

--.--.-- | スポンサー広告

こんな時は。。。



眠れない…

眠れない……

眠れなぁ-い!!ヽ(*`Д´)ノ


こんな時は、、、

ょしブログを更新しょぅ(・∀・)
(笑)


久しぶりに写メを見てたら前にネタにしょぅと思って忘れてぃた写真発見!!


まず、ゴミ箱☆


これは地方のイベント行った時に待機場所にさせてもらってた事務所にあったやつなんだけどぉ-


つい写メ撮っちゃう気持ち分かるでしょ?(笑)


ゴミ箱なのに、ゴミ入れ口を封鎖され

《くずいれ》とぃぅ言葉の後に手書きで《ない》。


こいつはゴミ箱として使いづらかったのでしょうか(x_x;)(笑)


イベント前に爆笑したのを思い出しちゃぃました(>_<)


こんなことがぁるからイベント前からみのりんの笑い声が漏れてしまってぃるんでぁります
(/_・、)(笑)


続きまして、友達宅で発見!!

無惨にも細長くぺちゃんこになってしまったプーさん☆

一体どんな使い方をしたらこんなにキレイにぺっちゃんこになるんだか(^^;)(笑)

なんか年期はいってるし(笑)

畳の上ってのがまた寂しいかんぢするでしょ??


と、まぁ載せたかったネタを載せれたところでまたゴロゴロタイムに戻りますかッ(~o~)


本当にみのりん何したかったの??
ッてかんぢでしょ(^^;)(笑)


失礼しました(`_´)ゞ


2010.05.12 | Comments(35) | Trackback(0) | 未分類

コメント

俺も寝れません。あと今日で21歳になりました。祝ってください

2010-05-12 水 02:56:36 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

みのりんこんな夜遅くに更新とはビックリッス∑( ̄д ̄;)

何か写メがとってもシュールすぎて・・・

とくにプーサンのなんとも言えない表情が面白いッスv-221

とりあえずみのりんが早く眠れますように・・・(-人-)zzz

2010-05-12 水 02:57:52 | URL | てへへ #- [ 編集]

(´∀`)


こんばんはー!元気良く!
魔界タイムだね

お付き合いしますよぅ



プーさんの哀しいかんぢがなんとも言えないプー

お わ り

2010-05-12 水 03:20:30 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

生まれ変わっても、写メの”くずいれ”にだけは
なりたくないですね。(‐”‐;)

プーさんの表情なんだか切ない顔してますねッ♪
大変なご苦労をされたんでしょうか?? ( *´艸`)クスクス

2010-05-12 水 03:51:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

うん
何したかったの~?

でも可愛いから全然オッケー


プーさん哀愁漂うね~。

2010-05-12 水 04:16:21 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

おはよ

みのりん、おはよ。

眠れましたかー。
時々、そういうときあるよね。

アロマとか、ハーブティーがいいらしいみたい。
あと、温めのほっとミルクもいいと聞いたことあるなあ。

2010-05-12 水 05:45:32 | URL | まじーん #- [ 編集]

プーさん無惨すぎますよ(>_<)
クッションってあんなふうに潰れるなんて初めて見ました(;゜0゜)

2010-05-12 水 06:07:55 | URL | pol #- [ 編集]

かわいそうなくずいれ

2010-05-12 水 07:19:41 | URL | ふつ #- [ 編集]

プーさんペッチャンコになってる

まるで眼鏡をはずした小木のエクスタシー状態の顔みたいだね

小木君は浮気がばれると妻にポコチンを切断されるらしい

毎回ポコチンが生えてくるから不思議だ

みのりちゃん聞いてみて!

2010-05-12 水 08:07:21 | URL | スーサン #- [ 編集]

寝れる方法は・・・

牛乳を温めて飲めば寝れる!!


あとは、羊でも数えればー(笑)

2010-05-12 水 08:26:40 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 09:09:08 | | # [ 編集]

何時まで起きてるんスカ
俺なんて昨日、かなり眠くて10時にゎ爆睡してましたよ

プーさん… なんか切ない
顔が 笑

2010-05-12 水 09:18:58 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

www

笑いましたwww

2010-05-12 水 09:57:21 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、プーが酷くなってますね。

2010-05-12 水 11:04:48 | URL | モグ #- [ 編集]

いいんじゃないすっか

眠れないときはやっぱ本でしょう(^O^)

ワンピースを読みましょう(^O^)/

2010-05-12 水 11:12:58 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 11:24:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 11:53:06 | | # [ 編集]

プーさんの姿、何か、切ないですね‥…。(-.-;)

2010-05-12 水 12:32:33 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

哀愁…

みのりん眠れなかったのね~

オモシロネタをあんがとさんっす
笑いましたわ

みのりんの目線がわかった気がする…
キミはなかなか通だねぃ?お笑いの(゜-゜)

雨やんだしっ!
午後もいい時間をっ!

ほんぢゃまた♪

2010-05-12 水 12:55:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 13:03:17 | | # [ 編集]

笑った~!

みのりちゃん、こんにちは☆
写メ、二つとも面白い!
くずいれない!?の謎っぷり、いいね~(笑)
使わないのに、目につく所に置いてあるってのがウケる☆
プーさんも、ひなびた部屋の感じと妙に合ってて、なんとも言えない侘しさが出ててステキ(笑)
面白ネタ、ありがとうです♪

2010-05-12 水 13:12:23 | URL | #- [ 編集]

シュール過ぎるw

(^o^)丿こんにちは!みのりん

2枚目、シュールだわw

シュールポイント
1.こっちを見て倒れつつも微笑むぷーさん
2.ぷーさんのつぶれ具合
3.引越しのさかい(ぱんださん)と、引越専門(はとさん)の箱があること(ようけ引っ越してるなw)

こういう、昔のフォルダ整理みたいな写メいいねw

2010-05-12 水 15:04:48 | URL | うに丼 #- [ 編集]

プーさん御愁傷様圧死されたみたい

2010-05-12 水 16:01:24 | URL | デルタ #- [ 編集]

ちゃんと寝れたかな?
プーさんの表情が切なく見える

2010-05-12 水 16:30:32 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 16:52:01 | | # [ 編集]

15日楽しみっす(笑)

2010-05-12 水 17:34:23 | URL | こーへー #- [ 編集]

はじめまして
みのりさん
応援してます

2010-05-12 水 19:13:32 | URL | #- [ 編集]

今週の楽しみ

今日イベントの参加券Getしましたぁ!!
めちゃくちゃ楽しみです!初めて会える~♪

2010-05-12 水 21:29:41 | URL | #- [ 編集]

僕も最近眠れない
みのりんといっしょ

2010-05-12 水 22:09:14 | URL | バルサ #- [ 編集]

今日は


みのりちゃん寝れないんだ
俺も月曜日の夜寝れなかった

2010-05-12 水 23:14:23 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

プーさんが…

こんばんわ!

今夜はちょいマスの放送日なんでオイラは夜更かしコース!

ってか、みのりちゃんが控室で笑っている風景にはいろんなモノがあるんだね!

以前はアフロヘアだったし。

まあ、イベントでみのりちゃんの笑い声が聞こえると何だかオイラのテンションも変わりますので良い事です。

って、関西イベに参加出来ない…
悲しい(>_<)


話変わって、プーさんの顔が切なくて逆に笑ってしまった。

みのりちゃんのトモダチさん!ごめんなさい!

2010-05-13 木 01:44:47 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

眠れない時は、ブログを更新するにかぎるゼv-118



きっと、プーさんは、引越しのサカイのパンダが怖くて、畳と保護色になって見つからないようにしたんだと思うゼv-12

頭のいいヤツめv-237


そんななか、ネタを見つけると、ついつい写メっちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-13 木 15:55:22 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 16:36:37 | | # [ 編集]

ぷーさん見た瞬間大爆笑した(笑)
なにこの表情
何かを訴えてる顔してるよね(^w^)

2010-05-13 木 20:54:55 | URL | しゅん #- [ 編集]

こんなプーさん、中国の遊園地にいそうだなあ。

2010-05-14 金 01:47:09 | URL | ゆう #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


