

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ勉強(~_~)



最近ちょこっとぉ勉強中…

ぁらッ♪

やっと車の免許でも取るんですか??(^-^)


Nooooo!!!
不正解!!!!


スロットのぉ勉強です( ̄ー+ ̄)

と言ってもギャンブンラーになったわけぢゃなぃですょ??

みのりんパチスロ対決の番組が決まったって報告したょね??


その収録がもぅすぐだからさッ♪♪


ぃゃぁぁ、みのりん好奇心旺盛なくせに逆にまったく興味のなぃものは覚えもかなり悪いとぃぅめんどくさぃ性格でぁりまして…

昨日試しにやってみょぅとフラッとスロット屋さんに入ったわけですょ☆


ジャラジャラすごぃ音の中、加圧帰りでデカいリュックをしょって歩くみのりん。。。

すごく迷惑な人になってました
(^^;)

申し訳m(_ _)m

だって打ちたい台がぁるわけぢゃなぃし何が熱いとか分からないわけですょ……

だからぃちょ店内をぶらついてたわけなんですが、打ってる人のイスにリュックが当たる当たる……

みのりんのリュックそんなにデカいか?!
ッて、思うくらぃょく当たったゎぁ-(x_x;)

ぃゃっ!
当たってたとぃぅょり詰まってたね!!!

イスとイスの間に挟まってた!!!

(笑)

まぁ、そんな中友達情報でエヴァが面白いと聞いてぃたのでぃちょ打ってみる事にしたわけですょッ♪♪

一番混んでる島でした☆

ルンルン気分で打ち始めたわけですが、何一つ分からない私。

やっても意味分かるわけなぃし、面白いわけがなぃ!!!


はぃッ!
これはぁる程度勉強しなきゃダメですねッ!!!

ッてことで、即退転の即本購入☆

これで勉強して5円スロットで慣れにいってきます(`_´)ゞ


放送も今月からスタートするんでCS見れる方は是非見てくださぃまし♪(≧∀≦)♪


みのりんのスロット打つ姿☆
意外と様になってるかもょッ(^-^)v
ッて、自分でハードル上げるのはやめときま-す(>_<;)(笑)


ぁっ!!
ちなみにマスクしてるのは風邪ぢゃぁりませ-ん(^^)/

最近起きると乾燥してて喉が痛くなるから☆ぬれマスク☆をねッ
(^_-)v


では、みのりんはこれから秘密のぉ仕事に行ってきまプ♪♪

なんだか最近秘密ばっかりだねッ
(^^;)(笑)


2010.05.10 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

家でその番組が見れるので楽しみに待ってます

勉強するなんて努力家ですね

2010-05-10 月 13:18:05 | URL | ドラ #- [ 編集]

おぉ!!!

みのりんは努力家だね(≧∇≦)

エヴァは面白いよ
あんまり熱中しすぎてスロットにハマらないように(・_・;)ワラ

そいやぁ関係ないけど、うちの近くに『みのり』って言う定食屋をみつけて思わず看板をパシャリしてしまった( ̄∀ ̄)

2010-05-10 月 13:23:41 | URL | シルバー #aD8rHxOM [ 編集]

(´∀`)♪


わーい♪

新番組楽しみにしとくね

がんばってね

今日のお仕事はベッカさんみたいに歌うお仕事かな?笑

こっちもがんばってね

お わ り

2010-05-10 月 13:42:17 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

CSはつないでないので見れないです(/ _ ; )
頑張って勉強して勝ってくださいねv-10

2010-05-10 月 13:57:38 | URL | pol #- [ 編集]

がんばれ~!

みのりちゃん、こんにちは☆
スロットの仕事に向けて勉強してるんだね!
えらい~♪
スロットに詳しい友達がいたら、一緒に行って教えてもらいながら打ってみるのもいいかも♪
自分も初めてスロット行った時は、よく分からなくて正直あまり面白いと思わなかったよ(涙)
番組収録までに上達してるといいね♪
でも、加圧帰りで大きなリュックを背負ったみのりちゃんが、椅子と椅子の間に挟まれながらパチンコ屋をウロウロしてる姿を想像したら、なんか面白くなりました(笑)
かわいい~♪
秘密の仕事、がんばってください!

2010-05-10 月 14:00:01 | URL | #- [ 編集]

ざ~んねんっ!

CS…見れないっす!

しかし、スロ屋のシマの間ではさまってるみのりん…
そっちのが必見だねぃ!(゜∀゜*)

5円スロで勉強勉強!!

ところで秘密のオシゴトって?怪しいニオイがしますっ!逮捕されないでねっ!←おおげさ

マスクでカワイイ顔が見れなかったねぃ☆
そんじゃまったね~ん♪

2010-05-10 月 14:46:55 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

近くに先生がいるかも。

みのりん、こんちは。

スロットの先生近くにいるかも。。

それは、あっきーだよーん。
レギュラー2本持っているからねー。

聞いてみたら、ヒントぐらい教えてくれるかもしれないよ。

2010-05-10 月 14:47:53 | URL | まじーん #- [ 編集]

CSは見られないので残念です、パチスロとかは内用がわからないとつまらないですよね、番組のため頑張って勉強してください、
ギャンブルですからやり過ぎには注意してください。

2010-05-10 月 15:21:24 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりん新番組おめでトゥースヽ(^∀^)ノ

オーディションに受かったことまで聞いてたけどやっとこさ始まるんだね

早く見たいけどパチンコはまったく知らないッスv-221

2010-05-10 月 15:23:20 | URL | てへへ #- [ 編集]

スロットしない人でも、島って使うんですね   (^∀^)

2010-05-10 月 15:36:55 | URL | pp #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-10 月 15:48:37 | | # [ 編集]

おめでとう
でもスロットにはまり過ぎないでね

2010-05-10 月 15:57:19 | URL | ホンマン #- [ 編集]

すげー

ご教示申し上げたい!

2010-05-10 月 16:00:54 | URL | #- [ 編集]

パチスロ見ますよ。
パチプロ3人と女流麻雀プロと対戦じゃないですか。

みのりちゃん素人だけど頑張って。

2010-05-10 月 16:41:08 | URL | #V5TnqLKM [ 編集]

ちょいと お勉強(マスカット風に)
スロットゎゲーセンでしかやったことがないので分かりませんが、パチンコより簡単だと思います 多分だけど
みのりぃ先輩なら大丈夫っす
勝利の女神が負ける訳無い

2010-05-10 月 16:46:24 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんの秘密気になるなぁ…
ちなみにスロットやりなら誰か知ってる人と一緒が良いかもしれないよ!

2010-05-10 月 16:48:54 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりちゃん、俺も、一回やったけと、すぐに終わりましたよ。
俺の、テレビでは、CSは映らないよ。

2010-05-10 月 17:42:24 | URL | モグ #- [ 編集]

教えてあげたい…

みのりちゃんは、何だかんだ知ってますね!

トモダチの影響かな?


5円スロットは勉強という練習に良いね!

頑張って目押しが出来るように練習してください!f^_^;


ちなみに、店だとリーチ目が入ったら店員さんが揃えてくれるので、よく見て覚えるのも勉強だよ。


あとは、リール配列を覚えれば勝利は近い!


でも、絶対勝てるという保証は無いのであしからず<(__)>


ゲーセンにもパチスロが置いてありますので、いっぱい練習してくださいね!

2010-05-10 月 18:25:51 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

リュック背負いながらパチスロ店に入ったんですか!?
いかにもみのりちゃんらしいですね♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

番組楽しみにしてますね☆
対戦相手は、かなり手強い方達ばかりですけど
持ち前の負けん気と努力で頑張ってくださいねッ♪♪ファ━(`・ω・´)━イトォ

2010-05-10 月 18:30:59 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんの秘密知りた~い!!

2010-05-10 月 18:38:49 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

勉強

勉強頑張って(^O^)今のスロットイロイロ難しいみたいだから(>_<)

2010-05-10 月 19:30:52 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-10 月 19:48:34 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんが
スロットうつんだ
一緒に行きたいなぁ
スカパーで放送するの?

2010-05-10 月 20:08:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん!収録までに上手くなる様にお勉強してるなんて偉いね!


スロットは目押しが出来るくらい練習すれば勝利は確実かな?まぁこれはだけは練習あるのみです。


スロットはハマれば面白いけど、くれぐれもハマり過ぎには注意してね!


みのりちゃん!勝利出来る様頑張って下さい。

2010-05-10 月 20:59:44 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりんは頑張り屋さんですねー。さすがです
自分もぉ勉強頑張ります(*゚ 3゚)/~

秘密のお仕事って何かなー
後で教えて下さいネ

2010-05-10 月 21:27:09 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

いすの間にはさまりましたか

ずいぶんでかいリュックですな

その姿はまるでヤドカリを想像させるぞ

パチスロ番組楽しみだな~

2010-05-10 月 21:40:38 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりんのパチスロしてる姿似合いそう
早くみたいな

2010-05-10 月 22:13:18 | URL | バルサ #- [ 編集]

めちゃめちゃ打ってそうなイメージだけどなぁ
覚えないほうがいいよ
みのりん絶対はまる!

2010-05-10 月 22:21:35 | URL | まーくん #- [ 編集]

おぉーついに番組始まるんですね

お勉強エライなぁ

ボーナス確定したら目押ししに行くんでよんでください(笑)

2010-05-11 火 00:17:35 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-11 火 00:20:28 | | # [ 編集]

予習しに行くっていうのはえらいですね!
他の人も書いてるけど、金の出入りが激しくなるみたいなのでハマり過ぎには注意です。。
そのうちみのりんの日記の内容がスロットばっかりになったりして(笑)

2010-05-11 火 00:32:43 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

いや~wA型やのお~w
頑張りやさん。そういう
所は見習いたいなあwでもハマリはご注意。最近のやつは出ないのでwまぁ出ようが出まいがハマッてしまうとエラい事にwまぁスロットは始め目押しが出来なくても、とりあえずボーナス確定(大当たり)した時点で
上のランプ押せば店員が揃えてくれる。がしかし、最近のはART(大当たり後突入してチメチメコイン増やすチャンスゾーン)の機種がメインなので目押しはひっすいwまぁいうてるまにすぐ慣れるけどw私的にこれからもーれつにうちたいのはドラキュラⅡ。あ~、もぅやめれね~w最近はアニメやゲーム好きには逃げにくい仕様になってきてる。ね、熱いでしょw

2010-05-11 火 01:40:36 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-81


勉強熱心ねv-66
はまり過ぎないでねv-116

2010-05-11 火 01:55:58 | URL | ハラミ #- [ 編集]

とりあえずドラキュラで
ART30連以上で流れるこの曲w
ニコ動 パチスロ 血の涙
バジリスクも打ちたいが
相性悪い。

2010-05-11 火 01:58:59 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-11 火 02:09:28 | | # [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^自分はスロットするんですけど最初はスロットできる友達と行くのが一番ですよ^^予習しても演出多くて覚えきるの難しいですからね@@特にみのりちゃん物覚え悪そ…、いや何でもないです;;とりあえず最初は最低限覚えておいた方がいいことだけ覚えれば大丈夫ですよ^^雑誌に載ってると思います^^あとは実戦でどの演出が熱いとかわかってくると思います☆頑張ってください♪

2010-05-11 火 03:17:55 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

みのりちゃん、おはようm(__)m

どうも、パチスロ好きのなお吉です(^O^)
ご無沙汰してます!

パチスロに関しちゃあ、黙っちゃいないぜぇ!ってなわけで、ジャグラー派の俺にはレベルが高すぎる業ってとこですねぇ(>_<)

パチスロ好きの俺にとって、ART系は長く続けばいいんだけど、ただハマるとめっちゃ恐ろしいんだよな

でも、みのりちゃん!深入りだけは気を付けろよ!

good luck!

2010-05-11 火 04:48:05 | URL | なお吉 #- [ 編集]

マスクしながら、パチスロ雑誌を読んでいるのはどこのヤンキーかと思ったv-237

というのは嘘で、

テレビ等に出る仕事だから、喉を日頃からケアしているみのりぃ、まさにプロだゼv-10


パチンコやパチスロに関しては、どちらもやらないので、みのりぃの力になれるようなことが何もできなくて、残念だゼv-40


そんななか、事前学習、下調べに余念がないみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-11 火 10:14:18 | URL | アメロ #- [ 編集]

好奇心

そのみのりちゃんのデカイリュックがみてみたい
(笑)写メアップして!!
Tシャツカッコいいね!
そういうの好きだなv-238
下にいるスカルと西洋文字がカッコいい!!
ハードロックみたい!

2010-05-11 火 11:20:16 | URL | 綺麗 #- [ 編集]

昨日知った!

パチスロリーグ頑張ってね~応援してます!

2010-05-11 火 11:29:35 | URL | 104 #CofySn7Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-11 火 13:19:45 | | # [ 編集]

エラい!!

みのりちゃんはエラい!!
新しい事を覚えようというその姿勢が大事です
(^O^)
どんな事でも吸収する事って快感ですよね~
(^_^)v

2010-05-11 火 15:06:54 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

スロットはやったことないのよ
専ら,高確率台ばっかりしてたよ

今頃は禁煙席ってあるのかな空気が悪いからね

2010-05-11 火 19:13:10 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-11 火 19:42:11 | | # [ 編集]

みのりぃに着物きせて
よいではないか。w言いながらオぱい揉みまくりたいwなんかのAVで
揉みまくられてたけど着物着せてバジリスクチャンスのポーーーーー♪w
で揉みまくりたいww

2010-05-11 火 22:10:51 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 17:01:37 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


