

--.--.-- | スポンサー広告

ビックリ!!




先日実話大衆さんのグラビア撮影をしました☆

ぃろんな衣装着たょぉぉ↑↑

女子高生風♪
人妻風♪
着物?浴衣?肌着?(笑)

たくさん着た衣装の仲に写メのがあってねぇぇ!!

足の先から手の先まであってめっちゃピッタリするの!!

かっこょかったけど夏には絶対着たくなぃと思った(x_x;)

だって蒸れるんだも-ん(>_<;)


これを着たら去年ぉねマスで
G・Iジョーの宣伝かねてのロケに行ったのを思い出した!!!

凛ちゃんこんな衣装着てたょね?!(>_<)


辛かったろぅに(T-T)



そぉそぉ!
今日加圧に行ったらビックリ!!

みのりんのネィルの担当さんに会いました(*^_^*)


この間もどこ行ってるかとか話してたんだけどぉ-
まさか会うとはねぇ(゜Д゜)


はじめ話しかけられて分からなくて…


ん?
どなた??
前に居たインストラクターの人かなぁ?

なんて思ったら

はッ( ̄□ ̄;)!!

まさかの担当さんだぁぁ!!


なぜか動揺してしまぃ


『私、思いっきりスッピンなんですけどぉぉ(°∇°;)』


って言ったら


『ぇっ?うち来るときも基本スッピンぢゃなぃですか?(微笑)』


って。


確かにそーでした(-"-;)


人は焦ると何言い出すか分かりませんねッ(^^;)


2010.05.09 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

凛ちゃんを心配するみのりちゃん、やさしい

2010-05-09 日 19:56:44 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ウィスキーぐびぐび。
面白い回だった!

2010-05-09 日 20:06:38 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

う~ん!

セクシーッ!!

G・Iジョーの宣伝ロケといえばみのりんがウイスキー呑んでたやつねぃ☆
あれ笑ったなぁ、途中どっかにいなくなってたし♪(・ω・)

加圧でばったり!ネィルの担当さん!!
ちょっと動揺したみのりんが目に浮かぶ…
基本、小心者ってコトで♪

そんなキミが大好きッス!みのりんまたねぃ♪

2010-05-09 日 20:10:35 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

綺麗だなあ

みのりん、こんばんは。

今日も暑かったね。明日から天気悪くなるらしいですが。

みのりん、はっきり言って綺麗です。

我が輩も知り合いとかと偶然あうと狼狽するなあ。
特に一人でいるときはね。

2010-05-09 日 20:11:53 | URL | まじーん #- [ 編集]

B.I.ジョー懐かしいですね

みのりんは露出多めでしたよね


どうやったら
みのりんにばったり会えるんですか??

2010-05-09 日 20:24:16 | URL | うっさん #- [ 編集]

おつかれ^ ^

2010-05-09 日 20:25:25 | URL | りょう #- [ 編集]

みゆちむのブログを読んで、
不覚にも泣いてしまった…(;_;)
やっぱ、家族愛♪っていいよね。
みのりんも、また家族の話書いてね。

2010-05-09 日 20:25:41 | URL | BOY18 #- [ 編集]

2枚目の画像が身体の一部しか写ってないけどエロカッコいい感じな衣装だね…一昔前の“チャーリーズエンジェル”みたいでセクシーな衣装着たんだね。もっと全体が写ってたらよかったかな

にしてもみのりんはコスプレがよく似合いますなぁ(⊃´∀`)⊃

2010-05-09 日 20:27:43 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
いろいろ頑張ってるんだね
みのりちゃんの新作早く買わないと

2010-05-09 日 20:34:53 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

Σ (゜Д゜;) ガン


えぇーーっ!!
チチを隠さないでくださいよーw

無理だろうけど言ってみましたw

2010-05-09 日 20:56:36 | URL | うに丼 #- [ 編集]

G・Iジョーの回好きですv-10
みのりさんのウイスキーはもちろん、かすみりささんがアイス食べさせてもらえなかったのは爆笑しました(笑)

2010-05-09 日 21:17:00 | URL | pol #- [ 編集]

(´∀`)


おつかれさま

GIジョーロケ懐かしいね

お わ り

2010-05-09 日 21:19:16 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

みのりんがはまぐり焼いてるところ見たい

2010-05-09 日 21:28:29 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

GIジョーロケ懐かしいですね、ウィスキーちびちびやってるの矢作さんに注意されてましたね(笑)
かすみりささんがOAではアイス食べれなかったけど卒アルの写真ではちゃんと食べてるのでホッとしました。

2010-05-09 日 21:45:20 | URL | morio #- [ 編集]

みのりんかわいいっ!!
キスしたくなるかわいさやねっ!!

そのかわいさいつまでも保ってねぇえ

みのりんだいすきだぉ

2010-05-09 日 21:47:22 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

そだねえー
あの時みのりんチビチビやってたよね 笑

2010-05-09 日 21:48:33 | URL | 濱 #- [ 編集]

みのりんのスッピンかわいいしね
写メもまた

2010-05-09 日 22:12:50 | URL | バルサ #- [ 編集]

かぁわいぃ
可愛い←何故、2度目を言う

偶然会って、みのりぃ先輩のキャラを把握したんですね その担当さん

2010-05-09 日 22:21:20 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

ばんゎー[i:63899]

衣装もネイルもめっちゃ可愛いなぁ

2010-05-09 日 22:53:27 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-09 日 22:58:29 | | # [ 編集]

衣装

たしかに蒸すよね(>_<)でもカッコイイよねo(^-^)o

俺的には長島さん時の衣装が面白かったからもう一度見たいかな(^O^)

2010-05-09 日 23:01:59 | URL | ミツオ #- [ 編集]

今回はいっぱいコスプレしたんだね!


G.Iジョーのロケのみのりちゃんが凄く面白かったな~ホント懐かしい!


みのりちゃんの新しいネイルも可愛いね!


ネイルの担当さんみのりちゃんと一緒の加圧に行ってなんて偶然だね!


二枚目の写メの衣装は確かに夏は着れないね!

2010-05-09 日 23:32:25 | URL | リョウ #- [ 編集]

焦ってオロオロしてるみのりんは可愛いんだろーなー(笑)

2010-05-10 月 00:07:37 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりんこんばんはv-74


ピッチピチの衣装でトップをちゃんと隠している所が可愛いv-10


2010-05-10 月 00:12:51 | URL | ハラミ #- [ 編集]

みのりんかわいいな~e-266

色んな衣装を着たみのりんを早く見たいッス(´∀`)

あと急にいつもと違う場所で知ってる人に会ったら

テンパって何を話ていいかとかスゴク迷うよねv-221

2010-05-10 月 00:21:18 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-10 月 00:25:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-10 月 00:28:41 | | # [ 編集]

みのりんこんばんは\(^^)/

来週イベント行きま~す
初めてみのりんに会えるのでめっちゃ楽しみです(笑)

2010-05-10 月 01:02:22 | URL | こーへー #- [ 編集]

みのりん可愛い過ぎる。。。

2010-05-10 月 01:17:30 | URL | ゆう #- [ 編集]

機会があったら作品観てみます!

2010-05-10 月 01:34:02 | URL | イケメン #- [ 編集]

可愛いくて、美人さんだね。GIジョーのロケ懐かしいね。
あれがおねマスでの最初のロケだったんだよね。

みのりちゃんがさ、ウイスキー飲んで、「最高っ!!」って言ってたの思い出した。テンションアゲアゲだったよね! 可愛いかった~o(^-^)o

やっぱり弾けてるみのりんいいね!

まあ俺はどんなみのりんでも好きだけどさo(^-^)o

またちょいマスでもロケとかあるといいね!!

2010-05-10 月 01:39:48 | URL | だいき #- [ 編集]

笑える!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
先日のグラビア撮影、そして昨日の加圧お疲れさまでした!
黒い衣装、G・Iジョー思い出すね☆
懐かしいな~♪
でも、その衣装は確かに暑そうだよね(笑)
加圧の話、面白い~☆
緊張すると訳の分からないこと言っちゃう時あるよね(汗)
新しいネイルかわいいです♪

2010-05-10 月 02:39:37 | URL | #- [ 編集]

ホブソンズやーっ!

G.I.ジョーの企画もおバカだったなぁ(笑)ほんとマッコイさんは奇才!飲んでいる役回りが、みのりんってwwwおぎやはぎこそウィスキーがお好きでしょ♪ぴっちり衣装ってエッチぃよね(^^* みのりん特にグラマラスだからレオタードとか凄いことになるんじゃない?朝倉南22歳!

2010-05-10 月 02:47:12 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

ネイルありがとう[i:63889]

ネイル超かわいい♪

お仕事お疲れ様です。
グラビアも気になるけど
みのりちゃんがまた出てるから、ちょいマス見逃さないよーにしなくてわ!

2010-05-10 月 03:52:07 | URL | 駄目子 #eX3MEDfI [ 編集]

びっくりするほどの偶然って、たまにありますよね♪ 

そのネイルの担当さんとは何か縁があるかもしれないですね☆

みのりちゃんのボケと担当さんの冷静な突っ込みが

いい感じで面白いですね♪♪(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

2010-05-10 月 04:05:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんキレイ過ぎるぅ('-'*)
どんどんキレイになっていきますね

B.I.ジョー美女軍団、懐かしいですね
みのりんは肝試しの方も出てましたね
ちょいマスでも肝試しやらないかなー

2010-05-10 月 07:59:47 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

本当に真夏にあの格好は暑そうだったね
今年もロケあればいいなぁ
みのりちゃんの肝試し面白かったし(*´艸`)

2010-05-10 月 08:48:28 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん、急に知っている人に、会うとびっくりするよね。

2010-05-10 月 08:49:39 | URL | モグ #- [ 編集]

ドキッ!

また、みのりちゃんのグラビアが見られると思うとオイラは興奮します。

ってか、かくしているのは自主規制?
ワラ(^^ゞ


意外な場所で知り合いに声をかけられるとビックリするよね♪

この前、オイラも経験しました。
それも声をかけてきたのは知り合いは知り合いでも…でした!

誰かはナイショ!

2010-05-10 月 10:34:44 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-10 月 11:06:39 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-10 月 11:07:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-10 月 11:08:11 | | # [ 編集]

去年のBIジョーは懐かしいねぇ皆,テンション高かったね
確か,みのりちゃんはウィスキー呑んでたよね

思い出はここまでにして,撮影お疲れさま

2010-05-10 月 13:15:32 | URL | デルタ #- [ 編集]

G・Iジョーだー
まじ懐かしねー(^w^)ゴルフやったりアイス食べたりホントに楽しそうなロケだったねー

2010-05-10 月 18:16:05 | URL | しゅん #- [ 編集]

きょどりからの超笑顔~だね。

2010-05-10 月 18:36:12 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

話しかけられて、誰だか分からないときは、「こんにちは~」ととりあえず、挨拶して「ちょっと待って、クツヒモが・・・」とか言いながら強引に自分の「間」を作って、その2~3秒の間に頭をフル回転させて、思い出すようにするゼv-8


まぁ、確かに、ネイルも基本的には女子だけだからあまりおめかしする必要はないもんネv-16



加圧にもスッピンで行くということは、イケメンのインストラクターはいないんだろうと少し安心しつつ最後にひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-10 月 18:58:59 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


