

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ出かけ♪ぉ出かけ♪♪




ぉ化粧♪ぉ化粧♪♪

ぉめかし♪ぉめかし♪♪

ちゃんと支度してどッこ行くの??(^-^)


はぁーぃ(^^)/
みのりん家恒例のゲーセンメダル遊びに行ってきましたぁぁ(^-^)v
(笑)


みのりん&妹コンビはビンゴとかができるメダルゲーム☆

マミイ&パピィコンビはメダルパチンコをやってぃました☆

なんちゅぅ家族だッ(^^;)(笑)


なんだかんだ4時間くらぃぃたからねぇぇ(>_<;)



そぉそぉ!!
写メで下半身だけ写ってるのあるでしょ?(^-^)?

みのりん&マミイなんだけどぉー


ぁっ!
ちなみにみのりんは左ねッ!!
ヒョウ柄の服着てるほぅね☆


前にパンツのサイズが合わなくなって買い換えたんだけど、元々履いてたパンツをマミイにぁげたのだッ♪♪

みのりんぉ気に入りパンツ☆

109のd・i・aッてぉ店のなんだけど♪♪


『これが履けるょぅになってねッ♪♪(^-^)』


ッてプレゼント☆

まぁ、なんとかマミイ履けてたんだけどょく見ると悲惨なことに…


ダメージの所が《ボンレスハム》になってぃる!!( ̄◇ ̄;)
(爆笑)


ぁっ!!
マミイに怒られるんで一部修正!!

《座ると!》ボンレスハムにッ!!


たぶん本人的にはそこ重要だと思うんで(^^;)(笑)


只今ダイエット頑張り中なので皆さんも応援してぁげてくださぃ
♪U^エ^U♪


今日は☆目隠しりぃ様☆ならぬ
★目隠しマミイ★でした(^з^)/チュッ


2010.05.03 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あっ、写メの左の人お母さんなんですね
イケメンホストかな?って一瞬思いました

2010-05-03 月 22:41:13 | URL | トシオ #- [ 編集]

仲が良い家族なんですね
家族でゲーセンって
うちでゎ絶対無いな 笑

みのりぃ先輩のママン、スタイル良いじゃないですか
それをボンレスハムって笑
みのりぃママンダイエットガンバですo(≧∀≦)o

2010-05-03 月 22:45:58 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お母さん
めちゃ若い雰囲気!!!
やっぱみのりんのお母さんなんやで美人さんだよね!?
いいなあ~\(^o^)/
うちのお母さんわ
本物のボンレスハムだよ♪笑

2010-05-03 月 22:50:52 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

みのりんこんばんは


みのりんマミィダイエット頑張れ~v-91

2010-05-03 月 22:53:51 | URL | ハラミ #- [ 編集]

一瞬りぃ様かと思いました(;゜0゜)
お母さんダイエット頑張ってください!!

2010-05-03 月 23:15:06 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 23:18:08 | | # [ 編集]

正に友達家族だねぇ(^o^)

家族の絆は強いんだね

2010-05-03 月 23:19:16 | URL | デルタ #- [ 編集]

久しぶりの投稿o(^o^)o

みのりぃの今日ぐらいのメイクが好きだな(*^^*)Y


何とも賑やかな家族で≧ω≦ぷ

パチンコとか…(゜ロ゜;
そこカミングアウトして大丈夫なんかぁ??( ̄▽ ̄;)ワハ


毎回微笑ましい日記あざます(`_´ゞ

2010-05-03 月 23:22:59 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

みのりちゃんのママさん、ダイエット頑張ってください

2010-05-03 月 23:23:25 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

こんばんわん♪

おめかしおめかし☆

家族お揃いでゲーセンに行ったんスね☆
メダルゲームはまるんだよな~

みのりんマミィ、太ってなくない?
女性はいつも”美”を目指すもんだやね、みのりんマミィダイエット頑張ってねぃ(゜-゜)

写メ可愛いぞ!おめかしした甲斐があったねぃ

そいじゃまたねん♪

2010-05-03 月 23:25:23 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

家族でゲーセンなんて仲良すぎでしょ?
みのりんの弟になって見たいわー(笑)
みのりんのままりん全然大丈夫だと思うけど(^o^)/
まぁダイエットするならみのりんをお手本にがんばって下さい

2010-05-03 月 23:27:36 | URL | しゅん #- [ 編集]

おもしろい

みのりん、こんばんは。

久しぶりにメイクしたみのりんを見たよ。

でも、家族ネタは、はっきり言って、笑える。下手なバラエティより面白い。
家族揃って、ゲーセン行くなんて仲がいいと思うよ。
うちの家族では、ありえんなあ。

2010-05-03 月 23:28:59 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 23:31:42 | | # [ 編集]

ボンレスハム…想像してちょっと笑ってしまった
(*´艸`)
みのりちゃんのマミイ、ダイエット頑張ってください
てか、写メのみのりちゃん可愛いね(*^-')b

2010-05-03 月 23:43:20 | URL | マック #- [ 編集]

みのりんこんばんは!

家族でゲーセンとは仲イイね(・∀・)

マミィもけっこうオシャレさんで
とっても似合ってるッスv-221

てか4時間もゲーセンにいたんかっ!!∑( ̄д ̄;)

2010-05-03 月 23:53:16 | URL | てへへ #- [ 編集]

今日はおめかしして家族でゲーセン行ったんだね!


みのりちゃん一家はゲーセンが好きなんだー


みのりちゃんと目隠しりぃ様ならず目隠しママさん!

ママさん若いですね!


みのりちゃんのママさんダイエット頑張って下さい。

みのりちゃんも実家でご飯食べ過ぎで太らない様に気をつけてね!

2010-05-04 火 00:07:31 | URL | リョウ #- [ 編集]

マミィ若いね♪

今回は何をゲットしました?


みのりちゃんはUFOキャッチャー上手だよね♪

2010-05-04 火 00:10:02 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-04 火 00:28:58 | | # [ 編集]

こんばんわ


今日はゴールデンウィークの中ぐらいだから
みのりちゃんは、家族みんなで遊びに行ったんだ
一回みのりちゃんと
ゲーセン行ってみたいなぁ

2010-05-04 火 00:41:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ボンレスハムって言葉よく使いはるw
コレ、ケンシロウのEDw
you tube 西成 流血ブリザード

2010-05-04 火 01:36:10 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-04 火 02:52:29 | | # [ 編集]

せっかく履けたのにボンレスハムを指摘されるなんて・・・( ̄▽ ̄;)

ママさん、ダイエット頑張ってみのりちゃんを見返してあげましょ!!

(っ`・ω・´)っフレーフレーママサンッ!!!

2010-05-04 火 03:24:33 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんを産んでくれた人だからきっとキレイな人なんだろうな
みのりんを産んでくれてありがとうってマミィに伝えてくださいm(_ _)m

2010-05-04 火 04:22:58 | URL | 札幌人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-04 火 04:39:24 | | # [ 編集]

家でも出来る加圧トレーニングの方法がありますよ

娘さんもやってるみたいなんで聞いて下さいね

痩せたい部分をサランラップで巻いて固定します

始める前に儀式として空に向かって神に捧げる踊りをするそうです

あとは《どじょうすくい》の踊りの動きを続けるだけで、あら不思議。

ボンレスハムからサラミのようなスリムボディに大変身!

動きに合わせて『ヨイショ~ッ』の掛け声は重要だと娘さんが言ってました

2010-05-04 火 06:03:34 | URL | スーサン #- [ 編集]

私もダイエット中。

ダイエットはさ。
3歩進んで2歩下がる。でも1歩ずつは確実。
そんな心がけだと、多少は気が楽かと。

ママも頑張って。

2010-05-04 火 06:19:55 | URL | H.K #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-04 火 06:40:59 | | # [ 編集]

微笑ましい!

みのりちゃん、おはよう☆
ホントみのりちゃんファミリーは仲がいいね!
楽しそうな感じが伝わってきます♪
みのりちゃんママ若いしキレイだね!
スタイルもいいです☆
みのりちゃんママ、ダイエットがんばってください!
今回の写メも、かわいい~♪
パーカーすごい似合ってるよ☆

2010-05-04 火 11:27:25 | URL | #- [ 編集]

スゴイね

家族揃ってゲーセン?
仲がいいんやね
なんか微笑ましいね
実家に帰って特別なことをしないっちゅうのが逆にスバラシイと思うわ
タップリエネルギージュウデンシテ

2010-05-04 火 18:22:09 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

いぃねぇ~ゲーセン、みのりんと一緒にUFOキャッチャーとかしたいね、ワイワイしながら!!

てかみのりん服装かなりいぃ感じじゃん!!みのりんはやっぱセンスいぃねっ!!

みのりんだいすきだぉ

2010-05-04 火 21:04:27 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

家族でゲーセンなんて楽しいですね
ジーンズ似合ってるね

2010-05-04 火 21:50:05 | URL | バルサ #- [ 編集]

ちょっと遅いですが

みのりん
ちょいマス復帰おめでとう☆
って言うか、ありがとうって言いたいです!
初ブログ拝見です。
おねだり時代から見て、ファンになりましした☆
しかも今回の復帰で久々に見て益々綺麗になりましたね。
どこまで綺麗になるの?
これからもずーーっと応援します!頑張ってくださいね。

2010-05-04 火 23:27:20 | URL | se-jin #- [ 編集]

(^з^)/チュッ

マミィこんにちわっ

ぜんぜんっスリムじゃないですかっ

似てるね

お わ り

2010-05-05 水 01:14:27 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

長谷川~穂積~♪
初音~みの~りぃ~♪
響き一緒だねww

2010-05-05 水 04:51:43 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

超笑顔

え~っと~

みのりん安産型だね…

2010-05-05 水 06:44:46 | URL | #- [ 編集]

みのりーん
ちょいマスで復活するんですね

いやぁ~、待ってましたよやっぱ、おねマスメンバーが一番ですわ

応援してます

2010-05-05 水 10:42:48 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

家族仲良しいいっすねー!
うちはどこも行けてないです…

2010-05-05 水 11:30:52 | URL | けい #- [ 編集]

富山はまだ寒いの??
ビックリだゼv-12


みのりぃは、ちょっとO脚なのね?
下半身写真もセクシーすぎるゼv-10


Gパン、何かの機械にからまって剥げてしまったのかと思ったら、そういうモノなのねv-11


そんななか、マミィと仲良しこよしなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-06 木 18:17:38 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-07 金 01:28:14 | | # [ 編集]

一番上の写真...

ホームラン!!!!

2010-05-11 火 10:40:43 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


