

--.--.-- | スポンサー広告

しゅ-り ょ-ヽ( ≧▽≦)/




イベント終わりましたぁ☆

約一年ぶりの大阪だょッ♪♪

今回はお会いするのが初めての方、イベント自体が初の方が多かったなぁと思いました(>_<)


わざわざ会いにきてくれて本当にぁりがとぅござぃました♪♪


久しぶりに会う方もぁりがとぅござぃました♪♪


めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)


関西きて《めっちゃ》ッて使うとエセッぽぃ?(笑)

てか、エセなんですけどぉ-
(^^;)(笑)

でも普段から《めっちゃ》は使うから良しとして('-^*)



これからイベント恒例☆
地方の美味しいもの食べるぞぉぉ↑↑(^^)/
に行ってきます♪♪


何食べよッかにゃぁ( ´艸`)
ウフフ


2010.05.15 | Comments(36) | Trackback(1) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 20:20:08 | | # [ 編集]

行きたかった。行きたかった。みのりちゃんのイベントに(AKBの会いたかった)風に言ってみました。

2010-05-15 土 20:24:56 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

お疲れ様でした
可愛い
写メ、可愛い
生で見たいぃぃぃo(≧∀≦)o笑
食べるのゎ良いですけど、暴飲暴食にゎ気をつけて下さいね

2010-05-15 土 20:27:05 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんこんばんはv-39


めちゃめちゃ可愛いやないですかv-10


ぎゅ~~~~ってしたいv-81

2010-05-15 土 20:28:00 | URL | ハラミ #- [ 編集]

今日めっちゃ楽しかった(^0^)

みのりんまぢ細いし、超可愛いかった

また関西でイベントあれば是非足を運びたいと思います\(^^)/

2010-05-15 土 20:33:38 | URL | こーへー #- [ 編集]

お疲れ様でした

生みのりぃめっちゃ可愛かったです

お肌も綺麗やし

常 笑顔でほんまプロやなぁって思いました


是非また大阪に来て下さい

絶対行きます

明日のイベントも頑張って下さい

2010-05-15 土 20:42:02 | URL | わかば #- [ 編集]

オッオ~ \(◎o◎)/!

みのりちゃん イベントお疲れ様だったミュン!
ヾ(*'-'*)
さてさて…夕食何を食べるミュ~ ♪
(^~^)モグモグ
【イベント いいなぁの マーちんより】

2010-05-15 土 20:49:03 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 20:53:06 | | # [ 編集]

お疲れさまです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は大阪でのイベントお疲れさまでした!
新しいファンが増えたみたいだね☆
みのりちゃんを好きな人が沢山いると思うと、なんか嬉しいな♪
今日の服、かわいいし似合ってます☆
今日は、かわいい系のみのりちゃんだね♪
生で見れた人、うらやましいです!
今日は美味しいもの食べて、明日に備えなきゃね☆
明日も、みのりちゃんの魅力を沢山ふりまいてきてくださ~い♪
がんばってね☆

2010-05-15 土 21:06:06 | URL | #- [ 編集]

お疲れさん


みのりちゃんの
イベントは、地方のは
もぅないのかな

2010-05-15 土 21:13:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今回の写メ全部可愛いです
次のみのりんイベント行こうかな!

2010-05-15 土 21:23:30 | URL | しゅう #- [ 編集]

お疲れ様でした☆

初めてみのりちゃんに会えて嬉しかったです!!
イメージと違いました。あんなに笑い声が聞こえてきたのは今まで行ったイベントでは初です!!ますます好きになりました♪
また大阪に来て下さいね!

2010-05-15 土 21:33:33 | URL | あきよし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 21:35:06 | | # [ 編集]

2枚目の写メはみのりちゃんの私服かな?

スーパービンゴ!!!

もろ俺好みです♪♪♪

【大人可愛い】って感じで似合ってるな~おい!

2010-05-15 土 21:36:18 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりちゃん!イベント一日目お疲れ様!


今回もイベント大盛況だったみたいだね!写メのみのりちゃんめっちゃ可愛いね!


これから、美味しいご飯食べて明日のイベントも頑張ってね!

2010-05-15 土 21:54:59 | URL | リョウ #- [ 編集]

イベントお疲れ!

みのりん、こんばんは。
イベントお疲れ様。

今日は、2店舗共に参加させて頂きました。
みのりんの笑い声が未だ耳に残っています。
ブログのコメも読んでくれていることがわかり、すごくうれしかったよ。

生みのりんを見たのは、マスカッツのCDイベント以来だけど、身近に見たのは今回が初めて。

終始笑顔のみのりんに癒されたなあ。
イベントに参加してよかったよ。

どうもありがとうね。

大阪の味、満喫してくださいね。

2010-05-15 土 22:08:15 | URL | まじーん #- [ 編集]

おつかれ^ ^

2010-05-15 土 22:17:32 | URL | りょう #- [ 編集]

おつかれです~♪

てか写メ!
ちょ~~~カワイイ!!
足、ほっそっ!!×③!!!

こりゃ生で会ったら気絶すりゅ~(・ω・`*)

美味しいもの食べたかな?
ゆっくり休んでねぃ☆みのりんまたねん♪

2010-05-15 土 22:26:24 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

俺も生みのりんに会いたい
一度でいいから会ってみたい
写メやばい

2010-05-15 土 22:31:54 | URL | バルサ #- [ 編集]

ワイも行きたかったで~!

2010-05-15 土 22:36:12 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

お疲れさまですo(^▽^)o
写メすごく可愛いですv-237
いつかは新潟にイベントきてください(>人<;)

2010-05-15 土 22:44:03 | URL | pol #- [ 編集]

一軒目で出待ちしていた3人組の坊主です笑

今日はお疲れ様でした。
みのりんのお陰でマスカット友達ができました!

あのあとみのりちゃんが飲んでいたカフェオレと同じやつ買って乾杯しました笑

2010-05-15 土 22:45:54 | URL | かんだ #- [ 編集]

あ~

イベント行ってみたい!20歳の人とか他にいんのかなぁ?笑

2010-05-15 土 22:49:29 | URL | りゅった #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん昨日品川から新幹線にて新大阪に到着で御座いますチェックイン後参加券をゲットしに参りました本日かすみ果穂さん以上のしこ見事で御座いましたでは明日和歌山で待っておりますみのりさんに癒されに参ります聖剣伝説

2010-05-15 土 22:58:27 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 23:31:37 | | # [ 編集]

お疲れ様

やっぱお好み焼きでしょ(^O^)

2010-05-15 土 23:36:20 | URL | ミツオ #- [ 編集]

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

自分は2店舗目からの参加だったんですけど
生みのりちゃんは思ってた以上に素敵な方でした☆

昨日、今日とハードスケジュールにもかかわらず
常に笑顔で、1人1人に、ちゃんと目を見て話されている姿に感動しました。
みのりちゃんを応援していて本当に良かったなって思いましたよ♪♪

イベントに参加できて嬉しかったです♪
ありがとうございました  (^-^)ゞ

2010-05-16 日 00:01:12 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 00:03:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-16 日 00:08:40 | | # [ 編集]

初音さんのイベント行きたかったよ~♪
今度は福島の方面にも来て下されば最高ですね~
ちょいマスにも復活したし、活躍が楽しみです☆
応援してます☆☆

2010-05-16 日 00:16:42 | URL | よし #- [ 編集]

結局行けなかった

久々の関西どうでした
たこ焼きとか食べました

2010-05-16 日 00:59:05 | URL | レミ #- [ 編集]

お疲れ様!うわ!
めちゃ可愛い!
行きたかった。
次は一年後?
みのりちゃんを人目で良いから生で見たかった。

2010-05-16 日 01:04:20 | URL | まーくん #- [ 編集]

お願い!

お願いがあります!
みのりちゃん、九州地方でイベントを開催して下さい!
是非、九州にも来て下さいm(_ _)m。
どうかよろしくお願いします。。(>_<)。

2010-05-16 日 02:03:10 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

あ~~!!

今回のみのりちゃんの私服、超カワイイ!

もちろん、みのりんもカワイイけど。


今回はイベントに参加しようと思えば参加できたんだけど、何せ今金欠なんです。

ごめりん♪

実は、みのりちゃんに報告があるんだけど、いつもタイミングを逃してしまって…ずるずるって感じです。

次回の関東でのイベントにて報告します。

2010-05-16 日 02:12:45 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

約1年ぶりの大阪凱旋、とてもめでたいコトだゼv-20


日射病にならないように麦わら帽子、めっちゃイケてるゼv-10


地方のおいしいものをいっぱい食べてまた、鋭気を養ってほしいゼv-207


そんななか、エセ関西なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-17 月 11:13:53 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 17:13:00 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/644-5f431396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2010.5.15]初音みのり嬢@信長書店日本橋店

時間:17:00~19:00 参加条件:対象商品(エスワン初音みのり作品)の購入により ?1枚購入→サイン、生写真、私服撮影会(3人で1min) ?2枚購入→?、2ショット(私服) みのりん、約1年ぶりの大阪イベント!Part2! ボクはみのりんの最新作「みのり...

2010.06.10 | たっくんのぶろぐ!

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


