、いつにも増して群を抜いている!!
人類史上かわいい!!すっぴんもかわいい!!

ミネストローネまでかわいく見える!!!

今日も癒されました!!!
仕事頑張れます!!!

2010-05-18 火 12:10:31 | URL | #- [ 編集]

たしかに

小エビのやつはうまい(≧∇≦)

2010-05-18 火 12:25:51 | URL | りゅった #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 13:18:28 | | # [ 編集]

1人で来てるのに一緒にされて
改めて『1人です』って言うのは気まずい瞬間ですよね。
その相手が大人数で来てた場合なんて、切なさ倍増です (-_-;)

2010-05-18 火 13:50:24 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

機種選びは大変ダーの巻

こんにちわん!
docomo、スマートフォンですか?
さてさて、サイゼリア主食が無いような?
サラダとスープ、自分だとパスタを追加だな!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-05-18 火 14:25:28 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

昼4度寝したから、眠れないって??
そら、そうよ(^ww^)


でも、寝たいときに思い切って寝るのもいいコトだと思うゼv-22



みのりぃ、料理上手くなったなぁと思ったら、サイゼの料理だったとは、一本とられたぜv-12

もし、ゼリヤでみのりぃをみかけたら、ミネストローネを注文して、「あちらの方に」ってやっちゃうぜv-10


そんななか、サイゼで一抹の寂しさを覚えたみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-18 火 14:35:29 | URL | アメロ #- [ 編集]

起きれた

魔界から脱出できた(*_*)

テレビでパワースポットの話してて都内に鼠小僧のお墓があってギャンブル運上がるらしいよ(^O^)/和田アキ子さんも行ってるみたいだよf^_^;

2010-05-18 火 20:54:48 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん
魔界に入ってたんだ
寝れないのは、つらいね携帯機種変するの?
今たかくない?

2010-05-18 火 21:58:03 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

docomoにするの
docomoはいいですよ
すっぴんいつみてもかわいい

2010-05-18 火 22:08:44 | URL | バルサ #- [ 編集]

スゴイ

初めて、投稿します。マスカットを拝見してから、ファンとなりました。
貴女のキュートな魅力に、虜になってしまいました。

お仕事頑張って、貴女らしいキュートな魅力をもっと出して下さい。

2010-05-18 火 23:05:26 | URL | 胴長短足 #Gr.xQxQI [ 編集]

いゃ~最近ゥチの非常食(ネコ)の抜け毛が凄くてまいっちゃいますよ(>。<;)
ってどーでもぃぃね(∪o∪)。。。


最近みのりんがスロットのネタ書くからチョー久々ホール行っちゃった♪
っていっても目押しに自信無いからずっとペカッやってた(.. )


もしみのりん発見したらエヴァ教えてもらおっ( ̄▽ ̄;)

2010-05-19 水 00:00:19 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

バイオリズム崩れるよ

2010-05-19 水 00:09:04 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 水 00:14:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 水 01:28:31 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 水 02:16:32 | | # [ 編集]

いつも見てて、ほのぼのしてましたよ(^O^)

見てて癒されますo(^-^)o

2010-05-19 水 05:04:36 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

おぉ!DoCoMo!!
一緒だ(^^)

何買う予定だったんですかぁ~?

2010-05-19 水 11:15:30 | URL | ジンイル #- [ 編集]

俺も一人サイゼするし大丈夫

2010-05-20 木 01:40:43 | URL | よっしー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 15:57:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 20:50:21 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


