

--.--.-- | スポンサー広告

ゲッチュー( ☆▽☆ )



実家に帰ってくると気が休まって、楽しくてすごくぃぃんだけど今まで一つだけ問題点がぁりました
(´ヘ`;)


それは………



……………………



…………………………



抱き枕がなぃ!!!(;O;)


抱き枕必須のみのりんにとってはかなり重要な問題でした。


ホント抱き枕がなぃと寝つきが悪すぎて↓↓(;´д⊂)


しかーし!!
その問題もこの間解決しました☆

写メで持ってぃるでっかぃキティちゃんのクッション?ぬいぐるみ?でーすヾ(^▽^)ノ

なんとなんと、この間家族で行ったゲーセンのユーホーキャッチャーでみのりんがとったんだぞッ
(^-^)vイェイ


とるキッカケは妹のふとした一言。

はじめ


『来て来て!これとりたいんだけど。』


と妹。


『ぇ?これがほしぃの??』


ッて聞くと


『だって抱き枕ほしぃんでしょ?これ抱き枕にできそぅぢゃん♪(*^_^*)♪』


て。


(T^T)


(T-T)


(T_T)


(TOT)



なんて優しい妹なんでしょう(泣)

自分の妹に感動しました(T^T)


妹バカがょり一層増しました!!

でも、ユーホーキャッチャーをゃりはじめたらエンジンかかっちゃったのはみのりんで


『無理ぢゃなぃ?(・・;)?』


なんて言葉は無視して完全趣味に走ってました(`_´)ゞ(笑)


5回くらぃかかったけど、まだぃぃほぅだょね??(>_<)


これから実家ではこのキティちゃんを愛用抱き枕にするべし
( ̄ー+ ̄)フッ


次帰ってきた時みんなが使いすぎてキティちゃんの顔が潰れでもしてぃたらみのりん泣くょ(TOT)
(笑)


2010.05.05 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ほのぼの・・・

(^o^)丿こんにちは、みのりん!

いいっすねー・・・。
妹さんの優しさ・・。
仕事でやさぐれた場末の心が癒されるっす・・w

戦闘で体力が減ってきたときは、「みのりんは妹を召喚した」「みのりんはデレデレになった」「みのりんは体力が回復した」でイケますね!

2010-05-05 水 12:36:36 | URL | うに丼 #- [ 編集]

こんちわ♪

さすが!みのりん♪

ちゃぁ~んとUFOキャッチャーでロックオンしたものは抑えてますね♪

また、触り心地の良さそうなぬいぐるみだね!(*^^)v


みのりちゃんがいないときは妹さんに独占されていそうだなぁ~!
と、思う今日この頃…

2010-05-05 水 12:48:04 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

お姉ちゃん想いの妹さん素晴らしい。家族想いのみのりちゃんも素晴らしい

2010-05-05 水 13:04:37 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

良い妹さんですね
泣けてきます笑

しかし、よく取れましたね
天才か

綺麗のままだと良いですね

2010-05-05 水 13:07:07 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

上出来!!

5回でGETなら上出来っす!!
実家専用抱きまくら
『白い彗星』♪

みのりん妹は、ホントにねーちゃんが好きなんだねぃ☆
キティちゃん、なるべくボロボロにならないコトを祈りまふ♪

ほんじゃまたねん♪

2010-05-05 水 14:01:29 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

妹さんやさしいですね(泣)
ほのぼのとした内容で癒されましたv-7

2010-05-05 水 14:21:51 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

枕かわいい

みのりん、こんちは。

キティちゃんの大きなクッションかな。
抱き枕にも使えそうだね。

ええもん、GETしたのう。

みんなに使われないように隠しておくほうがいいんじゃない?
ちょっと、意地悪かもしれんけど。

2010-05-05 水 14:25:43 | URL | まじーん #- [ 編集]

妹ちゃんにとっては、自慢のお姉ぇちゃんなんだろうね。
美人だしぃ優しいしぃ頼れるしぃ…(^o^)v
でも、みのりんにとっても、自慢の妹ちゃんだよね。
可愛ぃいくって仕方がないって感じかな?(*^^*)
うらやましいなぁ♪

2010-05-05 水 14:32:00 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

(・∀・)


ゲッ(^з^)/チュッおめでとう♪

5回で取れたんなら上手なのでは??

ン千円かけても取れないことあるモン(泣)

是非UFOキャッチャー対決したい

お わ り

2010-05-05 水 14:43:36 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

キティちゃんの抱きまくら可愛いですね
でもみのりんが1番可愛いです(^0^)/

2010-05-05 水 14:52:14 | URL | しゅう #- [ 編集]

良かったね!

みのりちゃん、こんにちは☆
キティちゃんのクッション、GETおめでと~♪
5回で取れるなんてスゴいんじゃない!
みのりちゃんUFOキャッチャー上手いと思うよ☆
妹さん、みのりちゃん思いの優しい妹さんだね!
お母さんもそうだし、妹さんもそうだけど、みのりちゃんの家族の皆から、みのりちゃんが愛されてるのが解るよ♪
いい家族に囲まれて、みのりちゃんは幸せ者だね☆
そして、そんな素晴らしい家族を大事に思ってる、みのりちゃんステキです♪
キティちゃんのクッション、次に帰るまでにボロボロになってないといいね(笑)

2010-05-05 水 15:03:15 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-05 水 15:35:54 | | # [ 編集]

5ッ、5回でGET!!Σ(゜□゜ノ)ノ


普通は自分が欲しいものを取ろうとするのに
お姉さん想いの優しい妹さんですねッ♪♪

みのりちゃんが妹バカになっても無理ないですよ(⌒^⌒)b

2010-05-05 水 16:15:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

かわいい妹ちゃんだね(^-^)/
5回 結構すごいよ♪
才能があるね(笑)


キティちゃん
つぶされんよーに(o^-')b(笑)

2010-05-05 水 16:53:41 | URL | みずき #- [ 編集]

5回なら凄いんじゃない?
次帰った時は妹のモノになってるかもね

2010-05-05 水 17:33:32 | URL | マック #- [ 編集]

自分も枕意外にそういうのがないと嫌ですね(; ̄O ̄)
でもこのあいだTVで枕の他に周りにそういうのをおかないほうがいいみたいなこど言ってましたよv-222

2010-05-05 水 17:52:01 | URL | pol #- [ 編集]

そこは(¨;)
『姉バカ』だろう…

『親バカ』と言うが如し♪

2010-05-05 水 17:57:24 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

妹心

やったね~(^O^)

でもダブんみんな使って汚れんしゃない(>_<)

2010-05-05 水 18:25:51 | URL | ミツオ #- [ 編集]

それを5回でゲットしたのも凄いけど、妹さんの内股座りも凄いよねあの座り方したら足つっちゃうよ

2010-05-05 水 18:55:41 | URL | チョビ #- [ 編集]

なんて優しい妹チャンなんだ(T^T)

みのりんがとっても羨ましいッスv-221

GWはとってもイイ休日になって良かったねo(^ー^)o

ちなみに自分も抱き枕使ってるよ~v(^0^)v

2010-05-05 水 19:47:38 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりちゃん!マジでUFOキャッチャー上手いね!

五回で取れるなんて凄い!

でも、妹さんホント優しい思いやりのある、イイ子だね!


クッションは妹さんがきっと大切にしてくれると思うよ!

2010-05-05 水 20:09:19 | URL | リョウ #- [ 編集]

感動した(T_T)

泣ける話やわー

ヤバイ、みのりん妹に
めっちゃ萌えるわー(笑)

なはは

2010-05-05 水 20:35:17 | URL | 泣き上戸 #- [ 編集]

みのりんこんばんは


抱き枕になりてぇ~~~v-10

2010-05-05 水 21:16:20 | URL | ハラミ #- [ 編集]

未来予想図Ⅲ

こんばんちゃ!
キティちゃん、次回帰省のときは日焼けしたキティちゃんになっているかな?
いやいや妹さんが放さないかな?
いずれにせよ、みのりんお子ちゃま?!
だけどそこがいい!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-05-05 水 21:38:00 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん抱きまくら
がないと寝れないんだ
いろいろ睡眠には、苦労してるね
でもゴールデンウィークは、楽しんだみたいだね

2010-05-05 水 21:39:29 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-05 水 21:46:24 | | # [ 編集]

いい妹ですね
キティちゃんのぬいぐるみいいなぁ

2010-05-05 水 22:08:32 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-05 水 22:21:18 | | # [ 編集]

やっぱみのりんかわいいわ

ぬいぐるみになりてぇ

2010-05-05 水 23:28:55 | URL | ふつ #- [ 編集]

いや五回って凄くない?
UFOキャッチャーは
獲ったことが無いから
取れる人羨ましい

2010-05-06 木 00:13:37 | URL | まーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06 木 01:13:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06 木 01:32:41 | | # [ 編集]

オイラが抱き枕になる!!

2010-05-06 木 02:04:08 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

正義の味方w
you tube スパロボ的 ずっとロムストールのターン

2010-05-06 木 03:21:02 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

デカッキティちゃんの顔

因みに僕は枕が変ると眠れないよ

2010-05-06 木 04:00:48 | URL | デルタ #- [ 編集]

やばぃわ二枚目の写メはかなり癒される!! かわいすぎる!! 抱き枕のキティちゃんとかわってほしぃよぉお

みのりんだいすきだぉ

2010-05-06 木 07:36:50 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06 木 16:15:03 | | # [ 編集]

GWが終わると、また仕事が始まるだろうから、実家でゆっくりリフレッシュして欲しいゼv-18



実家でリラックスしすぎて顔がキティちゃんになってしまったのかと思ったら、抱き枕用のクッションだったとは、おそれいったゼv-12


そんな、抱き枕がないと深く眠れないデリケートなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-06 木 18:24:41 | URL | アメロ #- [ 編集]

妹さん優しいっすね。
キティちゃんも可愛いですが、みのりんが可愛いです。

2010-05-07 金 01:44:14 | URL | ゆう #- [ 編集]

大きな、抱き枕ですね。

2010-05-07 金 09:36:01 | URL | モグ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


