

--.--.-- | スポンサー広告

☆昨日☆


ぉッはょぉぉ↑↑

昨日はパチスロ対決してきたょぉぉ♪♪

朝一からラストまで☆

めッちゃ疲れました↓↓
(~_~)

けど、めッちゃ楽しかった♪♪
ヾ(^▽^)ノ


昨日はほとんどエヴァを打ってました☆


お陰様で若干覚えました(^^)/


対戦相手はパチプロのうめやさん☆

面白くてとっても優しい方でしたょん(*^_^*)
まぁ、手加減はしてくれませんでしたが(>_<。)(笑)


結果は言えないんですが…
放送が6時19日なんで(>_<)
それまでひ・み・つ♪♪

見れる人は見てねん♪♪

後半戦、みのりん戦闘服になってるんでッ(*≧m≦*)(笑)


※私服なんだけど、戦闘服みたぃだったッてゅ-ね(笑)



それでは、これからみのりんイベントで関西に向かいます
(`_´)ゞ


2010.05.15 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

6時19日ってなんだよー!w

2010-05-15 土 10:19:10 | URL | #- [ 編集]

おはようございます。
見られないので残念です、プロの人と勝負するなんて凄いですね。
みのりさんの戦闘服姿観たいですブログに乗せてください。

2010-05-15 土 10:21:11 | URL | まさひと #- [ 編集]

おはよう[s:18282]

おはよういつもカワイイねこのカワイイ顔に精〇をタップリかけたい!ごっくんさせたい!俺の精〇を受けて下さい!男優がうらやましい~!どうすれば男優になれますか?

2010-05-15 土 10:25:47 | URL | みのりマニア #- [ 編集]

告知遅い!笑
もうちょっと告知しても良いと思うよ!

2010-05-15 土 10:26:30 | URL | まーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 10:41:23 | | # [ 編集]

おはようみのりん

イベント関西のどこで
やるの

是非行きた~い

2010-05-15 土 10:45:04 | URL | レミ #- [ 編集]

いってらっしゃ~い!

おはょぅ~!

昨日、パチスロ対決だったんだ!

みのりちゃんのスロット打っている姿にオイラは興味津々です。

ってか、あいかわらず誤字があるのはご愛敬ってことで…(^^)v

6時19日って…ワラ


まあ、言いたい事は解ります。

みのりちゃん焦ってブログ更新したんやなあって。ワラ


ではx2!

関西でのイベントも盛り上がってきてください!

みのりちゃんが、たこ焼きをパクついている写メを期待してます。
(^^ゞ

2010-05-15 土 10:57:20 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 11:06:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 11:09:48 | | # [ 編集]

見れるのでみのりちゃんの勇姿をじっくり見ます。

2010-05-15 土 11:12:58 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 11:15:46 | | # [ 編集]

戦闘服?

迷彩っぽいてことかなあ戦闘モードやな
今日のイベント行くから楽しみにしてるわ

2010-05-15 土 11:18:29 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

みのりんおはよう(^0^)/

とってもセクシーすぎな戦闘服で自分なら対決に集中出来ないッス(*゜∀゜)=3

忙しいと思うケド今日の関西イベがんばってきてね~v-221

2010-05-15 土 11:20:15 | URL | てへへ #- [ 編集]

銭湯開始!

こんにちにゃん!
6時19日?何も言いますまい。
戦闘服ってヤンキー風?いや自衛隊風?
ふーふーふー!
パチスロにはまりすぎないでね!
くわえタバコ片手のイスにねそべったみのりんは見たくないです。
(パチスロ通いの女性のイメージ!)
ガンバ!ばいちゃ!

2010-05-15 土 11:25:17 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

パチスロ対決お疲れ様♪

楽しく収録出来たみたいでよかったね

関西遠征は新幹線?

必要以上にお菓子を買いこんでる情景が目に浮かぶ(笑)

遠征恒例の夕食紹介!
【初音みのりの食いしん坊ばんざい】好きですよ

疲れ気味かも知れないけどイベント時間が近くなれば元気復活間違いなし!

こんな時は単純な体が便利だよね(笑)

関西のファンとスーパー笑顔で楽しんでね

2010-05-15 土 11:33:02 | URL | スーサン #- [ 編集]

おつかれ^ ^
今日もファイト!

2010-05-15 土 11:35:58 | URL | りょう #- [ 編集]

イベント参加するよ!

みのりん、こんちは。

今は、新幹線の中かな?

今日の大阪イベントは、2つとも参加するつもりです。
みのりんのイベントは、初参加なので、ちょっと緊張してます。

早く生みのりん見たいなあ。
よろしくね。

2010-05-15 土 11:40:31 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 11:50:47 | | # [ 編集]

随分、長時間だったんだね
戦闘服見てみたいわぁ
イベント楽しんで来てね

2010-05-15 土 11:55:02 | URL | マック #- [ 編集]

とても見たいですめちゃめちゃ見たいで・・・でも家はCS見れないんで悲しいです(T_T)

2010-05-15 土 12:17:57 | URL | pol #- [ 編集]

今日のイベント行きまっす(^0^)

2010-05-15 土 12:18:29 | URL | こーへー #- [ 編集]

6時19日??
フリーズきたかなぁあ??
てかみのりんっ約束?それとも魂?どっちなんかなぁあ気になるねっ
カヲルでてきたらテンション↑やね

これを機会にみのりんがパチスロにはまったりしてねっ。
みのりんだいすきだぉ

2010-05-15 土 12:19:47 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

収録お疲れ様でした♪
練習の成果はどうでしたか??(^-^)
放送日、楽しみにしてますね☆

あと今日のイベント、お休みが取れたので参加させていただきますねッ♪♪
φ(^∇^ ) ヨロシクオネガイシマス!

2010-05-15 土 12:41:19 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんちゃ♪

おつかれおつかれ~っす、丸一日打ってたのねん☆
まぁ今の台は長い時間打たないと…ね♪

今日は関西遠征お疲れです!もう着いてるねっ!!
関西を初音みのり色に染めてきちゃいなよ!YOU!(゜∀゜)

報告待ってるっす~
でわまた~♪

2010-05-15 土 12:47:23 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れピースだね。
ちょっと表情もお疲れ気味
超癒してあげたい~。

2010-05-15 土 12:48:00 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりちゃん!昨日は朝一からラストまでパチスロ対決お疲れ様です。


対決結果とみのりちゃんの戦闘服姿が気になるね!


みのりちゃん、今日の関西イベントも頑張ってね!


イベントのレポのアップもよろしくね!

2010-05-15 土 12:52:17 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 12:58:27 | | # [ 編集]

(・∀・)


確かに戦闘服

釘師の時みたい(でもないか笑)

放送楽しみにしとくね

お わ り

2010-05-15 土 13:07:22 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

こんにちは

俺のケータイの待受はみのりちゃんのお尻の穴ですみのりちゃんのお尻の穴にいつも心癒されてますいつもシワの数を数えちゃってますありがとうありがとう

2010-05-15 土 13:25:54 | URL | みのりマニア #- [ 編集]

おぉ
可愛い
こっち方面でも放送するかな
見たいo(≧∀≦)o

2010-05-15 土 13:45:41 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 13:49:42 | | # [ 編集]

おつかれ

おつかれ
俺は昨日おねマス卒業アルバム読んで寝たよ

2010-05-15 土 13:54:58 | URL | ナポリ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 14:13:07 | | # [ 編集]

良かったです!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日はパチスロの番組収録お疲れさまでした!
番組、楽しめたみたいだね☆
良かったです♪
写メかわいい☆
表情が柔らかくて、いい感じです♪
イベントがんばってね~☆

2010-05-15 土 14:19:07 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 15:20:54 | | # [ 編集]

みのりんお疲れ様でしたm(__)m
それからイベント頑張ってください(^0^)/

2010-05-15 土 16:26:18 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様。

2010-05-15 土 16:55:02 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

今日は大阪でイベントだったんだね!

てか、ここ最近行けなくてごめんョ(T_T)

でも、なお吉は相変わらずダヨ(^-^)

みのりちゃんのパチスロぶり、見てみたいな~♪なんて思ってます!!目押しは少し上達したかい??

今日のイベント大成功でガンバ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
良い報告、待ってます!!

以上、パソコンからコメント送ったなお吉でした!!

2010-05-15 土 17:48:02 | URL | なお吉 #- [ 編集]

テレビの仕事お疲れ様でした
朝からラストまで撮影するものなんだね

大変だぁ

2010-05-15 土 18:52:39 | URL | ふつ #- [ 編集]

ありがとう!!

はじめまして!

本日はサイン&握手&ツーショットありがとうございました!

おねマス(ちょいマス)キャラとは違い、
一人一人に立ち上がって握手する姿は感動しました。

すっごく可愛くて、ファン思いの素敵な方に思えました。

騙されてますか?

本日はお疲れ様でした!

明日も頑張ってくださいね!

2010-05-15 土 19:48:33 | URL | ひろろ #- [ 編集]

パチプロ=アイドルと言うと,なぜか元モー娘。のゴマキを思い出すよ

結果はCSだねぇ

2010-05-15 土 19:51:53 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-16


みのりんの笑顔が一番v-219


楽しい事がなによりです

2010-05-15 土 20:19:32 | URL | ハラミ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの
イベント行きたいなぁ
スカパーも見たいなぁ

2010-05-15 土 21:11:44 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

気候の移り変わりとともにみのりぃの洋服も夏仕様にv-10v-10v-10


関西イベントうまくいくように祈っているゼv-219


何事も最初はへたでも、失敗を糧にうまくなっていけばいいと思うゼv-18


そんななか、パチプロ相手にもひるまず戦闘モードで向かっていくみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、、



大好きだーーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-17 月 11:07:10 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-18 火 17:10:49 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


