

--.--.-- | スポンサー広告

大好きづくし♪♪



昨日は仕事帰りに1人ハッピータィムをしてきましたッ( ´艸`)
大好きなドーナツを買ってぇぇ-
大好きなサイゼリアに行くというコース♪♪


日曜日に1人サイゼしよぅと思ったらめっちゃ並んでて…(T-T)

さすがのみのりんも1人で並ぶのはチョット……(=_=;)
と思って断念しました。


だから今日こそは!!と思い行ってきたのでぁります(^^)/


まぁ、店内は意外と混んでてちょっぴり気まずかったけど(^^;)


もっと家から近かったらなぁ-
(T_T)

週1はサイゼ行くねッ♪♪
(笑)


2010.05.11 | Comments(35) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-11 火 23:10:46 | | # [ 編集]

いっちばん
まじ嬉しい(*^o^*)
てかみのりんもサイゼ行くとかまじ親近感わいたよー
みんなはサイゼって言うけど俺はゼリヤって言ってる
流行らせる為にみのりんも見てたらゼリヤでよろしくね(笑)

2010-05-11 火 23:13:15 | URL | しゅん #- [ 編集]

おやっ

ちょっとすっぴん見ちゃってたぁ

2010-05-11 火 23:15:07 | URL | ギュッ #- [ 編集]

その大好きづくしの中にオイラがいない~!!
いれろ~!!

2010-05-11 火 23:23:25 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

サイゼ最近行ってません。オススメはありますか?

2010-05-11 火 23:26:52 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-11 火 23:41:03 | | # [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

すっぴん可愛い~

寒い日が続くけど、体調にきおつけてガンバッ

2010-05-11 火 23:42:04 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

いいな^ ^

2010-05-11 火 23:51:47 | URL | りょう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-11 火 23:54:53 | | # [ 編集]

タクシー内写メ率No.1女優さんこんばんは!

俺が運ちゃんなら、見とれて確実に事故るぞ

俺んちはサイゼリアは徒歩2分ですよ

目の前が24時間営業のマックだからみのりんもおいで~(笑)

みのりちゃんは庶民的で好感持てる女の子だからいいんだよな~

サイゼリアのレジで売ってるドレッシング

ありぁめちゃめちゃうまいですよ

宅飲みで野菜スティックと一緒に食べてみてね

2010-05-11 火 23:59:00 | URL | スーサン #- [ 編集]

そうそう。俺も一人でガツガツ食いたい派なので
マジでビックリドンキー
一人で行きたい!結構好きなんだけど人前でガツガツ食うのが苦手な俺にとってはマジあの空気残念w

2010-05-12 水 00:05:19 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

辛味チキンがオススメ

ドーナツの写真サービスしすぎよ♪私もサイゼリヤ好きで、しかも食いしん坊なのでペペロンチーノをダブルサイズでいただくよ(^^* ニンニク臭くなるけどね!大好きが続くことこそ充実というのよ

2010-05-12 水 00:14:11 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

こんばんは。

みのりん、こんばんは。

更新ありがとね。

サイゼリア好きなんだ。
そういえは、我が輩は、最近行ってないなあ。
スタバばっかり。フラペチーノばかり飲んでいるよ。

2010-05-12 水 00:15:09 | URL | まじーん #- [ 編集]

いいよね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
お仕事お疲れさまです!
サイゼリヤ、自分も好き☆
なんとなく入っちゃうファミレスNo.1かも♪
写メ、かわいい~☆
二つとも雰囲気が違うけど、みのりちゃんらしさが出てるね♪

2010-05-12 水 00:16:33 | URL | #- [ 編集]

今日もステキだね♪

こんばんわ!

クリスピークリームドーナツがみのりんの好みと…( ..)φメモメモ

サイゼの1号店はオイラの地元にありましたよん!

オイラも知らなかったんでビックリです。

やっぱし、サイゼはミラノ風ドリアは外せないな!(*^。^*)

2010-05-12 水 00:29:50 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

写メいいですな ( ´ 艸`)

(^o^)丿こんばんは!みのりん

すっぴん・・・あいかわらずかわいいのぉーーw
めがね似合うし。

しかし、この2枚の写メの人が同一人物とは、ちょっと思えんな(いい意味で)。

ここまで1粒で2度おいしい、って人もそうそういないよ。ホントに。

これからも、すっぴん&ラフみのりんの写メを楽しみにしてます!
(^∀^)ゞてへ

2010-05-12 水 00:31:24 | URL | うに丼 #- [ 編集]

サイゼリア最近行ってないな…
写メ両方とも可愛い

2010-05-12 水 00:41:22 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 00:41:34 | | # [ 編集]

みのりんの一枚目のすっぴん、可愛い! 二枚目はけっこう大人の魅力?だね(^.^)

いやー(^o^)それにしてもちょマスに復帰してしてくれたことが何より嬉しい!!

だって、せっかく大人の色気付いてきたみのりんが見れるんだもんね。

こんな俺に生き甲斐を見つけさせてくれてありがとうo(^-^)o

みのりんや他のマスカッツには感謝してもしきれないよ。

では、おやすみ(^_^)

2010-05-12 水 00:48:55 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりんこんばんは(^0^)

俺の家の近くにサイゼある!

2010-05-12 水 01:24:06 | URL | こーへー #- [ 編集]

みのりんこんばんわ!
みのりんがサイゼにいたらガン見してしまうね。
サイゼ安くて良いよね。

2010-05-12 水 01:44:40 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

(´∀`)


サイゼい~よね

好きなメニューは?

お わ り

2010-05-12 水 02:00:59 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 02:29:19 | | # [ 編集]

サイゼリアは価格が安いにもかかわらず

料理のポテンシャルが高いのがイイですよネッ♪(*'-^)d

2010-05-12 水 04:38:14 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

サイゼリヤいいですよねo(^▽^)o
高校生の自分にとってはありがたい値段が優しくてありがたいです( ̄▽ ̄)

2010-05-12 水 06:03:58 | URL | pol #- [ 編集]

ドリンクバー(笑)

みのりはサイゼに何時間いるの


一人とかやるねぇー(笑)

まぁー俺も一人で映画とか見に行くけどね(^^)v


一人の方が落ち着くよね!?

2010-05-12 水 08:21:14 | URL | たく #- [ 編集]

一人サイゼ
俺にゎできないや笑
恥ずかしいもん

尊敬します笑

2010-05-12 水 09:20:51 | URL | 現役高校生 #mLzQAS7A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 11:21:05 | | # [ 編集]

おっと~

ドーナツ~からの~サイゼリア!
だねっ!!

ちなみに自分はサイゼリヤと発音いたしまする♪●^□^●

好きなものを楽しんでリフレッシュできたかな?

充実充実ぅ☆
まったね~ん♪

2010-05-12 水 12:47:47 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

サイゼリアは地元にないのよ

ただ,一人でも並ぶよ僕は
目的を果たすために

2010-05-12 水 15:56:51 | URL | デルタ #- [ 編集]

ひとりでいても
悪かにゃい

2010-05-12 水 20:06:53 | URL | #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、サイゼリヤに行くんだ
関東は、あるからいいね

2010-05-12 水 23:12:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 01:38:24 | | # [ 編集]

そんな、ハッピーコースがあったなんて知らなかったゼv-10


以前、ミスドが近くにあったときは、よくミスドに行っていたけど、なくなってしまってからは、あまりドーナツを食べる機会がなくなってしまったゼ(T_T)


サイゼリヤで気まずくなっているみのりぃを見かけたら、即、カルボナーラスパゲティを頼んで、ご一緒するゼv-10


そんな、ハッピータイム中なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-13 木 15:46:41 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14 金 01:48:01 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


