

--.--.-- | スポンサー広告

ぃざ出陣=3



ぉはょぅござぃま-す♪♪

昨日は魔界に入ることなくぐっすり寝れたぞォォ↑↑

今日はチェックアウトも遅かったからもっとのんびりしよぅとおもってたのに。。。


早く目覚めてしまったぁぁ(☆▽☆ )


朝からぉ風呂に浸かり-の♪

パックし-の♪♪

プリキュア、ドラゴンボール、ワンピース見ぃ-の♪♪♪

☆the 日曜日☆
ッてかんぢだね(・∀・∩)


今日は和歌山でイベントなので只今車で移動中♪♪


移動中用にドリンクを買ってきてくれたんだけど


(*´д`*)


みのりんの好きなものばっかりゃぁぁ(*≧m≦*)


キレイに並べて幸せな気分☆
(*´д`*)


ぅ-ん(>_<)
何飲もうか迷っちゃう( ´艸`)


朝からご機嫌みのりん♪♪

今日もテンション上げ↑上げ↑でいきまッせぇぇヾ(^▽^)ノ


2010.05.16 | Comments(27) | Trackback(0) | 未分類

コメント

もう一度お願い!

お願いがあります!みのりちゃん九州地方にイベントで来て下さい!お願いします。。m(_ _)m 。 。

2010-05-16 日 12:24:24 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

今日のみのりんもめっちゃかわいぃ

イベント行きたいよ~

2010-05-16 日 12:48:13 | URL | けんじ #xE8bklt2 [ 編集]

こんにちはです(笑)
仮面ライダーWは見てないかな?面白いし、カッコいいよ~
今度みのりちゃんも見てね。

2010-05-16 日 12:55:55 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

今日いきますね

2010-05-16 日 12:56:30 | URL | ☆ #- [ 編集]

いってらっしゃい!

あまり飲み過ぎてトイレが近くならないように祈ってます♪ワラ


今日のみのりちゃんもテンション高そうだな!

笑い声がコッチまで聞こえそうですよ♪♪
f^_^;

2010-05-16 日 13:06:02 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

今日も頑張ってねv-238

2010-05-16 日 13:27:22 | URL | こーへー #- [ 編集]

ふぁいと!

みのりん、こんちは。

イベントがんばってね。

笑顔なみのりんなら、大丈夫さ!
きっと、大盛況さ。

ふぁいと!

2010-05-16 日 13:29:45 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 13:46:56 | | # [ 編集]

いや~昨日は天使を見ましたよ。またイベントで大阪に来てね~

2010-05-16 日 14:03:26 | URL | こんこん #- [ 編集]

こにゃんち☆

アニメで充電、大好きドリンクでさらにチャージ☆
そして和歌山は初音みのり旋風が吹き荒れる…

今日もイイ一日を♪…ってもう午後!!

報告楽しみにしてま~す(^ω^)
みのりんまたね~♪

2010-05-16 日 14:07:18 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんもまだアニメ見るなんてやっぱかわいーね
和歌山でイベント頑張って
東京でもイベントお願いしますね(笑)

2010-05-16 日 14:22:41 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 14:24:40 | | # [ 編集]

プリキュア ドラゴンボール ワンピ
最強だ

ご機嫌ですね
アゲアゲでガンバァです

2010-05-16 日 14:32:21 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんも
ドラゴンボールとワンピース見たんだ
同じな見たとか嬉しいなぁ

2010-05-16 日 14:46:42 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

デミタス,カフェオレ全部コーヒーだねぇ

2010-05-16 日 15:03:22 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりちゃん今日も可愛すぎ!
イベント楽しんでねぇ!

2010-05-16 日 15:29:34 | URL | まーくん #- [ 編集]

ありがとうございました

先ほどはありがとうございました。最後まで居られなくてすみませんでした。新潟からちょっと遠かったけど会いにいけて良かったです。実際にお会いできて本当にきれいな方だなと思いました。

また機会があればイベント参加したいと思います。

できたら新潟にも来ていただけたらと思います。

長々と長文すみません。

ありがとうございました

2010-05-16 日 15:53:38 | URL | マル #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ。

2010-05-16 日 16:24:52 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりん!
愛知に来てーーーーー!

それにしてもカフェ多すぎじゃね?(笑)
移動中ぬるくなったらキツそう…

と思いながらも、みのりんのかわいさにメロメロ。
みのりんのつやつやな肌は、朝からパックとか努力のたまものなんだね!

納得。

ナマでみたいッスー!

2010-05-16 日 16:57:49 | URL | たろう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 17:08:14 | | # [ 編集]

朝からぉ風呂に浸かり-の♪
パックし-の♪♪
プリキュア、ドラゴンボール、ワンピース見ぃ-の♪♪♪

ってきてたので、やっぱ最後に、とつぎーのがどうしても欲しくなったので
自分の心の中で付け加えてました♪( ̄∇ ̄)

2010-05-16 日 18:40:27 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

関西はワンピース今日なんですか!?
新潟は土曜の朝からですよv-218
朝めちゃめちゃ早いんで毎回録画してます(; ̄O ̄)

2010-05-16 日 18:45:33 | URL | pol #- [ 編集]

いい朝だね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日はグッスリ眠れたみたいで良かったです♪
確かにthe日曜日って感じがするね☆
写メかわいい♪

2010-05-16 日 20:16:20 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 21:58:42 | | # [ 編集]

カフェオーレのみーの
レットブルー翼をさずけーの
レットブルーって
おいしいの

2010-05-17 月 00:04:14 | URL | レミ #- [ 編集]

人が、買って来てくれたドリンクが自分の好みのものばかりだったら、嬉しいゼv-207

抹茶ラテまで、探してくるなんておそれいったゼv-10


そんななか、日曜日の朝をことのほか満喫しているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-17 月 11:27:51 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 17:16:27 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


