

--.--.-- | スポンサー広告

ブレてますが…(^^;)




妹とに


『ねぇねぇ、こっち来てぇぇー♪♪』


と言われて行ったらぃきなり体育の授業が始まりました!!


ぃきなり逆立ちをしだした妹。


なになに…

支えればぃぃの…?(?_?;


次の要求は肩車をしろとのこと!!


肩車。。。


したことなぃし、小6の妹…
担げるか心配でしたがマミィの手を借りなんとか上がりました!!


そしてそのまま次の段階へ!!


とその時事件発生( ̄◇ ̄;)


さすがに支えきれなかったみのりん…

妹転落!!

顔面強打!!!

みのりん&マミイ爆笑!!!!
(笑)


強打したのにも関わらず男の子っぽい性格の妹は
もぅ1回!もぅ1回!!
と、何回も付き合わされました(x_x;)


ぉ姉ちゃんヘトヘトです(;-_-)=3

まぁ、何回やっても長時間保つのは不可能でした。。。


何をしてぃたのかと言いますと、妹が今度運動会で
スタンツ?スタント?
なんだっけ??
まぁ、サボテンゃらオウギゃら小6でゃるぁれですょッ!!

ぁれをゃるらしく、その練習につき合わされてたのでぁります
(>_<;)


まったく騒がしい家族だょ(-.-")

ッて、みのりんもですけど(`_´)ゞ
(笑)


2010.05.02 | Comments(54) | Trackback(0) | 未分類

コメント

仲良し姉妹ですね。

2010-05-02 日 19:15:05 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

こんばんちゃ☆

いいお姉ちゃんだねぃ
光景が目に浮かんで思わずほっこりしましたがな♪

子供の体力についてくのは大変だもんな~
クッタクタになるやんね('◇')

みのりん家は楽しそうでうらやましいぞぃ!
いいお母さんになれそうだしっ!!

んぢゃまったね~ん♪

2010-05-02 日 19:29:19 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

何してんだよこの姉妹!!笑
スタンツだね!

2010-05-02 日 19:37:48 | URL | 濱 #- [ 編集]

凄い体力使って疲れそうだけど、ちょっと楽しそう

2010-05-02 日 19:42:45 | URL | マック #- [ 編集]

仲いいよね

みのりん、こんばんは。

仲いいよなあ。
我が輩は、一人っ子だから、兄弟とか姉妹がいる環境って想像できないなあ。

練習しているのは、組体操じゃない?
我が輩も小学生のときしたよ。

2010-05-02 日 19:46:27 | URL | まじーん #- [ 編集]

妹さん、大きいっすね

スタンツ ですね 俺もやったなぁ
てか、みのりぃ先輩、写メでキツそう笑


妹さんも面白いとゎ… 次ゎパパさん笑

2010-05-02 日 19:48:06 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

仲良くて楽しい家族だねぇ

妹さん頭や顔面を強打して平気みたいだけどタフだねぇ

2010-05-02 日 19:54:55 | URL | デルタ #- [ 編集]

ごめんねみのりん結構日記にコメできんやった(汗)これからまたするね。

てかみのりん妹さんの運動会の練習の手伝いお疲れさ~ん

みのりんだいすきだぉ

2010-05-02 日 20:04:23 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

仲良しだね~(*´∀`*)

みのりんが久しぶりに帰ってきたから

妹チャンも嬉しくなってテンション上がっちゃうよね~

とっても素敵な休日を過ごしてるみたいで自分も何だかうれしいッスv-221

2010-05-02 日 20:07:32 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりん楽しそうだけど、きつそう(笑)

でも、みのりん痩せてから体力もついたんじゃない?
なんか肩車してるみのりん見てたら自分もされたくなってきた(^_^;)

綺麗で可愛いあなたがしゅきChu!(^3^)-☆

手裏剣からの~超笑顔(^O^)

で俺も頑張るよっ!!

2010-05-02 日 20:13:33 | URL | だいき #- [ 編集]

いいねーちゃんだ・・

俺にもこんなにかわいい姉さんいたらいいのにな(;_
おれは、どんなことがあろうとみのりちゃんの見方だから!

影ながらだけど一生懸命みのりちゃんを応援していくよ。

2010-05-02 日 20:23:40 | URL | だいき #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
妹ちゃんと仲良しなんだ実家に帰ってゆっくり
してるんだ

2010-05-02 日 20:29:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

スタンツですね☆


お姉ちゃんボロボロにされてますね♪。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アヒャヒャ

p ( ^ ∇ ^ )q みのりんガンバッテ!!

2010-05-02 日 20:48:45 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ばんゎー[i:63893]

みのりんめっちゃ家族想いですね
体調にきおつけてガンバ

2010-05-02 日 20:55:36 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

優しいお姉ちゃんで仲良くね~。
子供の体力は底なしですよ。

家の子も肩車やらおんぶやらしつこくて毎回ヘトヘトになります(^_^;)

2010-05-02 日 20:55:50 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

びっくり

プロレス技のフランケンシュタイナーかと思いましたよ。
驚いた!

2010-05-02 日 20:58:24 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

みのりちゃん、実家に帰ってゆっくりしてると思ったら、妹さんの組体操に付き合ってんだ!優しいね!


二枚目の写メのみのりちゃん、キツそうだね。


妹さんは顔面強打してもタフですね。


さすがのみのりちゃんも小6の妹さんの体力には勝てないかな?


みのりちゃんの家族は本当に楽しい人ばかりだね!


昨日のママさんネタも面白かったし!


では、みのりちゃん良いGWをお過ごし下さい。

2010-05-02 日 21:02:58 | URL | リョウ #- [ 編集]

大変だぁ…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

みのりちゃんが、 二人…。
ヾ(-_-;)ゞ
アレッ…っと思ったら、妹ちゃんの登場だったミュン!
(>◇<;)ゞ あせったぜ…。
さてさて…しかし成長が早くて、みのりの背丈に近いような気がするミュン!
髪型も何か色っぽくて、とても小六に見えないミュン!
V(*^_^*)
これで、ママと三人で歩いたら三姉妹に見られるミュン!
あっ\(◎o◎;)/!
ってな感じで、振り向くミュン。
【キャッツアイ だと勘違いした マーちんより… (-_-;)ゞ】

2010-05-02 日 21:12:05 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりんの家族は、みんな楽しそうだね。
しかし二枚目の写メは恐すぎる(`o´)

2010-05-02 日 21:25:11 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-02 日 21:33:48 | | # [ 編集]

小6やったら
うちの弟と同い年ですっ☆彡
家族 仲良さげで
羨ましいですよ♪

2010-05-02 日 21:36:06 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

みのりんこんばんわ


はなれた妹さんがいたんだね。妹の要求にもちゃんと答えてあげるお姉ちゃんなんて素晴らしいv-20


2010-05-02 日 21:44:08 | URL | ハラミ #- [ 編集]

みのりん家はいつもにぎやかだよねー
組体操は去年やったから懐かしいなーサボテンもやったし扇もやったなー(^w^)
あと、最初の妹ってと要らないよね
みのりんやっぱり天然だよねでもそれが可愛いんだよね

2010-05-02 日 21:53:37 | URL | しゅん #- [ 編集]

しあわせ・・ですな♡

(^o^)丿
みのりん、こんにちは!

どれだけ幸せなんですか!?って感じのブログでいいっスねー(笑)。

ご家族とのヒトコマ、いい感じですー。
ありがとうございました。

2010-05-02 日 21:56:07 | URL | うに丼 #- [ 編集]

めちゃめちゃ仲いい姉妹ですね!
怪我しないようにしてくださいねv-222

2010-05-02 日 22:00:01 | URL | pol #- [ 編集]

小6のアレwwあ~、
やったやった。ピラミッドゥ!グォ~ン♪ねwで、
下からくずれるつ~ww

2010-05-02 日 22:07:17 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

マン筋ってどうやっても
つくもんなのww

2010-05-02 日 22:08:28 | URL | #- [ 編集]

楽しそうだね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
妹さんとの組体操の練習、お疲れさまでした!
妹さん元気すぎるでしょ(笑)
みのりちゃんはホント家族と仲がいいよね☆
みのりちゃんの家族とのエピソード、いつも読んでて自分のことのように楽しい気持ちになれます♪

2010-05-02 日 22:09:28 | URL | #- [ 編集]

おもしろい妹さんですね妹もきっとみのりんみたいにかわいいんだろうな

2010-05-02 日 22:14:42 | URL | バルサ #- [ 編集]

何やってんの、この家族
(笑)

サルティンバンコか!!

子供の《もう一回攻撃》の凄さは俺には、よ~くわかるよ

子供を持ち上げると筋トレになるぞ

今日は普段見る事がない、初音みのりの、情けないガニ股姿を見れました
ε=(>ε<*)プッ

明日来るであろう筋肉痛との戦い楽しみにしてるね
(^-^)

お母さんが優しく渡してくれる薬には《すじ》シールが貼ってあるはずだよ

妹のために初音大サーカス頑張ってね◎^∇^◎

2010-05-02 日 22:49:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-02 日 23:39:03 | | # [ 編集]

みのりんのブログって、
いっつも愛♪が溢れてるよね。(^_^)V
僕は10年ぶりに風邪ひいてしまって
地獄のGWを過ごしてるんだけど
みのりんのブログで心がポカ~っとあったかくなったよ。
ありがとう!!!

2010-05-02 日 23:53:12 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

歳かなり離れてるんですね(°д°;)

2010-05-03 月 00:23:23 | URL | 大学生 #- [ 編集]

みのりんみたいな優しくてカワイイお姉ちゃんがいて妹ちゃん羨ましいヾ(^▽^)ノ

2010-05-03 月 00:40:55 | URL | 札幌人 #- [ 編集]

(´∀`)


組体操だね!!

妹カワイイ!!

仲良しで羨ましいな

今おねがいマスカットを一回から見直してます

みのりちゃん黄色で目立ってる

お わ り

2010-05-03 月 00:42:01 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 01:12:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 01:16:27 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 01:26:57 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 02:00:38 | | # [ 編集]

お姉ちゃんって大変だね

僕わ弟だったから
兄姉に良く面倒見てもらってたよ

あの時自分の事しか考えてなかったけど、今みのりんの文章読んでいろいろ思い兄や姉貴を考えてしまいましたぁ

妹頑張れると良いね

今回の文面わ本当に凄い良い話ですわ
心が洗われました

2010-05-03 月 04:05:42 | URL | ふつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 09:22:47 | | # [ 編集]

小6の妹さん、髪型が大人っぽいっすね。

2010-05-03 月 09:30:06 | URL | けい #- [ 編集]

一夜明けて!

おはよう!
たぶん、みのりん筋肉痛!?
お姉ちゃんも大変だ!
でもスキンシップだ!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-05-03 月 11:20:35 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

みのりんゎ
よいお姉ちゃんだねん(o^-')b

肩車 顔が必死ゃん(笑)

仲良し家族♪

2010-05-03 月 12:25:51 | URL | みずき #- [ 編集]

体操姉妹楽しそう
ホント仲がイイですね
次は図工の授業ですかな

2010-05-03 月 13:08:02 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

組体操だね♪♪

妹さんも随分と大きくなったね~!


ってか、相変わらずみのりちゃんの家族は笑かしてくれるよね♪f^_^;


ほのぼのとする光景です!ワラ



肩車をしようとしているみのりちゃんの顔に妹さんへの愛情を感じました( ̄▽ ̄;)

2010-05-03 月 14:55:54 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりぃが練習に付き合ってくれたおかげで、妹みのりぃの小学校最後の運動会が心に残るものになること間違いないぜv-9


3枚目の写メは、妹みのりぃとみのりぃが綺麗に重なってしまって完全にみのりぃが隠れてしまっているが、必死な顔のみのりぃが容易に想像できるゼv-10



そんななか、写真はブレてもポーズはしっかり決まっているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-03 月 15:03:54 | URL | アメロ #- [ 編集]

仲良し

姉ちゃんファイトo(^-^)o

2010-05-03 月 17:45:31 | URL | ミツオ #- [ 編集]

器械体操だね。運動会でやったなぁ。
しかし、ぱっとみ、キン○ドライバーかと思ってしまった。才オォ(*・ω・*)ォオ才
みのりんの妹ちゃん大きいね。

2010-05-03 月 17:54:35 | URL | はろん #- [ 編集]

仲良し姉妹いいですね~。
お母様も一緒で楽しそう。

2010-05-03 月 19:18:08 | URL | morio #- [ 編集]

みのりさん優しいですね、本当に素晴らしい女性です

2010-05-03 月 21:37:12 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

組体操な!

写真だけ見てるとプロレスみたい!!

2010-05-05 水 06:47:32 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

さぷぷ@

太字の文色付きの文字うにゃーー

2010-07-27 火 22:35:31 | URL | さぷぷ@ #47C0ckFg [ 編集]

キャンプなう。

2010-07-27 火 22:37:17 | URL | さぷぷ@ #p.ik4P4Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


