

--.--.-- | スポンサー広告

ぁる意味魔界中(  ̄~ ̄)


最近魔界率が高いみのりんです
(+。+)

一回でも生活リズム崩れちゃうとダメなんだょねぇぇ-(´ヘ`;)


毎回思うけどホント単純な体…



前にみのりん寝る時テレビつけたままぢゃなぃと寝れないって言ったの覚えてますぅ?(>_<)?


それは時間帯関係なくそーなんだけど
昨日も寝れなかったみのりん
(正確には今日だけど(笑))
もぅ朝になっちゃっててつけてるテレビからはニュースが流れてたのね☆



学生の頃からニュースはめざましテレビなんだけど、布団に入りながら音声のみ聞いてたわけですょッ(´_ゝ`)



そしたら



けいじょうにゃ…( ̄◇ ̄;)


けいどう………


ん?(・_・)


頸動脈入の(^-^)



ッて(笑)



みのりんアナウンサ-さんのたまに噛んでしまったハプニング好きなんだょねぇぇ(≧∀≦)



面白い&かわゆす( ´艸`)



これ聞いてる時みのりんまで


ぁッ!噛んぢゃった(☆▽☆ )


んぁ゛ッ!!もぅちょっと!!
(>_<。)


ぇッ?(・。・;


ぉぉお-☆言えたぁ↑↑(^-^)



ッてなってましたからねッ(笑)



てか、みのりんのド忘れがでてしまい、ぶっちゃけ頸動脈入って言ってたのか分かりません(^^;)
(笑)


まず頸動脈入なんて言葉ぁんの?!(^^;)


ニュアンスはこんなんなんだけどぉ…(~_~;)


ぃゃぁぁ、書きたくなっちゃてブログ書いてたら文章考えてたせぃか一番大事なところがぶっ飛んでしまって↓↓(;-_-)=3


でも、ゃっぱり書きたかったみのりんは
一番大事なところを一番適当に書いてしまぃました(^^;)(笑)


すみませんm(_ _)m


でも、雰囲気は伝わったかなぁ?
(笑)



誰か聞いてた人ぃませんでした??(>_<)


逆になんて言葉だったのかみのりんが気になってきたわッ(゜Д゜)



さてとッ♪

みのりん、明日はぃょぃょパチスロ対決なのでちょっくら練習しに行ってきます(≧∀≦)/


明日勝つぞぉぉ(・∀・∩)


2010.05.13 | Comments(55) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃんガンバレ

あと残念ながらそのニュース映像は見てません。

2010-05-13 木 18:55:14 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

頸動脈瘤(けいどうみゃくりゅう)でない?

2010-05-13 木 18:56:56 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

おれも見たよ!!
なんて言ってたかド忘れしたけど♪(笑)
みのりんの素敵なブログおもしろいら~(^-^)/
みのりん好きだぜぃ(o^-')b

2010-05-13 木 19:00:56 | URL | みずき #- [ 編集]

ワォッ 可愛い笑

今日も寝れなかったんですね
てか、そこ 人の失敗で笑わない なんちゃって


初のパチスロ対決ファイトですo(≧∀≦)o

2010-05-13 木 19:02:18 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

初コメです[e:820]

アナウンサーの方が噛んでた言葉は、『解離性大動脈瘤(かいりせいだいどうみゃくりゅう)』だと、思いますよ
野村前楽天監督がこの病気で入院したみたいなので


いつも、楽しくブログ読ませてもらってますこれからも、体には気をつけて頑張って下さいね

2010-05-13 木 19:03:01 | URL | よし #- [ 編集]

魔界てそう言う意味だったのね。
ゲームかと思った!
かなり繊細だね
自分も昔はそうだったけど、自然と直ったね
でもまだ旅行先では寝付けない

2010-05-13 木 19:26:07 | URL | まーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 19:31:19 | | # [ 編集]

最新のちょいマスはみのりんが活躍するみたいやね。関西やからまだ見れない・・・はやく見たーい!

最近よくテレビ出てる芸人さんを真似て、
「マスカッツとときまして、豊作の年とときます。」「その心は?」
「どちらも、みのり(実り)が素晴らしいでしょう。」
しげっちです!!

2010-05-13 木 19:41:14 | URL | しげ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 19:46:22 | | # [ 編集]

みのりぃたんv-162v-162

ボーダー似合うねv-218
かわいいなぁv-238

2010-05-13 木 19:47:12 | URL | mac in mac #- [ 編集]

魔界を…

さまよう子羊みのりん!こんばんちゃ!!

オレも朝はいつもめざまし!みのりんが言ってるのはたぶんノムさんの病気のコトだねぃ!!

昨日のちょいマス、サイコーだったぞぃ!
KONANの『ワシ、生野やっ!』も、ちっとツボったけんども(゜-゜)

明日の勝利を祈ってるど~、ガンバぢゃ~!

ほいでわまた♪♪

2010-05-13 木 19:59:38 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

おつかれ^ ^
パチスロ頑張って!

2010-05-13 木 20:08:21 | URL | りょう #- [ 編集]

(・∀・∩)


がんばってね!

雲仙ふだんげ!



お わ り

2010-05-13 木 20:15:29 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 20:43:32 | | # [ 編集]

パチンコ頑張ってください(^з^)-☆
そんでぜひ勝ってくださいv-237

2010-05-13 木 20:52:31 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 21:32:42 | | # [ 編集]

大動脈溜じゃないの

2010-05-13 木 21:54:14 | URL | ハギ #mQop/nM. [ 編集]

正解は《大動脈りゅう》だよ

めざましテレビのお天気お姉さん可愛いよね

みのりちゃんは完全な夜型体質だね~(笑)

明日は初体験の仕事だから魔界突入確率大?

我々も何回かみのりんに魔界に連れていかれた事件がありましたな(笑)

みのりんのために安眠の極意を考えよう♪

2010-05-13 木 21:57:18 | URL | スーサン #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん寝れない日が続いたら大変だね
俺も最近よくあるけどね疲れがたまってるのかな

2010-05-13 木 21:59:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

パチスロ頑張ってね
写メ最高

2010-05-13 木 22:09:09 | URL | バルサ #- [ 編集]

大動脈瑠は命に関わる重病だから緊張して噛んじゃったんだね。

2010-05-13 木 22:26:34 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

みのりん すごーい
あごがすごいシャープになってるよ
顔全体がすっきりしてる
鍼すごいねっ

2010-05-13 木 22:33:14 | URL | にゃぉ #- [ 編集]

写メかわいすぎて、ポカーンてなってた。 みのりんはめざましテレビかぁ。かわいいなあ。。

あっ!! ちょいマス見たよ(^o^)

久しぶりのスカットテレフォンだったね。 どうだった?

罪と罰さんに久々に電話した感想は?(^.^)

なにをさせても可愛いみのりん応援してるよChu!(^3^)-☆


2010-05-13 木 22:34:01 | URL | だいき #- [ 編集]

も~・・・魔界村やっとく?ww
you tube FC 魔界村

2010-05-13 木 22:35:36 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

思い当たるのは、野村監督の解離性大動脈瘤ですかね??
自分もニュースを観ててアナウンサーさんが噛むと
『あっ、噛んだッ』って一人で突っ込んで楽しんでます(`ー´) クククッ

明日のスロット対決、勝てるとイイですねッ♪♪
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

2010-05-13 木 22:49:36 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

魔界

仕事柄不規則やしリズムは崩しやすいやろな

パチスロ対決ガムバレ

2010-05-13 木 22:52:06 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

早く布団に入って夢の中を想像してたら自然に寝れますよ!
ちゃんと寝て下さいね

2010-05-13 木 22:54:30 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

みのりんなら勝てる
ガンバッ

2010-05-13 木 23:04:06 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

魔界という単語がかっけ~!

これ!これ!

魔界の門の入り口は!
v-40はあの世のもんだからね
これが魔界中だよ

このスカル前の写メより
リアルだし、革紐っぽい
ところがよりハードロックしてて、なお良い!
好きだなv-63

いい趣味してるな
みのりちゃん!



2010-05-13 木 23:09:28 | URL | 綺麗 #- [ 編集]

魔界村を思い出したよ

噛むと言えば,おねマスで秘書みのりを思い出したあれは記憶力だったねぇ

2010-05-13 木 23:09:29 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりんスロットやるなら鬼武者がえぇと思うよぉお!! パチンコなら慶次かなっ!!

みのりんかわゆす♡
みのりんだいすきだぉ

2010-05-13 木 23:16:37 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりんスロットやるなら鬼武者がえぇと思うよぉお!! パチンコなら慶次かなっ!!

アナウンサーのハプニングよりみのりんのほうがもっとかわゆすやけ

みのりんだいすきだぉ

2010-05-13 木 23:19:55 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ちょうどテレビ見てたよ。
最後に恵けいちゃんが出て来て、大熊アナが、
「けいちゃん、爆乳!!」
って言ってた♪

あれ? 「ぷっ」すま だったかも???

2010-05-13 木 23:21:17 | URL | 魔界仮面 #- [ 編集]

同じ

みのりん、こんばんは。

我が輩もテレビつけたまま寝るんだよね。
奇遇、同じだ。
ただ、最近のテレビは賢いから、操作がないと、ある程度してから自動OFFするんだよね。


明日は、スロット対決。頑張ってね。

2010-05-13 木 23:27:50 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 23:43:24 | | # [ 編集]

みのりちゃんらしい!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
みのりちゃんらしい魔界中って感じで面白い~(笑)
気になると、どうしようもない時ってあるよね☆
明日のパチスロがんばってね♪

2010-05-13 木 23:59:50 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14 金 00:57:02 | | # [ 編集]

勝利

ギャンブルは気合いだ~o(^-^)o

2010-05-14 金 01:05:22 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14 金 01:09:02 | | # [ 編集]

がんばれ~(^3^)/

2010-05-14 金 01:33:17 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14 金 01:41:46 | | # [ 編集]

おはょぅ♪[s:18226]

みのりちゃんの魔界モードは連休明けに出てくることに気づきましたよ!


俗に言う五月病もしくは休みボケかも?


生活のリズムを直すには、ひたすら寝ることだね♪
オイラが海外に行った後の時差ぼけ解消法と同じで大丈夫でしょう!

断言出来ないけど…(^^ゞ


あと、みのりちゃんが言いたいのは《けいどうみゃくりゅう》だと思う。

オイラもめざましテレビ見てたので。


言いにくい言葉は、みんな一緒だね♪

仲間がいて良かった!って思う今日この頃…
o(^-^o)(o^-^)o

2010-05-14 金 07:17:43 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりん、パチスロ対決頑張ってね
勝ちま下さん、ラロッカさんも応援していますヽ(゚・^*)

2010-05-14 金 07:39:13 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14 金 13:17:57 | | # [ 編集]

昨日1パチで2000円負けたw

2010-05-14 金 15:46:31 | URL | こーへー #- [ 編集]

みのりちゃん、たぶん、頚動脈瘤なのでは。

2010-05-14 金 16:22:54 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14 金 20:50:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14 金 20:51:27 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14 金 21:06:24 | | # [ 編集]

頸動脈瘤

最近本当に綺麗になったよね

2010-05-14 金 22:02:03 | URL | しんや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14 金 22:05:30 | | # [ 編集]

久々に来ました(^O^)

嵐が来てからずっーとコメント控えてました。
けど…。
ちょくちょくコメントしますネ(^O^)/

しかし、可愛い&綺麗になりましたネ。

2010-05-14 金 23:58:12 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-15 土 00:58:09 | | # [ 編集]

なんかしんないけどまんコ。wまんコアニメww

2010-05-15 土 03:00:56 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

それは、おそらく頚動脈瘤のことだと思うゼv-133


女の子では、「電気をつけたままじゃないと眠れない」という人はよく聞くけど「TVをつけたままじゃないと眠れない」という人はなかなかお目にかかれないゼv-12

ちなみに、鳥居みゆきさんはTVにバスタオルとか何かを羽織っていないと眠れないらしいゼv-12


そして、今日も脱力感満載なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-15 土 10:49:08 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


