

--.--.-- | スポンサー広告

♪初体験♪



今日は珍しく吉祥寺へ進出しましたッ(`_´)ゞ

鍼治療をしてきたのだぁ↑↑


前にテレビでほしのあきさんが話題にだしてて気になってたんだょねぇぇ-(>_<)


肩こりとかにも効くし、リフトアップにも効果的なんだって♪♪

今日は、顔、肩、首に鍼を刺してもらったんだけど1回だけでも楽になった気がする♪♪


てか、全然話変わるけど
《刺す》ッて文字にするとなんか恐いね…(゜Д゜)(笑)


話は戻ってぇ-(笑)

鍼を刺すから髪をまとめなきゃいけなくてぃっもゃってるょぅに後ろ髪&前髪を一つにまとめちゃったのね★

そしたら先生が


『別人だねぇぇ!!』


ッて。


そっちのほぅがいいッて言ってくれたから嬉しかったんだけど♪♪
(=⌒ー⌒=)


ほんで次々と私の体に鍼を刺し始めたんだけど、ゃっぱりみのりんはビビりだね(-"-;)

全然痛くなぃんだけど、鍼を刺されてぃるところを想像しちゃって。。。

そしたら痛い気がするぅぅ(TOT)

けど、痛くなぁ-ぃ('∇')


の繰り返しで頭の中が若干パニック状態になってました(笑)


途中

《ょし!!無になろう(・_・)》

ッて思ったりもしたけど

《無になろう!!と考えてる時点でダメだぁ≡ヘ(*--)ノ》

ッてなるし(笑)


でも、そんなゃりとりを1人でしてたらぁっとぃぅ間に1時間経っちゃった♪♪


終わってから鏡を見て


『ぅん♪ぃぃかもぉ(^-^)』


ッて言ってたら


先生が


『別人だねぇぇ!!(^-^)』


ッて。



なんかそこでの別人は嬉しくなぃなぁ(゜-゜;)
と思って愛想笑いしちゃった(笑)


変わったのは嬉しいはずなのに。
ぃぃって言われて嬉しいはずなのに。
でも、なぜか引っかかる変なかんぢ。。。



女心ッて難しいのぉぉ(~o~)
(笑)


でも、みのりん気にいっちゃって次の予約もしてきちゃった(^-^)v


みのりんの週1の習慣に
《鍼治療》が追加されました☆


2010.05.12 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

風呂行く前に開いたら更新されてる

1枚目の写メ、良いっすね
カッコイイo(≧∀≦)o

急に話変わったッ 爆笑

別人だねぇ ゎ毎回言ってるんじゃないっすか笑

すぐに飽きないか心配ですが(笑)良かったですね

2010-05-12 水 22:16:45 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

次に行ったときには、
先生にお願いして、
針を刺した姿を写メに撮ってもらってよ。
みのりん、自分でも見てみたくなぁい?(@_@;

2010-05-12 水 22:29:52 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 22:30:02 | | # [ 編集]

ほんとにどんどん
きれいになって行きますね

まあ『おねがい』の時からみのりんの魅了には
気付いていましたけど

針で体をリフレッシュして、お仕事頑張ってください('◇')ゞ

2010-05-12 水 22:37:42 | URL | うっさん #- [ 編集]

初めまして

悪そうですねぇ!
まぁ そんな初音ちゃんが大好きです(^з^)-☆

2010-05-12 水 22:48:57 | URL | 初音ちゃん命 #zgceQXdI [ 編集]

一枚目のみのりちゃん、カッコイイ。で、二枚目のみのりちゃん可愛い。

2010-05-12 水 22:49:39 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

恐怖心を和らげるために
「鍼を打つ」という表現が多く用いられてるのかもね。点滴とかの場合も「点滴を刺す」ではなく「点滴を打つ」だし、治療、医療関係は敢えて表現を変えているのかも。「刺す」よりは怖くないよね

2010-05-12 水 22:56:26 | URL | バイヤーズ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 22:58:02 | | # [ 編集]

(´∀`)


吉祥寺いいとこだよね

鍼治療は数ヶ月前に同じく初体験しました

肩こりがひどくてね

最中は痛くないけどプランプランしてるのが気になって笑

なんか動きが止まっちゃうんだよね

終わったらスッキリ

同じく気に入りました

お わ り

2010-05-12 水 23:15:12 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

みのりちゃん


そんなに針治療を
するぐらいこったりするの大変だね
でもスタイル抜群だからかな

2010-05-12 水 23:16:43 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

見てみたい

みのりん、こんばんは。

我が輩も髪まとめた姿みてみたいな。

そういえば、ツィッターのおねマスbotってのがあって、そこで、サッカーの岡田ジャパンならぬ、こばやしジャパンが発表になっていてね。
みのりん、選出されていたよ。
守備的MF、いわゆるボランチでしたよ。

2010-05-12 水 23:27:33 | URL | まじーん #- [ 編集]

肩こりの原因は
緊張やストレス
などからあるらしいです 違うか…
腹痛だったわ

2010-05-12 水 23:30:19 | URL | レミ #- [ 編集]

顔とか首は痛くなくても、ちょっと怖いかも…
更に綺麗なみのりちゃんが見れるのは楽しみです

2010-05-12 水 23:38:10 | URL | マック #- [ 編集]

また君にぃ~恋してる♪
みのりぃてちょっと坂本冬美顔だねww

2010-05-12 水 23:47:38 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

(゜.゜) その写メないの・・・

(^o^)丿こんばんは!みのりん

髪を1つに束ねたという、その噂の「別人」写メ見たかったな~~~
(ノ-"-)ノ~┻━┻ドン

でもかわいいに決まってる。すっぴんみのりんのかわいさは、いまだ他の追随を許してないからネ。

今度、みのりんのすっぴん企画やってください!

2010-05-12 水 23:55:29 | URL | うに丼 #- [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

なるべく我慢せずに、やりたい事やったらストレスなんか感じへんと思う

2010-05-12 水 23:57:15 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

あはは~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は鍼治療お疲れさまでした!
いい所が見つかったみたいで良かったね♪
自分も前に鍼をやってもらった時に最初、自分の身体に鍼が刺さってるのを見て、怖かったの覚えてる!
なんかスゴい変な気分だった(笑)
みのりちゃんの女心、かわい過ぎる♪
なるほどね~…
女心は複雑だぁ(笑)

2010-05-13 木 00:00:05 | URL | #- [ 編集]

みのりんは元から超可愛いからね~。
本当抱きしめたくなる~!!



二枚目の写真なんか凄くセクシィ!!
みのりんに夢中になっちまうぜ!!

2010-05-13 木 00:12:15 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 00:27:00 | | # [ 編集]

今日は杉山と堤下のスカットテレフォンだよね?
(´・ω・`)

2010-05-13 木 01:02:51 | URL | プーアル #- [ 編集]

ミドリのパンツはいてましたか
ビルの下ですれ違いましたよ
多分(笑)

2010-05-13 木 01:08:16 | URL | 皆の吉祥寺 #- [ 編集]

ミドリのパンツはいてましたか
ビルの下ですれ違いましたよ
多分(笑)

2010-05-13 木 01:09:55 | URL | 皆の吉祥寺 #- [ 編集]

《刺す》!!

うーむ たしかに
ちとコワイかも…

鍼治療かぁ やったことないなぁ
効く人はすげぇ効きそうだぁねぃ。・ω・

新しい習慣でホントに『別人だねぇぇ』になれるといいねぇww

どんどんキレイになっちゃって!!くだぱい!!

んでわまたっ♪

2010-05-13 木 01:16:45 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

別人だねぇ~!

もしかして、ハリ治療の先生の口癖だったりして…(^^ゞ



その別人になったみのりちゃんの髪を一つにまとめた写メを見たいっす!

おねがい~!マスカット~!!

じゃなくて、お願いします。

2010-05-13 木 01:50:25 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 02:00:00 | | # [ 編集]

顔はちょと怖いな(>_<)

でもめっちゃ効くみたいだねo(^-^)o

2010-05-13 木 02:33:44 | URL | ミツオ #- [ 編集]

う~(-o-;)
僕は今日まさに吉祥寺で遊んでたんだよなぁ…
意外とみのりんが近くにいるんだね(-^〇^-)
みのりん見付けたら声掛けても良いですか?

2010-05-13 木 02:44:08 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-39


ラロッカさんとのやり取りかなり面白かったよv-30

2010-05-13 木 02:50:25 | URL | ハラミ #- [ 編集]

みのりんちょいマス見たよ~(^0^)/

やっぱり罪と罰さんとのスカットテレフォンは最高に面白いね(´∀`*)

いっぱいみのりんを見れたし大満足したッス

いつかスタジオに堤下が来てみのりんと対決して欲しいッスv-221

2010-05-13 木 03:08:50 | URL | てへへ #- [ 編集]

スカットテレフォン面白かったです。堤下さんと初音さんは鉄板ですね。

2010-05-13 木 03:14:36 | URL | ぬるま湯 #- [ 編集]

スカットテレフォン見たよ~

みのりちゃんが戻って来たな~って感じで嬉しくなっちゃった♪

ちょっとほめすぎかもしれないけど、みのりんの綺麗さがズバ抜けて見えるよ

ほんとに綺麗になった!

たまにはほめとかないとね~(笑)

スカットテレフォンで訳わからなくなって素になった所が可愛かったぞ

『間違っちった!』だって(笑)

2010-05-13 木 03:25:12 | URL | スーサン #- [ 編集]

針なんて考えたたけで痛そうです(>_<)
でも いろいろ挑戦するみのりさん素敵だとおもいますv-10

2010-05-13 木 06:30:57 | URL | pol #- [ 編集]

針を刺すだけでも、いろんな思いがめぐって面白いですね♪

痛みから解放されるのに、まさか無がでてくるとは・・・(笑)

お気に入りの場所が見つかって良かったですね☆

2010-05-13 木 06:32:02 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

イベントやテレビで鍼治療する前のみのりちゃん見てるけど十分に可愛いですよ。

2010-05-13 木 07:38:25 | URL | morio #- [ 編集]

ミュージシャン?

みのりちゃんカッケーよ!
一枚目の写メ!!
やっぱりハードロッカーじゃんv-40
黒の服にスカルが映えるね
こういうの好きだな

2010-05-13 木 10:05:24 | URL | 綺麗 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 10:44:58 | | # [ 編集]

こんにちは[s:18226]初めまして。

俺のの待ち受けは、みのりちゃんのア〇ルだよ

みのりちゃんのア〇ルに毎日心癒されてます

毎日みのりちゃんのア〇ル画像にチュッしてます。いつもありがとう

2010-05-13 木 11:48:24 | URL | みのりマニア #- [ 編集]

スカットテレフォン♪

久しぶりのみのりちゃんとインパルス堤下さんのやりとり見て意外と意気が合ってると思った!

やっぱし、みのりちゃんは復帰して正解だな!

2010-05-13 木 12:10:51 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

最近風邪引いて喉が痛いです。

ぬれマスクの正しいやり方を教えてください。

2010-05-13 木 12:36:10 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、勇気ありますね。
針を刺すの、俺怖いですよ。

2010-05-13 木 15:34:13 | URL | モグ #- [ 編集]

後ろ髪&前髪を一つにまとめちゃったみのりぃは、みのりぃの中でもbest3に入るみのりぃだから、当然の結果だゼv-10


それにしても、最近は、鍼灸の診療所が増えてきたゼ。
うちの周りにも4~5軒あるゼv-258

その中でも、自分にあったところを見つけるのは大変だから、初回に何らかの拒否反応とかが皮膚のトラブルとかがなくて安心したゼv-219


そして、難しいみのりぃの女心を是非解いてみたいと思いつつも、さらにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-13 木 16:20:26 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 16:34:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 19:20:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 20:50:20 | | # [ 編集]

こないだのスカットテレフォン見ました!
罪と罰さんやラロッカさん面白かったですw
みのりんの声かわいくて好きです。

2010-05-14 金 15:58:14 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


