

--.--.-- | スポンサー広告

☆★マネージメント★☆


たっだぃまぁぁー☆

みのりんは昨日東京に帰ってきましたッ♪♪

ゃっぱり帰る時帰りたくなくなっちゃう(T^T)

実家はぃぃもんだッ(/_;)

また休みがぁったらすぐ帰っちゃいそぅだなぁぁー★


と、実家が名残惜しいみのりんですが、昨日は東京帰ってきて忙しかった(x_x;)


プライベートなんだけど仕事しましたッ!!


なんの?って??(^-^)


なんとメィクを頼まれたんです!!


なんか二丁目の仲がぃぃ友達が撮影で女装をするとのこと!!

んで、


『メィクができなぃからやって(;´д⊂)』


ッて☆

ぃっもしてもらぅ側だから、してぁげる側ッてめっちゃ新鮮でした(o^_^o)

完全自己流ですけど(笑)



友達以外にも何人かいたんだけど途中からみんなに


『ちょっとマネージャー!!(>_<;)』


と呼ばれてぉ願いごとされてましたッ(笑)


ウケたなぁぁ(≧∀≦)


さてとッ♪♪

みのりんはこれからネィルに行ってきます(~▽~@)♪♪♪


2010.05.06 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ナイスタイミン

ちょーど同じ時間にブログ見た
ネイル載せてね☆

2010-05-06 木 17:38:19 | URL | 駄目子 #eX3MEDfI [ 編集]

ナイスタイミン

ちょーど更新と同じ時間にブログ見たー

ネイル載せてね☆

2010-05-06 木 17:38:38 | URL | 駄目子 #eX3MEDfI [ 編集]

ナイスタイミン

ちょーど更新と同じ時間にブログ見たー

ネイル載せてね☆

2010-05-06 木 17:39:19 | URL | 駄目子 #eX3MEDfI [ 編集]

ナイスタイミン

ちょーど更新と同じ時間にブログ見たー

ネイル載せてね☆

2010-05-06 木 17:39:36 | URL | 駄目子 #eX3MEDfI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06 木 17:39:52 | | # [ 編集]

お帰りぃo(≧∀≦)o
やっぱり実家ゎ良いもんですか
俺もいつかそう思う日が来るのかな

メイクですか
みのりぃ先輩ゎメイク上手そうですよね
元が良い+メイクの上手さ で今の可愛すぎる みのりぃ先輩があるんですよね

2010-05-06 木 18:07:33 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06 木 18:15:04 | | # [ 編集]

いってらしゃ~い( ^_^)/~~~

2010-05-06 木 18:17:33 | URL | pol #- [ 編集]

何の化粧品使ってますか?(´・ω・`)

2010-05-06 木 18:30:07 | URL | まーち #- [ 編集]

今回の帰省は、いつにも増して、楽しそうだったから、東京に帰るのはさぞ寂しいんだろうなということは容易に想像できたゼ(T_T)



人のメイクをすることで、自分のメイクにも応用できたり、新たなアレンジが加えられたりできるかもしれないので、プライベートとはいえ、とても良い体験になったと思うゼv-18


そんななか、GWも終わり、そろそろ仕事モードに入ってきたみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-06 木 18:35:55 | URL | アメロ #- [ 編集]

お帰りなさいませ☆

ご主人さま♪
えっ?キモい??

やっぱり淋しいやね、ホームシックだぁね

みのりマネージャー!いいねぃ!なんか☆
メイクアップアーティストになっちゃえば!

『これであなたの美は約束されました』
なんつって(´Θ`)

かわいい写メあんがとちゃん☆
まったね~ん♪

2010-05-06 木 18:47:42 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06 木 19:28:27 | | # [ 編集]

お帰り。

みのりんってさ、ちょっと北川景子に似てるよね。

ん!?みのりんの方が可愛いし、色っぽいし、魅力的やから、北川さんがみのりんに似てるのか!

2010-05-06 木 19:54:18 | URL | しげ #- [ 編集]

おかえり。

みのりん、こんばんは。

おかえりー。
我が輩も昨日実家から戻って来たよ。
やっぱ、実家は居心地がいいよね。
ご飯も美味しいしなあ。

次は、夏休みかなあ。

2010-05-06 木 19:58:04 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりさん可愛い過ぎ

2010-05-06 木 20:20:14 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

マネージャーとはスゴい!

みのりマネージャー、こんばんは(笑)
東京、お帰りなさい♪
そして昨日はメイクさんとして、お疲れさまでした!
東京に戻ってきて、早くも大忙しでモテモテだね☆
友達のメイクしてあげちゃうなんてスゴい!
頼りにされてるんだね☆
流石、みのりマネージャーです!
新しいネイル、披露を楽しみに待ってるね☆

2010-05-06 木 20:26:20 | URL | #- [ 編集]

みのりんは、ルックスやファッションセンスが抜群にいいから、より一層可愛く見えるんだろうね。

ホント、これ言っていいのか迷うけど、おねがい時代のみのりんと比べると、見間違えるほど美しく、そして綺麗になったと思うよ。
あの超笑顔~o(^-^)o とかみのりんにしか持ってない可愛さだと思うし、顔も超ちっちゃいし、付き合いてーなー。 って思っちゃう!!

これからも変わらず応援するよ(*^_^*)

そして家族に支えられて今の自分があることにも感謝だよね。

自分も気をつけなくちゃ(^_^;)

2010-05-06 木 20:41:19 | URL | だいき #- [ 編集]

おかえり(*'-'*)ノ

実家が名残惜しいのは毎度のことだね!


そりゃあ、みのりちゃんのブログを見ていれば伝わりますよ(;_;)


さてさて、みのりちゃんがメイクした2丁目のトモダチが気になりますね~!


どんな感じに仕上がったんだろう?

2010-05-06 木 20:43:37 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

(´∀`)


みのりちゃんは面倒見が良さそうだから
マネージャー向いてそう

ネイルも見せてね

お わ り

2010-05-06 木 20:58:53 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

みのりんお帰り~ッス(^0^)/

帰ってきてそうそうに2丁目のお姉さま方に

お化粧を頼まれるとはスゴイですな( ̄ー ̄;)

ちゃんとキレイにしてあげないと後がコワそうッス(笑)v-221

2010-05-06 木 21:28:31 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりんお帰りなさい(^0^)/
実家でみんなと仲良く楽しそうで良かったです。
しっかりと充電出来たかな?ちょいマス頑張ってください。

2010-05-06 木 21:36:53 | URL | しゅう #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
メイクうまいから
仕事で頼まれるんだね

2010-05-06 木 21:45:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06 木 21:58:32 | | # [ 編集]

みのりんお帰り
実家はいいですよね
写メめっちゃかわいい

2010-05-06 木 22:13:00 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06 木 22:34:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06 木 22:58:35 | | # [ 編集]

みのりちゃん!お帰りなさい。実家は名残惜しそうだね!


今日は友達が女装するからみのりちゃんがメイクしてあげたんだ~


上手に出来たかな?


みのりんマネージャー今日はお疲れ様です。

2010-05-06 木 23:18:30 | URL | リョウ #- [ 編集]

僕も忘年会で女装したことがあるよというよりは無理矢理だったな

2010-05-07 金 00:09:29 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりんこんばんは


自分自身化粧が上手い人は人にするのも上手いよね。


私生活のマネージメントお願いしますv-10

2010-05-07 金 00:21:25 | URL | ハラミ #- [ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚


友達から頼られるって素敵なことですネッ♪(*'-^*)




2010-05-07 金 00:38:20 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-07 金 01:07:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-07 金 01:14:42 | | # [ 編集]

最近 逆境無頼カイジ14話の利根川の台詞が頭から離れませんw

2010-05-07 金 03:18:38 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんメイクさんにもなれるね(^∀^)

2010-05-07 金 05:10:45 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

お帰りなさいませ、マネージャー様

メイクを頼まれたって、どんだけ~
今はどんなフレーズが流行っているのかしら
教えてベッカさん

2010-05-07 金 08:32:33 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

みのりちゃん、お帰り。

2010-05-07 金 09:37:10 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-07 金 10:48:55 | | # [ 編集]

ちゅうか

ちゅうか最近色気あるやつなくね?胸もっとだせちゃ!

2010-05-07 金 13:02:16 | URL | あ~ #- [ 編集]

みのりんかわいいぉ、またこれから仕事頑張りぃよぉお!!

みのりんだいすきだぉ

2010-05-07 金 18:38:50 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ホントに
Estoy loca por ti.
「僕はあなたに夢中です。」

2010-05-07 金 22:15:04 | URL | タングステン #- [ 編集]

みのりんはラブログの、
あの子みたいだねw

2010-05-08 土 00:14:34 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

可愛すぎる
参った

2010-05-08 土 01:34:12 | URL | けんじ #- [ 編集]

この時期の韓国冷麺、
ウマ~イw今は焼肉屋に行かなくても近所のスーパーでお手軽に食える所がいいよねw

2010-05-08 土 23:07:27 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


