

--.--.-- | スポンサー広告

in 和歌山(^-^)v




和歌山でのイベント終わりましたぁぁ☆

スタッフの方もテンションが高く、来てくださった方もノリがょくとても楽しい時間を過ごせましたッ(≧∀≦)

ぁりがとぅござぃました☆


今日のみのりんは大人ッぽくアジアンスタイルにしてみましたょん♪♪


そぉそぉ!!
店舗さんが用意してくださったプリンがぁりまして(>_<)

瓶に入ったプリンですょ!!

開ける時、ポン♪ていいましたょッ(>_<)

それが濃厚でめッちゃ美味しくて(o^_^o)

ご飯食べた後だったのにイベント前に一つ完食してしまった(^^;)
(笑)


美味しいもの食べたし☆
キャっキャっ騒いだし♪
こりゃ新幹線で爆睡しますなッ
(´_ゝ`)(笑)


それではこれから東京に帰ります
ε=ヾ(*~▽~)ノ


みなしゃま☆
まッたねぇぇ-んヾ(^_^) byebye!!


ぉぅちに着いたらまず。。。



体重計に乗ろうε=┌( ・_・)┘
(笑)


2010.05.16 | Comments(50) | Trackback(1) | 未分類

コメント

みのりちゃん、超可愛い

2010-05-16 日 17:06:27 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

みのりん二日間お疲れ様でしたm(__)m
あんまり新幹線で爆睡すると夜に『魔界』になるんじゃ…www

2010-05-16 日 17:13:00 | URL | しゅう #- [ 編集]

(゜o゜)へえぇ

(^o^)丿こんにちは!みのりん

へー、イベント待合室には今日のプリンちゃんみたいなお菓子とか置いてくれてることもあるんだ?

これはテンションあがりますなぁ~~

大阪、和歌山行きたかったッス・・・orz

2010-05-16 日 17:14:03 | URL | うに丼 #- [ 編集]

帰ったらまず
オイラのことを考えてくれぃ!!

2010-05-16 日 17:23:38 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

お疲れ様

みのりん、こんちは。

お疲れ様。

和歌山も大盛況だったみたいだね。
よかった、よかった。

プリンおいしそう。
我が輩も大好きだよ。よくお取り寄せします。

また、関西に来てねー!

2010-05-16 日 17:31:37 | URL | まじーん #- [ 編集]

お疲れ様でした

初和歌山はよかったですか?また来てくださいm(__)m映像よりちっちゃ可愛かったです。お疲れ様でした(^-^ゞ

2010-05-16 日 17:41:36 | URL | まさひこ #- [ 編集]

今日はいきましたよーめっちゃかわいかったです

また和歌山にきてくださいね

2010-05-16 日 17:43:38 | URL | ☆ #- [ 編集]

楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね

東京は今たいへんな事になってるぞ

りぃ様が巨大化して町を破壊しながら何か叫んでる

『ふぐズル~い、ぷりんズル~い、NO~』

東京についたら、みのりんも変身して、りぃ様をなだめなくちゃね

イベントお疲れ様(^O^)

2010-05-16 日 17:43:55 | URL | スーサン #- [ 編集]

おつかれです~♪

姐さん、怒涛の関西遠征ご苦労様です!!

プリンも食べて満足満足ぅ!!だねぇ☆

帰り道気ぉつけてねぃ(ё_ё)

体重計を見て『きゃーっ!』ってなんないといいねぇ!(笑

じゃあまったね~♪

2010-05-16 日 17:51:02 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 17:51:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 18:03:43 | | # [ 編集]

みのりんおつかれ~ッスv-221

2日間とっても楽しく過ごせたみたいだね(´∀`*)

ところでプリンをイベント前に1個食べて・・・

まさかもう1個も!!∑( ̄∀ ̄;)

2010-05-16 日 18:05:03 | URL | てへへ #- [ 編集]

今日も可愛いですね

金銀プリン食べたんですね

みのりぃはどっちがお好みでしたか?

2010-05-16 日 18:08:31 | URL | わかば #- [ 編集]

お疲れさまです

今日は参加させていただきました
自分で言うのもなんですが僕が一番騒いでしまった気がします
テンション上がりすぎて押さえれませんでした
やっぱ矢作強ぇ~わ
いや、やっぱみのりんかわい~わ

2010-05-16 日 18:29:00 | URL | ティーチ #- [ 編集]

みのりんお疲れ様

また関西来てくださいね

2010-05-16 日 18:39:03 | URL | ふ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 18:41:49 | | # [ 編集]

お疲れさまですv-237 プリン美味しそうですねv-10

2010-05-16 日 18:49:56 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れさん


みのりちゃんの地方イベント貴重だから
行けたら行きたいけど
遠いと無理だったりするからね
また行きたいなぁ

2010-05-16 日 19:03:31 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ様でした
楽しかったみたいですね
良かった 良かった
出来ればその中に居たかった笑

体重 食べすぎちゃった
大丈夫 すぐに元に戻るさ
可愛いみのりぃ先輩に早く戻って下さいねo(≧∀≦)o笑

2010-05-16 日 19:24:19 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れちゃん[i:63910]

2日間のイベントお疲れさまん
今頃は爆睡orお弁当

改めて言わせてもらう
みのりんは予想以上に可愛かったし明るかった

仕事も加圧も頑張ってネ

2010-05-16 日 19:49:27 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

いいなぁ!

和歌山の人
うらやましい(-ω-)

2010-05-16 日 20:20:28 | URL | りゅった #- [ 編集]

チューブの、あ~夏休み~♪をデーモン小暮閣下が歌ったらすごいフレーズになるんだろw
ひゃあああああ~にゃっちゅやっすっつぴいぃぃいい~~~!♪←きちがい化wてかホント、くだらね~www暇なんです。w

2010-05-16 日 20:22:30 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

お疲れさまです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は和歌山でのイベントお疲れさまでした!
アジアンスタイル、いいね☆
大人かわいいって感じで好きです♪
イベント、今日も楽しくできたみたいで良かったね!
プリン、高級感があって美味しそう☆
食べてみたい♪
昨日と今日、イベントがんばって疲れたと思うので、ゆっくり休んでね☆

2010-05-16 日 20:36:23 | URL | #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

みのりんは食べる姿もカワユス(´∀`)

体調にきおつけてガンバッ

2010-05-16 日 20:41:47 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

大阪と和歌山のイベントはどうでしたか?楽しかったですか?

大阪の道頓堀かな?ふぐ料理といい、和歌山で食後のプリンといい、みのりちゃんは相変わらず食欲旺盛だよなぁ!地方行く度にたくさんの幸せもらってるよね?いいなぁ‥。

でも、去年の大阪ではあの近くでたこ焼き食べたのを今でも記憶にあるぞ(^-^)あれはうまかったなぁ!!

みのりちゃん、お土産で吉本の罰ゲーム買ったかい(笑)甘いものに辛い系みたいな奴が入ってるとか?なんてね(笑)


とにかく、大阪、和歌山遠征お疲れさまでした(o^∀^o)

今は着いた頃だと思うけどさ、ゆっくり休んで明日からまた頑張れョ♪♪


2010-05-16 日 20:45:00 | URL | なお吉 #- [ 編集]

まもなく東京~♪かな?

2日間の関西遠征お疲れ様でした♪<(__)>


体重計に乗っている夢を見られると良いね。


6月7月に、関東でみのりちゃんのイベントが有ることを願ってます。

2010-05-16 日 20:48:13 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

イベント楽しめて良かったね
大人な感じのみのりちゃんも素敵です

2010-05-16 日 20:54:53 | URL | マック #- [ 編集]

よく笑ってたね~

おねマスで演じた長嶋さんのモノマネを見せてくれてありがとう!

2010-05-16 日 21:01:28 | URL | アロ #f1NO3uFA [ 編集]

可愛いすぎるじゃないっすか・・・ 頑張ってるみのりちゃんが大好き!!
抱きしめたい! そしてイベントお疲れさま(^o^) とりあえず今はゆっくりしてるんかな?

今度は、新潟市に来てくださいね! 早く生みのりぃに会いたい!! 新潟なら、そんなに遠くないんで(笑)

イベント開催、楽しみにして待ってます(^o^)

みのりちゃんの超笑顔が見れますよーに。

2010-05-16 日 21:16:27 | URL | ミルコップ #- [ 編集]

みのりちゃん!イベントお疲れ様です。


今回の私服も可愛いね!アジアンスタイルの服も似合ってるよ!


みのりちゃん!何着ても似合うね!


プリンも食べてる写メ可愛い過ぎ!


関西イベントお疲れ様です。

2010-05-16 日 21:16:52 | URL | リョウ #- [ 編集]

イベントおつかれさま
今日も盛り上げったみたいだね
みのりんの笑顔見たかったな~

今日はゆっくり休んでね

2010-05-16 日 21:21:46 | URL | けんじ #xE8bklt2 [ 編集]

魔界を脱出できたのに
帰ったら体重計の悪魔が待ち構えてるんですね♪( *´艸`)

2日間お疲れ様でした☆
みのりちゃんに会えてホントウに嬉しかったです♪♪
ありがとうございました。

2010-05-16 日 21:39:30 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 21:56:56 | | # [ 編集]

おつかれさまぁ~
みのりちゃんは
ほんと知れば知るほど
好きになるね
味があるというか

まるで昆布出しや~~

2010-05-16 日 22:07:33 | URL | まーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 22:24:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 22:28:29 | | # [ 編集]

体重計にのらなくてもみのりんは痩せてるから大丈夫だよ
いつもかわいい写メありがとう

2010-05-16 日 22:30:27 | URL | バルサ #- [ 編集]

イベントお疲れ様!
関西を満喫したみたいで良かったです

早く東京でイベントやって欲しいな…

2010-05-16 日 22:54:13 | URL | トシオ #- [ 編集]

おつカレーさまです

いずれかみのりん兵庫県
来てくれますよ~に



2010-05-17 月 00:09:45 | URL | レミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-17 月 00:28:25 | | # [ 編集]

仮面ライダーブレイドの
トドメの時カードセットがバグッったらおもろいwサンダー、スラッシュ、フュージョン・・・?キック、スラッシュ・・・?サンダー、、、サンダー、、、サンダー、、、!!!!
バキャッ!(カードデッキ破壊w)by土壇場でうまくいかない男。

2010-05-17 月 01:45:46 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

和歌山のイベントお疲れさま

プリンで太ると,小木さんから,初音お前最近太ったかって突こまれないかな

2010-05-17 月 10:15:04 | URL | デルタ #- [ 編集]

なめらかプリンは、見るからになめらかで舌触りが良さそうだゼv-237


ふぐ、ぷりんのおかげで、みのりぃもぷるんぷるんだゼv-10v-10


そんななか、アジアンスタイルでおとなっぽくキメているものの、笑顔があどけないみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-17 月 11:43:03 | URL | アメロ #- [ 編集]

お疲れ

みのりちゃん、お疲れ様。

2010-05-17 月 12:52:25 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりちゃん可愛いすぎ[i:63913]

今度は新潟の新潟市でイベントやってくれないかな?
めっちゃ会いたいんですけど!!

新潟でも開催してくれるように頼めませんか? 事務所?のマネージャーさんとかに・・。

2010-05-17 月 18:16:45 | URL | ミルコップ #- [ 編集]

みのりん今日も本当に綺麗です。
ブログ見る度に明日も頑張ろうって思えます。
ありがとね!

2010-05-17 月 21:40:56 | URL | seijin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-17 月 23:01:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 00:58:38 | | # [ 編集]

こんばんわ[e:814]

お疲れさまみのりちゃんのファンです

2010-05-18 火 04:11:06 | URL | バイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 木 20:47:15 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/647-f4479c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2010.5.16]初音みのり嬢@トレンド書店和歌山四ヶ郷店

時間:14:00~16:00 参加条件:対象商品(エスワン初音みのり作品)の購入により ?1枚購入→サイン、生写真、私服撮影会(3人で1min) ?2枚購入→?、2ショット(私服) みのりん、ついに和歌山へ初上陸! ボクはみのりんの最新作「みのりとみのり巨乳姉妹は・・...

2010.06.11 | たっくんのぶろぐ!

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


